プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2011年 嵐さん司会 紅白歌合戦 つぶやき日記(追記終了しました。)

Category : 歌番組
この日記は、随時追記していましたが、終了いたしました。思い出になると思います。一緒に応援してくださった皆様、ありがとうございました。

19時15分・・・紋付袴姿の嵐さんに涙。 ほんとに誇らしい姿。。頑張って!!・・・拍手。 大野くん、後ろ髪伸びていい感じ。


19時50分・・・衣装がメンバーカラーのパンツに!嵐のメンバーカラーが全国、いや、世界に浸透してくるのか?まなちゃん&福ちゃん、かわいい~♪ディズニーと共に踊る嵐さん・・・もう感動で涙ばかり。


19時56分・・・姫!かなやん!可愛い~!!大好き~♪(酔いがまわってきてる)遠い君を、見えない君を思い続けて 君からもらった幸せはずっと 心の中で輝き続けるの いつかこの声が きっと届くと信じて・・・いい歌だね。大野くん、あなたの事を思う気持ちに似ています。


20時7分・・・鍵コメSさん、Nさん、見てくれてるのね、ありがとう~~!!真央ちゃん、可愛いね~♪花男ペア、久々、やっぱいいね~♪


20時21分・・・よーこさん、見てくれてるのね♪副音声ってどうやって聞くの?


20時56分・・・鍵コメYさん、わかりました~ありがとうです♪紅白ってやっぱりいいですね。嵐さん、次、なにかかってくれそうな予感・・・


21時3分・・・赤の衣装の嵐さん、これもまた素敵~☆大野く~~ん、キャー☆


21時11分・・・あやさん、見てくれてるのね~、ありがとうです。TOKIO紹介の大野くん、素敵ですね。城島くん、成人式のお話しもう少し聞きたかったなぁ。某チューブで見たけどねぇ。


21時28分・・・aikoってなんであんなに可愛いの?4つ下のaikoに、勇気づけられる。


21時33分・・・鍵コメYさん、いらっしゃいませ~♪エスコートしてたしてた!!もぅ・・・素敵すぎて照れるわ!「2曲続けてどうぞ・・・」の大野くんにもドキドキ。撃ち抜かれております・・・


21時47分・・・『ふるさと』・・・号泣です。これはまた、別日に書きたいと。そう思いました。嵐さん、ありがとう。しかも、映像に我が社の社員が映っていました。感動です。


21時58分・・・はづきさん、さえさん、まーさん、いらっしゃいませ~♪ふるさとの大野くん、落ち着いた司会っぷりの大野くんに、もぅ・・・大好きが止まりませんね。またこの衣装も。。。素敵じゃないですか・・・(素敵って言ってばかりですみません)でも、今までの時間でナンバーワンドキドキ大野くんは、やはりチップ&デールと一緒に踊る大野くんだったのではないでしょうか・・・あの笑顔にあのダンス・・・リピが楽しみで仕方ありませんね(*/∇\*)

22時13分・・・はづきさん、はじめましてのMさん、本当にふるさと、感動しましたね。大野くんの出だしがね、感慨深かったです。あの日の事を思い出さずにはいられないですもの、嵐っくとしては・・・リピートが楽しみです。


22時38分・・・嵐さん。地球とか空とか・・・そんなイメージの衣装だったかな。『迷宮ラブソング』はどうしても、始まりにドキドキしてしまうけど、さすがのNHK、素晴らしい仕上がりでした。もう少し聞きたかったですけど。大野くんのソロ「生まれるまえから知っていたような」の部分とかね。間奏の間、メンバーカラーを使った映像に感動。(練習したんだね。)メンバーカラー→蝶→お花に変わった?  『果てない空』 は「心に誓った夢がある」の大野くんの胸を指でトントンした部分がね、涙でした。「踏み出して何度でも やり直そう 力強く」この歌詞と嵐さんの歌声に、どれだけの人が救われたか・・・私もですが。 嵐さん、まだ司会は続くけど、歌の出番は終了。一旦はお疲れ様でした。


23時40分・・・嵐さんが終わって、安心したのか石川さゆりさんまで寝てました・・・ここんところストイックに頑張りすぎたかな?スマップの時の手をふる嵐さんが微笑ましい~~


23時43分・・・紅組・・・7年ぶりの優勝。真央ちゃん、よかったねぇ。大野くん「お互い素晴らしいパフォーマンスだったと思うので」って言った時、泣きそうじゃなかった?

画面に向かって「お疲れ様~~~!!」って言えたよ。幸せな紅白でした。
コメントの皆さん、ありがとうございました。

素敵な2012年をお迎えくださいね☆


*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
