プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君と僕の見ている風景 DOME+ DISC2 (驚!)

Category : 嵐さん
なにが驚!なのかって。

知らなかったの、Disc2にあんな感動的なインタビューが入ってたって。
今日お友達に教えてもらって、帰宅後みました。

感動・・・涙・・・

今の嵐について、冷静に向き合ってる嵐さん、本当に冷静に。
「今の嵐、すごいじゃんホントに」って相葉ちゃん。
「ファンの人達が見たいものに合わしていく」ってニノ。
「本質的なところは変わってない」と松潤。

一人一人について、「松潤は自分を探してた。」と大野くん。
「リーダーは特殊な存在、一番難しい人」とニノ。
「ニノは一番おれと離れてる・・・」と松潤。
「結構骨太、度量の広い人、相葉くんは」と翔くん。
「硬いじゃない、体も。ニュースキャスターの翔くんと違うキャラの翔くんが出来た。」と大野くん。

でもね、サトシックじゃなくても、この大野くんの言葉には感動してくれたと思う。
もちろん涙でした、私は。
大野くん「ライブやって、お客さんとみんなで作る、素敵な空気。やっぱあれが好き。どんどんやりたいし、もっと期間狭めてみんなに会いたいってのはある。けど会えない分、なんかね、常にコミニュケーションとれるなにかができればいいなぁとは思う。うん、だからどんどん距離を狭めたい。応援してくれるみんなと、嵐の距離を。みんな一緒だよ。って。」

はじめてアリーナツアーからドームツアーになった時、大野くんは「ごめんね、一人一人に手が振れなくて。ごめんね、一人一人の目をみれなくて」って言ってたんだよって嵐ファン先輩のに聞いたことがあります。

変わってないね。感動しました。

でもね、大野くんがいつの日からか言わなくなったファンのよびかた。「ファンの子」
この呼び方好きなんだけどな。最近では2008年のライブのメイキングで言ってたのが最後かな?
「ファンの子が喜んでくれたらそれでいい」
なんか、この呼び方がやけに好きなの。今は「お客さん」「ファンの人達」と呼ぶのが多いかな。

明日は、2000年の雑誌に書いてあった大野くんのファンの子への気持ち・・これについて書きます。

嵐のワクワク学校、一日目終わりました。
明日明後日、参加される方、素敵な気持ちの嵐さん達を、しっかり見てきてくださいね。
幸せな一日でありますように。

拍手・・・いつもありがとうです。嬉しいです。
===============================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

ひなちゃん


嵐さんのインタビュー泣けた
わぁ、すごくいろいろ考えてるんだぁ
って、感動したの~
すごく嬉しかった。


一生懸命、伝えようとしてくれてる
どうかなどうかなって。
智くんの言葉は、ホントに嬉しくて嬉しくて

ただでさえ、特別なだけど、このインタビュー、合宿、音楽PVは、こんなにイロイロありがとうって、こちらから伝えたいくらい、すごいものを贈り出してくれた。


やっぱ、嵐、好きだぁ~

Magical☆Ma~kunさんへ

やっぱり知ってたました?
見逃してたの私だけ~???

驚きました。

みんなすごく冷静で客観的で。素敵だね、嵐ってやっぱり。

一緒一緒!今日も嵐が好きだぁv-10
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。