プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジャニーズカウントダウン2011-2012

Category : 歌番組
明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm--m

いっこ前のつぶやき日記に沢山の拍手コメントをありがとうございました。
みなさんと一緒に嵐さんの応援が出来て、楽しかったです。
いつものように、一つ一つお返事出来ませんが、ご了承ください。
本当に、いい思い出になりました♪


カウントダウンですが・・・
嵐さんの出番も終了し、やっと洗い物ができました。

なんか、ホっと安心し、力がフワっと抜けました。

年明け前に嵐さんは『Happiness』を歌ってくれました。
「紅白お疲れ様~~~~」って画面に向かって言えて幸せでした。

そして、2012年年明け後、
12時を少しすぎた頃・・・『Monster』
まさか、年明けから大野くんのソロ「君の叫びで」の部分が聴けるなんて
夢にも思わなかったです(泣)

そして『迷宮ラブソング』

また後でリピしてよく観たいと思いますが。
また「明けましておめでとう~~~~」って画面に向かって言える幸せを。

かみしめて、迎えた新年でした。
家族もみんな起きてたので、当然挨拶できましたが。

本当に幸せな年明けでした(*^ー^*)


大野くんの挨拶は
「明るく楽しく、嵐らしくやって行きたいので、よろしくお願いします。」

はい、今年もよろしくお願いします。嵐さん。


アイドルの事を本気で好きというのは
わかってもらえない人が沢山います。
だからこそ、あんまり公言は出来ないんだけど

でも、こうして嵐さんがそこにいてくれて
自分が笑顔になれる現実があって
だから頑張れるという事実がある。
元気になれるという実感がある。


その事実だけで、アイドルを好きという軽そうに思える言葉の意味を
すでに超えてる気がします。

2012年も、嵐さんを、大野智くんを、応援します!

なんの宣言だろう(笑)

今年もよろしくお願いします。おやすみなさい(*^ー^*)ノ~~
===============================


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

あけましておめでとう!

昨年中はいろいろ話を聞いてくれてありがとうございました。
今年もまたコメントさせていただきますね。

紅白終わってしまった~
ミッキーやチップとデールと一緒のダンス超かっこよかったね。

もちろん嵐さんの司会も歌も素敵でした。

ただ・・・
「歌の力」今年は無かったね。
すごく楽しみにしてたんだけどなぁ。

今年は絶対に全国のみんなに「歌の力」を届けるために歌うと思ってたのに。

なにかNHKさんの事情があったんでしょうね。

ジャニーズカウントダウンで「Monster」を歌ってくれて嬉しかったな。
いろんな衣装を見ることができてよかった。

もう寝ないと。
おやすみ~

今年もよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A HAPPY NEW YEAR!

ひなちゃん


あけましておめでとうございます

こんなに長く、アラシゴトを見れる幸せ。
本当にありがたいと思います。
そして、頑張った嵐さんに拍手。
いつも言ってるけど、幸せそうな嵐さんを見ることは、この上なく幸せ。
今年も彼等の笑顔とお仕事。見守りたいと、つくづく思います。なんたって、今年、雅紀くんは30になるんだよなうそでしょー

ひなちゃんと知り合って、二回目の年越し。今年もよろしくね

嵐魂楽しんできてね
智くんのファンサもらえますように

あけましておめでとうございます!

紅白見直し中です。
放送中は、味覚糖とチョビスケ、ピノとポッキー、ミルクチョコレートを御守りに、ドキドキしながら見てました~
カウコンはまだ見てないですが、楽しみです!
1日からも、嵐だらけのテレビで追っかけるの大変ですが、がんばります!
では、お風邪などひかないよう気をつけてお過ごしください。

あけましておめでとうございます(^o^)

ひなさん、おはようございます♪
紅白良かったですね。まさか、ディズニーとのコラボが見られるなんて!
スマホにかえてから、携帯からだと拍手できないんですよね( ̄▽ ̄;)
一緒に共有したかったなぁ。お母さんにいってもわかってもらえないし。
カウコン、京都に戻ってからのお楽しみです。monster歌ったんだー。早く見たいっ。
地元の友達と会って、嵐好きを理解してもらえない感を久々に味わいました(>_<)
ひなさんやアラシックの皆様とこうやってわかりあえるって、幸せなことですね。

あ、もう少しでコンサートですね。なんか私までドキドキしちゃいます。
早くDVDでないかな。

今年もよろしくお願いします!

おめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。

昨日の紅白は本当に感動しました~。
カウコンも、monsterが聴けてよかった!

「アイドルの事を本気で好きというのは
わかってもらえない人が沢山います。」
ほんとね。いい年をして会社でもキャリアがある立場なのに
え?嵐ファン??なんて引かれる時も。。
今までは、そんな時「娘がね~ハマっちゃって」とごまかしていましたが、
ひなさんに出会ってからカミングアウトしました。
ドン引きされない程度にアピールしております(^_^;)

嵐さんがいて、大野くんがいて、がんばれる自分がいる。
この事実は否定しようがないから。

わたしも、嵐さん、大野くんの応援宣言いたします!!(笑)

今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます♪

ひなさん、今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

久しぶりのコメントです。実は12月半ばからずっと体調が思わしくなく、意を決して医者に行ったらインフルエンザになってまして…。仕事納めもしないまま休みに入ってしまいました(´Д`)

だけど、ちゃーんと大掃除してお風呂に入って見も心もキレイになってから紅白を見させて頂きましたよ♪だって、どんなに忙しくてもファンの為にキラキラの笑顔を見せてくれる嵐さんに恥じたくないから( 〃▽〃)全力で応援させて頂きました☆ミ
嵐が頑張ってるから私もガンバる!!
嵐が笑っているから私も元気☆
私も嵐さんと智くんをこれからも応援します(私も宣言しちゃいます)
年末年始 嵐がたくさんテレビに出てくれる。見なきゃソンソン♪

No title

ひなさん、明けましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました。
本当にどうもありがとうございまいた!

昨年はひなさんとお話しさせて頂けるようになって、
とってもうれしかったです^^
嵐さんがいらっしゃらなかったらきっと出会うこともできなかったのだろうなと思いますと、
本当に、奇跡的な出会いに感謝と申しますか・・・
ひなさんとお知り合いになれてよかったなぁって思います^^
嵐さんを好きになってから広がっていく世界はとても素敵な景色で・・・
アイドルに夢中なんて確かに簡単には公言できないのですけれど、
(ほんと、簡単にさらっといえてしまうような好きのレベルは
 とうの昔に通り越してしまっているのですよねぇ^^;)
でもやっぱり嵐さんの存在が自分の中で大きいことは事実で・・・
こうして同じような思いを抱えてらっしゃる皆さんと
思いを共有できること、幸せに思います。

新年早々長いコメントになってしまってごめんなさい(>_<)
とうとう明後日に迫って参りました大阪の日。
わくわくで、そしてすごくドキドキです^^
当日は宜しくお願い致します!

それでは、2012年がひなさんと嵐さんにとって素敵な1年となりますように・・・☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^
ひなさんの温かいブログ、今年も更新を楽しみにしております♪

あけましておめでとうございます☆

カウコン、良かったですねぇ☆
やっぱりかっこいいなぁ、智くんは(*^▽^)
顔から体のラインから(うーん、ラインって言い方、なんかやらしいな…(汗)好みの体の形ということです(笑))、背のあまり高くないところから、何もかも好き~!!!
私、智くんより20センチ背が低いんですよぉ…。
背が低いせいか、背の高い人よりも、165センチ前後の方がお好みです(笑)。

アイドルを本気で好きになるなんて、って思われるの、すごくわかります。
だって、実際二十歳の頃友達が本気でKinKiの光一くんが好きって言ってた時、私「中高生でもあるまいし、ハタチにもなってジャニーズに本気になるなんて…しかも年下だし…」って思っちゃいましたもん(T_T)
年下って言っても2つですけどね(_´Д`)ノ
今の私なら「わかるよー!!!本気上等!!!年下サイコー!!!ステキな恋心にかんぱーい!!!」って言ってあげられるのに(笑)。

今年も、まーは大野智を愛し続けます!世界中の誰よりも!(byタッチ風)……アホでいらっしゃいますね、私…(´-ω-`)。
ちょっときしょい宣誓をしてしまい、ごめんなさい…m(__)m

日付変わって、いよいよ明日ですね、ひなさんが生智くんに会える日は☆
とにかく楽しんできて下さい!
行けない人の気持ちを考えてしまう優しいひなさん、でも、明日はそのことは少し忘れて、いっぱいいっぱい楽しむことが一番だと思います!
目一杯はっちゃけちゃって下さいね~(^-^)b

ではでは、今年もよろしくお願いしまーす☆

あけおめ(^^)

あけましておめでとうございます!

嵐三昧の大晦日、ちょっとバタバタしちゃったけど、
11時過ぎに家族が寝てしまってからは、
一人で嵐を満喫しました!


嵐が好き、大野くんが好き…っていうと、
ふーんアイドルにはまってるのね…っていう感じにしか
受け入れてもらえないもどかしさ…あるよね。

でも、嵐っていう存在がどんなにかけがえのないものか
知ってる人は知ってるもんね。

もうね、アイドルとかいうくくりを遥かに超えてるの。
今まで、こんな風に生き方や日常に入り込んでくる
いろんな面で影響される存在はいなかったから。
もう嵐くんなしの生活なんて考えられない。

嵐くんがいれば、たいていのことは乗り切れそうな気がする。
出会えてよかったよ~。

そして、嵐くんを通じて出会えたひなさんも(^^)

では、今年もよろしく~!

明けましておめでとうございます

紅白に始まって、カウコン、嵐にしやがれ
とにかく嵐くん達、サイコーに素敵でした。
何度もウルウルきました。
司会も2年目と言うことで、落ち着いた感じだったし
ミッキーとコラボ、ふるさと、嵐メドレー超かっこよかった。
智、大好き~~~~~~v-343
ひなさん、いつもありがとう。
今年も仲良くサトシックしようね!

あけましておめでとうございます!

ひなさん、いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
私にとって、きっと今年も智くんに幸せをいっぱい頂き、ひなさんのブログで楽しい時間を過ごさせて貰える、喜びの一年になる予感しかしません
どうかひなさんの一年も喜び溢れる年となりますように祈ることしか出来なくて…すみません…
そして!いよいよ明日素敵な年の幕開けとなりますねどうか楽しんで素晴らしい時間を満喫してきて下さいね~!レポ楽しみにしてここで待っています。あ、でもレポより楽しむことと智くんを目に焼き付けること優先で行ってらっしゃいませ~

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。

紅白、よかったですね~。
うん、私も歌の力が無いのが以外でした。

それより届けたいのがふるさとだったのでしょうかねぇ。
嵐さん、立派でしたね、全てにおいて。

カウコンもMonsterが聞けて幸せでしたよねっつ☆

鍵コメントNさんへ

Nさん、こんばんは♪

一緒に応援、めっちゃ楽しかったですねぇ~。
思い出になりました、ありがとうです。

年末から来ていただく事になって、とても嬉しいです。
今年は、こちらでいっぱい一緒に智愛を叫んでくださいね~~☆

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございました☆

私も!!今年も彼等の笑顔とお仕事。見守りたいと思います。
また一緒に応援しようね~。

そっか、相葉ちゃん今年30なんだ。ね~、信じられないねっ。

ファンサは無理なせきだけど、精一杯楽しんできます、ありがとう~~♪

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。

お菓子、目の前にいっぱい置いての紅白だったのですね(笑)
私も酔っぱらいすいた自分に反省・・・

これからも嵐さんを、精一杯応援しましょうね~☆

ユウさんへ

ユウちゃん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。

スマホから拍手ができなくなったって、よく言われます。
これからスマホ時代なんだし、拍手減っちゃうのかな?寂しいなぁ。
なんか、パソコン閲覧にも出来るの?スマホって?
わからないけどそう言ってた人が、そうやって拍手するって言ってくれてたから。

まぁ、いいじゃないですか、見てくれるだけで幸せだよぉ☆
早く京都に帰っておいで(笑)

yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。

紅白も、カウコンも、最高でしたねぇ。
嵐さん達のお仕事に感謝です。

yukitaさんも、ドン引きされないようにカミングアウト?
ふふふ、一緒って心強いなぁ。

でも、韓竜とか、ミュージシャンとか、みんな好きな人絶対いるみたいですよね、女性って。だけど、単なる好きを超えてる私達・・・仕方ないからここに愛を叫びにきてね☆

今年も嵐さんに力をもらって、頑張りましょう~~

鍵コメント Aさんへ

Aさん、あけましておめでとうございます。

メールにお返事させていただきました。
ご確認くださいませ。

ぶどうさんへ

ぶどうさん、こんばんは♪

え!!あの着うたの時からすでに体調を崩されてたんですか?
大丈夫ですか?
お正月はゆっくりできましたか?

見なきゃソンソン!!な嵐番組を観て癒されたかなぁ?

今年もよろしくです☆お大事になさってくださいね。

かーこさんへ

かーこさん、こんばんは♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

奇跡的な出会いですよね、ほんと。
そして、なんと明日は本当にお会いするという・・・ちょっとだけどね☆

今から楽しみです。

かーこさんのブログも、だーい好きですよ♪
可愛いんだもん。
すごくしっかりしてらっしゃるしね。

またかーこさんの更新も楽しみにしております。
では、また☆

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。

お!新年早々体の話からだ!まーさん、やるぅ(笑)

しかし、体のライン、相当ですよね(何が?)ふふふふふふふ。
まーさん、そんな話、私も大好きだから大丈夫!
基本変態な私ですからねぇ。

私、164cmです、大野くんとそんなに変わらないの。ヒール履けないわ(何故?)
まーさん、会ったら抱きしめてあげるので、智妄想しちゃってください・・・
ってなんの話?

失礼しました~。

優しいなんて言ってくださって、どうすればいいのか。
でも、明日は精一杯大野くんに声援を届けてきますね。
ありがとう。

yonkoさんへ

yonkoさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。

大晦日、11時からの嵐満喫は充実してたことでしょうね~。
私も興奮で眠れなかったです。(紅白途中、うっかり寝てたからかなぁ?)

アイドルっていうくくりを超えてるよね。
もう生活の一部になってるし、たくさんの影響を受けてます、私も。

私も、嵐さんやyonkoさんに会えてよかった!!
今年もよろしく~~☆

chikaさんへ

chikaさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。

紅白、カウコン、最高でしたね。
素敵だった~。涙もたくさんでした。

大野くんと一緒で、最近涙もろいですね~私達・・・
歳のせい?(笑)

こちらこそいつもありがとうです。
今年も仲良くしてください☆

きいさんへ

きいさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

きゃ~~喜びの一年になる予感しかしないなんて素敵すぎる!
ええ、是非そうして行きましょう~、私もそう思います。
大野くん愛をどんどん深めてまいりましょう~☆

はい、いよいよ明日です。
精一杯応援してきます。
きいさん、いつも温かいお言葉をありがとうございます☆

拍手コメント はなさんへ

はなさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。

ね、はなさん、嵐さん達やり遂げたでしょう~~~。
頼もしい彼らですね、本当に。

私もやはりふるさとが一番でした、見ればみるほど感動します。
・・・って、私も同じくリピ天国になりそうです。
はなさん、今年もよろしくお願いします。

拍手コメント よーこさんへ

よーさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。

カウコンソロ、うるうるしちゃいましたよねぇ。
感慨深かったです。
いつも私の言葉に頷くといってくださるよーこさん。
ありがとうです。
初詣行ってこられたんですね。
御利益ありますように。

拍手コメント アッケンさんへ

アッケンさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。

2回の拍手コメ、ありがとうございます。

紅白、本当に誇らしかったですよねぇ。
大野くんの落ち着きっぷりには私も驚きでした。
あ~素敵・・・って何回つぶやいた事か(笑)

コンサートの事もありがとうございます。
明日さえ乗り越えたら、風邪ひいてもいいや~。
精一杯応援してきますね☆

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。

個人的に、辛いことや悲しい事に直面されたんですね。
そうなんですよね、そんな時でした私も。嵐さん、大野くんに救われたの。
今年も支えられながら、こちらからも嵐さんを支えていきたいですね。

私の事も、そんな風に言っていただけて、恐縮です。
私も、皆さんからのコメントが、日々の非常に大きな力になっています。
はづきさん、こちらこそよろしくお願いします☆

拍手コメント じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。

私も、じゅんこさんに話しかけていただいて、楽しい時間を過ごさせていただうてますよ~☆
共感していただけて、本当に嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
