プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ARASHlI 11-12 TOUR Beautiful World 1/3京セラドーム セットリスト

Category : LIVE Beautiful World
終わりました。
ただ今ドームで退場待ちです。
とりあえず、セットリストです。
間違えてたらごめんなさい。


僕が僕のすべて

Believe

言葉より大切なもの

Oh Yeah!

*挨拶

A・RA・SHI

*VTR

Rock this

always

Yes? No?

キミハムテキ

Lucky Man

Shake it !

明日の記憶

ふるさと

Hero

「じゃなくて」

このままもっと

Everybody前進

きっと大丈夫

Happiness

迷宮ラブソング

*MC

negai

Lotus

虹のカケラ

Hung up on

どこにでもある唄。

Attackit

Morning light

*ダンス

まだ見ぬ世界へ

Love Rainbow

Troublemaker

ハダシの未来

サクラ咲ケ

*挨拶

果てない空

遠くまで


アンコール


Love so sweet

a Day in Our Life

SUNRISE日本

感謝カンゲキ雨嵐

ダブルアンコール

エナジーソング絶好調超

*******************************
感想は・・・
優しい人達でした。大野くんは「早く帰ってドラマみてね、俺頑張ったんだから」と最後言ってたよ。(笑)
===============================
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

ヽ(^o^)丿

セットリストありがとございます!
ドラマ見てるとこです~
可愛い~(>。<)

お疲れ様

ひなちゃん

良かったね。みながら今どうかなとか思いながら、半分上の空。
なんかわかんないけど、うれしい。
ほんとに良かったね。

早々のセトリありがとう。
レポ、楽しみにしてるよ

家で智くんが待ってるよ~

おつかれさま(^^)

セットリスト、ありがとう~!

『negai』歌ったんだね。
気がかりだったの…。
嬉しい~!!

翔太郎は、めちゃくちゃキュートでかっこよくて、
おもしろくて、もうお腹いっぱいだよぉ~。
でも、また明日リピートしちゃうと思うけどね(^^)

ほんとよかったね

ひなさんの感想の「優しい人達でした」。
なんかしみじみと心にしみました。
優しい嵐さんたちと優しいファンのみなさん。
私もその中に入ることができて幸せです。

ドラマの大野くん、確かにすごく頑張ってた。

私もお昼の番組を見ながら、大野くんの「ひなとか・・・」の言葉に「やった~」って思わずガッツポーズをしてしまいました。
今日はひなさんの最高の1日になったね。

セトリ有難うございました。

ひなさん、早々のセトリ有難うございます。感謝です。
エナジーソング絶好調超~♪も歌ったんですね♪
早くDVDになってほしいなぁ~!!早く観たい!!

朝から、CM捕獲作戦
こたつDE嵐→関ジャニ∞の番組→VS→翔太郎くんと、贅沢すぎる嵐Day(コンサートもあったしね。)でした。
夢のような1日でした。

そうそう、関ジャニ∞の『奥さま100…』の中で大野くんが(どなたかもコメントしてらっしゃいましたが…)
『ヒナとか…』って言ってたよ~(^○^)
思わず、私までニッコリしちゃいました!

お疲れ様です。

ひなさん、嵐コンお疲れ様でした。

そして、昨日は無事 お会いできて良かった。
会っていただいて、しかもかわいいプレゼント付きまで
ありがとうございました(^^)
「智お魚バッグ」は明日、
早速 通勤のお供にさせていただきます。

ひなさんは、
予想以上に素敵でキレイな方でビックリ(;゚Д゚)!
ドキドキしながら話てました(笑)

また、お会いできたらいいですね。
家も私の職場も近いようですし。

では、ライブネタバレ楽しみにしてますね(*^∀^*)


があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

セットリスト・・・
たぶん合ってると思うのですが。
けっこう変わってました。

翔太郎くん可愛いのですか?
楽しみだなぁ☆

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんばんは♪

セットリスト、合ってると思うんだけど・・・
ドームでひたすら打ってる自分が面白かったです。

でも、力が抜けて、アホみたいな顔になってたと思うから、下みて集中しててよかったかも。

自分の事のように、言ってくれるMagical☆Ma~kunさんが優しくて、涙でます・・・
ありがとう。

yonkoさんへ

yonkoさん、こんばんは♪

うん、『negai』歌ってくれました。
大野くんの振り付けらしい部分がやっぱりみられました。

手の微妙な使い方とか。
また感想をゆっくり思い出しながら書きますね。

翔太郎くん、そんなにお腹いっぱいになるの?
どうしよう~~、今からすごく楽しみです☆

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

優しい人達。
すごいですよね、あんなに明るく輝かしいステージから優しさを醸し出す嵐さん達。

ファンマナーも良かったですよ♪
さすが嵐ファン。。と関心しっぱなしでした。

ドラマの大野くん、頑張ってた感じ?
ガンバさんの感想、おもしろいなぁ。
楽しみです。

オンタイムでは見てない村上くんへの「ひな」呼び・・・
お友達からメールが殺到しました(笑)
私がず~~~~~~~~っと期待して待ってたの、みなさん覚えてくださってて。
ガンバさんも、教えてくださってありがとうです。
優しいなぁ、みんな(泣)

ええ、さっきからその部分をリピ30回ほどしております(笑)

よーこさんへ

よーこさん、こんばんは♪

セットリスト、早かったですか?
ちょっとだけ、頑張りました。

早くDVD、出てほしいですねぇ。
夢のような一日、本当にそうでした。

よーこさんもお知らせしてくださってありがとうございます。

私が前のブログの時から、願ってやまなかった大野くんの村上くんへの「ひな」呼び。
もう~~~~嬉しくて嬉しくて。
どんな口から「ひな」って出たんだろうと、楽しみに帰ってきました。
リピが止まりませ~~ん☆

彩花さんへ

彩花さん、こんばんは♪

お会いできて嬉しかったです。
智お魚バッグ、喜んでいただけて嬉しいです。
お仕事のお話しなど、すごく頑張ってらっしゃるんだなぁと聞かせていただいてました。

私が素敵でキレイ?
言われた事ないわ(笑)やっぱり嵐友さんは優しいなぁ(笑)

これからもご一緒に嵐さんを、応援しましょうね~☆

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪

ただいま☆
バッグ&うちわ、可愛いって言っていただけて嬉しいです♪

嵐さん、智さんは、すごく幸せそうにしてくれてました。
そんな嵐さんを見てるだけで幸せでした。

はづきさん、ありがとう☆

拍手コメント サスケままさんへ

サスケままさん、こんばんは♪

ただいまです☆
セットリスト、ちょっと頑張りました☆

優しい嵐さん達の優しい空間でした。
眠れないです。どうしよう~~な今の時間です。

サスケままさんが言ってくださったので、眠ることにします(笑)

ありがとう~☆

ひなさん、おはようございます。昨日はお疲れ様でした。セットリストありがとう!
新幹線の中で見ていて、なんか、嬉しかったです。ホントにホントによかったですね~♥
ゆっくりじっくりと余韻を楽しんでください!

私、昨日の晩遅く帰ってきて・・・年末から5日間、アラシゴト・サトシゴト断ちで悲しかった(涙)けど、智くんも頑張ってると思って頑張れました☆
その間、こっそり覗くひなさんのブログに救われてたの。
本当にありがとう~!
今、浦島太郎のよう。今日夜から録画見まくります~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます☆

いち早くセトリのアップ、お疲れ様です!
早くDVD観たいなぁ♪
今年の1月3日は、ひなさんにとって素晴らしき日ですね(≧▽≦)
生智くんに会えて、智くんに「ひな」と呼ばれ、翔太郎はめっちゃかわいいし(笑)。あっ、でも私はガッキーに少し嫉妬ですよ(´Д`)

お正月のさんがにち(漢字わかりません…)に過ごした状況が、その一年の過ごし方になるそうですよ。
だから、ひなさんはきっと今年一年めちゃめちゃHAPPYに過ごせるはずです!
いいですねぇ☆
今年も絶賛サトシックですね(笑)。

私、今日おうちに帰るので、撮り貯めた智くんを観ますよ~!!!
私も智くんの「ひな」、もう一度観ます(笑)。

いつか、嵐コンでひなさんに会いたいなぁ☆
そして、164センチのひなさんに抱きしめてもらって智妄想したいです(笑)。
次のコンサートからチケット申し込み頑張ってみます!!!
現実はとても厳しいので、気長にいきますね。
いつか智くんに会える日を楽しみにして、そしてひなさんに会える日を楽しみにしております☆

きいさんへ

きいさん、おはようございます♪

ただいま☆そしてきいさんもおかえりなさい。
お正月のお仕事、終わられてホッとされてるんでしょうね。
きっといい年になりますね。

5日間のアラシゴト絶ち・・・
それは・・・辛かったでしょう~~~~~(泣)

今日からは、録画をたっぷり観てくださいね☆

鍵コメント Aさんへ

Aさん、おはようございます♪

ひゃ~~~、あそこ?
あそこだったの?私が「神席ってあそこの事やな~」と思っていたあそこだったのね☆

すごいじゃないですか!!銀テープもたくさん取れたんじゃないですか?
いいなぁ☆

でもね、席はどこでも、今は夢心地です。
嵐さん達、本当に優しかったですねぇ☆

お魚バッグを見て、二人話しかけてくださいましたよ。「ひなさんですか?」って。
ビックリしたけど嬉しかった~☆

まーさんへ

まーさん、おはようございます♪

セットリスト、ちょっと迷宮ラブソングを入れるの忘れてたので、こっそり修正しました(笑)
これで間違いないと思うのですが。
今からセットリストの順番で、ウォークマンにお気に入り登録しようかなぁと思っています。

録画した大野くん、私も見なきゃ!!
楽しみですねぇ。翔太郎くん、相当素敵みたいだし。

うん、いつかコン会場で会いたいですよ、私も。
抱きしめてやる!(By 妄想智)

こんな私ですが、これからもよろしくです☆

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、おはようございます♪

わぁ☆はづきさん、今日参加だったのですね~、いや~素敵です。
8階だって、きっと嵐さんたち何回も手をふってくれますよ~。
「うえのほ~~~~~~~~う!!」って翔くん何回も言ってたもん☆

ブルーの服でブルーのネイル、気合いが感じられますね。
昨日はそんな方々を見てるだけで幸せでした。「大野くん担当なのねぇ、ニヤニヤ」ってね。

今日の嵐さんに風を送ってきてね、よろしくです☆

お疲れ様でした

ひなさん、おはようございます。

早速のセトリありがとうございます。
昨日は、ほんとに大野くん祭りで、今朝は気が抜けてしまいました。

VS嵐が始まる時は、京セラも始まったぞ~~。なんて
そろそろMCかな~とか想像しながら見てました。
札幌とはだいぶ変わってましたね。
今回の6色のペンライトがドーム内を彩り、5万人のファンの人達とも1つになれた気がしました。

大野くんのドラマ、最高でした。
ほんと寒いなか、疲れもピークだろうに、撮影がんばったなあ。

また、レポ、ドラマの感想UPしてください。

おつかれさまでした!!

yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

昨日の番組の嵐はすごかったですねぇ。
録画追いかけるだけで大変です。

札幌とは少し変わってましたね。
素敵なセットリストでした。胸がいっぱいです。

大野くんの翔太郎はまだ見れていません。
今日はなんだか用事がいっぱいで・・・
また見たら感想書きます☆

ありがとうです☆

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
