プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年24時間TV パーソナリティは嵐さん

Category : 嵐さん
120102_220128[1]

(T-T)

もう、鳥肌だったね。

5人のコメントも、表情にも。

背負ってるものがあまりにも大きくなった5人。
大丈夫かな?

あ・・・大丈夫だともちろん思っています。
だからこそ、この5人がね、背負う事になったんだと思うから。

ファンとして、とても誇らしい活躍の嵐さん達。
この5人が抱えてるものも全部、ファンとして支えられたらいいな。

2004年、2008年・・・予想は出来てた2012年のメインパーソナリティ。
こんなに早い発表になるという事にもきちんと意味があるって、言ってたね。

よし!だったらまた、精一杯応援しようじゃないか!!
任せて~嵐さん達!!


いっこ前の日記にも書いたけど、中途半端な書き方しちゃったんだけどね。

アイドルの嵐が好きっていうのって、あまりにも軽く聞こえがち。
でも、もうすでにその域は超えてる私です。
嵐さんが頑張るから自分も頑張る。
いつもお互いそんな立場でいていたい、そんな風に思っています。

そして嵐さん達もね、そんなファンの気持ちをすごく理解してくれてるグループだって思うの。
相思相愛・・・そんな事、Jが言ってたねぇ。

毎日嵐さんからメール来るね、幸せ。

今年も、嵐さん達の応援には、相当な気合いが必要ですね☆

頑張りましょう~~o('ー'o)


明日は京セラドームコンサートに参加してきます。
こんなのも作ったよ♪
120102_205755[1]
見えますか?
裏はこれ♪
120102_205919[1]
可愛くできたなぁ、うちわ入れのバッグ。
明日はこれを持ってウロウロします。嵐ファンしかわからない、嵐ファンならわかりすぎるこのバッグ(笑)

うちわはね、こんな感じ。
120102_214509[1]

あのね、ファンサは確実に無理な席なんだけど、せっかく参加するんだから作りました。
遠くから、大野くんを見つめようかなと思っています。

もう、今日は眠れないかも・・・ドキドキドキドキ。
すでに涙が溢れてきてます。

智友さんから一緒に連れてって!と思いのこもったグッズもいただきましたので、
それも共に、連れていきます。
どんだけ愛されてんだ、大野くんって言いたいよ。


明日、終わったらセットリストはドームの中で携帯からアップしたいなぁと思います。できたら。
規制退場だけど、早めの退場のだったら無理ですが。

でもたぶんサトシックの皆さんは、翔太郎なう。で、目がハートなう。な時間帯だと思います。
翔太郎・・・楽しみですよねぇ。

では、心からの声援を。
送ってきたいと思います。

===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前の日記にお返事かきました。


*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですどきどきどきどき

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

嵐さんおめでとう♪

ひなさん
出遅れてしまいましたが、
明けましておめでとうございます♪
年越しは自宅におらず、紅白も最後の方だけオンタイムで見れた
だけだったのでひなさんの「つぶやき」に参加できなくて
残念でした。
24時間テレビの報告、感激でしたね!
昨年は色々お世話になりました。
ご一緒できて楽しかったです。
今年もヨロシクお願い致します(*^ー^*)
p.s.コンサート楽しんで下さいネ♪

衝撃


おどろいちゃったよ。
すぐによぎったのは、雅紀くんの昨年の入院。う…そ…喜べなかった。

正直、やめてって思ってしまった。これ以上背負うの?もう、苦しまないでって。でも、それでも俺達頑張るから、って、背負ってしまう彼等が愛しくて愛しくて。涙でました。言葉が見つからない。
私はどうしたらいい?
答えはひとつ。
全力で応援すること。彼等の背負うものを支えること。
嵐さんが選ばれたこと。彼等が引き受けたことには意味があって、彼等だからこそ、今、必要とされているんだね。

それは、とても、誇らしくて。


いろいろ思うことはあるけれど。
彼等の気持ちは痛いほど伝わったから。
頑張ってきてね。思う存分。
しんどくなったら帰ってきてね。待ってるからねって気持ちかな。


ごめん、お祝いコメントじゃなくなった

beautiful World

ああっ

なんか、めっちゃ心配性な人になってしまった
不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい


あしたは愛しのダーリンに会えるのね
ウチのダーリンにもヨロシクね

大好きの気持ちをたくさん送るから

嵐さん、前乗りしてる人もいるらしい。さて、誰かな、ふふふ。


楽しんできてねあしたは肩が重いかもよ。私が乗ってるから…(笑)

行ってらっしゃいませ♪

ひなさん、ウチワ&バック!!いい~わ!!!!凄くいい~!!
青い魚も可愛い~ね!!日々忙しくしている中での手作り!!素敵です!(^○^)
眠れないかもしれないけど(わかる~!!)…コンサートは体力も大事だから。ゆっくり休んでくださいませ。(興奮して無理かも…ですが…。)

ひなさんの住んでる場所(奈良県)って、京セラドームに近いんですか?ひょっとしたら、日帰り可能ですか?ちょっと素朴な疑問でした。

24時間テレビの件は、本当に鳥肌でした。(オリンピックイヤーだから予想していた。と言ってる嵐ックさんは多かったですけど。)私は、重大発表にドキドキしていたので…。
マーチングJが仙台市にパンダを…の時も、凄い!!…と感動したんですけど。
長くなっちゃいました。
私の分も楽しんで来てね♪ワクワクドキドキだね。
行ってらっしゃいませ♪

いってらっしゃい

ひなさん、こんばんわ。

24時間テレビの発表は、ほんと震えました。
最初は、単純に喜んでいましたが、元旦に発表した5人の決意を、私達は、どう受けとめるか考えてみようと思います。

子供達とも話し合って、募金のために貯金とかだけど、自分達にできることを。
今日から。

ほんと嵐さんすごいわ。
私の生き方まで変えちゃうのかしら。
大げさかも知れないけどね。
ひなさんの言う通り、アイドルだとか、ファンとか超えてるね。

ひなさん、今日は、いってらっしゃいだけいうつもりだったのに、長くなっちゃった。

気を付けて、楽しんで来て。

あけまして、おめでとうございます。

本年も、素敵なブログ楽しみにしています♪
24時間のパーソナリティ、決まりましたね!大変だとは、思うけど、がんばって欲しいですね。
とうとう、今日、京セラに行かれるんですね♪私は、去年、幸運にも、初めて国立に行く事が出来たんです。会場に着いた時、たまたまリハ中で、大野さんの歌声が聞こえたんです!聞き間違えでなかったら、ソロ曲でない曲(何の曲か、忘れてしまった(>_<)を一人で歌ってたんです!それを聴いて、思わず号泣してしまいました(^_^;) 
コンサート中は、夢のようで、あっという間に終わってしまいましたが、ホントに幸せな時間でした。
ひなさんも、楽しんで来て下さい♪

わーあ!

コンサート参加されるんですね!

しやがれの最後の発表ショックでした。涙がでました。24時間テレビって正直あまり好きではなかったです。所詮1番組では?嵐使えばなんとかなるから?国民的アイドル?・・・心の中は、はじめ汚い色で埋まっていました。嫉妬?のような感情すらも。彼等を変な風に持ち上げたりしないで!なんて。
でも、違いますよね。あの人達は、きっと本当に思ってる。自分達にできることを。日本人だもの、当たり前ですよね、ひとりひとりに、できることがある。あの笑顔に光に、助けられる人達がいる。だけど、とても、忙しくてプライベートの時間も益々取れないであろう彼等を応援したい。何をすればいい?どうすれば?
わからない。・・・直接彼等に、なにかすることなんてできないです。だから、少しでもこの国のことを考えて、自分でしっかり立っていこうと。彼等におんぶを少しでも減らしていけるように。
コンサートって、一番あの人達が輝いていて一番あの人達にパワーを、ファンが
与えられる空間ですよね!彼等が一番楽しみにしている時間だとおもう。(テレビでもなんでも気持ちは、入ってるとは思いますが!)

だから、お化粧ばっちりして、(智くんきっとみてますよ!)今年一発め最高のお祭りに、しちゃってください!
相葉ちゃんをマックスに、しちゃってください!
あー長々グダグダ書いてごめんなさい。
・・・実は私、嵐のファンになってまだ一年位なんです。だから、ちょっと恥ずかしくなってきましたー。変なこと書いてしまったかも。嫌な気分にさせてしまったらごめんなさい。
コンサート素晴らしくなるよう、お祈りしてます。では。


Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんにちは♪

2回コメ、ありがとうね。

そうだね、不安もあります。
でも、嵐さん達のあの表情には凛とした決意を、私は感じました。

今自分に出来る事。
嵐さん達も、そしてファンの私達も、行動に移す時が来たのだと思います。

同じ日本で起こってる、真実に向き合う日がきたんだと。

嵐さんを精一杯支えること。
嵐さんと一緒に立ち上がる年、2012年であると、そうおもいました。

ダーリン、しっかり目に焼き付けるね。
肩に乗っててね☆

しゃぼんさんへ

しゃぼんさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。

お正月、大晦日、忙しくされてたんですね。
さすがです。きっちりされてるから。

また今年もご一緒に、智愛を叫び、サトシゴトも満喫しましょうね。
1月中旬に向けてお忙しいと思いますが、楽しんできてくださいね~☆

今年もよろしくお願いします。

よーこさんへ

よーこさん、こんにちは♪

うちわ&バッグ、ほめていただき、有り難き幸せ(笑)

可愛いく出来ました!!自己満足ともいいます・・・

うちの家から京セラドームは、45分くらいですよ。
奈良ってなかなか便利なのです。

24時間TV、今から忙しく、応援して参りましょうね~~~よーこさん☆

では、行ってきます。

yukitaさんへ

yukitaさん、こんにちは♪

そうですね、24時間TV、いろいろな気持ちでみんな受け取りましたね。
でもね、たぶんそれが大切なんじゃないかと。
自分に出来る事を、1月1日から嵐と一緒に考え、進んで行く2012年なんじゃいかと。

うちも子供達と何度となく話し合っていますが、それが大事なんじゃないかと。
そう思います。

生き方、もうすでに変えられちゃってますね、嵐さんに。
これからも、お互い支え合う立場でいたいなって思います。

yukitaさん、ありがとう、楽しんできますね。

みいまさんへ

みいまさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。

素敵なんて言っていただけて幸せです。
ありがとうです。今年もよろしくお願いします。

みいまさん、夢の国立に参加されたんですね。
少年倶楽部で見ただけで号泣でしたよ。

今日は、思いきり楽しんできます、ありがとうです☆

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんにちは♪

があべら☆さんは24時間TVの発表、ショックだったんですね。
いろんな気持ちで、みんな受け取りました。

はい、受け取った事が大事なんだと思うんです。私はね。
嵐さんの事が好きな気持ちは、人の想像を超えるほどになってしまった私達と、普通にテレビをみてて嵐を知ってる程度の方々も、同じ映像をみて、なにを感じとったかが重要なのではと。

一緒に、時間をかけて、今の日本と向き合う事ができれば。。と思っています。

嵐さんを精一杯ささえていきましょうね☆嵐さんも真剣な表情でしたもんね。

では、お化粧もばっちりしたことですし、大阪祭り、楽しんできます☆
ありがとうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント Nさんへ

Nさん、こんばんは♪

そうですよね、嵐さんなら大丈夫!

私達をこんなにも支えてくれてるんですもん。
あの優しさと癒しの力、それとブレない生き方で。

嵐さんと共に、いろんな事を考えて行く一年にしたいですね。
私もNさんと一緒に、嵐さんについて行きます☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。