プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

嵐のワクワク学校 25日お昼の部

Category : 嵐さん
お友達のKちゃん、今日のお昼の部に参加したんです。

可愛いレポ、くれました。(Kちゃん、ありがとう



想像以上に楽しかったよ

智くんかっこよかったなぁ~

二宮先生のテーマはドキドキ。ニノの心臓をCTスキャンされたの見たよ。生きていることの大切さを学びました。

松本先生のテーマはビリビリ。5人で自転車をこいで電気を作ってドライヤーを付けてたよ。節電の大切さを教えてくれました。

相葉先生のテーマはパクパク。ごちそうさま、ありがとうっと言う気持ちでご飯を残さず食べましょう。食の大切さを学びました。

櫻井先生のテーマはパチパチ。人を褒めてたたえようだって。

そして、愛しの智先生のテーマはモシモシ。
携帯片手に持って、「今から電話します。」んっっ、何言ってるんやろっと思ったら、なんと観客の一人と大野くんが電話してる~
「モシモシ」って言ってる~
羨ましすぎ~ しばらく大野くんはその女性と会話してました。

智先生の授業でニノに感謝の気持ちを込めて「ありがとう」を伝えようって場面がありました。
大野くんからニノへの感謝の気持ちが可愛いくて、「ニノとは長い付き合いですが、デビューからお尻を触ったり、手を握ったり今も変わらずしてきますね。それが無くなると思うと寂しい…」って言ってた。

それは感謝の気持ちかな?


大野光線も受けたよ。その光線を受けると、勝手に両手があがるの。会場も光線を浴びて、みんなの手が上がってるのを見て智くん喜んでたなぁ~

コミュニケーションをとって、大切な人にありがとうをたくさん伝えようとメッセージをくれました。

ふるさと歌ったよ

1日目はなかったみたいやけど、最後はトロッコに乗ってきてくれました。
5人の顔はバッチリ見たよ



以上、Kちゃんの感想でした。

あ、写真も送ってくれたんだけど、よ~く見てみて。
HI3B0245002[1]

クワクワ?

これはお昼の部のサプライズだったんだって。
「日々是気付」という大きなテーマがあって、そのサプライズだったそう。
夜の部にはこの看板ははずされてたそうです。


素敵な授業だったんですね

昨日書くと言っていた、大野くんの「ファンの子」への記事は、また明日書きま~す
=====================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

なんか、楽しそうだね


さすがにこの距離では、踏ん切りがつかない

でも、短期間で忙しい中大変だったろうね。
いつの日か見れたらなぁ
明日のZIPかなんかで、ワクワク学校レポがあるって聞いたので、とりあえず録画セットした

雰囲気だけでも、感じたいね

Magical☆Ma~kunさんへ

あ!!そうだ!!ZIP録画しなきゃ!ありがとう~。

あのね、相葉ちゃんの授業はね、特別感動的だったみたい。
VTRで、養豚舎からとさつ場に出す豚を選ぶんだって。相葉ちゃんが。その時の表情がね、優しい相葉ちゃんらしい表情だったみたい。食べる事に感謝・・・だね。

DVD出る事を願いましょうv-278

あったかいイベントでした。

ひなさん、こんばんは。

私は24日の回に参加しました。
(…帰りはKちゃんと一緒に帰ってきましたv)

Kちゃんのレポに加えさせていただくと、

1日目のサプライズは「東京ドームの一箇所だけ清掃チェック表が嵐さんたち5人の名前になってるトイレがある」というものでした。ちゃんとトイレ掃除してる5人の写真も流されましたよ!(ちゃんと5人とも清掃員の格好してましたvv)
このサプライズ、毎回違ったんでしょうね…嵐さんらしい細かい演出も多かったです。


…嵐さんたちの人柄でしょうか、本当に優しい気持ちになれるあったかいイベントでした。
ますます嵐さんたちが大好きになってしまいました!

今度は是非、ライブで会いに行きましょうねvv

ツジコさんへ

おかえりなさい☆☆☆

レポ、ありがとうございます~e-51

そうなんですか、トイレの清掃をあの5人が??
気づいた人いるのかなぁ。感激ですね~。

うん、嵐さん達の優しくて繊細な人柄がとっても滲みでてたイベントだったんですね。
私もKちゃんやツジコさんのレポをみて、ますます大好きになってしまいました。

嵐のファンで幸せ。
次はライブですねっe-68

(^ー^)一年後にワクワク!

一年前のひなさん、こんにちわ~
一年後の嵐さんは、ワクワク学校に行けなかったファンにも見せてくれましたよ!嬉しいな(^ー^)
智くんに、さわるにのちゃん。なんだか、嵐に智くんを必死に留めたかったんじゃないかな?って思ったりします。(勝手にごめんなさいっ)
いつ頃からか、さわらなくなってきた二宮くんは、大野くんが行ってしまわないことをやっと確信できたから、安心したからじゃないかな?誰よりも彼の才能の素晴らしさ、芸能人らしくない人なのを知っている、にのちゃんだから。大野くんから、言葉貰ってうれしかっただろうね、にのちゃん。(^-^)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>