プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

皆様のコメントへのお返事です☆

Category : コメントお返事
インフルエンザA型でした(爆)

受験生の母がだよ!率先して罹ってどうすんだって話だよ。
ここ何日か密室で過ごしておりました故、アラシゴトしか出来ませんでした(あ~幸せ)
もちろん高熱を乗り越えてからだけど・・・39.7度まであがった時はどうなるかと思いました。最初は恋の病かしらと思ってたけど(もちろん、あのお方によ)そこまであがったら覚悟決めて病院行くよね。
平熱に下がってからも起き上がったりするとすぐにクラクラするし、インフルエンザってすごいね。

寝転びながらね・・・
お友達から借りてるDVDを見てみたり~、智雑誌で余計に高熱にうなされたり~、あ、最近みなさんの着ウタを聞いたじゃないですか?だからそれを全曲自分のウォークマンに登録したの、ブックマーク4に登録済!いい歌だわぁ~やっぱり皆さんのお気に入りだけある!

ってなんの話?(しばらく人と話してないから話しが一杯ありすぎる・・・)

あ、そうそう、インフルエンザになっちゃってね~、今週はね、絶対に仕事休めない週でしてね。
私の仕事の要みたいな週なのね。多大なる人にご迷惑をかけてしまってるの。ヤバイくらいに。
そして私の家族。。協力してもらえたからこそ子供達も無事新学期が迎えられて、密室に閉じこもる事で今現在は子供たちも症状出てないわけで・・・ホッと一安心です。

来週は恩返しな週になるというわけですね(笑)
ほんっとに、有り難いことですよ。

という訳でひな復活!!!!!これからも楽しく書いていきたいです♪

復活してパソコンを開いてここに来たら・・・
コンレポ日記に沢山の拍手が・・・恐縮です、ありがとうございます。
そして、更新してない間もたくさんのアクセスをいただき・・・感激です!!
やはり熱があると画面を見るにも文字を読んだり集中するという事は難しくて・・・パソコンは無理でした。
健康って大切ですね。
本当に、ありがとうございました。



コンレポのコメントね、何人の方にいただいたんだろう・・・と思って数えたんです。
そしたらなななんと・・・!トータル44名様Σ(°ロ°;)

ひとクラスですよ。ひとクラス。す・すごい・・・

これだけの方がね、嵐さんコンサートへの熱い想いを語ってくださったんです。
そしてこんな私にたくさんの温かい言葉までいただいてしまい・・・
恐縮です・・・・ううう・・・ありがとうです(T-T*)

これだけの方々へのお返事を、何処のコメ欄にしたらいいのかわからなくなったので、今回はこちらでさせていただきます。
お名前お見逃しのないようにしてくださいね。特に鍵コメの方は、同じイニシャルの方がいらっしゃいますので、内容で読み取っていただけたらと思います。
それと、お返事エントリーにコメント欄もなぁと思い、今回はコメント欄ははずしてあります。
もし、ご自分のお返事が見当たらなかったら、私が読み逃している可能性がありますので、私もしたよと次のエントリー等で教えてくださいね。

それでは宜しくお願いします(*^ー^*)ノ

*******************************

コメントいただいた全ての皆様へ(こちらを読んでいただいてからお名前のお返事をお読みいただけると幸いです。

お返事、大変おそくなり、申し訳ありません。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年も、皆様とご一緒に、嵐さん、大野智くんを
愛情一杯に応援して参りたいと思っておりますので・・・
これからもこんなデレデレな変態ブログですが、よろしくお願いいたしますm--m


yonkoさんへ

3回のコメント、ありがとうでした♪
yonkoさんの気迫もこちらに伝わりましたよ~。
あの黒衣装、素敵でした、特に胸の開きがね、あ、ワキもね(笑)
早くDVD出てほしいですねぇ。今年はyonkoさんも絶対参加できますように、私も~~~☆
母の事も、ありがとうございます。
私もyonkoさんに出逢えて良かったです☆


ユウさんへ

2回のコメントありがとうでした♪
ユウちゃんのお母さんも大変だったんですね。お互いに、たったひとりの母、大切にしようね。
私の初夢・・・ここには書けないって!また話そう・・引かないようにね(笑)


があべら☆さんへ

5回のコメントありがとうでした♪
があべら☆さん、そんなに毎回泣いてくれてたの?心強いです。こちらこそ、温まりました。
私もね、いつも大野くんをデビュー、いや、ジュニア時代から応援してなかったんだって思うこといっぱいあるんだけど、だからこそ、これから10年20年応援していけたらいいなって思います。
いろいろご心配おかけしました。おかげさまで元気になりました。


Magical☆Ma~kunさんへ

4回のコメントありがとうでした☆
会いたくて会いたくて、、、と言うMagical☆Ma~kunさんの言葉に、頷きっぱなしでした。
それだけ願っても叶わないって、なんなんだろうって思います。
Magical☆Ma~kunは、周りからもらった事を自分は返せてないって言うけど、私はそんな事ないと思います。
私はいっぱいもらってますよ。語りたいねぇ、早く。
嵐が大好きなみんなが全員行けるようになりますように。


みじゅえさんへ

3回のコメントありがとうでした☆
札幌コン、はるか昔のようですか?私もすでに、もう夢のようです。
レポで幸せになったなんて言ってくれてありがとうです☆
母のこともありがとうです。
そして、ワキ話に爆笑してくれたんですね・・・こちらこそこれからもよろしくです♪


鍵コメントSさんへ

札幌に参加されたのですね。
ライブの大ちゃん、カッコイイですよね♪


まさっぴさんへ

2回のコメントありがとうでした♪
まさっぴさん、医療関係のお仕事なんですねぇ。母の事は、長年家族も苦しみましたが、嵐さんという出会いの素晴らしさに感謝しています。Yes?No?、いいですよね~☆
今年はまさっぴさん、生智くんに会えますように。


鍵コメントNさんへ

3回のコメントありがとうでした♪
若冲でテンションアップだったんですね。
若冲と、翔太郎と・・・お疲れ様でした。心にしみるなんて言っていただけて、感激です☆


よーこさんへ

3回のコメントありがとうでした♪
前の職場の事、教えてくださってありがとうございました。私達、知らない事がたくさんなんです。だけど同じ日本で起こっている現実。勉強になりました。伝えて行かなければならない現実です。理不尽な事だと思います。
よーこさん、たくさんお気遣いいただきましてありがとうございます。
はんがっぽん、伝わったって言ってくださって嬉しかったなぁ。また昔の嵐ライブのお話しきかせてくださいね。
Here we go行ったなんて、凄いなぁ~~☆


きいさんへ

2回のコメント、ありがとうです♪
レポ読みながらはんがっぽん聞いて涙してくれたんですねぇ。感激です。私はね、聴きながら書いたんですよ。
お母様の事も聞かせてくださって、ありがとうございます。「怖くないよ」って言って上げれるきいさん、優しいですね。私も嵐さんと大野くんに助けられました。感謝ですよね。
おかげさまでゆっくりと休めました☆


コッペパンさんへ

はじめまして♪このブログを始めた時くらいから、遊びにきてくださってたんですね。
話しかけてくださって嬉しいです♪
私も智ソロ、短かったような気がしますよ~、歌部分ね。でもかっこよかったです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆


Ryoukoさんへ

拍手コメと合わせて2回のコメントありがとうです♪
1月3日、あの場にRyoukoさんもいらっしゃるのかなぁ・・と思っていました。
お嬢さんと、声にならないつぶやきを・・・わかります☆
早くDVDみたいですね~
神頼み・・・私もしますよ~、だってそれしか出来ないから。お嬢さん、4年連続落選なのですか・・・
信じられないですね。今年はお嬢さん名義が当選しますように☆


さわさんへ

2回のコメントありがとうです♪
当日はありがとうございました!楽しかったですねぇ。
話の中で、大野くんのもみあげと後ろ髪が好きなところとかが一緒で嬉しかったですね。
さわさんの持つ雰囲気で、とっても素敵な時間を過ごせました。
また奈良にも遊びに来てね☆
鍵コメントの方も、お話しくださってありがとうございました。ワキの件もね(笑)
母をこれからも大切にします。
さわさんのブログ、今からお邪魔させてもらいま~す、レポ楽しみ~☆


ガンバさんへ

2回のコメントありがとうです♪
毎回どっぷり智っくでしょ。ふふふ、自分でも病気を再確認しました。
ガンバさんにとっての大野くんはカワイイとか癒されるがメインなんですね。
私はねぇ、カッコイイとかせくしーとか、男っぽい。こっちがメインです(笑)
嵐さんは、やっぱり優しい人達ですよね~☆


ぶどうさんへ

2回コメントありがとうでした♪
札幌コン、思い出しましたか?
確かに、スイッチオンの大野くんは違う次元にいるような気がします。
あと、確かに存在する優しい場所って言ってくださって、本当に嬉しかったです。
ぶどうさんとは長いお付き合いですから思い出だってありますもん。
一人しかいない自分を産んでくれた母、お互いに大事にしましょうね。


yukitaさんへ

2回のコメントありがとうでした♪
ネットに依存の事ですが、私も同じように思っていた事があります。
でも、近くにこんな気持ちがわかってくれる人もなかなか居ない中、私もすごく助けられています。
今では温かい、優しい場所だと認識しています。yukitaさん、いつもありがとうです。
でも、会社や友達や、家族などには内緒でやっていますよ、私も(笑)
はんがっぽんレポ、恋の症状を悪化させてしまったみたいですね、ふふふ。ワキ話にも共感、嬉しいです☆


彩花さんへ

2回のコメントありがとうでした♪
頑張り屋なんですかねぇ?私。そうでもないんですけどネッ(笑)
母の回復の誘導ですが、自然にそうなったって感じです。
もう一つの趣味と、嵐のこと、二つがうまい具合に回復に向かわせたようです。
嵐さんには本当に感謝のきもちで一杯ですね☆


まーさんへ

3回のコメントありがとうでした♪
仕事、子育て、アラシゴト、頑張ってるというよりも、自然にやっちゃってる感じです(笑)
だから毎日ある程度しんどくても楽しいですよ。
まーさんも11年勤められたんですね、凄い!根性ですね。
母の事もありがとうございます。大切にしますね。
ワキ共感ありがとうです(笑)


ゆかりさんへ

2回のコメントありがとうです♪
奥様100の時にすでに私が喜ぶと予想してくださってたんですか?ふふふ。
確かに大野くんは、あと10年くらい独り身でいてほしいなぁって思います。
でも素敵すぎて・・・絶対モテるんだろうなぁって思ったりもして、私も時々苦しくなるの。
ファンって勝手ですよねぇ。
コンレポ楽しんでいただけて良かったです☆ワキの件も反応、ありがとうです(笑)
お母様のこと、ずーっと見てると、今かな?というタイミングがわかると思いますので見守ってあげてくださいね。


satoさんへ

お付き合いのあるブログさんがあるのに、今回初コメントしてくださったんですね。
うれしいです。ありがとうございます。
母の事ですが、やはり家族って、自然に想い合うものなんだなって。
今日言ってみましたよ、母に「お母さん、ずっと布団で寝てたよなぁ」って。
思い出したみたいで、少し涙ぐみながら「おおちゃんとあんたがいて良かった」って言ってました。
satoさんもこれからも大野くんと、お嬢様と一緒に幸せな日々がきっと待っていますね~♪
また良かったら話しかけてくださいね☆


fungirlさんへ

書きたい事が山ほどあるって、嬉しいお言葉でした。
母のこともありがとうございました。
はい、今年も一緒に嵐さんを応援して参りましょうね~☆


鍵コメントRさんへ

こちらこそ、ご挨拶が遅れて申し訳ありません・・・
レポ楽しんでいただけて嬉しいです。
福岡ドームの嵐さんによろしくお伝えくださいね(笑)
また、Rさんのブログ、レポ覗きに行きます♪


鍵コメントKさんへ

はじめまして♪いつも来てくださってるんですか?
話しかけてくださって嬉しいです☆
ご主人の事も、うちのように嵐さんがご家族に笑顔を運んできてくれたのですね。
トンネルの抜けた所が嵐さんの京セラドームだったんですね。涙溢れました。
これからもご一緒に、嵐さんを応援して参りましょう☆


れいさんへ

お!こちらではお久しぶりです♪
先日はありがとうございました。こちらこそ、愛情たっぷりな智グッズをありがとう!
小雪に似てるよ~れいさん、私の事こそほめすぎです(汗)
れいさんのうちわ、大野くんに見せようと必死だったけど、席が遠すぎた・・・
またお会いしましょうね~。私もメールしますね☆


ゆきんこさんへ

お昼休み中にブログ見てくださってたんですね。
母の事も、ありがとうございます。
本当に、何気ない日常って実はすごく奇跡だったりするのかなと思う今日この頃です。
コンレポ読んでにやにや?
すごい褒め言葉で~すっ☆
今年もよろしくお願いします。


みいまさんへ

母の事、ありがとうございます。
愛情だけではどうにもならない所まで、嵐さんが引き上げてくれました。
やはり、単なる「アイドルが好き」という言葉で片付けられないです、嵐さんに関しては。
わたしも、嵐さんに出逢えて良かったと、みいまさん同様感じています。
ワキ・・・DVDで確認しましょうね(笑)


鍵コメントKさんへ

はじめまして♪話しかけてくださってありがとうです☆
名古屋、初参戦だったのですね、おめでとうございます。
新年早々お辛い事があったのですか?大丈夫ですか?占いは信じなくていいですよ~。
春には関西に?おいでやす(笑)
智会ですか~、その時はお声かけてくださいね☆


拍手コメ サスケままさんへ

3回のコメントありがとうです♪
え!大宮SKが復活?・・・某チューブでしか見た事ないです~面白いですよね。
サスケままさんはリアルにご覧になったのですね~、いいなぁ☆
当時のシンメ原くんの事まで教えてくださってありがとうでした、勉強になります。
また教えてくださいね~♪あ、ポイっていうんですね、あのクルクル・・・皆さんよくご存知なんですね~。


拍手コメ はづきさんへ

4回のコメントありがとうです♪
優しいお言葉、本当にありがとうございました。4日の嵐さんも素晴らしかったんでしょうね。
上の方に一番手をふってくれたのは潤くんだったんですね。優しいですよね、とても気を使う人柄なんでしょうね。大野くんは目の前の人にファンサ、すごいですよね、まっすぐな優しさですね。
お母様のお話し聞かせていただいて涙が溢れました。
きっと優しいはづきさんのこれからの幸せを、天国で一番望んでいらっしゃるのではないかと、そう思います。
私の母の事も、ありがとうございました。


拍手コメ まりなさんへ

4回のコメントありがとうです♪
母の事、ありがとうございました。これからも大切にします。
まりなさん、私は観察力、表現力、ありませんよ(汗)特に大野くんのダンスは素晴らしかったので、乏しい文章力では表現出来なくて悔しかったです。でもそう言っていただけて嬉しいなぁ。
白ジャケットの下はやっぱり黒シャツでしたか・・・教えてくれてありがとうです☆
脇ね・・・DVDで確認しましょうね~(笑)


拍手コメ なべちゃんさんへ

3回のコメントありがとうです♪
はんがっぽん、少しでも伝わったみたいで嬉しいです。よかった~。
ワクワクでみんなで手を繋いで上に挙げたんですよね~、あれはライブではしなかったですよ。
大野くん、そんなに喜んでたんだ~、教えてくれてありがとうです。
母の事もありがとうございます。大切にします。
羽田にJETを見に行かれたのですか?きゃ~素敵ですね。


拍手コメ アッケンさんへ

3回のコメントありがとうです♪
え!!アッケンさん智ファンサを2回も??きゃ~~~~素敵~~~!!憧れの的ですねっ♪
その後、どうなっちゃうんだろ?いつか大野くんにファンサしてもらいたいなぁ。
頑張ったら倍以上の幸せがくるって大野くんの言葉を贈っていただいたのも嬉しかった。
母の事もありがとうです。こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆


拍手鍵コメ Sさんへ

2回のコメントありがとうです♪
読み逃げ大歓迎ですよ、コメは気にされないでくださいね。
バックネット、あの場所は今回本当に良かったと思います。お友達に感謝ですね。


拍手コメ かおりさんへ

いつも来てくださってるんですね、ありがとうです♪
かおりさんが好きな『風の向こうへ』は私も大好きです。
名古屋もきっと素敵だったんでしょうね~☆相葉ちゃんの挨拶、教えてくださってありがとうです☆
嵐さんって優しい人達ですよね、これからも一緒に応援させてください☆


拍手コメ ともさんへ

はじめまして♪
素敵なコンレポなんて言ってくださってありがとうございます。
嬉しいです。
これからも宜しくお願いします☆


拍手鍵コメ Yさんへ

はじめまして♪福島県からようこそ~♪
いつも来てくださってたんですね、話しかけていただいて嬉しいです。
私も嵐さんのパワーについては、いつも元気をもらっていて感謝しています。
母の事にも、私にも、優しい言葉をありがとうございます。
なた来てくださいね☆


拍手コメお名前なしさんへ

はじめまして♪せっかく初コメしていただいたのにお名前が入力されてなかったみたいで・・・
また教えてくださいね。
お母様、8年もかかって治って、本当によかったですね。
うちも嵐に出逢うまで、結構かかりました。でも今は本当に良かったと思っています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


拍手コメ SO3104さんへ

はじめまして♪
母の事、ありがとうございます。
SO3104さんも同じ病気だったんですね。うちの母も嵐で救われました。
国立そんなに良かったんですね。
母も連れていってあげたいです☆


拍手鍵コメ Yさんへ

はじめまして♪
エールを送りたくて・・・と言ってくださったYさんの初コメが嬉しかったですよ。
こちらこそこれからも宜しくお願いします☆


拍手鍵コメ Rさんへ

はじめまして♪
ずっと読んでくださってたんですか?嬉しいです。
話しかけてくださってありがとうです。
Rさんもあの場にいらっしゃったんですね~息子さんと一緒に。
幼稚園から好きだなんて、先輩ファンだわぁ~息子さん。
お家も近いみたいで親近感ですね。こちらこそよろしくお願いします☆


拍手コメ ぷよぷよさんへ

こちらではお久しぶりですね。
今年は絶対にぷよぷよさんにチケが当たりますようにお祈りしています。ねっ!!!
あ、Nちゃんにこんな変態ブログ見せちゃ駄目だよ、清い心を持ってるんだから。
いつもありがとうです☆


拍手コメ みるくさんへ

みるくさん、お久しぶりですね。
漢字間違えのご指摘ありがとうございました。
みるくさんの伝え方があまりにも優しいので感動しちゃった。
そんな人で私もいたいなぁ。
いつも温かいお言葉をありがとうです。


拍手鍵コメ Tさんへ

Tさん、大晦日プチ嵐巡り、楽しそうでしたね~。
私も大野くん直筆のあの絵馬みたかった~。遠いんですよねぇ・・・
お正月からも大変だったのですね、あ、私も結構大変でした(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆


らるろ☆さんへ

お久しぶりです♪
うひゃひゃ・・・って軽く考えてたら結構重かったです(汗)
元気になりました。ありがとうです。
コンレポも楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです☆



お名前ありましたか?もしなかったら、次の日記のコメ欄で教えてくださいね~☆
                    SUNRISE大野智  ひなより

*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
