プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『もう誘拐なんてしない』 翔太郎く~ん☆

Category : もう誘拐なんてしない
今日(あ、昨日)は映画館に太郎ちゃんに会いに行ってきたよ♪(ちゃんとマスク装着ですよ)
ふふふ、暇見つけては通っておるのだ・・・

何度観ても、あのピラリのほっぺたキスの後の・・・
ちんちくりんってピラリに言い返した後のね・・・
あのおちゃめな顔で泣けるのと。

ウタコとヒロシのドラゴンのシーンで
泣けるのよねぇ。

不思議。

今日は、もう映画館で会えないのかもなぁと余計に涙もろくなっちゃって、横の娘に甘えて寄りかかったりしてました。センチメンタルな母なのでした。
だって、もう3Dのほうは終わってたんだもの・・・ふぅ。2D、もう一回行きたいなぁ。

えっと、今日はそう、朝から観たの、また。
新春スペシャルドラマ『もう誘拐なんてしない』

で、今さら感想を・・・(なんか浦島太郎っぽいな・笑)



これは・・・

絶対に・・・

いるよね・・・

「もう誘」落ち・・・(略し方間違えてる?)

私はレンタル魔王落ちだけど、ね、歌おに落ちとか、怪物くん落ちとか。
あ!最近では『Lotus』落ちの人の話なんかも聞いた事あるんだけど・・・

これは絶対「もう誘」落ちの人がいると思うの。

だって・・・可愛いしカッコイイし、情けないし男らしいし優しいしセクシーだし・・・(情けないしって・笑)

でもねぇ、何より素晴らしいな、さすがだな・・・と改めて思いました。
そこにはやっぱり大野智は居ないんだよねぇ。
翔太郎なの。

成瀬さんの時も、健太くんや太郎ちゃん、はじめくんの時だって・・・
そこに大野智はいないんだもん。

やっぱり凄い役者だなぁと思います。
あ、でも素の大野智が出てるとすれば、柵を乗り越える軽い身のこなし。
仕草がいちいち綺麗な所かなぁ、デレデレ(あ!早速デレデレしてきた!)

ガッキーが寝てるところをのぞき見するシーンとかも、新鮮で良かったなぁ。
グレーのジャージ姿も嬉しいサービスでしたわね(?の方・・・もう一度みてね)
↑最近ブログですぐこんなネタ書いちゃって・・・ヤバイわね、自分がますますヤバイ。



面白かったのは、翔太郎くんが絵里香ちゃんを救うために岸から梵天丸にジャンプするところ(笑)
顔面強打しちゃって海に落ち・・・
そして上がって来た時にはワカメお化けみたいになってるの(爆!)

そのあとのしょんぼり具合も・・・・
もう~~~~

可愛い(*/∇\*)いじめたい!いじめたい!私も翔太郎くんをいじめた~~~~い(おかしくなってきた)

「よろしく出来るかどうかはこれからの話でございますけど」
なんてのも可愛かったしね。

不思議にガッキーにヤキモチ妬かなかったなぁ。
最後のお手々つなぐシーンは羨ましかったけど^^:


高嶋さんをあの役で使うの~?って感じなところも面白かった。
キャスト、豪華でしたねぇ、主役級の方がたくさんで・・・

大野くんもずっと言ってましたものね。
キャストが豪華・ものすごく頑張った・怪物くんの演技が出ないようにした。

これ雑誌でよく聞いた言葉達です(笑)

本当に、大野くんが頑張ってくれたおかげで素敵なドラマに仕上がっていました♪

また次はどんな役を見せてくれるのかなぁ~、楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ

私はね、いいの。もうこれくらいの役で。
だって本気だしてみ?魔王のようなギャップのある役をやったら、また恐ろしい人気者になって、大野くんが釣りに行けなくなっちゃう。

昨日、自分の恋心に落ち込んだ私ですけれども。
やっぱり、あんな嬉しそうな、楽しそうな大野くんの顔みてたら・・・
泣けるほど嬉しいわけですよ。

若冲の時もそうだった。
細見美術館で自分の息がかからないように口元を手で抑えて若冲の絵を見る大野くんに
これもまた、あんな顔みてたら・・・
泣けるほど嬉しいんですよ。

大野くんが笑ってくれてたら、それでいいんです。
号泣するほど頑張った怪物くん。
息つく間もなく頑張った翔太郎くん。

そして、年明けから今日までのツアー。

ありがとう、頑張ってくれて。

いつも私達ファンの為にありがとう~~~~(*^ー^*)ノ



今日まで(あ、昨日だね)のBeautiful Worldツアー、嵐さん、支えた全ての皆さん。
お疲れ様でした。
無事に終了してくれたのが、何よりでした。
ありがとうございました♪
DVD、楽しみにしています。


===============================

拍手コメントの皆様、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。


昨日ね、過去の日記に一つ一つ沢山拍手をしてくださった方がいらっしゃいまして・・・
また来てくださってたら、お礼が言いたくて・・・ありがとうです。励みになります♪

*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

かっこかわいい☆

翔太郎~♪( ̄▽ ̄)ノ″
ホントにあれは智くんではなく翔太郎でしたね。
どんな役をやっても、役になりきれずにその人本人にしか見えない方もいらっしゃいますからねぇ。
智くんはすごくいい役者さんだと思います!
私、智くんのドラマで今まではビジュアル的にケンタお兄さんが好きだったんですけど、今は翔太郎が一番です( ̄▽ ̄)b
何回も「もう誘」を観て、三歳の息子に「ママまた観てんのぉ?」と呆れられております(°Д°)
そして、私はガッキーに嫉妬…とゆーか、これをきっかけに智くんとガッキーが付き合ってしまったら嫌だぁぁぁぁ!!!と、思ったりしてます(汗)
自分は結婚して子供もいてなんですけど、ひなさん同様、智くんにはまだ彼女とか結婚とか嫌なんですぅm(__)m
せめて…40歳…かな?
40歳なら諦めつくかな?
しかも年上の女性でお願いしますよ(笑)
40歳で結婚しても、相手が25歳とかだったら、やめてぇぇぇぇぇ!!!って思っちゃうべな、きっと(笑)
智くんが結婚するまでには、コンサートのチケットが当てて生智くんに会いたいよ~!!!

あっ、ちなみに私は何落ちなんだろう…。
演技者としては魔王落ちなんだけど…恋心を抱いたのは数々のDVDを観ててのソロ曲のダンス落ちかな(笑)
DVDを集めだしたのも、最初はその頃まだ二歳だった息子が嵐が踊ってるDVD観たいって言ったからなんですよ。
で、集めてるうちにママがどっぷり恋に落ちたんですねぇ(笑)
「Rain」のダンスはたまりません(ノ≧∇≦)ノ☆☆☆

私はモンスターかじりの

魔王おちです♪

翔太郎おちも必ずいるでしょうな~!

ひなさん同様、船にぶつかってしょんぼりが
カワイイ~(#^.^#)
鼻血出してティッシュがカワイイ~(#^.^#)

魔王とは違った普通の青年の役なのに
明らかに智じゃないのね~
本当にすごいと思います私も☆彡

ひみあらで仲間さんが、ちょびすけのCM撮影談をしてて
[こんなに変れるんだ~ってすごいと思いました]みたいに言ってたの、
うんうんってうなづいちゃいました!

女優さんでも智くんの演技?には
驚くほどに関心なさるんですね♬

智くんおち・・・。

どこで、おちたのか実は覚えてないんです。2010年の紅白を母が撮ってたのを年明けに、ちらっと聴いて初めて、え?嵐って歌よくね?と思い。(この時実は見てないんですね。)CDレンタルして(何借りたか覚えてなく。たぶんベストか?)歌いいじゃないか!どうゆうことだ!?と、嵐にはおちかけてるんです。その後、偶然志村動物園みて、にのちゃんがハリセンボンの二人に、ハンディカメラで、どあっぷ撮られたのを見て衝撃を受けたんです。(実はにの落ちの方がさき(^_^;)はじめ撮してた子犬より、あのアップ効きました・・・。)
で、そこから何故智くんなのか、わからないのですが。実は母が韓ドラファンで韓ドラの「魔王」は、すでに私も見てまして嵐も魔王やってるのか?位でみたのか、その前に何かみたのか?本当に覚えてないんです(T_T)
ただ魔王見てからは完全に落ちました。とにかく、号泣しまくってました。
そのあたりで他メンバーの顔の区別がつきだし、坂道を転がるように今に至っております。
そんなこんなで、たどり着いたこの間の智くん神回あらしちゃん。DVDおとすなぞ言っとりました。が。さっき、間違えて削除しちまいました。更にはパニクって、しやがれまで消去しました。(死)
ちなみに、翔太郎くんの萌どころ。沢山あるんですが、あえて3つ(足りないなあ!)
絵里香ちゃんと一緒に、甲本先輩に怒られて?「はいっ!」と返事するところ。
組長に殴らて伸びて部屋に転がされてるときの、足がぴくっ。「生きてるっ!」のせりふ。
船に、飛び移つろうとして、ガンってなるとこandペチャンコ髪!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢で落ちました

ひなさん、こんばんは。

今更なんて事ないです。ひなさんの感想待ってたよ。

海からあがってワカメお化けみたいな翔太郎くんや、鼻にティッシュのしょんぼりも、かわいい!(イジリタイ!)
最後、絵里香ちゃんとドライブというところは、羨ましくなっちゃった。

もう誘は、ストーリーもきちんとしていて不自然な所がないし、共演の方々は、ほんのちょっとの役でもこの人しかない!って配役でした。

そんな大物俳優さんの中で、喰われる事なく翔太郎を演じきった大野くんは、凄い役者なんだと実感しました。

だからかな?私もガッキーに全然嫉妬しなかった。
あくまでも、翔太郎くんと絵里香ちゃんなんだね。
私が、智くんへの想いをもてあまして辛い時、翔太郎くんで何故か癒されます。一番落ち着くの。

ラブコメと侮るなかれ。
もう誘落ちの人いそうだね。

何落ちかの話題となっているようですね。
私は、恥ずかしいんだけど、
夢にでてきちゃった。(笑)
内容はあやふやだけど、ものすごく近い存在だった。
恋人なのか、兄弟なのか、
何て言うか、情が移ってるかけがえのない存在。。

目が醒めて放心状態でした。
何だったんだろう。それまでは、歌声が好きで、5人の中では大野くんだなぁ。というのはあったけど。
醒めない夢のようです。今も。

あーごめんなさい。変なコメになっちゃった(^^ゞ

ツアー無事に終了で、DVD 楽しみです!
嵐さんお疲れ様でした。
大野くん。ツアー、怪物くん、翔太郎くんと頑張ってくれて、ありがとです!

まーさんへ

そうなんだ、まーさん、歌おにの健太くんが一番好きだったのね。

わかるわぁ、なんか等身大の大野くんな感じだもんね。
でも、人間役が少ないから厳選されるね(笑)

まーさん、一人でコン申し込みするんでしょ?じゃぁ当たるんじゃないかなぁ?
一人の確率は高いって聞くよ。でも、真相はわからないんだけど・・・
生智くんに今年、まーさんが会えますように☆

Rainね、素敵ですよねぇ。
智友さんにもRain落ち、多いよ~♪

まこりーーさんへ

可愛かったねぇ~
船に顔面強打シーン。

わかめお化け、何回みてみ微笑ましい。

なんであんなにションボリな役も、成瀬さんのような復讐鬼の目の透明性の高い役もこなしちゃうんだろ・・・
ホレボレですよね~~。

仲間ゆきえさん、見る目もあるとは・・・すごい人ですね☆

があべら☆さんへ

ふふふ、魔王で完全に落ちたのですね。
あれは、もう伝説ですね。

リアルタイムで観たかったなぁ。ね、があべら☆さん。

があべら☆さんの3つのポイント、ワカルワカル~~♪

鍵コメント Nさんへ

もう誘・・・って言ってくれてありがとう~~~。
私だけじゃないのね(笑)嬉しい。

あ、優香ちゃん演じる姉と小林涼子ちゃん演じるしおりとの絡みのシーンでしょ?
一緒一緒~~、あそこを何度もリピですよ。

あの優しい目がね、いや~ん、また魔王見たくなってきたぁ~~~☆

太郎ちゃん

ふと調べてみたらこちらでもいつの間にか2Dも3Dもお昼過ぎの上演で終わってました。
そうなるとまた見に行きたくなりますよね。
半日の有給使って行ってしまおうかしら。
なんといっても劇場内に響き渡るあの声がまた聞きたいわ。


私は‘Monster`落ちなので、初めはあの歌声なの。
そして今でも・・・

なのでドラマについてはまだまだなんです。
だってまだ「魔王」が見ることができてないから。
いろいろな人の話を聞くたびに、「魔王」を見るときはじっくり心の準備ができてからなんて思うんだ。
ひなさんの過去の日記も全部読ませていただいたんだけど、あえて「魔王」のところは飛ばしました。

私が知る由もなかった「魔王」の時の大野くん。
「魔王」以外のその頃の映像を見ただけでもなんか胸がいっぱいになってしまうし。
年が明けてちょっと‘大野くん祭り‘も落ち着いた感じだし、そろそろですよね。
どのくらい泣けてしまうんだろう。


‘孫‘だの‘予防線‘だのいろいろ言い訳を並べているけど、ひなさんのおっしゃるとおり、私もたぶん大野くんにどっぷり恋をしてしまっているんだろうなぁ。

yukitaさんへ

待ってくれてたの??うきゃ~嬉しい☆

そうそう、あくまでも翔太郎くんと絵里香ちゃんなの。
嫉妬心ZEROで見れてホっとしました。

ふふふ、yukitaさんももう誘・・って言ってくれてる~~嬉し。
略しかた間違えてるかなぁって気になってたから。

yukitaさん、夢に大野くんがご出演、早い時期だったのですねぇ。
私は先日の初夢が、本当に初めてのご出演でしたからねっ(笑)

夢は自由・・・うしししし。

拍手鍵コメント Sさんへ

Sさん、こちらこそ今年も宜しくお願いします。

おかげさまで無事復活しました。ありがとう~~☆

うんうん、ヤキモチ・・・わかります~~~。
あれは衝撃ですよ。
あんな表情であんなにくっつくなんて・・・
あ~~~また病気が再発してきた。
Sさん、一緒に乗り越えてくださいっ(泣)

拍手鍵コメント Kさんへ

Kさん、はじめまして♪

ずっと前から来てくださってるんですか?
話しかけてくださって、ありがとうです。

こちらこそこれからも宜しくお願いします☆

拍手鍵コメント Tさんへ

ありがとうございます☆回復しました!

7回も太郎ちゃんに会いに行ったんですか?
という私も同じくらい行ってるかも・・・
何回行ったか忘れちゃったんですよ、アホでしょ?

スウェット姿・・・きゃ~~~~
Tさんったらぁ~~(すいません)

今年も全力で応援しましょうね~♪

拍手コメント よーこさんへ

ありがとうです(泣)
過去の記事にね、一つ一つ拍手してくださったの、よーこさんだったんですね。
昨日と今日、凄い拍手数だったし、全部違う記事だったから、一人の方なのかなぁと思っていました。
感激です。

本当ですね、距離が遠いですよね・・・
でも、もし良かったらメールフォームにメールくださいね。
いつでもお待ちしていますよ。

ガンバさんへ

なんか、怪物くんが終わるなんて、寂しすぎますよね。
あんなに11月26日を楽しみに待っていた私達ですものね。

お!ガンバさん、恋心をお認めに・・・(笑)

でも、予防線はらなきゃ大変なお気持ち、わかりますよ。

あ、魔王は夏に観るのがオススメですよ。
私も去年、8月いっぱいかけて魔王月間やってました(一人で)ふふふ。

ガンバさん、楽しみがいっぱいですね~☆

お久しぶりです!

ひなさん、こんばんは。今年初コメで~す。
私事ですが、娘が中学受験でして、本日第一志望の合格を頂いてきました~^^娘は泣いておりました。3年間の塾弁作りと塾への送迎から解放されました~!嬉しい~!何より智ごとに専念出来るのが嬉しい~!って、今までも十分専念してたやないか^^
平日はもちろんですが、日曜日も11時間も塾があって(一日の半分だね。恐ろしい)頑張ってきたけれど、智ごと、嵐ごともしっかり網羅してきたのが我が娘ながら素晴らしいわ^^サトシックですもの。そこは受験だって関係ない^^
私は、とにかく嵐ごとの管理に徹しましたよ。雑誌、テレビの録画を忘れないようにね。塾の提出書類を忘れようとも、説明会を忘れようとも、録画だけは忘れてなるものかの意気込み。
年始から受験まで嵐テレビを封印するとか言い出した娘に付き合う羽目になるのかと覚悟を決めた年末。4日にお試し受験があり、その前日が翔太郎で、さすがに前日は我慢かなと思ってたけど、ドラマの始まる時間が近づくにつれて二人でイライラしてきて、結局見てるの^^その上、リぴまでしちゃって・・・イライラしてたら、試験なんか受けられないもんね~ですよ。

翔太郎良かったわ~♥久々の人間役の演技はさすがだったし、背中チラ見えやら、スウエット姿やら(あれはダメだわ^^)サービスショット満載で、ボロボロの情けない智に萌えましたわ~♥
最後の茶色のレザー姿、素敵だった~

ひなさんのコンレポをワクワクしながら読ませていただいてたし、
と思ったら、ひなさんインフルでダウンされてて・・・大人の高熱は死にますよね。私、丈夫だけど、予防接種をした年だけインフルにかかるという・・・あれは、キツイ(;>_<;)復活されてよかったです^^

ラッキーセブン面白かった!しょっぱなから潤くんセクシーシーンでしたね。智はいつまで守られてるのだ~解禁はまだなのか~
なんて、実際そんなお話しきたら大騒ぎかしら・・・年上とのワケありラブストーリーはどう?シリアス系でね。マダムキラー智落ちする人が山のようにでちゃうよね、きっと・・・

久々ですっかり長くなってしまいました~
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま~す^^

なに落ち?

ひなさんお久しぶりですぅ^^ やっぱりインフルエンザでしたか。油断も隙もないですよね。ウィルスめv-359
返事も丁寧にありがとうございました。^^

ところで、ひみあら「釣り塾」も翔太郎君も見所満載でしたね。
萌えポイントはほぼ一緒です(笑)ジャージが・・ジャージが・・萌え~e-51
最後のガッキーと手をつないで逃げ出すところのあのスマイルが忘れられませんv-398
「釣り塾」も、ねぇ(ぽっ) ありゃモテるわ~ 間違いない。船酔いしようが笑いながら吐いても一緒に釣りしたいですぅ!!

ぐふ。
私はなに落ちなんだろう?
マイガール・Eveything→5×10のビデオクリップ集を1ヶ月ほど見続けて(まだこの時は5人の空気にLOVE)
「嵐っていいなぁ」「なんか癒されるなぁ」となり→2008年の国立コンを数回見て、一人のお方にロックオンしてることに気づく。成瀬さん仕様の王子様v-352の歌い方・ダンスがキレイだな~と見とれてました。 楽しそうに嬉しそうにファンサしてる姿も真剣な目で踊る姿もまるっとまとめて掘れちゃいましたねv-347
だから・・国立コン落ちなのかな?
一目惚れじゃなく、じわじわとね。ふかーいふかーい底なし沼。でも出れなくていいや。むしろ出たくないっ あはっv-411

かなさんへ

かなさ~~ん!!!

お嬢様、第一志望の合格、おめでとうございます☆

いやぁ、素敵なお知らせありがとうです♪
嬉しいです、早いけど。。。サクラ咲きましたね~。

お嬢さん、頑張ったんだもんね、そしてかなさんも送り迎え、お疲れ様でした☆
これからは二人で思う存分、サトシゴト楽しんでね☆

うちは第一志望は3月受験なので、落ち着かないけど、かなさんみたいな報告ができるよう、今は息子の力になりたいです。

ぶどうさんへ

ジャージね・・・
あれ、凄かったよね(コラ!)

ふふふ、いつか大声で何がすごいのか、叫びたいです。(ダメダメ)

私も魔王からすぐ2008年のAAAコンのDVDで、大野くんにやられました。
一緒ですねぇ。

あのオープニングのラブソーは、今でもキュンってなります。
最初に観たコンDVDは特別ですね。

拍手コメント はづきさんへ

はづきさんも?
あのサービスにお気づきでした?(や、サービスでも何でもないはずなんだけど・・・完全にサービスになってるの、私の中でね・笑)
そうなんですよ、見ればみるほどに好きになっていって・・・
止まらないですよね。うんうん。

罪ですよねぇ~~~☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
