プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの嵐ちゃん(2012/1/12)仲間ゆきえに智先生

Category : ひみつの嵐ちゃん
病み上がり一発目は、やっぱり楽しみにしてたこの回よね・・・

と、さっき、気軽に再生したのね。
怪物くん社会見学の、あの竜さんとの釣りの場面を観るような気持ちでしたよ。

ええ、気軽に。


そしたら・・・
なんという事でしょう・・・

ふにゃふにゃで甘くて、優しい~低めの声に??
黒のインナーはあれ何?のど仏をアピールしてるのか?
で?なんなのあの包み込むような優しい表情は・・・
ははは話し方・・・どしたの大野くん、慣れてんの?


あのね、また熱上がるかと思ったわ!!
ってか少し汗かいたわ!!!


ふぅ。大野くんが素敵すぎる(結局そう、いつもそうなの)

で、感想書いてから寝ないと気がすまなくなって・・・
こんな夜中に書いてます(笑)


なんだっけ?病み上がりニート脱出・・・あ、それは私か。
『趣味ニート脱出デート』企画。

最初不機嫌だったときの大野くんもまぁ、可愛いんですけどね。
「お前、ふざけんなよ!」
あんなに顔の近くで、大野くんになら何回も言われたいよ。

「ごめんなさいなんて言われたら何も言えない」な大野くんだって
キャラを作りきれなかった感が出てて好き。(普段怒ることあんまりないから疲れるんだろうね・笑)


そうだった・・・
ニノちゃん、船酔いするんだった・・・

二人っきりになっちゃうんだったこの二人。
衣装も赤と、水色って・・・
似合ってるね、ふっつ~に!!(ちょっと怒ってきたよ、この人)

だって、あんなにビジュアル最高潮な大野くんにね、
あんなに楽しそうに・・・
あんなに優しい声と話し方で・・・

釣りの醍醐味を伝授されたら・・・

惚れてまうやろ~~~~~ (とっくに惚れてるけど・笑)


・・・落ち着こう。落ち着こうじゃないの。

仲間さん「言ってる事がめちゃくちゃですよ」の後の
肩にポンって、、、ちょっと待って、肩にポンっ。。。。。
その後の八重歯smile。。。。。

・・・仲間さん、よく平気ですね(そりゃそうだろ)

大野くん「雰囲気だからね」そうだよ指なんかどっちでもいいよ(投げやりになってきた)


「もうちょっと早く」
「テンション感じてたほうがいい」
「もっとグってなるから」
「いつかかるかわからない」


↑  ↑  ↑  ↑
ソフトすぎる声特集。(←?)

おまけに

「女性に教えたのはじめてだ」

これは本当だとみた!!(なんだかホッとしたり)

大野くんはねぇ。
自分が楽しいと思う事を教えるのが得意なんだなって思ってたの。
興味を持ってもらえたらもらえたで凄く嬉しいと思うんだけど。
興味をさほど持ってもらえなかったらそれはそれで、受け入れるタイプなんだと。

だけど、教え方うまかったよね?
教えられる側へのモチベーションの上げ方も上手。
「ほらうまいよね」「上達の早さが」「集中してるもんね」
褒めて伸ばすタイプだなこりゃ・・・

これ、見ながらうちの父親思い出してました。
今でも釣りや絵、習字を孫に教えてる時、こんな感じなの。
「お前うまいなぁ」「素質あんじゃないの?」「さっきより上手くなってる!」
こんな事をずっと言って盛り上げてくれるのね。(うちの父は関東出身です)
同じタイプだ・・・父と大野くん。
仲間さんを教えてる大野くんを見て、今回すごく感じました。
私も父にそうやって育てられたんですよねぇ・・・ふふふ。


話はそれましたが・・・

最後に
「おっなになに?」
「なんて言ったのかな?」


これを言って少し体を仲間さんの方に傾けてる大野くんが・・・
好きすぎます(*/∇\*)

この人・・・モテるな絶対に・・・
なんて事をリアルに感じてしまった、楽しいけどちょっぴり複雑だった・・・
嵐ちゃんでしたぁ (T-T)そんな風にしか締めくくれない心狭い自分が嫌なんですけどねぇ。

大野くんが大好きなものですから・・・
仕方ないんです(*ノ´Д`)ノ

恋って大変だなぁ


===============================
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです新曲『Wild at Heart』楽しみですねっ今日あたり正式発表?
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

智先生☆

今回の嵐ちゃんは、萌えどころがいっぱいでしたよねO(≧▽≦)O
しかし、ホントにお似合いに見えちゃった、あの2人…。
私は妄想の小部屋へ猛ダッシュですよ(笑)。
なんつって、仲間さんになるはずが、私も船酔いするのでにのみぃになったりして(笑)。
「女性に教えたの初めてだ」は、ホントっぽいですよね!
私もホッとしちゃいました(笑)
肩にポンって、あれ智くんの癖ですよねぇ。
砂羽さんにも頭にポンしてたし、VS嵐の時も音尾さんに背中にポンしてたし。
いや、音尾さんは男性だから良しとします(笑)
あんなねぇ、ポンってされたら誰もがキュンキュンしちゃいますよ!
本人は自覚なさそうですよね(´Д`)
けど…かわいすぎる(笑)
あの翔太郎カット、大好きです(`∀´)

嵐にしやがれのダンスも良かったですねぇ☆
テンセイクンプーのようでした(^3^)
私、テンセイクンプーのDVD、最初通常盤買ったんですけど、どうしても特典が観たくなってこの間初回限定盤買いました(汗)
お値段、びっくりですよ!
…3万円です(°Д°)!
ひゃぁぁぁぁぁぁ!
いや、もうちょっと安いのあったんですけど、やっぱりきれいなやつが欲しくて…。
私嵐ファンになったの遅いんで、ただいま初回限定盤のCDやらDVDを集めてる最中なんです。
あっ、DVDはだいたい揃いました。青木さん家の奥さんとかも(^-^)b
働いていた時に貯めたお金がどんどんなくなってますが(汗)、集めることに大きな幸せ感じてますなう。
いろんな智くんが観れて幸せ~♪

ごめんない、長くなりました(汗)
インフルエンザ、きついですよね。
私も二回なったことあるんでわかります。
今日もゆっくりして下さい。
病み上がりに無理しちゃダメですよ~。

よかったです!!

インフルエンザだったとは・・・大変だったでしょう~
無事生還おめでとうございます!ホントに元気になってよかった!

病み上がりに、あの智くん・・ぶり返しちゃいますよ?!
ホントに本当に素敵でしたよねぇ~♥私も悶絶しましたよ~
あの女性に対する優し~~い話し方やら、嬉しそうな笑顔やら、楽しそうな笑顔と美しい瞼とまつげ、風に揺れる前髪、もしゃもしゃな後頭部~♥
昨日のしやがれの智くんも可愛かったけど、船上の智くんが忘れられない☆女性と二人だとあんな風なのね(ちょっぴり涙)
智くんてどんだけ罪作りな人なんでしょうかね~

とにかく病み上がりお気をつけて・・・ご無理のないように♪


福岡魂

ひなちゃん

インフルだったんだね
そりゃきつかったわもう復活した
体力落ちてるから無理しちゃダメよって言ってもきっと頑張っちゃうんだろうな。


ひみつは、まだ全部観てないんだけど、ちらっと観たら、智くんと仲間さんが二人で釣り~盛り上がってるんだろうなって思ってたよ。


あ、復活できなかったけど、金曜日にグッズ買いに行って、昨日は買い忘れ発覚したので仕事帰りに再度ドームに。
北九州からグッズ買いに来た嵐友さん二人と今日参戦の熊本から来た一人と会って、めちゃくちゃ楽しい上に、音洩れ聞こえたから、めちゃくちゃラッキーで、幸せにしてもらった。しかも、みんな緑担身近にいないから、盛り上がったよあらしっくさん、みんないい人!音洩れは、ダメなんだけど、人少なくて静かだから、離れてても聞こえるから、結果音洩れしちゃったみたいになってしまった
この中に嵐さんいるんだね~って、嵐友さんとしみじみしてました。
そして、限定ゴムはピンク
かわいいよ。
お楽しみに

あのね、それだけで、めちゃくちゃ元気になってしまった(笑)
めったに会えない嵐友。けど、来年は、絶対行きたいね!また会おうね!って、約束して帰ってきたよ。ホントに幸せなひととき。
改めて、嵐さんの持つオーラを感じたよ。そして感謝

あぁきっと、ひなちゃんと会ったら、もっと盛り上がるに違いない


新曲は
Wild at heart って発表だってね。
楽しみ

おかえりなさい(^O^)

ひなさーん、さみしかったよ(>_<)
やっぱりインフルエンザだったんですね。大変でしたね。でも、元気になって良かったです。

大野くんと仲間さん、似合ってましたね。あんな風にされたら、惚れちゃいますよ…。天性のものなんだなあ。「女性に教えるの初めて」ってセリフでキュンとしちゃいました♡素敵な大野くんを見れたのは良かったけど、私もやっぱり複雑な気持ちになりました。しょうがないですかね、だって恋ですもんね!
友達から「船舶免許とったほうがいいよ。」って電話きて、笑えました。ほんとにとりたいと思ってしまった。

ひなさんのお父さん、大野くんみたいなんですね。素敵です。ひなさんファミリーのお話大好きです。
なんかあったかくなります。

お仕事、休んだ分、ハードですかね。大変だと思いますが、がんばです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

釣り番組。

かわいさ満載スペシャル回でしたね~
バスのなかでニノとふたりして前
に手をおいてるのも!
しきると言いつつ気持ち的ににのみやさんに任せ感いっぱい!
ちょっと風邪気味時期だったのでしょうか?釣りの時も頑張って?鼻ずるずるしてる!仲間さんがはまってきてるのが本当に嬉しそう!
船から帰ってきてクーラーをがっこんて、机においてるのさえかわゆい!
そして前髪があぁ!
本当釣り番組作ってほしいな・・・。私のなかでは、釣りバカ日誌智くんバージョンできてますから。釣りバカダメダメ社員で、奥さんはいないけど寅さん的に女優さんと毎回いろんな話があるとゆう。格好いいのもかわいいのも自由自在!ゲストも好き放題!で、年1で映画やってあとコンサートと絵描いてたらいいよ!ソロコンサートも!とか・・・。だから、黒智くんでもいいんだ。で、その後2004、5年あたりのコンDVD見て白智くんも必要だと反省。
いつもは、しやがれも、嵐ちゃんもDVDにおとしたりしないんですが、これは保存(笑)

復活おめでとう!

でも無理はしないようにね。

私は小4の時に多分インフルエンザ予防注射の副作用だったのか
危うい所までいきまして…それ以降インフルエンザにはかかった事ないんです。
予防注射も出来ません。(またなったらと怖くてね~)
息子も出来ません、卵のアレルギーがあったから。

「嵐ちゃん」「しやがれ」智萌え~~~~~v-10
だらけでキャ~~かわいい~かっこいい~の連発v-411
ライブも今日がオーラスだねv-363
まだまだ寒いので気をつけてね。
「健康第一」でサトシック&アラシック盛り上がろうねv-343

ほんとに複雑です^^;

ひなさんインフルからの復活おめでとー♪
しんどいのにコメントのお返事大変だったでしょう?
ありがとうございますっ!

で、嵐ちゃんですが・・・。
私予告の時点で複雑だったんです。あはは。あれだけで心臓きゅ~ってなったんです。見たい、でも見たくないって年末からずっと思って。でもやっぱり見ずにはおれない。
もうね、ひなさんと一緒。
大野君が素ぅすぎて仲間さんといい感じすぎて…。ほんと恋だよっ^^; あれで仲間さんが嫌な感じの女優さん・タレントさんだったらもっと流して見れるし「あーもうこの人うっとぉしい!あ~、それなのに大野君やっぱいいわぁ」で終わってたと思うんですよ。でもそんなじゃないから余計辛い。そんな本気モードな自分もイタいなぁともんもんですよっ^^; 最後までキレキレキャラでいってくれてたらこんな思いせずにすんだのにとかまで思ったりして。とほほ。
ってことで恋するってほんと疲れるな、でもやっぱ楽しいなってマジで思った私でした。いや、その恋、旦那にぶつけたらいいじゃんってどこかから聞こえてきそうですがそれは無理~^m^

優しすぎます

嵐ファンではない友達が、「大野くんと仲間さんってすごくいい雰囲気だった、お似合いだね」って。
私が息子(孫!)のようにかわいいって言い切るのも、恋してしまうとたぶんつらいだろうなっていう予防線かもしれません。
あんなに優しくて素直で素敵な男性が身近にいたら誰もが好きになってしまいますよね。
あ~あ、ひなさんもまた熱がぶり返さないようお気をつけくださいいませ。


今日とりあえず上の息子のセンター試験が終了しました。
下の中三の娘の受験も含めてすべてが終わるまでこれから2ヶ月ちょっと。
普段、本人たちの自主性に任せるという名目でほったらかしなんだけど、なんとも落ち着かない日々が続きます。。。

惚れ直しちゃった。

ひなさん、こんばんは。
復活おめでとうございます。
寂しかったよー。

ひみあら、やっぱり正気でいられないよね。
始めのキレキャラ可愛かったね!
仲間さんが昨年の放送を機会に、釣り行ってくれたかな?と期待してたんだね。大野くん。
大野くんには社交辞令は通用しないんだね。純粋な人。ますます好きになっちゃう。

大野くん、「ごめんなさい」されるととたんに弱くなっちゃうね。
キレキャラ演じ切れてなくてかわいい。

ニノちゃんが船乗れないって言い出した時心臓バクバクしちゃったよ。
って事は。二人きりー?
でも本当に楽しそう。。

「テンション感じてたほうがいい」 「もっとグってなるから」
何かわからないけどこのセリフと優しい声にドキドキしちゃった。釣りじゃない別な想像(笑)

実家の父も弟も釣り好きなんですよ。
懐かしい。。子供の頃はよく連れてってもらった。
実家には、リールやルアーが沢山あったなあ。
実は父と弟が、大野くんと釣り友だった。という妄想をいつもしてます。(笑)

それにしても、
最後に 「おっなになに?」 「なんて言ったのかな?」のところ、近すぎですよね~(@_@)
今回は、バスで仲間さんを乗せた時から「寄ってる~」と思ったんです。

恋すると大変だね。
今回は、まだ妄想できる状態じゃありません。

はじめまして^^

ひなさん、、いつも京都から応援してますよ。
受験生の母してます。おんなじやぁと思って。。
いよいよな時期になっちゃいましたね。

お母さんのお話、とても心にぐっときました。
母親の存在って、太陽のようで、娘の私達にとっては大きすぎるんです。よね。
私の母は急な事で他界しちゃって、気持ちの整理に10年かかりました。
おそばにいて下さるお母さん、今しかない時間を大切に。。楽しんでくださいね。


今回の京セラドーム、見事にはずれちゃって、ひなさんのレポがほんと嬉しかったな♪
智くんには勘弁してくれーって感じでどんどんどんどん知れば知るほどはまっちゃって
くるすぃです。。
宇宙人のようなダンスに美声にきゅんきゅんしちゃうのはもちろんですが、
智くんのような自然体な器のでっかい人間になるのが夢です!!


仲間さんみたいな大人なお姉さんがお相手だったら、自由にせさてもらえるのかなぁぁ
とか思っちゃって…v-238

まーさんへ

本当に、智先生ったらすごかったですよね~。
そーだそーだ!あの、砂羽さんの頭ポンっと同じ種類のポンだった~泣

大野くんって素敵すぎですね。

DVD集め、頑張ってるんですね、まーさん。
テンセイクンプーの初回盤ね、あれは智ファン必見ですものね。
やりますな~~☆

きいさんへ

無事生還して参りました~ふふふ。

病み上がりにアレはきつかったですよ~~~

船上智くんを軽く楽しみにしてたら痛い目にあいました(笑)

罪つくりな男ですわよねぇ、きいさん。
ご心配おかけしました(汗)

Magical☆Ma~kunさんへ

インフルは、いくらなんでも無理出来なかったので、ゆっくりさせてもらえました。
今はもう元気だよ☆

相葉ちゃん担当さん達と会えたのね~
素敵素敵!!

音もれ良かったね~、嵐さん、きっとわかってくれてるよ♪

またお話しきかせてね、楽しみにしています☆

ユウさんへ

ユウちゃ~ん、寂しかった?
きゃー嬉しいお言葉。
もう元気になったよ、更新頑張るね~~☆

病み上がりで見るような録画じゃなかったと反省です・・・
好きすぎて苦しいですよぉ。

でも、あんな大野くんが見れて、やはり貴重だったかも(笑)
妄想の小部屋にも入れないほどの衝撃ってあるんだね・・・

あ、父ね、顔さえあんなじゃなかったら、まるで大野くんみたいな人です(笑)

鍵コメント Nさんへ

Nさん、ありがとう~~☆

ご心配おかけしましたが、元気になりました。

あ、ニノにバイバ~イってしてるところね、私も大好きです♪

があべら☆さんへ

すごいですね、脚本出来上がってるじゃないですか?
智版釣りバカ日誌・・・(笑)

があべら☆さん、選んでDVDに落としてるの?すっごい勇気ですね。
私はとりあえず全部残しております(笑)

chikaさんへ

復活しました~(笑)
インフルエンザ、おそるべしでした。

可愛いカッコイイ、嵐ちゃんの大野くんでしたねぇ。
今日でツアー終わりましたね。
chikaさんも健康第一でガンバです☆

さわさんへ

ありがとう~~~☆
もう完全に復活しましたから~。
これからも更新頑張りますっ。

しかし・・さわさん、わかってくれる?????泣
この恋心。

ひゃ~罪つくりな男ですな、あの人。
私も旦那に向けられたらどれだけ楽なのかって思うけど、駄目。

智くんが好きだ~~~(笑)

ガンバさんへ

予防線ねぇ・・・

もう無理が出てきたんじゃない?ガンバさん・・・ふふふふふ。

これは恋ですって。
でもまぁ、うちの母は完全に可愛くて仕方ないって感じみたいで、私が落ち込んでるのが理解不能だったみたい。

恋心って辛いから、私も子供とか孫的感覚に持っていこうかなぁ。
うそです、無理です。

息子さん、センター試験だったんですね。
お嬢さんの受験も含め、あと2ヶ月ですね。
うちも落ち着かない日々です。

見守るの、頑張りましょう☆

yukitaさんへ

yukitaさん、寂しかった?
ただいまぁ~~~~
もう元気になりましたよ♪ありがとうです。

うん、寄りすぎなのよ。
それについて書くの忘れてたのよ。
さっすがyukitaさん。

私も妄想出来る状態じゃないわ~、苦しい恋心です・・・

まきおさんへ

はじめまして♪

お!京都ですか?受験生のママ?親近感☆
話かけていただいてありがとうです。嬉しいです。

母の事、大切にしますね、ありがとうです。

私も智沼に深くはまっている一人です、おわかりの通り(笑)

まだまだ彼女とか結婚とか考えてほしくない、器のちいさな人間です(泣)

拍手コメント さえさんへ

さえさん、ありがとう~~~~
復活したよ☆
さえさんもなった事ある?死ぬかと思うほど熱出るよね。

でも、もう復活してサトシゴト復活し、まんまと船上デート智にやられちゃいました・・・

今年も楽しみましょうねぇ☆

拍手コメント まりなさんへ

まりなさん、ただいま~~~☆
寂しくて寂しくて??
「なになに?なんて言ったのかな?」って智並みに聞いちゃうよ~♪
ありがとうです。

細くなが~く続けていきますね☆

拍手コメント よーこさんへ

よーこさん、復活したよ~♪
寂しかったなんて言ってもらえる私は幸せものです☆
これからもよろしくお願いしますっ☆

あ~~~~~
船上智・・・素敵すぎましたよねぇ。
よーこさんのおっしゃる通り、最後の嬉しそうなお顔が・・・
たまりませんでした。
終始くっついてた仲間さんに・・・
ヤキモチです、恥ずかしいですよ、こんな自分が(泣)

拍手コメント アッケンさんへ

心配してくださってたんですね。
もう元気になりました。ありがとうです。

アッケンさん。わかってくれる?
そうなの・・・こんな智くん、はじめてかも・・・なの。
くっつきすぎてるの・・・

妄想の小部屋にこの私が入れないほどの衝撃ですよ。
あ~
好きすぎるって辛いですね・・アッケンさん。

拍手コメント はづきさんへ

復活しましたよ~、はづきさん、ありがとう♪

嵐ちゃんの破壊力・・・
リピ止まらないですよねぇ。

はづきさん写メもしてるの?
そりゃ進まないわ(笑)

福岡終わりましたね~感慨深いですね。
ツアー無事修了、よかったです☆

祝復活!

こんばんは(^^)
復活おめでとう~!

そうそう!智先生は褒めて伸ばすタイプ。
それもわざとらしくなく、本気で褒めてる。

ひなさんのお父様もなのね。うらやましいなぁ。
私の父は大野くんとは真逆の人なので(^^;)
だから私はこれほどまでに大野くんに惹かれちゃうのかしら~。

そして、モテるよね、絶対に!それも男性女性問わず。
あんなに自然体で、柔らかな空気をまとっていて、
暖かくて安心出来る人、なかなかいないと思うもん。

yonkoさんへ

ありがとう~~復活しました!

そうだよね、褒めて伸ばすタイプだよねぇ。
素敵なお父さんになるんだろうなぁ。

この際、娘になりたい(笑)

妄想ってなんでもオッケーだけど、娘になりたいと思ったのは初めてだわぁ。

モテる父を持つ娘、よっしゃ~!それで行こう!(何の話だった?)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。