FC2ブログ

プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

ラッキーセブンと、嵐の新曲『ワイルドアットハート』

Category : 松潤
昨日のラッキーセブン、面白かった♪

潤くん!最初のあのシーン、さすがだわね・・・
さすが嵐の恋愛班!!

恋愛班ってだれ?(笑)

まぁね、ありますよね。
にのちゃんも、相葉ちゃんも、翔くんもね。
それぞれのキスシーンを見てきた!

でも、大野くんに関しては『悪魔のクリスマスキス』での店長とだっけ?
あの男性との偶然的なキスシーンしかないんだもんね。

え?違う?あるの?ないよねぇ。

大野くんのキスシーン解禁日はいつなんだろう~~~??
見たいような・・・見たくないような・・・

ワクワク(見たい気持ちの勝ち!!)


瑛太くんも好きなんだよね~私。
雰囲気がいい!
松潤との絡みもとても新鮮で良かったよね。
ファイティングシーンなんか、迫力もあったしね、映像が凄かった~。

大泉洋氏も大好きだしね。

素敵な配役です。ほんとに。
今からが楽しみなドラマですね。

潤くんが、あまりにも大人になったなぁっつって。
君ペのももちゃんの時から比べたらねぇ~~(当時観たわけじゃないけど・笑)

どんな経験を重ねたらあんな色気や、男っぽさが出るんだろうねぇ~。

姉さんに話してみ。

とか言ってみたい~~~~爆!

本格的な感想は、潤担さんのブログにお邪魔して楽しんじゃおうかなぁ。
それにしても潤担さんは、数々のラブシーンは大丈夫なのかなぁ。慣れてるの?

大野くんだったらって考えたら、もう、おかしくなりそうです(>_<;)

でも、潤くん素敵だったねぇ。月曜日が楽しみになりました。



そして・・・嵐さんの新曲『ワイルド アット ハート』
最後のエンドロールで出てきたパターンはカタカナ表記なんですね。

こちらのブログに引っ越してきてから2枚目のシングルです、楽しみ~。

なんか、ちょっとしか聞こえないけどまたいい曲じゃなかったですか♪
早く発売してほしいです。

今年もアラシゴト、忙しそうで、幸せです(*^ー^*)ノ
*******************************

拍手コメントの皆様、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。


昨日、今までの日記全てに拍手をしてくださった方、そして、今日は魔王の日記に拍手くださった方。
また来てくださってたらお礼が言いたいです。ありがとうです♪励みになります。

===============================
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



きゃーっ(>_<)

ひなさん、こんばんは♪
私、大野くんのキスシーン見れないなー。ニノや松潤としているのをみるのはいいけど、女性だとちょっとー。チューうまそうだし・・・。
ニノちゃんの大奥もキャーでしたけど・・・。松潤のは大丈夫。なんででしょう。恋愛班(笑)担当さんは大変ですね(^_^;)
君ぺ、リアルタイムでみましたけど、再放送で最近みたほうが萌えました。昔はあの良さがわからず。今ならほしいです、モモちゃん。
私も大泉さん、大好きです。松嶋菜々子さんも。続きが楽しみですね。(地元帰ったら、フジないから最終回すぐ見れないですけどね。)

新曲良かったですねー。まさかのカタカナでしたけど。早く出ないかなー。
今年もアラシゴト頑張りましょうね!(あ、もちろん本業も・・・)

潤くん。

いゃー「ワイルドセブン」楽しかった~オープニングの眼だけで何回リピしたやら。潤くんすごいなあ。
で、今クリップ集見てるんですが、まあかわいらしいこと。いつごろ、こんな人になってしまったのか確認中。


ぎゃーすんません!

ワイルドセブンて!すんません!
ラッキーセブン!
どないな、間違いかあ!(>。<)ほんとすみません!
クリップ集で、「truth」リピート地獄に。赤と白と、黒の世界がたまりません。
智くん、そういえばkissシーンないですね。白智くんに、戻らないとだめなのですかね?白っぽくなったら要注意なのでしょうか?私はそれくらいすごい濃いめのドラマも見たいかな。たしか、魔王の頃から怪物くんのキャスティングもあったのですよね。
じゃあ、来年夏位にないかな?オリンピックyearは、翔くん忙しいですよね。じゃあ、秋はにのちゃんかな?年明けに、相葉ちゃんで、やっぱり春か夏に智くん!黒くなるけど白くなるのも早いですよね。あ、今年は釣り控えるって、もしかして今、白智くんに準備中?
すごい一人で、妄想止まらなくなってしまいました(@_@)



ラッキーセブン☆

ひなさん、おはようございます。
ラッキーセブン面白かったし楽しかった♪ホントこれからも楽しみ・・
だけど、あのオープニング!いやいや、実は、あれを受け止められる恋愛班(ふふ)担当さんてすごい!ってのが一番の感想でした(汗)
・・・私無理です。小さな人間です。こんなんするならドラマやらないで~とか思っちゃいましたよ。スミマセン・・・
日曜日に会った友達が、「仲間さんとの大野くん見て、いいな~って思った!」って。嵐のこともよくしらない人が!
もうね、絶対、もう誘堕ちやら船上智堕ちやら確実にふえてますよ。
その魅力ダダ漏れのところに絆創膏を貼ってさしあげたい・・・

ラッキーセブン☆

おもしろかったですねぇ。
あの時間、そろそろ息子を寝かさねば…と思っていたらあのシーンですよ(汗)
「松潤何してんの?」って言われたらどうしようかと思いましたけど、何の反応もありませんでした、息子。良かった( ̄▽ ̄)

大泉洋氏、北海道のキラ星さん☆
嵐がデビューした頃からナックスファンの私としては、嵐とナックスが共演するのはとても嬉しい(≧∇≦)
歌おにの時は智くんと氷室王子こと戸次重幸氏の共演で、「おーっ!シゲと大野智が一緒にー!」なんて旦那に言った記憶があります。
当時は智くんのことをフルネーム呼ばわりですよ(汗)
まだ恋心はなく、演技者として惚れていたので…。

いやぁ、しかし潤さんはキスシーン多いですねぇ(汗)
智くんのキスシーンは見たいような、見たくないような…(´Д`)
…いや、やっぱり見たくないっ!(笑)

私、久々に魔王のDVDを観まして…そうだった、領さまとしおりさん、抱き合うんだったぁ( ̄▽ ̄;)と、三度ほどリピしました(笑)
しおりさんは領さまの肩から顔が見えたけど、私なら顔が領さまの胸の位置かしら…と勝手な妄想でドキドキしちゃった変態一名様…(笑)
そして、姉さんと領さまが2人で泣いてるシーンで…あれっ?今まで気づかなかったけど、領さまがお見舞いに持ってくる黄色い花、フリージア?と1人で興奮!
実は私2月が誕生日なんですけど、2月の誕生花がフリージアで、毎年旦那が買ってきてくれるんですよ。
あー、もう今年からは買ってきてくれる度に、領さまのこと思い出しちゃいますわぁ(笑)

あっ、前のコメントのお返事で「今年のコンチケが当たりますように」と願ってくれてありがとうございますっ(^з^)-☆
ホントに当たる気がしますっ!
ってか当てます(笑)
言霊、言霊( ̄▽ ̄;)

ユウさんへ

ユウちゃんはキスシーン反対班?(笑)
あ~~~~~!!そうなのよ、それ、書きたかったんだけど忘れてたの。

うん、ちゅー上手だよね、あの唇だもん・・・

何言ってんだろ・・・私・・・

モモちゃんを智変換したら・・・あ!新小部屋ネタが出来たね、まさに今・・・

何言ってんだろ・・・

じゃね、ユウちゃん、こんな返事でごめんっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

があべら☆さんへ

があべら☆さん、いい・・・そのネーミング、
私のツボよぉ~~(笑)

ワイルドセブンでもラッキーハートでも、同じようなもんよぉ♪

大好き、その感じ。

で、いつから潤くんはあのような男に?確認できました?

きいさんへ

くぅ~~~
かわいい~~~、きいさん。
キスシーン無理班なのねっ(笑)

ま、私も認めたわけじゃなくってよ(誰?)
でも、チラっと・・・指と指の間からなら覗けるかも・・・程度な器の人間です(笑)

絆創膏・・貼ってあげてもらえませんか?これ以上大野くんに落ちる人が増えたら大変!なにかと(笑)

まーさんへ

まーさんまで、キスシーン見たくない班?

あのね、大野くんは31歳なんですよ!な~んて私ですよ、そう、自分に言い聞かせてるだけ・・・
本当は嫌なのかも・・・
いや、私はやっぱり見たい班。(見た後、大人な対応が出来るとは言っておりません)

黄色のフリージア、毎回旦那様プレゼントしてくださるの?
なんてお優しい・・・
素敵な旦那様ですね~♪

鍵コメント Hさんへ

はじめまして♪

おお!住んでいるところが関西と九州なだけで、きっかけ一緒ですね♪
初めて来ていただいたんですか?話しかけてくださってありがとうです。

また是非、来ていただけたら嬉しく思います☆

拍手鍵コメント Cさんへ

Still…の日記読んでくださったんですねぇ。

本当に、あの曲って、心に響きますよね。

嵐さんの曲は、いい曲ばかりですよねぇ。
愛して止みません。

拍手鍵コメント Eさんへ

わかります!
上半身の三角な体型・・・
あれ、花男ファイナルの時、釘付けになりましたもの。

潤くんファンは、サトシックが腕や手を愛するように、上半身を愛してると思うんですよね~。

元気の元なんて言っていただけて、幸せですよ~Eさん☆

拍手鍵コメント Sさんへ

はじめまして♪

よく来てくださってたんですね、話しかけてくださってありがとうです☆
嬉しいです。
ふふふ、ハンドルネームですが、リアルにもひなって呼ばれてるんですよ、私も次女ちゃんに親近感♪

これからも、大野くんがずっと笑っていてくれるだけで幸せです。
そのためにも頑張って応援しようかと・・・思っています。
これからも一緒に応援させてくださいね~Sさん♪

拍手鍵コメント Sさんへ

おばんです~~☆

え!録画失敗ですか・・・ガーンですねぇ・・

あ、Sさんもグレーのジャージのサービス(笑)
ご覧になりまして?

アホなんですかねぇ。
変態なんですかねぇ。
まぁ、確かに息子に詳しく言えるかって聞かれたら言えませんね(笑)
でもいいんだもん!ね、Sさん♪

ゆっくり出来てたらいいですね・・・
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
252位
アクセスランキングを見る>>