プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

TVガイドは紅白思い出特集♪(追記しました)

Category : 雑誌
今週はどれにしよっかな♪

書店での至福の厳選ターイムっ。

私が選んだのはTVガイド。(表紙はドラマ理想の息子のジャニーズ3人組)

紅白のリハから本番の小さな写真がいっぱいヽ(*´∀`)ノ

ほんとに小さな写真なんだけど・・・
あの、年末の嵐さんの大切な思い出。

ミッキーと踊ってる写真も、
ふるさとの熱唱姿も、
迷宮のひざつき手招きも、

どれも大切な思い出なんだもん。

ここで皆さんと一緒につぶやき日記を追記していったのも楽しかったし・・・
思い出深いなぁ、2011年の紅白は☆


その思い出と一緒にね。
大切に残しておこうと思いました。

個人的には、城島くんと話してる大野くんの笑顔写真と、
P15の一番上の写真は大野くんの足が綺麗。
P13の一番下の個人写真の大野くんが男前すぎるのが・・・

大好きな写真です(*/∇\*)

(追記・・・最後のページ、嵐便の大野くんが非常に男前だって事を書くの忘れてました~。なんと仲間ゆきえさんとの釣デートの事と、私達の中でも昨年の1番2番を争う石田ゆりこさん、砂羽さんの回について語っていて、やっぱり大野くんが楽しいと思ってる回って、わかっちゃうんだよなぁ~~と実感。)


また宝物が増えてしまった♪
===============================

拍手コメントのみなさま、いっこ前の日記のコメ欄にお返事かきました♪



*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

思い出。

2011年紅白まで、皆本当にがんばりましたよね。(しみじみ)
相葉ちゃんも、誕生日高熱だったみたいだし。潤くんも本番しんどかったみたいですね。大野くんももちろん。翔くんにのちゃんも。そんな彼らを思いだせるように、記念に私も残しておきたいです。
潤くんは、いかに変わっていったか。私ごときが分かりようもありませんが、サクラ咲けと、WISHのあいだはちょっと違う感じになったよな。
きっと大丈夫の辺りになると、色っぽいとゆうか、やわらかいなあと。眉や髪型とかの違いかもしれませが。今のすごい潤くんも好きですが、いざッ、NowのLa Familiaの時の潤くんの表情は、忘れられないですね。ステージ上の4人を見上げる横顔が最高に幸せそうで。ちなみに、いざッ、NowコンDVD
かなり好きです。HORIZONからTO P SECRETまで大好物!a Dayはこの時のが一番すきかも。あんまり長くないDVDではありますが。すべて好き~(^o^)
この時の智くんの髪、触りたい!


紅白

ひなさん、おはようございます。
昨日私もスーパーでTVガイド買いました。紅白の写真、小さくて困ったけど、メガネ(当然あっちの)かけて熟視しました。
で、ひなさんの文章読んで、今朝改めて確認したら、なるほど、ほんとに男前だし足きれいだし・・・。
なんか自分どこ見てたんだよと突っ込みたくなりました。
最終ページにも大野くんがいるってことにも気付いていなかったんですよ。TV誌っていっぱいありすぎて、新参者にはなかなか特徴がつかめなくて。きっと、買っても立ち読みしても見逃している記事がたくさんあるんだろうなと思います。
いろいろ教えてくださってありがとう。
ちなみに私はP14の真ん中の大きめの写真、ふるさとを歌っている大野くんの、少し切なげな表情も好きです。

本屋さん

そういえばと久しぶりに行ってきました。
一時は毎日のようにチェックしてたんだけどねぇ。
で、私は月間TVガイドを買ってきました。
だって表紙が5人だったんだもん。
中の特集も充実してました。
TVガイドの方の紅白の写真は見逃してしまったのでまた見てみようっと。

「ラッキーセブン」すごく面白かったね。
松潤の魅力満載でしかもテンポよく勢いがあったし。
特に戦いのシーンが迫力満点でかっこよかったわ☆

嵐ちゃんの石田ゆりこさんとの夫婦ごっこも何ともいえない味わいだったけど、そのあとのコーナーのダンスの問題を答えられなくて最後に「ほんとにごめんなさい」って素で答えた大野くんがかわいくてかわいくて。
たっぷり癒された回でしたね。

があべら☆さんへ

ほうほう・・・
潤くん、そうですね、私も潤くんは柔らかくなった瞬間ってのがあると
常々思っております(笑)
私もLa Familia、好きです。あのときメンバーの顔も優しいじゃないですか。
ね、いざナウ、いいですよね~。

みるくさんへ

テレビ誌って選ぶの迷いますよねぇ。
でも、お手頃価格なところが好きです。

最近、テレビ誌って、アイドル誌みたいですよね~。

P14、私も大好き☆切ない表情、いいですね~。

ガンバさんへ

月間ガイド、見落としてます(汗)
教えてくれてありがとうです☆
明日早速ね、見てきま~す。

あ、私もあの「ほんとにごめんなさい」忘れられない~、素っぽいですよね♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>