プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん(2011/1/19)スヤスヤ智くん

Category : ひみつの嵐ちゃん
全般的な感想・・・

ずっと襲いかかりたい衝動と闘っていた(笑)何故かアンダーライン(笑)


ふぅ。
どうして2週続けてこんなに素敵な企画?ひみつの嵐ちゃん。やるなぁ。(上から失礼)


最初から振り返ってみようかな。

なんでこの企画に、ジャケット&ネクタイなのかは謎だけど、似合う!似合ってる!!
大野くんのドットのネクタイも可愛いけど、翔くんのコートもいいね、二人とも素敵。
嵐らしいなぁ。なんかこの草食っぽさ。

でもさ、いつになく肉食系発言だったわね、ダーリンったら。

「唇ね、いやらしいよね」
「いやらしくないわ!セクシーなんだよ」
「あ、せくしー・・・」

の後・・・また
「ほら、いやらしいんだよ」

大野くんって一回言ったこと、貫き通そうという部分あるよね(笑)

「CMでみた時、意外だった、お!脚でてる!」
「どんな脚だったの?」
「いやらしい」ニヤっ

おいおい、いやらしいって何回言うんだ・・・
ってか、CMで見たんだね、やっぱり男の子・・・(当たり前か)

大野くんのこういう発言って結構好きなんです、私。
アイドルだからって、あんまりいろいろ隠されてもね、正直でいいと思う。


ひみつの嵐ちゃん・・・
最初2人の企画になった時、もう観るのやめようかと思う程ショックだったけど・・

大野くん。
2人になってから凄く頑張ってるよねぇ。
だって喋ってる(笑)
以前5人のレギュラーの時なんか、「!今日一回しか喋ってない!」って事多かったけど。
二人だと喋らないと無理だもんねぇ。

・・・これは大野くんの成長の為の試練だったのかも。
なんて思うほど、頑張ってる、大野くん☆


「最高な仕事だなぁ」っつって。
枕と掛け布団を脇に抱えてベッド選んでる大野くん。
可愛すぎるでしょうがっ(*/∇\*)

後ろ姿までウキウキ。


で、選んだベッドでスヤスヤ眠ってる大野くんが・・・

あわわわわ。天使ですか?

ちょっと!襲いかかりたい!!(天使に襲いかかっちゃダメでしょ)

あの~、しょっちゅう大野くんがモミアゲをカットしちゃって残念な思いをしている私ですが。

もみあげの下の、アゴまでのフェースラインのね。
あのフワ毛はなんでいつも置いてあるんだろ?

自分で剃ってないって事でしょ?あえて・・・
何のこだわりかわからないけど・・・

でもあのフワ毛・・・大好き^m^



「おれ起こせない」って翔くん、優しいのねぇ。


そして二度寝のときのあの、顔の横に持ってきたあのグーの手・・・
あ~

赤ちゃんかっ

襲いかかりたい(赤ちゃん襲っちゃダメ)


「14070円ね・・・」(根にもってやがる笑顔ね)


あ~~~~~今日も癒された!
面白かった~~☆

===============================

昨日、魔王の日記に全て拍手していただいた方、また来てくださってたらお礼が言いたいです。
ありがとうございます。



*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

癒やし。

やー。まくらと布団持ってうろうろする智くん。寝起きのちょっと目が開いてお口がきゅっとなって
る。上からカメラが。隣で寝転がって見てる翔くん(即自分に置きかえ)布団から出てる手がかわゆい。
あ~この回は、絶対消さない!
そして私、智さんの食べてるとこ大好物なんです!後半も食べるシーン満載で大満足!いつまでも、もぐもぐしてて欲しいです!
ありがとう!あらしちゃんスタッフ!









ひみあら、きゅんきゅん超!

かわいかったっすねぇ、さとっぴ(笑)

智くんの「どこでも寝れちゃうんだよなぁ」ってゆー言葉に旦那が、「大野、おまえと一緒だな」って言いまして。
私、「うるさいよ」と言いつつ内心、「智くんと一緒~☆」と浮かれた変態でございます(笑)

あっ、私も最近の智くんのもみからあごのほわ毛、気になってます(笑)
智くんって以前自分でメイクしてるって言ってましたよね?
メイクさんがやってたら剃られるような気がするんですけどね。
智くん、めんどくさがりだから剃ってないのかしら?
うーん、触ってほわほわしてみたい(笑)

「さとみには早い」って…さとみって!呼び捨て!
全国の大野智ファンのさとみさん、おめでとうございます(笑)
…うらやましいなぁ(笑)
呼ばれたいなぁ(´Д`)
今日はまたピカンチを観て、ハルに名前呼んでもらいます( ̄▽ ̄;)
前にピカンチの悪役の方と私、同じ名前だってコメントしましたけど、あれです、八塩のジャンヌダルクです(笑)
私、もし男の子で生まれたら、相葉さんと同じ、マサキって名前だったらしいです☆
以前友達にそれ言ったら「えー!マサキの方が良かったー!女でも今の名前よりマサキの方が似合ってるよ!」と言われましたけど…どういうこと(笑)?

それにしても智くんの寝顔、マジ天使でしたね(´∀`)
智くんの体温で温もったあの布団に潜りたい!!!
今日も絶賛変態中(`∀´)!

ひみつの智ちゃん☆

ひなさん、こんにちは!2週連チャンでかわいかったですね(^O^)
オープニングのスーツ姿の智くんに思わず「かっこい…」とつぶやいてしまうぐらいやられてしまい、VIPルーム終わりの「14070円…」のかっわいらしい癒し笑顔に完全ノックアウトですわ(^_^;)
先週といい今週といい、なんだかとっても男らしい智くんを見た気がしました。でも私は智くんが5人中誰よりも男気No.1だと思ってます、はい!

欲しい~!

こんばんは(^^)。

襲いかかりたい…わかる、わかる~!
あ~でも、あんな無垢な寝顔目の前にしたら、
かたまっちゃうわね。

ていうか、あの27番のベッドが欲しい~!
大野くんの温もり~!

今回は、終始リラックスした感じの大野くんに癒されました~!

があべら☆さんへ

なるほど、翔くんになればいいのか・・・
妄想スイッチ、オンにしてもらってありがとう☆

しかし、あのナチュラル感たっぷりの大野くんにはやられましたね♪
素敵な企画でした~。

まーさんへ

私も!どこでも眠れちゃう(笑)

でも・・・あの27番ベッドで寝ちゃうなぁ。
今日きっとあのお店すっごい事になってたんでしょうね~。

近くだったら私、今日中に立ち寄るもん。

あ、そうそう、大野くんの体温で温もったあの布団。
ひゃ~私も潜りこみたい(笑)

あやさんへ

ほんと、2週続けて楽しい企画でしたねぇ、幸せ☆

かっこいいから始まり、可愛いで終わる・・・
わかりますよ~あやさん♪

男気ね・・・私も嵐で一番だと思っています☆

yonkoさんへ

ね、襲いかかりたいよね?
でも、あんな無垢な寝顔・・・
どう襲ったらいいのかわからなくなっちゃうと思う。

ただただ、あの温もりを感じて添い寝したい(きゃ~)

私も27番ベッドが欲しい~~~☆

拍手コメント なべちゃんさんへ

ありがとうございます。
体調はもう絶好調超です☆

今日太郎ちゃんに会ってきたのですか?
もう終わりが近づいてきましたねぇ・・・
寂しいですね
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
