プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐めぐり in京都~~♪

Category : 智会
大野くんのファンのお友達、4人さんと一緒に5人で嵐巡りしてきましたよ♪

まずは、車折神社です。
車折神社は芸能の神社なんですって。
漆塗の玉垣という御札のような物を奉納してありまして。

1年前は嵐さんの名前があったんですよ。
でも今はないの。

もう奉納期間が終わったのかな?
今日は、嵐という玉垣しか見つけられなかったんです。
120122_105034[1]

でも、以前はこんなに古い玉垣があったんですよ~
302.jpg

ちょっと残念だったけど、テンションはかなり上がりました~☆
嵐電という電車にのったからかな?
120122_112452[1]
ね、テンション上がるよね。

俳優の中原丈雄さんも、お参りにこられてたので、一緒に写真を撮っていただきました。
やっぱりお顔が小さくて、カッコイイ!違うねぇ。
IMG_0235.jpg
中原さんは、関ジャニ∞の丸ちゃんとワイルド7で共演されてますね。
丸ちゃんと言えば歌のおにいさん・・・なんでも大野くんにつなげる私達(笑)


そして、お昼ご飯は大野くんがMessage from Japanの時の後に食べた湯葉料理。
120122_130141[1]
大野くん、美味しいって言ってたんだって♪

ほんとに美味しかったです。


しやがれで生瀬さんに紹介されてたジュバンセルの祇園フォンデュも食べました。
大野くんが「ちょ~うめぇ」って言ってたけど、なんでもうめぇだから(笑)
120122_224106[1]

自分で食べて、確認しましたよ。
120122_164133[2]
うん、ちょ~うまかった♪

これが大野くんが喜んでいたお団子ですね。
120122_164332[1]

京都にお越しの際は、是非ご賞味ください♪オススメですよ♪

楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

なんと言っても、智友さんとの弾丸とークがめっちゃ楽しかったの~。
みんな智愛がすごいから・・・

ツボが同じで、大変でした(笑)

弾丸トークの内容については、また明日書こうかな(*^ー^*)ノ
===============================

拍手コメントのはづきさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。


*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

いいですね~(^o^)

お仲間さん達と一緒に、ワイワイいいですね~  
私も近いから、行ってみようかな~(≧▽≦)
嵐さんファンになってからとゆうもの、京阪沿線に住んでいるので、いちいち嵐山って言葉に、反応して大変です(苦笑)

京都いいなあ

 お久しぶりです。京都、いいですね。私も去年、一人で東寺から祇園へぶらぶらしました。東寺では昔、智くんがしてたという、厄除けのリングが今でもあると聞き、買ってきた。そこから、祇園行きのバスが出てたので思いつきで祇園へ。生瀬さんの紹介したねぎうどん食べて(美味しかった)三年坂、二年坂ぶらぶら。暗くなるの待って、高台寺のライトアップ見て帰り道に見つけたので例の親子丼を夕食にいただいて帰りました。一人だったのでちと、寂しかったな。でも、有意義な一日でした。
 また、機会があったら行きたいな。車折神社にもね。レポートありがとうございました。

どうもでしたー(^o^)

ひなさん、おはようございます♪

帰ってすぐ二条城編を探してみましたー。
あ、ここ行った、行ったって思ってより感動しました(^_^)/
おいしもの食べて、師匠からいろいろ学ばせてもらったり、ひなさんからも名言が飛び出したり、ほかのサトシックのみなさんとお話しできて幸せな1日でした。“生きてるー”って感じ(^o^)

新曲楽しみですね。アマゾンで予約難しいかな…。メイキングあるといいですね。忙しいからないのかな、やっぱり。
ではまた☆

ありがとうございました^m^

こんにちは♪朝からバタバタでさっきお邪魔させてもらったらいきなりワイルドアットハート情報!すぐにAmazonでポチ!めちゃくちゃありがとー。
さてさて昨日は本当にありがとう(*^^) 私ほんとにそういう情報に疎くて「ほ~。ほ~。」ってついていってるだけで申し訳なく…。今思い出しながらにやにやしているところです。お昼もお茶もすごくおいしくて楽しくて幸せなひと時でした。みなさんのお話もお店の方のお話もたくさん聞けて大満足です。超素敵なお土産までいただいちゃって恐縮しまくりですよ☆
それにしても晴れてよかったですー♪

京都好きです☆

いいなぁ、京都☆
修学旅行を含め、三回しか行ったことありません…。
当時はまだアラシックじゃなかったから、「嵐山」など見てもときめかなかったもなぁ(´-ω-`)
あっ、「もなぁ」って方言かしら(°Д°)
私が通ってた学校の近くに「新嵐山スキー場」ってのがありましてね(笑)
冬の体育はそこでスキーでした( ̄◇ ̄*)
その頃まだ嵐さん、存在してないからなぁ、今ならときめきながら直滑降なのに(笑)

いいですよねぇ、嵐さんや智くんが行ったところに行くのって(^3^)
でも、我が家の近くにはあまりないですなぁ(;_;)
ワクワク学校のために相葉さんが行った十勝・帯広の養豚場は結構近いですが…養豚場かぁ(汗)
「十勝の帯広?帯広の十勝?どっち~???」って札幌ドームでのMCで言ってたらしいですね(笑)
十勝地方の帯広市が正解で~す!
あと、にのみぃが紅白のふるさと企画(?)で来た、馬の育成をやってる農業高校なら行けますが…うーん。
豚さんと馬さん(笑)
THE 北海道な感じ(笑)

ひなさん、お近くに嵐友や智友がいっぱいいて、すごくキラキラで楽しそう☆
いいなぁ。
私はまわりに嵐友も智友がいないんでねぇ、寂しいかぎりですよぉ(T-T)

新曲、3月7日発売なんですね!!!
思い入れがある日ですよ!
うちの長男くんの出産予定日が四年前の3月7日でした(笑)
そいで、妊娠中に有馬記念の馬券を買いに行って、馬連3-7で万馬券だったんですよぉ!
買わなかったんですけど(汗)
ワイドでしか買わなくて…当たりましたけど、配当は少ないってゆーね、なんとももったいない(´Д`)
…って、また関係のない話をm(__)m
智くん、デパガのように発売日言ってたらしいですねぇ(笑)
聴きたいなぁ、ラジオ。
誰かが某チューブにあげるまで待とう(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうですね!

智友さんで、京都巡り!
羨ましいです(^^)
私もいつか智友で巡ってみたいです~

皆さんのファッションも素敵!
智君の事 考えると ときめいて
綺麗でいたくなりますよね(#^.^#)

 

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

嵐山・・・私も反応しちゃいます☆
アラシックになってから広がる世界・・・

本当に素敵な景色が増えました。

近いのなら、是非オススメですよ~♪

そべさんへ

そべさん、こんばんは♪
お久しぶりです。

あ、ねぎうどん、私も行きたいなぁって思ってます。
やはり京都のうどんのお出汁は美味しいですものね。

京都は、小さな小路もとても素敵ですよね。
またよかったらご一緒しましょうね♪

ユウさんへ

ユウちゃん、こんばんは♪

楽しかったねぇ~~。
二条城の映像、見れてよかったです☆

名言ね(笑)
病気なものですいません、つい・・・

新曲、メイキング、久々にお願いしたいなぁ。
あのわちゃわちゃ、見るの幸せだもんねぇ。

さわさんへ

さわさん、こんばんは♪

新曲情報、役立ちましたか?よかった♪
私もお友達に教えてもらったんだけど(笑)
こんな新情報のないブログでも役立てる時があるんだなぁ、嬉しい。

楽しかったですね~
晴れ女、ひなの曇りのち快晴パワーで雨も止ましてやりましたぜ(笑)
また行こうね~☆

鍵コメント Nさんへ

Nさん、こんばんは♪

ゆかりの場所、いっぱいありますものね~京都。
大野くんのお誕生日にたき川旅館だったんですか?
きゃ~素敵。

素敵な街ですね☆

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

おお!でも3回行ったことあるんだぁ~。
さすが観光地京都ですね。

私も京都大好きなんです。母の出身地でもありますし。
「もなあ」って、方言ですよ、きっと。可愛いですね。

まーさん、私がいるじゃないですか!私はまーさんの事、智友さんだと思ってますよ(勝手にごめん)
関西に来る機会があったら絶対に声をかけてね。
祇園フォンデュ、食べに行こう♪

札幌ドームも来年は行くので(当たる保証なし)その時にも会えたら嬉しいな。

お誕生日と、CD発売記念日が一緒って素敵~☆

某チューブのラジオの件ですが、もし良かったらパソコン閲覧しか無理ですが、メールフォームからメールをいただけますか?
ダメだったらスルーしてねっ。

さとまゆさんへ

さとまゆさん、こんばんは♪

智巡り・・・
なんかね。大野くんの残り香探し的な感じでとても楽しいです。

みなさん、とっても可愛いんです。
さすが大野くんに恋してる団体です(笑)

恋すると女性って綺麗なんだなぁって思います。

湯葉料理

はじめまして、おばさんの智ックです。
いつも楽しく読ませていただいています。
今度京都へ行きます。そこでかねてから念願の「智の京都めぐり」をしたいと思っています。なので、ひなさんの京都レポはわくわくしながら読ませていただきました。たき川旅館の話はとてもいいですね。
ひとつお尋ねしてもよろしいでしょうか?
大野君が食べた「湯葉料理」のお店の名前を教えてくださいませ。
初めてでいきなり質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。