プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐さん新曲『ワイルドアットハート』発売日決定

Category : CD
大野くんのラジオで発表!
3月7日発売だって☆

予約しに行かなきゃー♪
関連記事
スポンサーサイト

やった~!

発売日の発表すら、待ちわびておりましたー!
発売日まで幸せが続きます(≧▽≦)
今日もラッキーセブンみますよ~!

予約完了しました。

ひなさん、こんばんは。

ワイルドアットハート、予約完了しました。
私は、TUTAYA に行ったのですが、まだオンラインの予約ではなく、手書き伝票でした。(^^ゞ
気が早かったかな?
楽しみです。


ところで、先週のひみあら良かったですね。
赤ちゃんおててといい、くるりんまつげも。ほんと襲いかかりたいです。
寝ぼけの二重まぶたも。
あのフワ毛ですが、意識してなかったけど、スッゴク可愛いね。何か普通の男の子?(31だよ)みたい。

あと、どうやら私、山萌えのようで、翔くんがいちいち気になってしまいました。
最初から大野くんの調子を気遣い、お店に入るときも、さとみちゃんではなく、大野くんをエスコートしちゃって。
起こす時も、添い寝してるみたいに見えてしまった。
「もう、この人起こせない」って
大野くんに甘甘の翔くん。
私変態かもです。

うらあらし、教えてくれてありがとうございます。
「嵐は今年もこんな感じだから安心してねぇ」
軽めの文章だけど、自分がこんなにほっとするとは思わなかったわ。

新曲☆

ひなさん、おはようございます!
昨日予約できなかった・・・今日こそ予約!
楽しみです♥

そうそう、怪物くん昨日見ました。郡山はもう終わってて、高の原も27日まで(3D)でした。本当に最後・・・寂しいなぁ~

があべら☆さんへ

発売が待ち遠しいですね~☆

yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

新曲、yukitaさんはTSUTAYAなんですね。
発売日が待ち遠しいですね~。

yukitaさんも襲いかかりたかった?(笑)
嬉しいです、あの衝動をわかってもらえるなんて(笑)

フワ毛ね・・・
あれ、大好きなんです(最近、毛の話しが多くてごめんなさい)

山コンビがお好きなのですね。
私の友達にも多いです。
翔くんが甘甘になりすぎる所が素敵☆

大野くんのうらあらしには、本当に安心しましたね。眠くなるくらい(笑)

きいさんへ

きいさん、こんばんは♪

今日は予約できましたか?
私はご近所CDショップでいつも予約してるんですよ。

奈良の映画情報ありがとうです。
30日最後にみに行く予定だったのですが、無理なのですね(泣)

寂しいですね、もう太郎ちゃんに映画館で会えないんだ・・・
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
