プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そんな大野智くんも、大好きです。

Category : 大野智くん
だれか・・・

誰かあの子の・・・

あの子のカリアゲを止めて(T-T)

嘘でしょ・・・
またあの子のモミアゲ&後ろ髪がなくなってるぅ。

テレビ誌にちっちゃく載ってたんだけど、見ないフリしてたのに(>_<;)


今日はね、2ヶ月に一度の恐ろしい会議の日で。
どんなに恐ろしいかというと、自分の上司がそのまた上司にメチャメチャ突っ込まれるという・・・
「で、どうすんの?」「どうやってここまで達成すんの?」

シ~ン・・・

みたいな空気に包まれるっていう・・・

あぁ・・・上の人って大変なんだなぁ。
なんて気楽に言ってられるのも今のうち。

何年後かは自分があの立場に立つんだなと思うと。
居ても立ってもいられまへん。

だって上司とあんまり歳変わらないんだもん。
ひゃ~、だから余計に恐ろしく感じるんだろうねぇ・・・


でね。

さっき電車の中で聞いてたのは大野くんソロ全集(疲れた時はコレなの)

で、『静かな夜に』の美しい声にうっとり・・・
ってか、ちょっと泣きそうになるほど恋しい気持ちだったわけ。

月は 君を映し出して 白く輝く
雨は 降り止むこともなく 僕を包んだ

電車の中で泣いたら、怪しい疲れた女。

だからね、寝てるふりをしたの。
でも、この部分になると、瞼をグッと閉じずにはいられないの。
涙をこらえてるんじゃないの。
グッって胸が締め付けられるから。
瞼もグッってなるの。

わかる?
ってかめっちゃわかってくれる人、たくさんいるはず・・・(笑)

あ~そう考えてたらなんだか疲れが癒されてきたぁ(Tーヾ)

まぁ、そんな感じで「ただいまぁ」って言ったらね、娘が「ママ、おかえりぃ!!」って
いつものように抱きついてきてくれたのね。(可愛いでしょ?これ毎日の私の密かな楽しみ)

で、ひと言目。
「おおちゃん、VS嵐で最後の方に映ったんやけど、一瞬なんか変な髪型になってたでぇ!みっじかいねん!!」



・・・・「しってる・・・本でみた・・・」

早速ね、見たよ、さっき録画。

キッキングスナイパーの一回目蹴る前ね・・・
邪魔そうにモミアゲを耳にかけて、気合いを入れる大野くん・・・

後ろから肩ポンポンってして言いたい。
「だいじょぶ、そんな邪魔になるもんじゃないよ、うん、邪魔になってないよ」
「似合ってるよ、その髪型、もう少し後ろ髪伸びるともっと素敵だと思うよ」

だれかぁ・・・そう言ってあげてぇ~~~。




はい、大好きなモミアゲも、大好きな後ろ髪も。
全くなくなってました(T-T)

でもでもでもでも・・・・



まぁ、いっか(笑)

大好きに変わりはありませぬ。

いいんだもん、あの子がスッキリしたいのなら。

いいんだもん(泣笑)


大野智くん、そんなあなたも大好きです


あ・・・息子が部屋で「うぉ~~解けへん!!!わからん!!なんやこの問題!!!」って言ってる・・・
大好きなホットミルク、入れてやるか~☆

恋してる場合じゃない、受験生の母なのでした(笑)

*******************************

いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コボちゃん(笑)

観ましたよ~、VS嵐の予告(笑)
すっごい刈り上がってましたね(^-^;
でもぉ…実はぁ…私ぃ…コボちゃんヘア……嫌いじゃないっすっ(`∀´)!!
あはっ、言っちゃったわ(笑)
あの襟足を下からサワサワしてみたい( ´∀`)
気持ちよさそぉ…(~_~)
あっ、でも翔太郎カットが最近のお気に入りだったんだけどなぁ。
智くん、髪型はヘアメイクさんに丸投げって言ってましたもんね?
ヘアメイクさんに…遊ばれた?(笑)

息子さん、お勉強大変ですねぇ。
でも、やっぱり関西弁好き☆
「わからへん!」ってかわいいなぁ(^-^)b
北海道弁…「わからんべや!」…かわいくない(涙)
うちの息子、義理の妹の影響で関ジャニ∞が好きでしてね(もちろん嵐も好き☆)、関西弁がお気に入りらしくて、時々「ママに魔法かけるよ~!村上信五になぁれ!えいっ!」ってやられるわけですよ(汗)
そしてママ、たどたどしい関西弁で「なんやっ!そこ早よ片付けぇや!そんなん散らかしといたら歩く場所ないやろ!」と言ったりして、普通に言うよりも片付けをやってくれたりしてます(笑)
関ジャニ∞サマサマです☆
あっ、村上くん今日30歳の誕生日なんですね!
翔さんと1日違いとはっ!
しかも同い年とは知らなかった(^^ゞ
入所で言うと後輩なのかな?

遅ればせながら、月刊ジョンとガイド買ってまいりました。
智くんと翔さんの山コンビ、私も好きです☆
お互いに尊敬しあってて、相思相愛なとこが素敵(^^)
今度カレーのドレッシング作ってみよう☆

お疲れ様です(^_^)/

ひなさん、こんばんは♪
また遊びにきちゃいました。

会議大変でしたね。人が怒られたり、責められたりするのを見るのってつらいですよね。時には自分で怒られてるほうが楽な時も…。
お疲れ様でした。
頑張って、極めましょうね!

つらいとき、疲れたときはやっぱり大野くんですよね!
愛しいとなんで涙でちゃうんですかね。

ひなさんの娘さんにもキュンとしました。
やっぱりひなさんファミリー好きです。
ひなさんみたいな家庭を築くのを目標としようかな(^o^)

さっぱりしたかな、大野くん。
どんな髪型でも大好きだけど、領さまヘアーみたいなあ。
無理だろうな・・・。

クスクス(*^o^*)

ひなさんのお家に、かわいいにあふれてますね!
息子さんの「うお~」聞いてみたい~何歳かしら。
お仕事は、大変そうですね。そんな時の電車のなかで聴く歌ってしみます。しかも、智くんの歌声だと
と・・・。
VSでちらっと、にゅ~智くん見えました(^_^)vかりあがってますねースッキリさん。後頭部のもりもりヘアスタイルも好きでしたが。(さわりたい)
智くんの耳好きな私的にはありっちゃありかなと。イヤモニ?ヘッドセット?付けてる時に少し内側に向いているお耳が好き!リアル怪物くん!私のなかでは怪物くんの姿バージョンは、怪物ランドでの姿と人間界で高貴な姿をわざと隠してる帽子被った精神年齢10才バージョンと、「Monster」歌ってる時の高貴なキラキラ大人王子バージョンが存在します!
で、やっぱり、この人人間じゃないんだと納得するわけです。怪物ランドから修行にきてるんだと!(妄想タイム)
前は大野智たくさん影武者説を採用しておりましたが、今は怪物ランドプリンス説で、納得です(・ω・)
髪型でゆうと、金髪がたちあがってる孫悟空ヘア~ワンスモアです。あ、成瀬さんも!あ、前髪ぱっつんのハルちゃんもよかったなあ。



う~ん

確かに私もさっきのVS嵐の来週の予告編を見てびっくりしました。
なんとまぁ、男らしくさっぱり仕上げたことか。
私、大野くんの言動にはすべて無条件で‘賛同‘であります!
でもさっぱりすぎるかも~です。

つい最近にファンになった私からしたら、過去のさらさらロン毛をぜひもう一度見れたらなぁって願望があるんだ。

でもね、いいよねとも思います。。
髪型とか外見がどうであれ、大野くんの終始一貫的な考え方は変わらないはず。

だから新米ファンとしてはこんなことでぶれないようにってことですね!!

No title

ひなさま
おはようございます
私も見ました!!コボチャンヘア!!
昔っからともかく短髪大好きの大野くん☆
魔王のときは、どんな番組でも、髪が気になってじゃまでしょうがないというふうに前髪やらサイドの髪をいじってる姿が見られましたね。魔王終わったら速攻切っちゃったし・・だから、truthでもNHKの少年倶楽部のときは、短髪で踊ってる(矢野健太状態!成瀬様でない!)!!せめて、あそこまで、成瀬様でいてほしかった・・・
ただ、ひなさんのかわいいお嬢さんよりかなり年上、お年頃のわたしの娘は(男友達多し!!)
「おおちゃんの短髪いいな~潔くて男らしいわ☆」
ってかなり好評です。
髪型が変わると、新しいお仕事が入っているのかも、とよく思うのです。その点ではにのの映画のお話は、”やっぱり”っておもいました(ちょっと前あたりからにのちゃんの髪型、超男前でした)
大野君の場合はやっぱり、個人的趣味みたいですね
新しいドラマとか映画とか、今度はシリアスな大野くん!!スタッフの方おねがいしますっ!!
ひなさま、お仕事大変そうですね。ファイトです☆☆☆
うまくいくように祈ってます

ンあ~めはぁ~~♪

ひなさん、こんにちは。
またまたお邪魔します。

VS予告、衝撃の短さでしたねぇ…^^;;
年末年始最高のビジュだったから、本当にもったいないなあ=3
まあ、…すぐ伸びる…すぐ伸びるよ、うん…
(後ろ、ジョリジョリした~い^^)

「静かな夜に」の、あの大サビ部分、私も大、大、大好き!!!
特に「雨はぁ~~♪」は、超絶大好き!!!
あの声の広がり具合…というか…
…あったかくて優しい宇宙空間に包まれるような…
(自分の表現力のなさに絶望しますが^^;)
本当に、智くんの声は媚薬、そして癒し…ですね。

我が家の娘、既に成人しておりますが^^;
今でも仕事から帰ってくると毎日ハグしています。
私もそれが嬉しいし、娘も結構喜んでいる??友人とかにも自慢している???ようなのです。
ひなさんとこも、娘さんとの素敵な関係が、いつまでも続きますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コボちゃん

ひなさん、こんばんは~(^^ /

カリアゲに敏感に反応してるひなさんに笑っちゃいました(笑)
基本無精者の大野くんだから、長めの髪の毛は「えーい!うっとうしいっ!」ってすぐ切っちゃうんでしょうね。
そんなアイドルなのに気にせず潔くやってしまう大野くんに男らしさを感じます。
やっぱり好きe-415 そんな大野くんもねv-392
私はやっぱり成瀬さんの髪型が好きです。次はモンスターPVの後ろ髪長めの耳にかける髪が好き。そしてTIMEコンやいざNowコンの短めツンツンヘアーも好き。髪型でイメージ変わりますもんね~。いろんな大野智が見れて楽しさ100倍ですね(*^^*)

月刊ジョンの山コンビ萌えましたね(あ、翔ちゃんのB・Dにコメントしそびれた~v-356)。でも私は初めのページの「バレンタインの日に彼女とどこに行きたいですか?」こんな質問だったと思うのですが、その答えに激萌えでしたv-402
「どこにも連れてかない。家でまったりする。」[/色[色:0000FF]]「どこにも連れてかない」
・・・・・。リピしちゃいました(^^;  「どこにも出掛けない」ではなくて「どこにも連れてかない」って。男を感じませんか?なんかこう「俺の彼女だし」的な・・キュンキュン萌え萌えで一人悶えてました。
え?ここに反応するのは私だけ?!v-414おかしいな~
おおちゃんのことになると細かい所に敏感に反応するという特異体質になってしまったらしく、ちまたではこれを「重症さとしっく」と呼ぶのでしょうね。
さとしっくバンザーイ(笑)

支離滅裂になりましたが、またお邪魔しまーす。
今日も雪。東北の冬は寒いです(><)

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

私も嫌いじゃないのよぅ。むしろ好き。
でも、それよりももっとモミアゲ&後ろ髪を愛してたから・・・
寂しいの(笑)

関西弁ね、自分達でも喋ってて漫才みたいと思うときありますよ。
同じ年代は、関西のおばちゃん達・・・
強烈でっせ~。

山コンビには癒されたね~☆

ユウさんへ

ユウちゃん、こんばんは♪

いつでもいらっしゃいませ~(笑)

会議ね、慣れないわ、なかなか、あんなに人が言われてるところ見るの辛い・・・
でも負けないよ~。
極めよう・・・ね、ユウちゃん。

娘ね、生意気な事ばっかだけど、帰ってきた時のハグは、可愛くてたまらないよ。
ぜひ、大野くんみたいな方と知り合って築いてね。
あ、うちは全然素敵ファミリーじゃないよ。
グダグダしてる家族です(笑)

領さまヘアね~。
望み薄そう・・・だって彼は刈り上げ好きだから(泣)

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

息子は15歳で、高校受験なんですよ。
いろいろしてあげたいけど、出来る事が限られていて、ソワソワしている毎日です。

う~ん、刈り上げスタイルも好きだけど・・・
やっぱり悲しいです、モミアゲフェチとしては(笑)

でもやっぱり大好きなんですよねぇ。

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

みました?VSの予告。。。
刈り上げてたでしょ?グッスン。

でも去年借り上げた時の衝撃よりも、慣れました。
もぅ・・・こーやって慣れさせる智テクニックですよねぇ(笑)

サラサラヘア、見てみたいな~私も是非☆

Ryoukoさんへ

Ryoukoさん、こんばんは♪

みました?カリアゲヘア・・・
そうなんですよね、短髪好きなんですよねぇ、あの人・・・

ま、そんな所もめっちゃ好きですから・・・
仕方ないですね。

今度はシリアスな大野くん・・・
そんな役が来たら、更にサトシックが重症化しそうで恐いですぅ。(笑)

Ryoukoさん、仕事応援メッセ、嬉しかった、ありがとうです。

コッペパンさんへ

コッペパンさん、こんばんは♪

衝撃でしたよねぇ。
最高なビジュアルだっただけに・・・

でも、やっぱり好きです、そんな我が道を行く大野くんも(笑)

雨はぁ~の部分ね、いいですよねぇ。
あ~好き。

成人してもハグしてもらえるんですか?
コッペパンさん家を見習って、私もずっとしてもらえるように頑張ります♪

鍵コメント Nさんへ

Nさん、こんばんは♪

静かな夜に・・・いいですよねぇ。
私も久々に聴いて、完全にやられました。
美しすぎる歌声です・・・

黒すぎ智もね、あれもやっぱり大野くんのいいところですもんね~(甘いね、私達)

ぶどうさんへ

ぶどうさん、こんばんは♪

だって・・・・だってショックだったんだもん。
私の許可なく(誰?)バッサリですから・・・(笑)
私も、アイドルなのに気にせず潔くやってしまう大野くんに男らしさを感じます☆

「どこにも連れてかない」
わかる~私も思いました。男らしいねぇ。
あんなにいつも可愛いのにね、ギャップにやられる~。

やっぱり大好きです♪

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪

はづきさんも目が点に?
一緒で嬉しいなぁ。

ま、伸びるのを待ちます、私も☆

試写会行ったんですか?素敵ですね☆

拍手コメント なべちゃんさんへ

なべちゃんさん、こんばんは♪

2回のコメ、ありがとうございます☆

うん、うなじ・・・風邪ひきませんように(笑)
もう誘ヘア、いいですね~。
モミアゲの思い出とでも言いましょうか・・・

そうなんです。受験生の母なのですが、してやれる事も限られてて、なんだかソワソワするばかりです。。。。

もしゃもしゃ

ひなさんこんばんは☆
今日録画見まして・・・
私のもしゃもしゃがじょりじょりに(涙)
・・・でもそんな智くんもどんな智君も好きです。だからいいです。はい。

昨日送迎会で・・・転勤された方泣いてました・・ちょっと厳しい立場なんですよね。新任地はつらい環境なんだと思います。私にとっての智くんのように、その人にも支えがありますよう祈らずにいられません。
ひなさんも、これからもお仕事頑張って~!でもどんな時も、ひなさんには大野智くんがついてますものね♪

きいさんへ

きいさん、おはようございます♪

録画みました?
キッキングスナイパーの気合いを入れる大野くん、モミアゲ邪魔そうにしてたよね?

もぅ・・・
私もモミアゲ根元からつまんでスッってやるのが夢だったのに(叶う事はないであろう)

転勤された方、大変ですね。
でも明日は我が身だと思って頑張りますっ。きいさん、いつもありがとうです☆

拍手鍵コメント Cさんへ

Cさん、おはようございます♪

Cさんも同じ事思ってましたかぁ。
ビジュアルが最高だっただけにねぇ。

でも結局大好きなんですけどね(笑)

オリスタ

オリスタでの松潤に髪を触られているおーちゃんがかわいい!
またコボちゃんになってましたね!
「あの子の刈あげを止めて!」に大爆笑!確かに(笑)
おーちゃんって髪型によって顔の表情もかわってくるから不思議。
私は初期の怪物くんヘアーが好きです。
ま、コボちゃんもかわいいけどね!

みじゅえさんへ

みじゅえさん、こんばんは♪

オリスタ、私も買いましたよ~。
可愛かったですねぇ。

大爆笑してくださったんですね(笑)

だって、だれかあの子のカリアゲを止めてくれるひといなかったの~??って
思うものですから。

ま。結局大好きなんですけどね(笑)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
