プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2012/1/28)っシャーーコラァ!!(追記しました)

Category : 嵐にしやがれ
なんで大野くんだけウラァ!!じゃなくコラァ!!だったんだろ?

ふふふ、面白かった~☆

それと・・・

心配だった~(>_<;)

あんなに沢山トレーニング、急にして大丈夫なのかな?
なんてね。
いつも頑張ってくれてる嵐さんだから思ってしまうんです。
親心みたいなところ、ありますから~。

潤くんは、鍛えてるだけありましたね。
全部きっちりこなしてる潤くんを見て、すごいなぁって思いました。

相葉ちゃん、大丈夫なのかな?体調は。
心配しながらこんな事言うのもなんだけど、
相葉ちゃん、嵐イチ、スネ毛が恋・・・じゃなくて濃いね(笑)

翔くんもこなしてたねぇ。
役たたずの筋肉なんて言われてるけど・・・
そんな事ないよねぇ。
かっこよかった☆

にの・・・
もうさ、にのがツボでツボで仕方なかったよ。
いちいち止まるのね。
「これ・・・どうやんだ?」っつって・・・
なんであんなに可愛いの~??・
うきゃきゃきゃきゃ。

大野くん。腕が・・・腕がぁ(*/∇\*)
血管が浮いてたよ、いつもより浮いてたよ~。
あぁ・・・大野くんの腕大好き。
それに、アニキの衣装でのシャツの胸の開き具合がね・・・
左胸のホクロにメロメロな私って・・・どうかしてますか?

「大変だと思うけどね、これから先、世界にむかって
いろんなねぇ、ダンスもすごいしね
本当に尊敬してる」

って嵐の事言ってくれてたね、長渕さん。

それを聞いてる時の、腕を前で組む嵐さんたちがね。
深々おじぎをする嵐さんたちがね。

やっぱり誠実で素敵なグループだと思いました。

「初めてお会いしましたけど・・・優しいですね」
と大野くんの締めの言葉に
長渕さんもくちゃくちゃの笑顔になってました(*^ー^*)ノ

面白かった~~
嵐さん、ナイスファイト~~☆


(ここから追記)
明日、30日(月曜日)、私ね、仕事が休みでして、映画怪物くんを最後に見納めしようかなと思っています。
奈良のイオンモール高の原のマイカルシネマズで16時50分にスタートします。
帰りは晩ご飯作りもあるのですぐ帰りますが、お昼頃から智話ランチ&映画観賞にお付き合いいただける方がもしいらっしゃいましたら、右上のメールフォームから、メールをいただけると嬉しいです。(パソコン閲覧で出てきます。)
近鉄高の原駅からすぐです。近郊の方、よかったら声をかけてくださいね。

===============================

いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

いやー熱かった!

アニキにストップされない大野さん!
すごい形相になってましたが( ´艸`)
限界までやって欲しかった!(ごめん智くん!)二回にわけたからかな?たっぷりみれたような気がします。アニキも楽しそうだったし。二宮さんも最近ストレッチとかしてるみたいだし、(危機感?映画に向かってかな?)みんなすごかったなあと。もう見かけ倒しの筋肉なんて言わないよ翔さん!

楽しかった!

ひなさん おじゃまします

大野さんたくさん活躍してうれしかった~
みんなよりリズムが速くて・・・フフフッ

拳の腕立て伏せ10回で終了してくれないアニキを凝視する大野さんいい顔してました。
結局50回も・・・最後はみんな参加して、いい感じでした。

TV誌で笑うと筋肉痛が・・・と翔くんと言っていた大野さん
おつかれさま

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、こんにちは!

私も、いきなりあそこまでトレーニングやっちゃって大丈夫かなー…と心配しちゃいました。でも、ああいう限界に挑戦してる時ってその人の「素」が見れ隠れしますよね。だから、なかなか終了しないリーダーの腕立て伏せ、メンバー全員が並んで参加…な嵐愛に、泣きそうになりました。

泣きそう、といえば…数日前のブログ、リーダーの曲聴きながら泣きそうになって、というお話、深ぁ~~~く頷きながら読ませていただきました。ハイ。私も、お疲れちゃんの帰り道に嵐を聴くと、もう何を聴いても泣けてくるんです。特にエナジーソング。あれは泣けます。そして、帰宅すると子供の笑顔。同じですー。同じように頑張ってる嵐ファンの皆様がいっぱいいるんだろうな、と思うとすごく幸せです。

ひなさん、ブログしてくれて、有難うございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホクロ

左胸のホクロ、知らなかったです。
チェックしました。
ほんと素敵☆

大野くんってやればできる子だから、みんな結構無茶ブリするんだろうな。
でもそれにちゃんと答えられる大野くんがかっこよすぎます。

私も明日はレディースディだし、たぶん最後の映画「怪物くん」を見に行こうと思っています。
ただ、月末のため丸1日はお休みできそうにないの。
え~ん、ひなさんたちと一緒に見たかったよ~

長渕アニキ

ひなさん、こんばんは。
しやがれ面白かったですね~。私今回、特別な思い入れがありまして。私の下の妹、アンチというわけではありませんが、アイドルに全く興味がなく、どれだけ嵐のことを語ろうとも、無理矢理DVDを見せようとも(迷惑だね~)何がいいか分からんわ状態の人でして・・・彼女は25年も熱狂的に長渕アニキを応援し続けてる長渕ファンなのです。確かに畑違いだわね~^^
そんな二人の恋するお相手のコラボが見れるとあって、お互いテンション上がりまくりで楽しみにしてたのです。

結果、妹は嵐さんを大絶賛ですよ~!皆、素直で純粋で毒素がないグループだわ~って。何か雲の上のアイドルって感じじゃなくて(実際は雲の上の人たちだけどね^^)ほっこりするアットホームなアイドルだねって!当然、彼女はアニキ目線で番組を見てるわけで。長渕さんって番組とか出ても、結構気を遣われ過ぎて自然体で接してもらえないことが多いので、嵐さんがフレンドリーにすっと溶け込んでたから、リラックスな剛が見れて嬉しかった~って。
嵐は力入りすぎてないのに、ちょうどいい感じの空気作るの上手いと思うわ。結局5人のバランスがいいからなんかなあ。智の独特な雰囲気もいい味出してるわ。だって!

だから前から何回もそう説明してたやん!と思いつつも、自分で見てそういう感想を持ってくれたのは、嬉しかったわ~^^
ちなみに彼女の好感度ナンバーワンは、相葉ちゃんでした~!(前は何度説明しても、地味で分からん。とか言ってたくせにさ~)
めっちゃ可愛いだって~。あの笑顔に持ってかれるよね~そりゃ。

そして、改めて智って何でも出来るよな~と惚れ直しました。筋トレしてるイメージないんだけど、いい腕してるし、男らしいよね。
さあ、来週からはコボちゃん智だね。前のエントリーのひなさんの
「誰かあの子の刈り上げを止めてあげて~」に大爆笑しました^^
3月の歌番組の頃にいい感じに伸びてることを祈りつつ・・・ちょうど刈り上げ直後位になったりして~ププ・・・

明日ご一緒したかったな~。学校行事があって、無念です・・・
次の機会に又よろしくお願いします。楽しんできてくださいね^^

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

ほんと、ストップされない大野くんが、すごかったですね~。

長渕さんも大野くんの魅力に気付いたかな?

まさっぴさんへ

まさっぴさん、こんばんは♪

大野くん、ご活躍でしたねぇ~。
あのみんなが参加する時、嵐さんの良さが出てましたね。

テレビ誌でね、イテテテテって言ってたものね。
これだったんですね~(笑)

鍵コメント Nさんへ

Nさん、ご連絡ありがとうです☆
では明日に・・・

fungirlさんへ

fungirlさん、こんばんは♪

やっぱり心配でしたか?
あんなに急にしてねぇ。
特に相葉くん、そして量を多めにやった大野くん。

でも、雰囲気が嵐らしくて素敵でしたね。

お疲れの時は、嵐ソングが胸に響きますね。
嵐さんに、大野くんに支えられてますよね


こちらこそ、いつもコメントありがとうです☆

鍵コメント Sさんへ

Sさん、こんばんは♪

いいえ~。大丈夫ですよ。
拍手のパチパチ、ありがとうです。

長渕さんと嵐さんのコラボ、見どころ満載でしたね。
編集ザックリできないほど、ずっと一生懸命長渕さんが考えてくれた企画だったんでしょうね。
いい方ですね。

Sさん、息子さん、お大事になさってください。
次回また、何かの機会によろしくお願いします☆

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

ホクロ・・・素敵だったでしょ?
もうね、ずっと釘付けでした。

よかった、ガンバさんがそう言ってくれるから安心。
たまに自分が大丈夫か心配になるもので・・・

ガンバさん、また何かの機会に、ご一緒しましょうね☆

かなさんへ

かなさん、こんばんは♪

うん、しやがれ面白かったね~☆
妹さんにもそう言ってもらえて、嬉しいです。
やっぱり嵐さんの良さって、観ていただくと一目瞭然ですものね。

あ、相葉ちゃんね、あの頭にタオル巻いてる姿に、私も持っていかれそうになりました。
学生の頃だったら完全に相葉ちゃんのタイプにメロメロだったなぁ、なんて思いながら。

カリアゲを止めて!に大爆笑だったんですか?うふふ、だってぇ。ね。

明日、子供さんの大切な用事なんですね。
また機会がありましたら、ご一緒しましょうね、かなさん☆

拍手コメント まりなさんへ

まりなさん、こんばんは♪

しやがれ、楽しかったですね~。
長渕さんから「尊敬してます」のことばが出た時、
泣きそうになりました。

大野くんの腕・・・素敵でしたよねぇ。
私ももう一回観ようっと☆

拍手コメント よーこさんへ

よーこさん、こんばんは♪

こちらこそ、そんなふうに言っていただけて幸せです。
ありがとうです☆

よーこさんも近かったら是非ご一緒したかったです。

最後の見納め、行って参ります☆

拍手コメント トトロのめいさんへ

トトロのめいさん、はじめまして♪

いつも読んでくださってるんですか?嬉しいです。
話しかけていただいて、ありがとうございます。

エンターキーを押すとそうなってしまうんですね、すみません。
気にされないでください。嬉しいですよ。

同じ関西、これからも宜しくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
