プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ALL or NOTHING』 DVDの感想

Category : DVD
ジャニーズショップのお姉さんに言いたい・・・

「お写真の確認をお願いします」
パタパタパタパタパタパタ・・・(写真を並べる音)
「お間違えございませんか?」

って・・・

そんなクールに言われたって・・・

間違ってるかどうかわからないよ(笑)

だって目の前に麗しい智くんの写真を何十枚も並べられてだよ。
心の中では照れまくってニヤけまくってるのにだよ。

「お間違えございませんか?」って言われたって・・・

「はい」ってクールに言うしかできないやん^m^

そんな私のレシートはこんな感じ↓
120129_215410[1]

このレシート見てるだけでニヤニヤ・・・(笑)

オオノサトシオオノサトシオオノサトシ・・・(なにこれ?新しい癒しの呪文?笑)
どうかしてるぜ!って思う瞬間でもあります。

だって~好きなんだもん、仕方ないんだよヽ(*´∀`)ノ

ふふふ、今日はねぇ・・・
娘もお友達んち・・・息子は塾に・・・旦那くんは仕事。

チャーンス!と思い、久々の智友さんとちょっぴりお会いしてランチしてジャニショへ・・・
3時間くらいの時間だったけど、また智話に花を咲かせて帰ってきました。

あ~幸せ。(Cさん、いつもありがとうです)

でも、ちょっと買いすぎそうになったので、迷宮ラブソングの時の写真は次回に。
Lotusの時から行ってなかったから新しい写真がいっぱいだったよ。

可愛い系と、せくしー系、いろいろゲットしてきました。満足満足。

そんな写真を並べられた上に「お間違えございませんか?」

無理無理^^:



あのぅ・・・前置きが久々に長くなっちゃったけど、いいですか?

今日は題名どおり、『ALL or NOTHING 』DVDの感想書きます。

突然なんですけど、これもブログに感想を残しておきたいので、今さらですが書いておこうと。
お付き合いいただけたら嬉しいです。


『ALL or NOTHING 』は、2002年に発売の、ライブ映像も入ったDVD。
嵐のプライベートレーベル Jstormが設立されて、嵐の状況としては、後に引けない状況だったのではないかな。

私、最近こればっか観てて・・・

もうね、今こんな状況になってる嵐さん達の・・・
不安とか、途方にくれる様な表情とかね。
尖った感じとか。
胸に迫るものがあります。

出来る事ならタイムマシンに乗って言ってあげたい。

「君たち!大丈夫!」「ほら、これをみて!未来テ~レ~ビ~!!」

まさかのドラえもん?

ふふふ。すいません、そんな道具ないです。多分。

でもありそうだよね?うきゃきゃ。


どうでもいい?(笑)

そう、「未来のあなた達は、日本を背負う、ナンバーワンアイドルになるんだよ」って
言ってあげたくなるの。本当に。

演技してるのか、本当にそう思ってやったのかは判らないんだけど。
嵐が「嵐らしさ」を考え、一人一人が新しい挑戦をする、半ドキュメンタリー的な要素が一杯。

翔くんはラップ。
松潤はポップダンス。
相葉ちゃんはサックス。
大野くんはカポエラダンス。
ニノは旅(笑)


翔くんの悔しそうなお顔を見て、胸が締め付けられそうになったり。
相葉ちゃんがね、肺気胸になって無念に思う気持ちが伝わってきたり。

みてて辛くなることも多い映像達。

でも、ニノの変わらない感じや。
潤くんがまだまだ幼いのね。

その中での大野くんが・・・

あのね、この人この時からブレてない。
「変わらなきゃ」って思ってるメンバーに
「今のままでいいよ」って言う大野くん。

この人は、一体どの時点で悟りを開いたんだろう。

早すぎるでしょ。

あ~好きすぎる・・・

で、この頃のメンバーカラーも青じゃなくてピンクなのね。
ピンクの衣装を着て、終始おちゃらけムード満載の大野くん。
ずっとこうやって、嵐を大切に思うようになってきたんだねぇ。

感慨深いです。

カポエラダンスも素敵でした。
そしてソロの『Bite the Love』・・・ちょっと!この子何歳?色っぽすぎるでしょ!!

なんて思いながら、どうしてこの時に大野くんの魅力に気づけなかったのか。
また反省ですよ。

アリーナツアーの時に、智うちわを持ってるファンが映ってるのを観る度にねぇ。
大野くんをずっと支えてくださってありがとうございます!という気持ちと。
羨ましい気持ちがいつも混在しています。


『ALL or NOTHING 』の感想でした☆

===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前のコメント欄にお返事書きました♪



*******************************
いつも沢山の拍手、応援ポチ、ありがとうです感謝が止みません。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

言ってあげたい。

ひなさん、こんばんは!
あー私も見てみたいなあ。そのころの嵐さん達。言ってあげたいですね。君たちの道は間違ってなかったよ!頑張っているよ!
大丈夫だよ!

大好きなDVD☆

私も何で当時嵐さんの魅力に気づかなかったのか、後悔の嵐ですよ(泣)

智くんの「カポエラ一人前お願いします!」
お気に入りです♪( ̄▽ ̄)
あと、部屋を出た後、うちわを持って「きゃー!さとしー!」と、智くんを追いかけるマダム達…ありゃ私か(笑)
温泉につかりながら「今のままでいいと思うんだけどなぁ」と言うとこも好き☆
最後にドアが開かない智くんも好き(笑)


翔さん、松潤、智くんの頑張り、にのみぃのいろいろ得た旅、そして相葉さんの悔しさ…
テレビで観ているだけじゃわからなかった、トントンと階段を登ってきたわけじゃない、苦労して努力して、今いろんな人から愛されるてる嵐さん。
低迷していろんな思いをしたからこそ、
「嵐で誰か調子に乗ってるやつがいたら言って下さい。おまえ調子に乗ってるよって」
「俺らはいつまでも変わらないから」
って言ってくれるんですよね。

この頃20歳前後の嵐さん、現在34歳の私…負けてるな、精神年齢(汗)
嵐さんを見てると、ホントやる気を貰えますね。
頑張らなきゃ!

あっ、にのみぃ小説書いてるって言ってました?
私もこのDVD見返してみよ☆

追伸、ごめんなさい(汗)

私、来月東京へ旅行に行く予定なんです☆
ほいで、初のジャニショへ行き、智くんの写真を買おうと思っちゃってます(^o^)
きゃー(つ´∀`)つ!
呪文のようなレシート、楽しみにしてまぷ(笑)
何十枚買っちゃうんだろ、私(汗)

初めてづくし[i:63908]

ひなさんへ
今日ご一緒させて頂いた、ゆみです

携帯の使い方も怪しい私

時代に乗り遅れてる感アリアリですが、思い切って参加して良かったです

大野くんのファンになってなければ、ブログを読んだり、または会ってみたい、参加したい、なんて気持ちは、絶対なかったと思うんです。
初めての事ばかりで、緊張しましたが…
ひなさんや皆さんの反応が、私も含め一緒過ぎて、もう楽しくて 嬉しくて

素敵な大野くんがいっぱいのお土産まで頂いて
嬉しいです~

今日は、本当にありがとうございました
また、ぜひご一緒させて下さいね

があべら☆さんへ

があべら☆さん、先ほどはありがとうでした♪

このDVDの嵐さん達は本当に不安そうで。
でもこの時代あってこその嵐さんなんですよねぇ。

これからずっと応援していきましょう☆

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

まーさんもやはり、後悔の嵐ですか・・・一緒ですねぇ。
でも、これからずっと応援して参りましょうね。

悟りの智・・・
私もずっと精神年齢負けてます。。。。

刺激もらって頑張りましょうね☆

あ、にのみぃ・・・あんまり観てなかったです、すみません(汗)
また観たら教えてね。

来月の東京旅行、楽しみですね。
癒しの呪文レシートと、クールなお姉さん、楽しんできてねっ☆

ゆみさんへ

ゆみさん、先ほどはありがとうでした♪

コメントありがとうございます。

私も、大野くんのファンになってなかったら、このようなオタクブログをしていなかったと思います。
でも、楽しい人生になったなぁと、大野くんに感謝の日々です。

皆さんの反応が一緒すぎて、本当に楽しいランチでしたねぇ。

こちらこそ、今日は本当にありがとうございました。
またお会いしましょうね☆

拍手コメント まりなさんへ

まりなさん、こんばんは♪

いつもありがとうです☆
うん、名古屋も申し込むから、当たったらお会いしたいです。

Time・・・大好きです。
私もはじめの方に買ったDVDだったと思います。
まりなさん少しずつ。
焦らないでくださいね。

ジャニショの大量の智写真は、アルバムに入れて、毎度ニヤけていますよ♪

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪

しやがれ、面白かったですよね~。

はづきさんも数かぞえました?私も私も!!

大野くんの活躍も最高でしたね~。
やっぱり長渕さんから見ても、大野くんって何か持ってるんでしょうね。

はづきさんも、近かったら是非ご一緒したかったです。
太郎ちゃん・・・最高でしたぁ(泣)

拍手コメント fungirlさんへ

fungirlさん、こんばんは♪

ふふふ、癒しの呪文ですよね、あれは・・
是非ご一緒に唱えてみてください。

オオノサトシオオノサトシオオノサトシ・・・

ほら、幸せになってきた~☆

教えて下さい!

はじめまして、ひなさん。
お気に入りにして、ずいぶん前から楽しませてもらってます。

「ALL or NOTHING」持ってません(T_T)
だって高額すぎるんです。アマゾンもヤフオクも(^-^;
まだまだ新米サトシック、過去の物がほしいんですけど、どれもこれも高額で……(-_-;)
なぜデビューからファンにならなかったのか後悔の日々です(笑)
それでもアマゾンで思い切ってみようと思った時もあるんですが、思い切れなくて(;^ω^)
そこでひなさんに聞きたくて、どんな所が押しポイントですか?
皆さんのレビュー購買意欲をそそられたんですが……。

とにかく初々しー智君に逢いたくて、詳しく教えてもらえたらうれしいです!
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。