プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

映画『怪物くん』オーラス感想(泣)

Category : 怪物くん
寂しいよぅ・・・
もう映画館で太郎ちゃんに会えないのかと思うと・・・

グスグス(ノ I `。)


今日は、一人で怪物くんのオーラスを迎えようかなと思ってたんだけど
でも、ほとんど一人で今まで行ってたから、智友さんと一緒に観たらどんだけ楽しいんだろ?ってね

それで、もし良かったら声をかけてくださいって思い切ってブログ本文に入れてみたら・・・
6人のサトシックさんにお集まりいただいて♪

集まりましたよ~、映画館の前で。

はじめましての方々ばかりだったので(あ、コメントはいつも戴いてました)
緊張しました。ドキドキドキドキ☆

でもね、皆さん「ひなさん?」って近づいてきてくださって・・・
「いつも読んでますよ~」なんてね。

もう、その時点で泣きそうになったの。
だって嬉しすぎるでしょ?全員抱きしめたくなったよ、「ありがとう~」っつって。


スマホのテンプレを変えたんだけど、自分がスマホじゃないから見れないのね。
で、スマホの方には「テンプレ変わってますか?」なんて聞いたりして。
「うん!変わったよ~ビックリしたよ」なんて聞けたりして。
直接聞けて嬉しかったです♪


それから、ランチしました。

もうね、会話が・・・
大野智くんの事のみを、ひたすら喋り続ける私達初対面の団体。

結局、どんな事を話しても、
「カッコイイね~」「可愛いね~」「素敵すぎるね~」「優しいね~」
という締めくくりな会話を約5時間。ふふふ。

はい、皆さん病気でした。その名もサトシック。
テレビジョンの話しをしては、
「ドレッシングで書いた文字(智)みた~?」
「うんうん、見た見た~」
「綺麗な字~、芸術的~」
「ドレッシングであんな文字書ける?」
「も~ぅ、天才やな、あの人。」
「あんな事、思いつく?普通」
「思いつかへんよね~、さっすがやわぁ~」
「ああ~~素敵すぎる~」

(笑)

「だいたいさ、智くんって悪いところが一つもないよねぇ」
「身長の166センチってのも可愛いし~。」
「足は何センチだった?」
「25.5」(全員即答!)
「かわいい~」
「それなのにあの腕・・・筋が・・・血管が・・・」
「ねぇ~~~~、素敵だよね~」

(笑)

あー。
面白すぎる。

あのね、自分の子供の事は褒めるところ浮かばないのに、大野くんの事は褒めすぎなの、みんな。

人のことを褒め続ける会。
だから心地いいんだろうなぁって思います(笑)

やっぱり智会は、幸せすぎました(*^ー^*)

先日の京都での智会も、ものすごくディープな会話が楽しかったから、また書きますね。
その中でも「ひなさん、あれは駄目だわぁ」のブログへダメ出しが私のツボでしてね。
次に書く次に書く。長くなるから(笑)


あ!!!!またやってしまった・・・長い前置き。

ここから怪物くんオーラスの感想になります。
120130_165049[1]
記念に写真とっちゃった♪


オープニングでまず泣けます。
ワクワクしすぎて泣くの。
今日わかったわぁ。
それと、大きなスクリーンで大野くんを観れる幸せ。

ウタコが割ったカレーの卵から月へ・・・
ふぅ、興奮、大興奮!(私だけ?)

ドラゴンに乗って、雲の上を飛ぶ時の迫力ったら、2Dでも凄いね。
身を乗り出しちゃいます。

何回も「お~い!ドラゴ~ン!!」の伸びる声も可愛いし。

カーと一緒に狭い排気口のようなところから出てくる怪物くん。
「光だ!」
のあの声・・・
あそこ怪物くんじゃなくて大野くんじゃないか!
低めの声で素敵すぎる・・・

やだ、太郎ちゃんったらセクシーヴォイス☆と思う瞬間なのでした。(*/∇\*)

私、最後のほう、今日はずっと泣いてたんですけど。
まず、「帰るぞ」でしょう。
そして、「お前の方がちんちくりーん」の後の変顔でしょう。
最後、ヒロシウタコに「そうか」の安心顔でしょう。

で・・・

エンドロール一番に出てくるあの

大野智

という文字。あんなにたくさんの人が関わってる映画の、当たり前かもしれないけど一番。


そして『Monster』

涙が止まらなくなります。



大野くん、素敵な映画でした、本当にお疲れ様でした。
撮影、宣伝、キャンペーン、雑誌祭り。

大変だったけど(ファンもですよね)
応援できる幸せを・・・

本当にありがとう。

いつの日か、またスクリーンで大野くんに会える日を、夢みています。

最後に、今日一緒にお付き合いくださったGさん、Nさん、Aさん、Yさん、Sさん、SHさん
楽しい一日をありがとうございました。
最高な一日になりました☆

===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました♪


*******************************
いつも沢山の拍手、応援ポチ。
すごく嬉しいです。ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

映画怪物くん

私も見てきました。
本当に今日が最後と思うととても名残惜しくって・・・
でも考えてみたら今までは映画なんて数年に1度見る程度だったの。
それが同じ映画を何度も見るようになるなんて、人生なにが起きるかわからないですよね。

私も今日の奈良のみなさんと思うことは一緒でした。
同席していてもきっとうんうんとうなずいていたと思います。

今更だけど、大野くんの魅力に気付けた幸せをかみしめています。


ありがとう!映画怪物くん!

テレビドラマ怪物くんでも、沢山楽しめたし、色々と考えさせられました。素晴らしいドラマでした。そして映画。映画は年一回見るか見ないか。同じ映画を二度見に行くなんて今までに一度も、ありません。
今日見て何回めだったのかチェックしたら。9回め・・・・。
いやーびっくりした。
智くんも素晴らしかったし、作品も大好きです。3Dの良さも2Dの良さもしりました。
この作品隅から隅まで好きですが、今でも王国の民に扮した日本人の方々が気になって仕方ないのでDVDでたら、チェックします。(バカ)
智くんは表情もセリフも全部好き(バカ)
特にかわいいのだと、伝説のカレーを食べるには勇者にならなくてはならなくて、なやんでいる顔。
ドラゴ~ンの声。最後対決シーンで、復活したときの、なんて言ってるか分からない声(本当なんて言ってるんだろ)大爆発の時に吹っ飛ぶ帽子。デモキンがいなくなったあとの顔。

好きなシーンは、ピラリ助ける為にいた通路から柵ごしに見える眼。念力が戻って手を伸ばす時の光をバックに旋回する腕。
やっぱり全部好きだわ・・・。

そして、
ラストシーンの腕が伸びて来て、掴まれて、「12時が・・・」
怪物くん

大野智


一番好きで涙が出るシーンです。


ありがとう!怪物くん!

いい映画でしたよ!大野智さん!

有難う~(*^^*)

ひなさん!!昨日は有難う~♪とても楽しかった♪
行くって言った時、初対面の人ばかりって聞いて
緊張したけど…凄く楽しみだったの♪又…智愛の話が聞けると思っただけで興奮しちゃって…(*^^*)

只…映画が観れなかったのが残念だったけどね…

でも話し出したら止まらないよね!!
皆…恋する想いとツボは一緒で興奮度Max!!
ホントアッと言う間の3時間半だったけど…とても楽しくて充実した一時だったから帰りの駐車料金がランチ代より高い1,000円も惜しくなかったよ…(^^;

映画も多分観れないだろうけど…怪物君だけは何度観ても泣いちゃう…嬉しさやら感動やら、ひなさんの言う通り…大画面で大野君を観れる事の幸せMonsterを聴ける幸せ…あ~やっぱり!もう一度観たい!!

最後にいつも素敵な集まりを開いて下さって有難う~感謝感謝ですm(__)m
朝から長々と失礼しました。

太郎ちゃん!

ひなさん、おはようございます。
最後の太郎ちゃん、みなさんで見れて良かったですねぇ~!
本当に何度見てもいいですよね♪できればも一度見た~い!
どの仕草も表情も大好きですが、最初にドラゴンを呼んで身近に招く時の「手」と、カーをヒロシと間違えた時の「ちょっと待って!」と「違うのか・・」の表情、最後ヒロシとウタコに会った場面とか、つぼでした~♥
本当に楽しませてもらいました。感謝感謝です。智くんありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうな智会☆

すっごい楽しそうな会話ですねぇ(^3^)
羨ましいわぁ☆
166センチ…智くんに恋をしてからというもの、その数字すら愛しい私(笑)
ママ友で私の身長が羨ましいと言ってくれる方がいましてね、自分が背が高いから嫌だって言うんですよ。
ほいで、身長いくつか聞いたら「166センチ」だって言うんですよ!
うぉー!くれ!くれ!その数字ぃぃぃ!
…もう重症ですよ(汗)

怪物くん、結局一回しか行けませんでした(涙)
しかも2Dのみ。
近くには3D放映の映画館がなく(涙)
太郎ちゃんに貢献できなかったなぁ(;_;)
ごめんね、太郎ちゃん…及び怪物くんに携わった皆々様m(__)m
でも、あんな大画面で太郎ちゃんを観ることができて、ホントに良かったな☆
うるうるしっぱなしでしたよ…。
そして最後、Monsterのイントロ、大画面にドーンと大野智の文字…きゃー!涙こぼれるぅ(汗)
…な瞬間に、女子高生軍団が「♪じゅーにじーをすーこしすぎるこーろー、ぎゃはははー」………
カッチーン(-_-)!
ばーか!ばーか!
けど何も言えず~な私…。
マナーは守って頂きたいなぁ。
せっかくの感動が台無しになってしまう…(T_T)
早くDVDでないかなぁ。
うちのテレビでは少し感動が落ちるかもだけど、またゆっくり太郎ちゃんを味わいたい( ´∀`)/

あっ、来月の待ち遠しいジャニショの旅ですが(ジャニショ目的の旅ではないですけどね(笑)。私にとっては大事な行程です☆)、どうやら私の誕生日に行くことになりそうです☆
レシートに日付入りますよね?
癒しの呪文レシート、特別に大事な宝物になってしまうかもー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

ほんと、人生何があるかわからないですよねぇ。
こんなに素敵なひとと巡り会えるなんて。

大野くんを好きになった幸せ、私もかみしめます。

また大野くんにスクリーンで会いたいですよねぇ。

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

私もこんなに同じ映画を何回も見に行ったことないです。
大野くんに会いたくて。太郎ちゃんに会いたくて。

毎度泣いてる自分に少し笑いが起こって来たり。

貴重な体験でしたね。

sachiさんへ

sachiさん、こんばんは♪

楽しかったですねぇ。智ランチ。
話が止まらず、sachiさんが言ってくれなかったら遅刻でしたよ、そんな失敗恥ずかしいです(笑)

また是非ご一緒しましょうね~♪

きいさんへ

きいさん、こんばんは♪

2月3日までなので、まだ見られますね。ぜひぜひ太郎ちゃんに会ってきてくださいね。

きいさんのツボポイント、わかります~。
素敵な手でしたね。

思い出深い映画でしたねぇ。

鍵コメント Nさんへ

Nさん、こんばんは♪

楽しかったですねぇ。ランチも、映画も・・・
最高でした☆

「光だ!」のあの声・・・Nさんも同じ事を?
やっぱり~?そうですよねぇ。

またお会いできるといいですね♪

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

楽しかったです♪いつかまーさんも関西に来た時に声をかけてね。

166cm、この数字でさえ愛しいですよね。
皆さん一緒の気持ちみたいですよ。

女子高生はね、若いんだねぇ。
「うるさ~い!!」て言ってやったら良かったのに(笑)
うそ、私も言えない・・・

ジャニショの旅(違うけど)
楽しんできてね~☆

鍵コメント Oさんへ

Oさん、はじめまして♪

はい、いつもYさんのブログにお邪魔しているひな・・・
私で~す♪

Oさんのお名前もコメント欄で拝見したことあります。
話しかけてくださって嬉しいです。ランキングから来てくださったんですね~☆

そう・・・怪物くん、終わりですね。
寂しいですね。

メイキング付きだと思いますよ~、だって、映画ですからね。

きゃ~楽しみですねっ☆

また是非きてくださいね、お待ちしてます♪

鍵コメント Sさんへ

Sさん、こんばんは♪

見納めてきました・・・
大野くんのファンは、やっぱり素敵な方ばかり。
似るのかもねぇ、タレントと。

お笑いのコーナーにあるんですか?笑える~。
私もあのDVD大好き。
また感想残さなくちゃなぁって思っています。

これからも楽しみになんて言ってくださって、有り難き幸せ♪

拍手コメント じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんばんは♪

じゅんこさん、神奈川県なのですね。
私来月、神奈川に出張です。

鎌倉周辺なのですがねぇ。素敵なところですよね、神奈川。
住みたいくらい(笑)

こちらこそ、いつもありがとうです☆

拍手コメント Ryoukoさんへ

Ryoukoさん、こんばんは♪

そうなんですか、大事なご用事があったんですね。
また機会がありましたら、是非ご一緒したいですね♪
関西サトシック・・・
かなり愛が深いですねぇ。

大野くんのラジオ情報教えてくださってありがとうです。
満足なんて・・・いかにも大野くんらしい~♪
素敵な人ですね。

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪

2回のコメント、ありがとうです♪
あら~、はづきさんもあのDVDを思い出して見てくれたんですか?
なんとも言えない気持ちになるのと同時に、変わらない部分もたくさんあって、嵐さんの魅力が満載ですね。

カポエラの時のおなか・・・胸元・・・
最高ですよね。

私も長く嵐の魅力に気づけなかったこと、いつも悔やみますが・・
これからですよ、これから一生大野くんを支えて行きましょうね。
精一杯応援して参りましょう~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サスケままさんへ

サスケままさん、こんばんは♪

拍手コメのほうもありがとうです。

え!メールくださってたんですか?
が~ん・・・
ご一緒したかったですねぇ。
また次の機会に、是非宜しくお願いします。

舞台・・・私は反対です。絶対にチケとれないもん・・・
でも・・・見てみたいですねぇ。

奈良も冷えてますね。さすが真冬ですね。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
