プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

嵐さん、大野くんを追った2年間

Category : 嵐ファンになって
潤くんのドラマ。
よかった~観てて。
嵐じゃなかったら観てなかったと思われる忙しい月曜日。

内容がいい!

多分潤くんのファンの萌えポイントはここなのかしら?なんて思いながらも観てるんだけど。
(このブログで初めて萌えという言葉を使ってみた!私、大野くんには萌えという言葉が使えないのだ)

それだけじゃなくてね、人生40年だと、全て順風満帆ってわけじゃなかったから。
ね、いろいろ経験してきたわけで・・・
ニノのフリ家もそうだったけど、ラッキーセブンもね。
いろんな人のいろんな人生。
様々な気持ち。

みんないろんな事を抱えて生きてるんだもんね。

そんな事を、考えるドラマです。

嵐を好きになって良かったなぁ。


嵐を好きになって良かったと言えば。
嵐ファン歴2年と数ヶ月になりました。

でも昨日、2007年凱旋コンサートから嵐コンに参戦してるという先輩に会って・・・
まだまだだぜ!と思いました。

でも、その先輩は17万番代なんだって。FCナンバー。(間違えてたらごめんなさい)
って、言う事はですよ。この5年で100万人増えたって事だよね?
私で2年前で60万番代という事は・・・2年で約60万人増えたってことで・・・

す・・・すごいね、嵐さんったら。

まぁ、お金儲けの為のイケナイFC名義も含めてなのでしょうけど・・・(怒)



でも。
ここ最近特に思います。

嵐さん、大野くんが活躍してる時代に一緒に生きる事が出来て良かったなぁって。(重い?)

だからこそ、いろんな気持ちを乗り越えられるんだよねぇ。


嵐さん、大野くんについては、まだまだ猛勉強に挑む所存でございます。
この2年で、本当にいろいろ追ってきましたよ。

新米ファンが、得た知識を、少しでもここに書いて行きたいなぁと最近特に思っています。
だって、ちょっぴり後輩ファンが60万人近くもいらっしゃるんですものね。
本当にちょっぴりだけど、もしかしたら先に知ってる知識もあるのかなぁ・・・なんて。

某チューブで睡眠不足や、夜を明かす時代・・・
そこも経てきました(笑)

凝りすぎてパソコンから煙が出て故障・・・
なんて事も経てきました。(私だけか!)

DVDダビング技術や、映像ファイルを変換するというね。
そんな事も30代後半は頑張っていました。

ふふふ、でも、まだ実は、ブームは過ぎ去っていません。
まだまだやりたい事が沢山。

DVDを快く貸してくださってる、Kちゃん、Aさん、Mさん。
もう少し・・・もう少しお待ちください。(ほんと、ごめんなさい)

まだまだ頑張ってお勉強するつもりですヽ(*´∀`)ノ
楽しいお勉強だわぁ。息子に怒られそう・・・へへへ。

4月までに仕事の面でも、なりたい自分が居るので、その面でも頑張ります。

今年も忙しい一年になりそうだなぁ☆
嵐さんも頑張ってるんだから、頑張ろうっとb^^



あのぅ・・・長いお付き合いの皆様はちょっぴりお気づきかもしれませんが・・・

これ、前置きだったの Σ(°ロ°;)

最高に長かったんじゃない?今までで。新記録!(言うてる場合やないで)


という訳で・・・
お時間の許す方だけ続きにお付き合いください。


昨日ね~、書いてたでしょ?京都智巡りツアーで智友さんにブログのダメだしされたって。

あれが今思い出しても笑っちゃうのよね。

だからここに書いておこうと思いました。


記憶に新しい、仲間ゆきえ氏と石原さとみ氏の回ね。嵐ちゃん。
あの時の私の感想日記が、いつものひなさんらしくないよと。
毒はいてないやん!と。ぷぷぷぷ。
消化不良だよと。ぷぷぷぷぷ。
倖田來未のロングブレスの時のように書いてよ!と。ぷぷぷぷぷぷ。

じゃ、書くわっつって。

そう思いましたのでね(笑)


まず、仲間ゆきえ氏。
あの回はねぇ、ヤキモチ妬いたよ。でもさぁ。あれは、仲間ゆきえ氏の感じは責められないのよ、なんか。
大野くんが近づきすぎなのよね、あの船の出発時点から。
でさ、大野くんが楽しそうすぎて、なんか責められないのよ。

あ~今思い出しても、「おっなになに?なんて言ったのかな?」のあの顔や・・・
つっこまれた後の肩にポン。

ぎゃ~~~~~~~~ってなる。

あ、そう言えば砂羽さんの回にも頭ポンってあったわね。
と思ったのと、最近みた宿題くんの貫地谷しほりさんにも頭ポンってすんの見た。
あれ、大野くんの癖なんだよね、きっと。突っ込まれた時の照れ隠し的な・・・くぅぅ~(なんの叫び?)

ちょっと内容がそれたけど。

で、どこを責めるかって、そりゃスタッフだよね。
あの企画を、そもそも女優でするんじゃないよって。

嵐で出来なかったのかっつって。

そもそもニノ!なんで1時間、船に乗ってくんなかったんだっつって。
(嘘です、ニノちゃんは責めません、好きだから)

でも、翔くんの回を、釣りにして欲しかったよ。
だったらもっと面白かったのに~。メラメラせずに済んだのにさ。

ふぅ。スッキリ。



そして石原さとみ氏の回ね。

「すっごいあったかい!」って何?
なんで大野くんにあんなに近いのでしょうか・・・

ふぅ、メラメラ(燃えておる!笑)


ちょっとスッキリした?
ふふふ。

まぁ、そう言ったところで何なのって感じなのですが。

でも、あの時は書けずにモヤモヤしてた事は確かだったので。

書いちゃいました(笑)不快に思われた方、ごめんなさい、でもこれが私なのでね。
私のお部屋なのでご勘弁を。


あ~~恋って辛いね。


辛いだけじゃ嫌なので、いただいた古い雑誌の切り抜き、2005年末のウィンクアップの大野くんの記事を少し書くね~。

ファンのみんなへ
感謝しています!一番実感するのは舞台の時かな?
芝居してる時は役に入ってるから気づかないけど、
カーテンコールの時に初めて客席を見てしびれる。
みんなすごい拍手してくれて、現実に戻って普通に感動します。
ライブもそうだな。登場した時に客席をみて、こんなにお客さんいるんだ。
この人達みんな、僕の事知ってるんだって不思議な気持ちになります。
ふだん、電車や道ですれ違ってるかもしれないのにね。
よくファンレターに「一生ついていきます、一生応援します」って書いてくれてたりするけれど
それを読むと、一生頑張らなきゃ!って思います。


約6年前ですねぇ。
今は電車になんて普通に乗れないだろうしね、舞台なんかされたらチケとれなくて困っちゃうよ。
舞台するんだったらドームでやってね。(それ舞台じゃないよ笑)

でも、大野くんって今でも
こう思ってそうじゃないですか?

そう思ったら、なんだか落ち着いてきたなぁ。メラメラが(笑)
一生ついていきます、一生応援します!


今日も、長い日記にお付き合い、ありがとうでした(*^ー^*)ノ~~

===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前の日記にお返事書きました♪



*******************************
いつも沢山の拍手、応援ポチ、ありがとうです
皆さんのお気持ち、毎日嬉しく受け取らせていただいてます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

私も一生ついて行きます!

メラメラいいですね(笑)
私も一生大野君について行く!
私の下には40万の後輩が!(いつのまに!)
これからもお互い頑張ってついていきましょう!

めらめらしましょう!

私も、一生ついてきます!
で、只今「魔王」視聴中(≧▽≦)
DVD買いたいです・・。

ハハッ(^o^)

ひなさん、おはようございます♪

ダメ出しって何されたのかなーって思ってたら、そのことでしたか(^o^)
はい、さっぱりしました。
嫌いじゃない女優さんでも、やっぱりモヤモヤ(メラメラ)しちゃうんですよね!?
恋ですから・・・

デビュー当時からファンで応援していたかったなあっていつも思っちゃいます。
うん、でも一緒に生きれて良かった(^o^)
一生頑張る、かぁ。大野くんらしいな。

嵐さんの勉強は楽しいですね。
ひなさんにはいつもお世話になってます。
一生ついていきます(重っ)
ではまた(^o^)/

No title

ひなさん、こんにちは。
お久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい(>_<)
あっという間に今日から2月・・・!
お会いできたのがついこの間のことのようですのに^^;
(その節は大変お世話になりました!^^)

私も嵐さんを好きになってそろそろ2年半ほどでしょうか・・・
生活はガラッと変わりましたし、なんだかあっという間で、
とっても濃い毎日になったなぁと思います(笑)
こうして沢山の出会いもあって、ほんと、嵐さんと出会えてよかったです^^
動画を夢中で見ていた日々、映像の編集、変換の技術等々・・・
私も同じ道を辿って参りました(笑)
でもパソコンから煙はなかったですー(笑)ひなさん、さすがです!^^

仲間さんと石川さんの回のお話、よーくわかりますよ~~!!
と申しますか、仲間さんの回は私も思い切りジメジメしたことを書いてしまって・・・^^;
そういうこともございますよね!
大好きなのですから仕方ないですよね!^^;
それでお相手のゲストさんにあたってしまうのは違うと思いますけれど、
自分の中でもやもやしてしまうのは仕方ない!と割り切っております(笑)
最後に素敵な大野さんのお言葉、教えて下さってありがとうございました^^
もう、大野さんてばそんなこと仰るから、また更に好きになってしまいますよねぇ(笑)
ほんと、”好き”にきりがないです!^^

なかなかコメントを残せずにおりますが、
いつも素敵なエントリー、楽しませていただいております^^
またおじゃまさせて下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、こんにちは。
ラッキーセブン面白いですね。潤くん、やっぱりカッコイイね。
前回の様に、子供に振り回されてる姿もいいわ。今回の役は、とても合ってる気がします。ロケ地の西武園ゆうえんち、東京に住んでた時に、子供の幼稚園の遠足で行ったな~とふと思い出しました。

動画で一日を過ごす毎日だった時期。今思い出しても恐ろしいわ。
ひなさんはお昼間しっかり仕事をされてるので、えらいですよ。
私なんて専業主婦だったから、連日12、3時間は見てましたよ。
何ヶ月もね・・・お友達からの誘いもやんわり断り、電話も出なかったりしましたからね。お~こわっ!!家事も手を抜きだし、今私、怠け者日本一に選ばれるだろうなって思ってましたから。
それでも、ファン歴の浅い私にはまだまだ知らない嵐さんばかりでね~。出遅れたことがやっぱり悔やまれるな。

動画ではチョロチョロ見てたテンセイクンプー、やっとDVD購入して見ました。鳥肌だわ。やっぱり舞台の智はすごい。美波さんとのダンスシーン妬けたわ。こんな事では、セクシー智が回ってきたらとても身がもたないね。拍手してる観客の方達を見て、こんな凄い智を生で見れたんだね~本当に羨ましいよ。
智が舞台やライブへの強い思いを語るたびに、私はそのどちらにも今だに参加できないんだよと切なくなるのです。ハズレ続けてる友達と、本当に嵐っているのかね~なんて話したこともあったわ(完全におかしなってるね^^)

まあ、応援し続けてればいつかチャンスはめぐってくるかね~
ちょ、ちょっといつかじゃ困るのよ。なるべく早く頼みま~す。
今年の初詣は、子供たちの受験合格のみをお願いしたので、嵐ゴトは自分の気合いのみで頑張るわ^^

サトシックな…何年?

魔王からだとすると3年半ぐらい?ですかね?
けど、恋心を抱いてからは1年半ぐらいかなぁ、私は。
実は、演技者として惚れたのは智くんより、にのみぃが先でもう13年くらいになるんですよ(-゜3゜)ノ
「あぶない放課後」ってゆードラマから、にのみぃが出てるドラマはほとんど観てきたんです。
まだその時は嵐じゃなかったんじゃないかな?
ほんで、嵐デビュー会見をめざましテレビかなんかで観て、「あっ、二宮くん。…他の4人は…だれ?」って思ったのを覚えています(涙)
ちゃんと見とけよー!私ー!輝いてる青年が他にもいたでしょーがー!
…ふぅ~(T_T)
あの時から智くんに恋をしていれば、こんなにいっぺんにCDやDVDを集めなくてもよかったのに(笑)
私、ここ2年ぐらいで何十万使ったのかしら(汗)
初回限定盤…高いんすよぉ(涙)


魔王からもう3年半も経つんですねぇ。
いろいろ思い出しますよ。
息子に授乳しながら観てた魔王(笑)、「あれがアクセルで、あれが濡れせんべいだよ」と息子に教えた流星の絆(笑)、息子は今も錦戸くんを濡れせんべいと呼びますが…(汗)、そして一歳になった息子と一緒に踊ったパピプペポン、娘を妊娠して検診に行く車の中でビューティフルデイズを聴き、「星にならないでー!」と泣いたあの日(だったら聴くなよって話ですが(笑))、娘が生まれ、忙しすぎてまったく観れなかった怪物くん(涙)…DVDボックスを買ってから観ました…。
嵐さんと共に(智くん中心ですが)家族との思い出がいっぱいあります。
そしてこれからも…。
一生サトシック宣言!!!

あっ、仲間さんと石原さんのひみあらのくだり…ふふっ、笑っちゃいました(笑)
いいんですよ、恋してるんだから嫉妬するのは当たり前なんです!
私は堂々と嫉妬してますっ!
片思いは、楽しいけど大変ですよね~(`∀´)

No title

こんにちは。
わたしの友達はデビューから13年、毎年コンサートに行ってる
つわものがいます!!
ここ数年でファンになった私とは違いすぎる!!!

嵐いいですよね~
母に「非現実の男やけん熱あげてもいっちゃない」と
言われております。

嵐勉強!

ひなさん こんばんわ

私は、まだまだ某チューブで勉強中です。まごまごは、智くんの会はすべて見ました。宿題君もほとんど見ました。AやDも。しかし、また見たくなるんです。
嵐ちゃんのモテ嵐、ダメ嵐の智くん、だ~い好きです。男らしくてきゅんきゅんきます。
今日は帰ってから、晩ご飯作って子ども待っている間に、09年のザ少年倶楽部見てました。翔君、ニノ、智くん嵐やめたくて・・・でも初のコンサートで「この5人が嵐なんだと思った」と言った翔君。ありがとう。
これからも智くんはじめみんなについていきます。よろしく!!

そしてひなさんにもついていかせてください。
後輩ファンより

ホメられたい智くん

ひなさん こんばんは♪
ひなさんの智愛スゴイですね♡  私はひなさんの足元にも及びません。  でも私も 智くん 「好き」ですよ。とっても「可愛い」と思っています。(笑い)
昨日ラジオで、智くんが「ホメられたいのよ。そしたら頑張れる。ホメられて伸びる子なの。」と言ってました。 幾つになってもホメられると嬉しくなって、頑張っちゃいますよねえ。 最近舞台に関するお話が良く出てきます。
舞台すごく見たいです!  でもチケット取れないでしょと娘の一言、そうだけど・・・ネェ~
毎朝「アラシディスカバリー」をPCで聴いて、1日のエネルギーを貰っています。  我家の所は、FMヨコハマの電波が届かないのであきらめていたのですが、radiko.jp聴けるのが解って、幸せな朝を過ごせるようになりました。 全国で聴けると良いのにと思います。
さむ~いです。 ひなさんお体に気を付けて、楽しい、熱い?ブログ楽しみにしています。  ありがとう♪

勉強も楽しい♪

今日ね、たまたま「0号室の客」と嵐としてデビューする前のMAの大野くんを某チューブで見ました。
どちらも私にとってはまた大野くんの新たな一面を知ることができて感激です。
でも新米ファンの私としてはまだまだ勉強あるのみ。
ひなさんや他の方からのいろんな情報もすごく参考にしてます。
これからもよろしくお願いしますね。

ラッキーセブン、すごく面白いです。
テンポがよくって出ている役者の方々がみんな個性的で見ていて引き込まれるって感じ。
もちろん潤くんが素敵でかわいくて魅力的で。
毎週楽しみに見てるんだ。

智愛!

ひなさん、こんばんは。

改めて、皆さんの智愛に敬服です。
私も2年程嵐さんを見てきたけど、まだまだです。
正直DVD も揃ってないの(泣)

プレミアのついたものはホントお高いよね。
桁が違うので、びっくりしてちょっと落ち込んでしまった。(泣)
でもひなさんのエントリーのお陰で、
手探りで模索していた頃の嵐さん達を知ることができてありがたいです。

今日たまたま、会社で、A.B.C-Z のイベントの話題となり、ジャニーさんって、もう良いお年だよね。
という話になったんだけど、考えて見ると、ジャニーさんのいる時代に自分が居れて、ちょっと遅かったけど、嵐さんや智くんに出逢い、これって凄いありがとい事だなぁ。としみじみ思いました。

ところで、智友さんの突っ込みの話爆発です!
やっぱり悔しいよ。
仲間さんといい、さとみちゃんといい、それほど積極的だったわけではなかったと思うけど、どっちかと言うと大野くんの方が気がある?みたいな。
仲間さんに寄りすぎてたり、
さとみちゃんに「いやらしい」発言したり。
大野くんがさとみちゃんのファンだったと、娘がどこからか聞いて来て、
「やっぱり~!?キィ~(怒)」
となったのでした。

でも大野くんって、男女関係なく自然と親しみのある接し方なのかな?勿論気にいった相手にだけど。だから皆会った人はメロメロになっちゃうんだね。

古い雑誌のお話ありがとうです。
以前、某チューブで、舞台の挨拶で感極まって泣いてしまった大野くんを思い出しました。
客席から頑張って~。の声援。
ついついもらい泣きです。

また、色々なお話Up してね。
毒舌大歓迎です。

ほんまに・・・「すっごいあったかい!」って・・・(@_@)

ひなさんこんにちは♪
お久しぶりになっちゃいましたが…。ふふふ。仲間氏・石原氏の回について書いてくれましたね^m^ 私は未だにもんやんもんやんしててもうかけましぇ~ん^^; こないだの会とこちらで思いっきり相槌打たせてもらってスッキリですよ(いや、本当は一生すっきりなんてできない)。
私もまだまだファン歴短いので日々お勉強中。でも現在進行形のモノが多すぎて大変ですわ~。編集しても編集しても減りません(T_T) 嬉しい悲鳴ですけどね。
ラッキーセブン面白いですよね☆

あ、今日は木曜日。嬉しい木曜日。でも悲しい刈上げにご対面な日ですね…。

みじゅえさんへ

みじゅえさん、こんばんは♪

メラメラ・・・分かってくれますか~?

でもね、私も一生ついて行きますよ☆
頑張ってついて行きましょうね。

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

メラメラすいません・・
だって好きなんだもの(笑)

魔王・・・DVDは特典もいいし、パッケージがテンションアップでオススメですよ♪

ユウさんへ

ユウちゃん、こんばんは♪

うん、かなりツボな駄目出しだったから・・・
私もずっとモヤモヤメラメラだったしね。

共感してくださって嬉しい☆

嵐さん、大野くんと一緒に生きれた事、感謝ですね。

かーこさんへ

かーこさん、こんばんは♪

ご無沙汰してます。。。
私も長くコメント出来てないねぇ。ごめんね・・・

でも、かーこさんのブログは大好きなので遊びには行っています♪
もう、あのお会いした日から1ヶ月も経つんですねぇ。
ありがとう、もう嬉しくて泣きそう(あ、泣いてた)でした。ふふふ。
かーこさん、私より半年、ファン先輩なんですねっ。先輩、宜しくお願いします☆

仲間氏と石原氏にメラメラ・・・ね、かーこさん。
今年も一緒に大野くんを応援して参りましょう~☆

鍵コメント Sさんへ

Sさん、こんばんは♪

ペーペーって(笑)
そんなに変わらないですよ、嵐さんの勢いがすごいから、仕方ないんですよねぇ。

京都ですれ違ってるのかな?
そうなんだ、なんか想像しただけで大興奮♪

素敵なんて言ってもらえて恐縮です、でも嬉しい。
みなさんと同じく、愛情たっぷりサトシックなだけの私ですよ(笑)

かなさんへ

かなさん、こんばんは♪

ラッキーセブン、いいですよねぇ。
また主題歌がっ!素敵なのよねぇ。

動画の時期、かなさんも同じ?ふふふ、一緒だねぇ。

そっか、かなさんは一度もライブ参戦まだなんですね。
私のお友達も一度も。多いです。
それを考える度に、胸が痛む。

ね、こんなに好きなのはみんな同じなのに。

今年は素敵な年になるといいなぁ、かなさん♪

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

何十万??
あ、私もまーさんと同じです、智友さんも多いですよ。
お金のかかるダーリンですねぇ(笑)

家族の思い出と、大野くんの思い出が重なってるって素敵ですね。
流星の絆は、私も嵐ファンじゃないのに夢中で見てました☆

しかし・・・
片思いって辛いです・・・

ゆかさんへ

ゆかさん、こんばんは♪

13年・・・いいなぁ、お友達。
ずっと嵐さんに風を送ってくださってありがとうございますとお伝えください。

お母さん・・・手厳しい~~・・・
私も怒られそう(笑)

まさっぴさんへ

まさっぴさん、こんばんは♪

お!まさっぴさん、勉強熱心ですねぇ。
嵐さんの動画は、みてても次々に見たくなっちゃいますよね。

少年倶楽部、私も見ました☆
あの回は保存版ですよねぇ。

え!私にもついてきてくれるんですか?
ひゃ~、どうしよう。
でも、ご一緒に応援しましょうね。

なべちゃんさんへ

なべちゃんさん、こんばんは♪

智愛・・・皆さんと同じくらいですよ。
みなさん、やはりすごいですもの。

大野くんのラジオの声は癒されますよねぇ。
私も大好きです。
フニャってなっちゃう。

寒いけど、熱くて重い、さとしっく、お互いに頑張りましょうね~。

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

0号室の客・・・可愛いですよねぇ。
なんだか男らしい大野くんが見れますよね。

ジュニアの大野くんも可愛いですよねぇ。
ちょっとイケイケ時代もあったりして。

ラッキーセブン、面白いですよね☆

yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

私もDVD、まだまだ揃ってないですよぉ。
集めるのも楽しいですよね。
amazonのヘビーユーザーです(笑)

仲間氏と石原氏の話、共感していただけましたか?
キィ~~~~!ですよね?
ふふふ、よかった、yukitaさんがそう思ってくれて。

プレゾンの大野くんですよね?
あの動画には私も泣けました。

大野くん、ずっと頑張ってるんですねぇ。
あの時も、今も・・・
好き~☆

さわさんへ

さわさん、こんばんは♪

ご無沙汰しています。
私こそ、最近コメントしにいけずにすみません・・・

また遊びに行かせてくださいね。

もやんもやんしてた?やっぱり?
そうだよね~?
よかった、皆さん同じ気持ちで・・・ほっ。

さわさんは私より大先輩!
またいろいろ教えてくださいね☆

拍手鍵コメント Tさんへ

Tさん、こんばんは♪

Tさんも怪物くんオーラス、終えてこられたんですね。
号泣ですよねぇ。
Tさんも2年前?
じゃぁその時激増だったんですね。

嵐ちゃん、共感していただけましたか?
そうですよね~近すぎますよねぇ。

連ドラなんて来たら、倒れちゃう・・好きすぎるんだもん(笑)

拍手鍵コメント Cさんへ

Cさん、こんばんは♪

2回のコメ、ありがとうです♪

なんでもっと早く好きにならなかったんだろ・・・
そう考えたらきりがないですねぇ。

これからもメラメラもやもや、
そしてメロメロで行きましょう~~☆

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪

まだまだ・・・
私もそう思ってます。
まだまだ知りたい~☆

私、ドラマ四分の一の絆は見たことないんです~。
いつか観れたらいいなって思っています☆

これからも精一杯応援しましょうね☆

とりあえず

 ヾ ^_^♪ 2007からのとは、私のことかな…
 
 取り立てて訂正することでもないけど、?に思う人がいるかもしれないので一応、

 2007年1月に入ってNo.は17万1千番台(だいってこれでいいの?)です。
 友達は80万台(にの担)と11万台(翔担)だから私はまだペイペイなんです。(~ω~;)))  でも、智愛は二人に負けない(#^.^#)
 ここに集う皆さんと智愛!貫きましょうね!

 怪物くんを見て涙するひなさん、とっても純粋で素敵でした。(*´∀`*) 

No title

 またまた、どうでもいいけど、訂正です。友達のにの担の№80万番台じゃなく8万台でした。大きな違いですね(^^ゞ
にの担に叱られそうなので、一応、訂正いたします。(#^.^#)

そべさんへ

そべさん、こんばんは♪

ご・・・ごめんなさい、やはり間違ってたか・・・
17万台だったのですねぇ。

お友達凄いですね。
大先輩だ☆

純粋・・・なんだか照れます。
怪物くんを観て号泣する女・・サトシック以外の人から見たら
かなり痛いんだろうなって思います(笑)

こんにちは(^_^)初めてコメントさせて頂きます。私もまだファンになってから二年位の新米サトシックのアラフォーです。ひみつの嵐の仲間さんの回は初めは二人お似合いだなぁと思ったのですが終わってからモヤモヤモヤモヤ。私、器の小さい人間なんです。本当は好きな人の幸せを願える人間になりたいのに。無理…(;_;) 時々辛くなり涙する事もあります。でも嵐さん達はファンを笑顔にするために頑張ってくれていますよね!泣いてなんていられない!だから好きになり過ぎないように楽しみたいと思っています。

ゆりママさんへ

ゆりママさん、はじめまして♪

話しかけてくださってありがとうございます。嬉しいです♪
お!ファン歴2年のアラフォーサトシック☆、一緒一緒~。

わかりますよ、好きすぎて涙する気持ち。
わかりますとも・・・

今、こう考えてても泣けちゃうくらい大野くんが好き。
ゆりママさん、また智愛を叫びにいらしてくださいね。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>