プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐の木曜日を満喫♪

Category : VS嵐
カムバァ~ック~
モミアゲ・マエガミ・エリアシ~


ふふふ、諦めの悪い女でごめんなさい(笑)

VS嵐ね。覚悟は出来てたんだけど・・・せくしー大野くんはもう、ちょっと見れないかもしれないわね・・・
なんて思いながら見てました。

でも、見れば見るほど・・・
短髪のふっくら君が・・・

か~わ~い~い~
大野くんが幸せならそれでいっか、ふふふ♪

我が道を行く。
そんなあなたが大好きなんですからねっ。

このような期間の為に・・・
智雑誌祭りを経てきたんだものね。

見直すよ~そろそろ。

ま、でも最近の雑誌(テレビ誌)の感想も書いてないのです。
あ、ドレッシングの山コンビには少し触れたけど。

先日発売のTVfanのね、はんがっぽんの大野くんの左手の位置が
まずいねぇ~
って思ったりしてた事とか(笑)
テキストで「愛するからこそ愛される人だと確信」って書いてあって。
変態目線から目覚めて心が洗われたとか・・・(笑)

それとか月ジョンのテキストで、ニノのソロ「Gimmick Game」の話がね、
すっごい嬉しかったの。
噂には聞いてたよ、ニノが大野くんの、樹脂で汚れた指を見て書いた歌詞だって。
でも、それをまた載せてくれた月ジョンに感謝だよ~。

「Gimmick Game」
好きなの。ニノって天才だわって思う。
指でね、首をなぞる振り付けなんだよね。
可愛くてせくしーなニノの魅力が溢れてる曲だよね。

あれを、「僕とリーダーが恋愛してた時の歌です、もうダメになっちゃいましたが」
って言うニノちゃん。ふふふ。面白いねぇ。


うんうん、こんな感想が少し書きたかったの。



それと・・・
今日のひみつの嵐ちゃんね。

戸越銀座商店街。

ここ、私が10歳まで暮らしてた街なんだよ。
まだ自分がちびまる子ちゃんくらいだった時にいつも通学で通ってたんだぁ。(さくらももこが好きなんです)
すっごく懐かしかった。

ここは、ニノちゃんの『stand up!』というドラマを見た時のテンション上がったし、
だからこそ主題歌である『言葉より大切なもの』のPVをここで嵐さん達撮影したんだよねぇ。
翔くんがそう言ってくれて嬉しかったなぁ。

「相葉」って小学生に言われた相葉ちゃんの
小学生のほっぺを挟んでプニプニするところ。
あーゆー事が自然に出来る相葉ちゃん。
あれ、惚れてまうよね~(笑)←相葉ちゃんったらお笑い勉強不足。ふふふ。


あ、それと。
今日のディスカバで大野くん、長渕さんの曲『Captain of the Ship』を聴いてるって言ってたけど
大野くんって男らしい、気合いの入るような曲が好きだよね。
ロッキーのテーマも好きだしさ、
B'zの『ultra soul』もね、Mステで去年か一昨年、「ウルトラソー!よっしゃ!ってなる」って言ってたもんね。
大野くんのはまってる曲だし、私も聴いてみようかなぁって思っています。


いろんな話になってごめんなさい(>_<;)
いつもこんな落ち着きのない話ばかりで申し訳ないなぁ・・・


雪がすごいみたいですね。
こちらに遊びに来て下さってる方・・・
北海道・東北・北陸の方も多いので心配。

気をつけてくださいね。


では、今から智雑誌祭りの復習に励みます(笑)


===============================

拍手コメントの皆さま、いっこ前の日記にお返事書きました。




*******************************
いっこ前の日記の拍手の数に驚きましたっ。
やはりみなさん・・・メラメラだったのかも・・・(笑)
なんて思いました。一緒ですねぇ。

拍手も、応援ポチも、コメントも。
読みにきてくださってる方々。
いつもありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

12時をすこしすぎるころ~

夜食中です(笑)
リアルタイムで、木曜日の嵐さん達は見れなくなりましたが、仕事中も妄想とまりません~
早く、コボちゃんに会いたいー(≧▽≦)
職場の壁に、智くんポスターが、貼ってあるとおもいながら、疲れた目をやすめてます。
休憩中は、もちろん嵐さん聴いてます。
只今、kagero。(^-^)

愛しのコボちゃん

いや~、いままでで一番の刈り上げ具合でしたね~f^_^;
何もなくなると(←ドラマや映画)すぐあの髪型。きっと大好きなんでしょうね☆
ホント、見れば見るほどかわいいからいいんです、、、。似合ってます、大野さん(^^)
待ちましょう!いつかせくしー大野くん戻って来る日を…モミアゲ・マエガミ・エリアシが…♪

コボちゃん

私も予告で見た時から「イヤ~~~!!(ToT)!!」って絶叫してました。
でもVSでニノが「コボちゃん」って言ってから、なんかかわいく見えてきた… 
ニノちゃんぐっじょぶ!

ちなみに旦那は「タラちゃん」って言ってました(^^;)

見事なコボちゃんでしたね(笑)

かわいかったなぁ( ̄▽ ̄)b
とても31歳には見えない。ふふふ。
ま、どんな髪型になっても結局は好きなんですけどね(笑)
青木さん家の奥さんの時の髪型もまた見てみたいなぁなんて思ってます(^-^)

今週のラッキーセブン、やっと観ましたよ(汗)
松潤の演技が自然でとても好きです☆
そして大泉洋さん、やっぱおもしろい(笑)
「パイ生地、何度か腐らせてますから」って、水曜どうでしょうファンしかわからないセリフですよ(笑)
どうでしょうファンにはたまりません(`∀´)

私、今さらですが最近、木更津キャッツアイを初めて観まして(汗)
バンビに惚れそうです(≧▽≦)
かっこかわいすぎっ☆
やっぱり山コンビが一番好き☆…いや、大宮も捨てがたい(笑)

全国的に寒波の影響すごいですね…
北海道太平洋側は、たいした影響はありませんでした。
おとといの夜中に10センチくらい雪が降っただけです。
寒いですけど(´Д`)
ニュース観てたらいろいろ被害があるみたいで心配です…。

こうなったら

ロン毛とか前髪くんの役のドラマをしてもらうしかないかもね。
誰にお願いすればいいのかわからないけど、よろしく~!!

昨日のVS嵐、まるまる面白かったね。
番組初めの先輩・後輩のくだり。
コンサート前のテンション上げの問いに答えられない大野くん。
告知についてまるで他人事だった相葉くん。
ゲームが始まる前にもうすでに笑いっぱなしでした。

そうそう書き忘れたんだけど、先週のVS嵐もとても楽しかったわ。
おぎやはぎさんたちって絶妙の間で気の利いたことを言うよね。
二人仲がいいのがとても微笑ましかったです。
そしてコロコロバイキングの時のニノの応援ったら。
「嵐頑張れ~」とかせいぜい「リーダー頑張れ~」かなって思ってたら、「大野さん、頑張れ~!」
耳元で真面目に応援された瞬間の大野くんのなんとも嬉しそうな顔。
もう何度も何度も繰り返し見てしまいました。
本当にニノと大野くんっていい感じのカップルだよね。
もう全然「ダメになっちゃって」ませんよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいからいいかな?

ひなさん、こんばんは。
コボさと。結構好きかも。
ニノや、潤くんにいじられてすたりして、お口とんがらせてるのも
可愛いね。
ちょっとぷくっとした感じも。
結局どんな大野くんでも大好きなのです。

「はんがっぽんの大野くんの左手の位置が まずいねぇ~ 」って、
お巡りさん?(笑)
ホントまずいねぇですよ。
あのダンスが神ダンスなんだけどなあ。ふふ。

どこかのTV 紙にメンバー愛というのもありました!
翔くんが大野くんとつないだ手を離さなかったり。
ニノちゃんとすれ違いざまに何か耳打ちしたり。
TV 紙は、それぞれ福岡の特集で選ぶの大変。(^^ゞ

ひみあらは、まだ途中までしか見ていないんですが、ひなさん戸越銀座に住んでたの?
私は現在は相葉県在住ですが、実家は、戸越銀座の近くなんですよ!
「言葉より大切なもの」のPV
大好きです。
登場するお店とかは覚えてないけど懐かしいなあ。
「Stand Up 」は、今ちょうどニノ担の娘が、お友達から借りているので見てみようかな?戸越銀座出てくるのよね。

寒波の被害心配ですね。
家の周りは先週の雪がまだ残ってます。

なんだかんだで可愛いか^^

ひなさん、こんばんは。
VS嵐見た息子の第一声、「何で大野、今日あんな残念な髪型してんの?」 残念な髪型ってあんた・・・
いや、思っていたより可愛かったですよ。ププ・・・
タレ目ちゃんな笑顔がキュート過ぎたから、何でもいいや~
結局、私は甘甘なサトシックです。

ひみあら、予告のダンスバトルのセクシーにのちゃんがやばいね。
私もGimmick Game大好きです。にの担始まりだったもので^^
ドリアラは何でDVD化されないんでしょうね。

智ごともすっかり落ち着いちゃって、レギュラー番組を楽しむのみって感じですね。でも、やきそばうえださんという方のツイッターでは、「大野君、暇じゃないと思いますよ。各局が争奪戦を繰り広げてます。」ってなってましたよ。
何かくる?くるのか?  シリアス系!来い!!
コボちゃんのドラマ化は、ちょっと勘弁^^

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

お仕事お疲れ様です☆
もうコボちゃん智くんに会えましたか?

kageroやばいよねぇ・・・

あやさんへ

あやさん、こんばんは♪

いや~本当に、今までで一番でした・・・
昨年の衝撃はもっと大変でした、あれで慣らされた?
大野くんってファンも鍛えるのね(笑)

モミアゲ・マエガミ・エリアシが伸びる日まで、大人しく待ちましょうね☆

ちょこれいとさんへ

ちょこれいとさん、こんばんは♪

イヤ~~~~~!!
って(笑)
ファンに思わすとは、本当に面白い人ですね。

で、そんなところがもっと好きになる・・・
操られてますかね?私達(笑)

旦那さん、ナイスネーミング。
タラちゃん・・・爆

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

ええ、お見事でした。
あ~、あそこにあったモミアゲが・・・エリアシが・・・
な、なんであんな前髪切ってんの~~って。

ずっと言ってました。
でも、可愛くて好きなんだけど(笑)

バンビに惚れてしまっているの?
浮気しないで、コボちゃんに戻って来てね、ふふふ。

雪、まーさんのお近くはあまり酷くないんですね。
よかった・・・でもお気を付けくださいね。

yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

コボさと。
いや~ん、可愛いネーミングぅ~~。

コボさと、コボさと、コボさと。。。
私ね、ツボにハマる響きってあるの。今日のヒットだわぁ。

それと、変態発言を共感してくださって、ありがとうです☆嬉しいなぁ・・
あれは、まずいねぇ~でしょ?DVDが楽しみだね!(コラ!)

yukitaさん、戸越銀座のお近くが地元だったら・・・
私と同世代なのでしたら・・・どこかでお会いしてたかも。
きゃ~なんだか楽しいな♪

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

うん、VS嵐、めっちゃ面白かったです。
コボちゃんに釘付けになっちゃう回でしたが・・・

大宮・・・
ダメになってない、カップルですよねぇ(笑)

鍵コメント Sさんへ

Sさん、こんばんは♪

あ・・・ありがとうございます!!
Sさんみたいに、ずっと嵐さんを応援されてるファンの方に・・・

そんな事言われたら・・・
涙が溢れます(本当に溢れましたよ)

しかもそれが言いたくてって・・・
あ~~~~感動。

ブログやってて良かったなぁ。

本当に、Sさん、ありがとうです(涙)これからも一緒に応援させてくださいね☆

かなさんへ

かなさん、こんばんは♪

なんだかんだで・・・
もぅ、かなさん、甘甘だわねぇ・・・

私もだけど。(笑)
だって、どんな大野くんだって好きなんだもん。ね~。

各局が争奪戦??
きゃ~、かなさん、教えてくださってありがとうです。
これからも情報の疎い私ですので、お願いします(笑)

拍手鍵コメント Hさんへ

Hさん、こんばんは♪

こちらこそ、いつもコメントありがとうです♪

ひゃ~いいんですか?嬉しい☆
お気持ち、ありがたく受け取らせていただきます♪

よかったらパソコン閲覧の右上にメールフォームがあります。
そちらにメールしていただきますと、私のyahooメールに届きます。それか、拍手鍵コメントをしていただいて、その中にアドレスを書き込んでくださると、非公開なので安心です。

よろしくお願いします♪

ねがい

大野くんって、人との出会いを大切にする人、というか、自分の中にいろいろな形で取り込もうとする人だなあって思います。
長淵さんとのしやがれの後、CD買って今朝も聞いてきたとか、
美木さんのエクササイズをずっと実践してるとか、
上島さんのみならず高嶋政宏さんとも飲み友達になってるとか・・・
どなたでしたっけ、彼には受容力が半端なくあるとおっしゃった方。
ほんとに大野くんは、人をはねつけないんですよね。まずは受け入れる。たぶん決して拒否しない。
それができるのは、彼の精神の根幹に揺るぎないものがあるからで、
一体いつどのようにしてそれを培ったんだろうと、疑問符ではなく
感嘆符とともに思いを巡らせてしまいます。
ほっぺふっくらであろうが髪型コボちゃんであろうが、全く気にもならない私ですが、ただ一つ、いや二つ、願いがあります。
DVDではんがっぽんを見たいっっっっ!!!
完全なる二枚目(三枚目要素が全く無い)の大野智のドラマが見たいっっっっ!!!

大丈夫!

ひなさん、おはようございます☆
コボちゃん一時停止で前後くまなくチェックしまして(笑)・・・
もしゃもしゃはできないけど、復活するまでは両手でほっぺナデナデしてたらいいし!(スイマセン妄想です)
大丈夫!可愛い!なにより可愛いもの!
・・・てな結論で落ち着きました~
でもね、
松潤がかりあげ触ってるの見て、じょりじょりもしてみたかったり・・フフフ

そうそう、わたしも長渕さんの曲聞いてみたくなりました♪

みるくさんへ

みるくさん、おはようございます♪

そうですねぇ、大野くんって魅力的な人なんでしょうね、実際に会ったらもっと。
昨日も二日連続で長渕さんの曲の事言ってましたものね。

きっと、老若男女、大野くんと一緒に過ごすとどんどんあの魅力に引き寄せられちゃうんだろうなって
私も思います。感嘆符ですね~、うんうん、みるくさんの仰ること、よくわかります。

DVDではんがっぽんを熱望!私も私も!
でも、完全なる二枚目役はちょっと・・・
好きすぎておかしくなりそうなので、ちょっと・・・私は無理です(笑)

きいさんへ

きいさん、こんばんは♪

コボちゃん妄想、広がってますなぁ。
もしゃもしゃ、ナデナデ、ジョリジョリ・・・
ええ、妄想の小部屋では自由ですからね(笑)
なんでもやっちゃいましょう!ふふふ。

長渕さんの真似してる大野くんが・・・
あの声がもう・・・素敵ですよねぇ。

拍手鍵コメント Cさんへ

Cさん、おはようございます♪

コボちゃん実写化よりも、美しいコボちゃんでしたね。(笑)

PVのお店、まだあるんじゃないですかねぇ。
だって、そーんなにまだ経ってないしね。

いつか行ってみたいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手鍵コメント Mさんへ

Mさん、こんばんは♪

Mさん、私も46年生まれのアラフォーさとしっくですよ。

受験、心配で落ち着かないですね。
でも、ここまで来たら、もうあとは構えるしかありませんね。

いろいろお話しくださって、ありがとうでした。
あと少し、頑張りましょう☆

拍手鍵コメント Hさんへ

Hさん、おはようございます♪

メールでお返事しました。
ご確認くださいね☆

やっぱりかわいい。

ひなちゃん~

最近のアラシゴト、ながらとか寝落ちとかで、全然見れてなくて、コメントしづらいのだけど、智くんの髪型は確かに驚いたコボちゃんだって
可愛すぎだわ
ホントに31歳ですか?

Magical☆Ma~kun さんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんばんは♪

ふふふ、コボちゃんね、観ていただけましたか?
可愛いけど、少しガッカリしてる私です。

結局好きなんだけどね(笑)

寝落ち・・・
最近私もです。
更新しようと思ってんのに自然に目が閉じてる事が多いです。
お互いに頑張ろうねっ☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
