プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サトシック送別会で、帰れま10!

Category : 智会
しやがれはまだ観てないの☆

昨日はねぇ、タイトルにもある通り、送別会だったのね。
研修期間、京都に住んでいた、青森のサトシック、Yちゃん。

運命的な出会いで仲良しになったYちゃんを送るため、智お誕生日会の時11月26日に集まったメンバーで
サトシック送別会をしました(*^ー^*)


場所はここです↓
120204_171236[1]

(笑)

大阪だけど・・・
わかりますか?うきゃきゃ。(肥後橋店です)


いやぁ、ここはですね、問い合わせの段階で
「あのぅ、先日TVでやってたメニューと同じものありますか?」
と聞きました。

「あ!『お試しか』ですよねぇ、トマトとアボカドのメニュー以外は全て同じものがありますよ』
と即答していただきまして・・・
あまりの即答に、あ~、私達以外にもそんな問い合わせをしてる人がいるんだなと安心(笑)

智会のお約束としては・・・
個室、もしくは賑やかな店の端っこの席を希望。
だって・・・会話が会話ですからね。
すぐに「きゃ~~~~~~~」とか叫ぶから。みんな。

できる限り個室が望ましいんです。
ここは、とってもリラックスできる個室がありましてね。
関西サトシックの皆様、オススメですよ♪

きゃ~~~~~~~~
ってなっちゃうのは。
例えば誰かが携帯をパカって開くと待受画面がね。
非常にかっこいい大野くんだったりするから。
「きゃ~~~~~~見せて見せて!!」
「私のはコレ」
「きゃ~~~~~~~」
ってね。

最近智友さんに会うと必ず待受画面を見せてもらう私ですが。
まぁ~皆さんの待受。
カッコイイのなんのって。
さすがサトシックのみなさん、素敵な大野くんを持っていらっしゃる。
見せたあとの皆さんの顔。
全員どや顔なの(笑)「すごいでしょ」って表情。ふふふ。
今まででこんなに自慢されて楽しい気分になるって
経験したことないよ(笑)

面白いなぁ。


メニューはもちろん、大野くんが食べたのと同じもの~♪

沖盛り8種3貫盛り(これは大きいので普通のお刺身にした)
ポテトフライ
鶏唐揚げ
串焼き盛り合わせ
きゅうり一本づけ
かきフライ
いか一夜干し
だし巻き卵(湯葉入り)
↑コピーして持って行って頼むと便利(笑)

120204_174151[1]
あぁ、画像が悪い・・・ごめんなさい(汗)

一夜干しとだし巻きは綺麗に撮れたよ
120204_190251[1]

も~~、どれも本当に大野くんの言う通り美味しかったb^^

でも、私たちの楽しみ方って普通じゃないのね、やっぱり・・・(笑)
ええ、私が前日復習して用意した、デジカメの中の大野くんが食べてる姿を見ながら
デヘデヘ食べるっていう・・・
小画面に5人とも釘付けできゃぁきゃぁ言いながら食べてました。

一番盛り上がったのはこれ↓
120204_174100[1]
ポテトフライ(笑)

何故一番盛り上がったのか、ピンと来た方いるかな?

指ペロ智くんだったからですねぇ。
ええ、その瞬間の画像を見ながらポテトフライ・・・いただきました。

「ちょっと、ひなさん、この瞬間撮ってくるって凄いね」
「や~ん、ちょっと、見せて」と近づけて観る皆さん。
「フフフ、すごいでしょう」とこれもまた怪しい私。(笑)

その画像を載せられないのが本当に残念。
でも皆様、録画を観てね。
スーパースローコマ送りで(笑)

ほんっと凄いから(*/∇\*)

いい加減にしよう・・・このブログ、小学生でも見れるんだもんね。
良い子のみなさん、おばさんみたいな人になっちゃ駄目だよ。
ここには、2度と来るんじゃないよ(*ノ´Д`)ノ

でもって、お酒も入るもんだから・・・
それはそれは恐ろしい話になっていったわ(笑)
恐ろしすぎてここには書けない(笑)

でも、さっき少し書いた、待受画面ね。
私は黒スーツ智くんなんだけど。(SODAのP7)
an anの方が多いのよねぇ。
私、an an系セクシーはちょっと無理なの。
唇の色がピンクっぽくてなんか大変なの。
(散々な話してるくせに、なんか照れて無理なの)

黒猫智を待受にしたこともないよ、
だって開ける度に閉じなくちゃならなくなるから(笑)
黒猫智は好きすぎて駄目・・・


ふふふ、何の話だ?

そうそう、送別会ね。
青森に帰っちゃうYちゃんとは
好き度合いが一緒っていうか・・・すごく気が合う智友さんで。(私より相当若いんだけど)
頑張りやさんで、可愛くって、嵐さんに支えられてるところも同じで。
凄く寂しいです。

でも、日本なんか狭いもんね。
いつでも会えるよね。
また、濃密な話(笑)しようねぇ~♪

大野くんがくれた大切なご縁。
大事にしようって思います。

Yちゃんにとって、帰ってからの世界がBeautiful World でありますように♪

*******************************
いつも沢山の拍手、応援ポチ、ありがとうです
毎日の力にさせていただいてます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

素敵ですね~

全国の庄やさんが、大変なことに(^_^;
お試しかの智くんは、良かったですもんね。
おなじものを食べながらの智会なんて、楽しすぎます~(≧▽≦)
青森にいかれる方とも、きっと今までよりも素敵な関係になれるんじゃないですか?
お二人の間にも、ビューティフルワールドが、沢山ありますように。
私、本日は連休なので一人智会します(・ω・)
VS、しやがれ。雑誌チェック~
かえって来てから、すでに「魔王」みたおしてますが(^_^)ゞいちいち、ストップしながら見てるのでなかなか進みません。
しやがれまですすむのかな。

楽しかった!

ひなさん、おはようございます♪
本当に幸せな空間でした(^o^)v
デジカメみて、刺身とかポテトとかばかりで笑えました。
そしてみなさんから頂いたものを見て、ウルウルしてました(T-T)

ひなさんやサトシックのみなさんと会えて、本当に良かった。
ひなさんのことを思う時のテーマソングは虹のカケラです(勝手に)

素敵な人々と出会えて、自分は恵まれると思います(^_^)
ひなさん、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!

素敵な智会☆

素敵ですねぇ☆
智くんのおかげで、いろんな方とつながっていて(^-^)
auのCMみたい。
ユウさん、研修お疲れさまでした!
地元にお戻りになっても頑張ってくださいね!
…って、気安くごめんなさい(汗)
いつもコメントを見てるので、勝手につながってる感を出してしまって(汗)(汗)
みなさん、携帯の待受画面はやっぱり智くんなんですね(笑)
私も小さな子供がいるのに、待受画面は智くんですから(^^;)
たいていは子供の写真ですよね(笑)
私の待受画面は一時間ごとにランダムにしてるので、領さまが出たり、ジュニアの頃が出たり、山コンビが出たり、その他もろもろ。
その時の写真によっては、にやけちゃったり(笑)
人前で携帯見る時は気を付けなくては(汗)

あっ、そういえばバンビの誘惑には負けずに戻ってまいりましたよ(笑)
バンビがモー子とキスをしようとも、船でやってしまおうとも、嫉妬はしなかったので大丈夫でっす!
やはり私にはコボ様しかいません(`∀´)
もしバンビがコボ様だったら……ダメだ…それはダメだ(ToT)

祈り~

ひなさんこんばんは
楽しくて素敵な送別会ができて良かったですね~!
私も失礼ながらこちらで祈らせて下さいね…
Y~さんの青森へ帰ってからの毎日が、大野智くんと共にある幸せと喜びに満ちた素晴らしい日々でありますように
…そして、可愛いY~さんに安井金比羅宮の御利益がありますように(ふふ)
関西より、いつも心からお祈りしております

どこにいても

ひなさん、こんばんは。

帰れま10智会。いいですね。
ホントひなさんは、いい出逢いをしてますね。
ひなさんの魅力もあるし、智友さんは皆さんビュアで可愛くて優しいね。
Yさんとも、どこにいても繋がってるんだ。日本の遠く離れた所でも智愛で結ばれてるね!

それにしても、庄屋でそんな楽しみ方があるなんて。
美味しくて、キャーキャー盛り上がって羨ましい!
フライドポテトの指ペロ、久しぶりにリピしてみます。

待ち受けですが、ひなさんは黒スーツですね。うつむいたお姿が男らしくて、髪型も凄く決まってるもんね。
私も、ananはドキドキしちゃってダメ。
はあ~。
後、黒猫、Story12月号。
ソファーでシャツの襟に手をかけてるのや、唇に触れてるやつとかは冷静でいられないのでNGです。
なので、私はFINE BOYSの表紙を使ってます。
こっちは優しさたっぷりで癒されます。


があべら☆さんへ

があべら☆さん、おはようございます♪

大野くんがほんとうに行った庄やさんは、もっと素敵みたいですよ。
大野くんの様子とか聞かせてくれるみたい(笑)
カクテルとかも大野くんの色のとかあるみたいですねぇ・・・

Yちゃん、めっちゃ喜んでくれました。温かいお言葉ありがとうです。

があべら☆さんは、成瀬さんに今ドップリなのですねぇ。
わかるわぁ♪

ユウさんへ

ユウちゃん、おはようございます♪

楽しかったねぇ~。ポテトフライ・・・くくく。
あんな小画面に釘付けになる事も、智会独特だよね(笑)

プレゼントは、是非お仕事で使ってね♪

私を思う時のテーマソングが虹のカケラだなんて・・・
なんて嬉しい言葉なんだろ・・・

めぐりあうたび 僕らは夢みる 出逢えた喜びを
雨にぬれても 星を探す 終わらない世界で
涙ふいて 笑顔みせて 悲しい時でもsmile
そう一人じゃない 気づいてよsmile smile smile
いくつものパワーとけあえば一つ この世界中で
それぞれの愛 分け合えば光る 手の中の未来を

私こそこの歌詞をユウちゃんに送ります。

またね☆

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

ユウちゃんへのメッセ、ありがとうです。
そうだよね、繋がってると思います。
ユウちゃんとまーさんも。
私より土地も近いし、歳も近いよ。

大好きな人も同じだしね。
素敵です☆

待受画面、高度なテクニックが出来るんですね。
開ける度にドキドキしちゃう☆

きいさんへ

きいさん、おはようございます♪

ユウちゃんへのお祈り、ありがとうです☆
うんうん、安井金毘羅宮の御利益、絶対あるよね。
私も祈っています☆

庄や、楽しかったです☆

yukitaさんへ

yukitaさん、おはようございます♪

帰れま10!楽しかったです。
東京の方はもっと凄いみたいですけど。
いいなぁ、関東・・・って羨ましいです。

本当に智友さんは優しくて素敵な方が多いです。
タレントに似るのかなって思います(笑)
うん、Yちゃんとも、yukitaさんも、繋がってるって思います。

あ、FINE BOYSの表紙だったら私も使えそう。
セクシーすぎる智くんは、あんまりみてられないもの・・ふふふ。

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪

素敵な送別会でした☆
心に残りました、本当に。
Yちゃんへのメッセ、ありがとうです♪

指ペロ智くん、すぐにお解りいただけるとは・・・
さすがはづきさん☆

私も今の待受、開ける度にフニャってなります。(笑)
慣れないです~☆

楽しかったんだね
周りにあらしっくいないから、なんだか羨ましいわ。

それにしても、さとしっくは濃いですなぁ…どんだけ愛されてるんだ!智くん。

ステキな送別会にほっこり

ひなさん、こんにちは。
サトシックってすごいね♪おんなじことでわーわーきゃーきゃー言い合えて幸せ気分で帰れる。すっごいハッピーオーラ出てますよね(^-^)v

お別れは辛いけど…気持ちはずっとつながってますよね。ステキな繋がりですね。
青森のYさん。私も同郷なので何だか勝手に繋がった気分です。青森には庄やあるのかな!? 私は超田舎なのでわかりませんがぜひ行ってみたい場所です。

ひなさんもぜひ、Yさんに会いに、そしてメモリアルドッグとか見にいらしてね。

Magical☆Ma~kun さんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんばんは♪

周りにアラシック・・
絶対いるはずなんだよぉ。

近所にも絶対。

サトシックは濃いねぇ。
ほんと、愛しちゃってます(笑)

ゆきんこさんへ

ゆきんこさん、こんばんは♪

サトシックって本当に幸せでハッピーだと思います☆
青森同士、繋がって行きましょうよ。
Yちゃんも青森にサトシックがいないって言ってたけど、、、
もちろんいますよねぇ。ゆきんこさん♪

メモリアルドッグは、絶対に見に行く予定にしてます。
その時はゆきんこさんにもお会いしたいなぁ☆

予習できました!

私も今度赤坂の庄やで帰れま10をやります!
帰れま10で使ったお部屋は予約でしばらくうまっているみたいで変わりに智くんが控え室で使ったお部屋を予約できました。(本当かとうかは定かではありませんが(笑))

ひなさんのおかげで予習できました!
私もテレビの智くん写真撮って行こうっと!
私の待ちうけは眼鏡をかけた智くんです!

青森のYさん、私も青森なので勝手に親近感です(*^_^*)

みじゅえさんへ

みじゅえさん、こんばんは♪

やっぱり大野くんのお部屋はうまってるんだぁ・・・
すっごいですねぇ。

指ペロ智くんの画像、持参してくださいね☆

青森同士で繋がっちゃってますね~♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
