プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『Lotus』にア~ア~ア~ア~♪

Category : DVD
最近なんだか休む暇なく仕事を一日中してましてね。

お昼休みなんか10分程度。
朝8時に出勤して夜9時とかになる。

で、次の日の晩ご飯作っていろいろして寝る。

そんな毎日がそうだなぁ、金曜日まで続いたあと、日曜日からは神奈川に出張。
12日~14日までね。

いやぁ、自分で選んだ人生とはいえ、

なんだこれ・・・

ってたまに思うの。

たま~にだよ。

だってそれは協力してくれる人がいるから成り立ってるわけで。
そして自分や周りが健康だからこそ成り立ってることなんだって思ってる。

でもね。

「疲れた~~~~~~」

って言ってもいいよね。
たまには、思いきり「疲れた~~~~~~っ」てさ。

明日まで、担当社員の教育がビッシリ入ってて。
準備、後片付け、後のフォローね。
受ける方も必死だから、こっちも必死で対応しないとね。

明日までブログも更新できないなぁって思ってたんだけどね。


短時間で癒されるにはどうしたらいいのか・・・と
嵐さんのDVDやCDの引き出しを覗いてみたら。
「お久しぶり!」って
この子が言うもんだから↓
120207_222009[1]
癒してくれんのかなぁっつって
PV久々に見ちゃった(*/∇\*)

で、やっぱり書きたくなっちゃって、ここに来ました。
更新できない日も、たくさんお越しくださる皆さんに、また泣きそうになっちゃったよ。
アクセス数も、知らない間に20万超えてて。
ビックリしとります。はい。
いつもお付き合い、ありがとうです♪

これからも、大野くんへの愛に終止符を打たない限り・・・(笑)
ボチボチやっていきます。
・・・という事は大野くんへの愛が終わる予定は皆無なので・・・
ずっと続けるという事ですね。(どうでもいい情報でした☆)


で、『Lotus』ですが・・・
あ~、大野くんの髪型がなんて素敵!(笑)
やっぱ、このくらいの髪型が好き~。

『悲しみをそっと眠らせたまま~♪』のまわってきた大野くんを一時停止して見ておりますが・・・(00:48)
前髪の斜め降り、モミアゲの絶妙な長さ、襟足が・・・

きゃ~~~~

最高(T-T*)

あぁ、なんて素敵なの、この人。
眉毛もね、この時ちょっと長めなのよ。
眉間にシワも大好きポイントよねぇ。

衣装もね、白のスーツで・・・
襟が立っちゃってる!
で、Vネックカットソーがぁ・・・
大野くんの動きに合わせていろんなはだけ方(なんだこの言葉)
はだけ方って・・・
全国で私しか使わないんじゃぁ?
ほんと、馬鹿でごめんなさい。

私的ナンバーワンはだけ方は(反省の色なし)
01:36秒の斜めの大野くん。
あぁ、指先まで全てが素敵。

ドキドキドキドキ。

体の線が綺麗なのは・・・
2010年末の7キロ落としたっていう豆腐納豆のおかげだったかな・・・
なんて記憶しとります。

あのさ、大野くんって体重増減すごいね。
またポッチャリしてきたから痩せたりすんのかな?
すごいよね、なかなか痩せられないよ~7キロとか8キロとか。

私も痩せたい・・・(あんたの事はどうでもいいよ)


話がそれた!また戻す!
「うぉ~うぉ~うぉ~」
の時の
あの左手を顔の方に持っていく大野くん。
一時停止ポイントは03:36ね。
左手の美しさも素晴らしいんだけど。(形、筋、血管)
それは元々の綺麗さ。
手の動かし方やシルエットが大野くん特有の手の美しさだって思う。
そう思うのよねぇ、この場面では特に。
しばらくこの一瞬を待受画面に設定してた事を思い出したわ~^m^


ふふふ。

短時間で癒されるつもりが逆に
ドキドキさせられるとは・・・
最後のふと力が抜けたみたいな大野くんにもギャップでドキドキ・・・

さすが大野くん。


明日からも頑張れそうです(*^ー^*)ノ~~


さ、今からMステのLotus観るわ(早く寝ろ~~笑)

===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました♪



*******************************
いつも遊びに来てくださる方、
拍手、応援ポチ、コメントくださる方。
本当にありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

ひなちゃん、こんあいば


忙しいのね

私はまだ忙しくないほうなんだ…って思う
昼休みは1時間半あるし、パートだから、週4日だもんな~。
晩御飯は実家でお世話になっちゃってるし。
なのに、ばててる
充電のつもりのアラシゴトは途中で寝落ちパターンで、中途半端なことになってるけど、元気もらえるから

Lotusのあれね、あの智くんにはキュンとするね。雅紀くんがめっちゃ素敵なんで、Lotusは好き度が高いよ

久しぶりに観ようかな


て、ここまで書いて寝落ちしてたおやすみなさい

No title

ひなさん、お久しぶりですi-179
お仕事大変そうですね、そちらはインフルエンザ流行っていませんか?北海道は学校閉鎖になっているところまであって大流行です。
お気をつけてくださいね。
ひなさんの気持ちスッゴクわかります!!
疲れた~~は言いたくないけれど・・・言いたくないけれど
言いたいのーー!!って。
私もフルタイムで子供二人を育てているのできっと似たような
環境ですよね。そして、最近仕事がテンパってるのも・・・

一昨日は仕事のために仕事を休み、家で仕事をしていました。
じっくり考えなくてはいけない仕事だったんですが、職場だとどうしても上司の横やりや電話やで全然集中できないので家でやろうと。そして、DVD観ながらやろ~~v-238っと。
・・全然集中できませんでした・・・。大野さんのパートの度に画面をガン見してしまうので全然考えがまとまらない・・。
これではだめだと思い、仕事を早く終わらしてDVD観よう!!とモーレツなスピードで仕事を終わらせたのは言うまでもありません。昼間観るrainもステキでした。
ひなさんのお仕事がいつ落ち着くか存じませんが、無理せずに体に気を付けてくださいね。お互い大野くんにパワーもらって頑張りましょう!

Lotusの思い出。

当時嵐はまり始めでしたね。
でも、CDとかは、買っていなくて。(自分でも好きになってるのが半信半疑で)そんな時に嵐PVを始めて見たのが「Lotus」でした。しかも、またしても偶然乗り過ごした駅のCDショップ店頭で流れてました。
あんまりにも美しくて店の前で何回みてたやら。大きな駅でしたからかなり人込みも多くて、ずっと上向いて突っ立ってる私、かなり邪魔だったと(^-^;)
ひなさん、お仕事のことは本当に大変ですね。
くわえて、お家の事子供さんの事などご心配なことも。
そんなときに、きっと嵐さん達や、智くんがひなさんの心のなかを癒やしてくれるんですね。
忙しくてちょっとやり切れなくなるような日常も乗り越えてゆける、素晴らしい世界を私たちは知っていますね!なんだか、ひなさんの気持ちに私まで勇気づけてもらいましたよ!
私も智くんを好きになってよかった!
ひなさんがんばれ~(≧▽≦)

おはようございます♪

忙しいのですね(@_@。

ひなさんはキャリアウーマン(←死語?)なのですね♬
なんかカッコイイです キャッ
同じ兼業主婦でも私はただのグータラなパートの兼業主婦です…

ロータス♪
私も見たくなってさっき見ちゃった♪

一題目が終わる[涙は流さないその日まで~♪]の後
5人が順番に手を降していって最後に智くんが降ろしたあと、
振り返った時の目が好きです☆彡 キャーキャーキャー!


あとひとつ前の記事になりますが
庄や♪うらやましい~!
他のブロガーさんでも結構いかれてる方がいますね!
いいな近くで(#^.^#)

あっ!ちなみに私の携帯待ち受けは
モンスターのPVの動画で
[君の叫びで~僕は目覚める~今宵の闇へ君をいざなう~モンスター♪]の智くんのソロのところです☆彡自分で作成しました♪
20秒くらいの動画ですが絶妙なタイミング、
前奏が終わって5人がパッと手を上下に開くところでフリーズ
するようになってるんですよ♪ふふふっ(←ドヤ顔)

いいんですよ☆

たまには「疲れた~」って弱音を吐いてもいいんですよ。
頑張ってるんだから疲れるのは当たり前なんです。
どこかでちゃんと空気を抜かないと破裂しちゃいますもん。
「疲れた~」って言って、智くんに癒されて、「あ~幸せ」って眠って、そしてまた頑張って…そんな繰り返しでいいと思います。
…ゆるいですかね(汗)
でも、ひなさんはがんばり屋さんだから心配になっちゃいます。
ここでは気を抜いてもいいと思いますよ。
私みたいなゆる~い人間もいますから(笑)
無理をしすぎず、ゆるゆるっと、仕事中息が詰まった時には携帯の待受画面を見てニヤっとして、そして頑張って下さい(^^)d

お久しぶり~(^^)

こんばんは(^^) お久しぶりです。
パソコンが故障しちゃって、なかなかお邪魔できなかったの…。

ひなさん、超ハードな生活!
私だったら、弱音吐きまくってる…いうか、そこまで続かない(^^;)。
あんまり無理しないでね。
疲れた時は、ご家族に甘えちゃえ~、手抜いちゃえ~。
(こんなアドバイスでいいのか…)
そして、智に癒されちゃって~。

LOTUSの衣装、私も大好き。
だから、Mステに期待してて、ちょっとだけがっかりしたけど…。
でも、あのバーテンダー風の衣装も似合ってたもんね(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです。

ひなさん、こんばんは。

ひなさん忙しいですね。
やっつけ仕事ならともかく、相手のある仕事は、大変なのでは?
良くも悪くも、こちらの気持ちが相手に伝わるものね。
心の疲れは、寝ても取れないからなあ。

疲れてるからこそ大野くんに会わないと、1日終われないよね。

Lotus は、Mラバをリピしてて、PV 見たいと思っていたの。
昨日は、寝る前にエントリー見てしまい(笑)
「ひなさん罪なひと~。今からPV か~」と探したんだけど、PV 娘の部屋だったので寝てしまった(^^ゞ

久しぶりにPV 見ました。オススメボイント付だもんね。

00:48一時停止しました!
カメラで保存しました!
小3の娘にいちいち停止しないでって怒られたので、3:36の所は保存できなかったけど(笑)

ちょっと細めで長いラインの眉。白の衣装。
そして、大野くんの手。
美しいのに、男の手なんだよね。
きゃ~ってなる。

今日の疲れ、ふっ飛んだわあ。


Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、おはようございます♪

お互いに忙しいけど、
素敵な嵐さんに癒されて、頑張れるね☆

Lotusは相葉ちゃんセンター曲だもんね。カッコイイよね~。

ゆっくり寝て、睡眠不足解消してね。

ビタミンさんへ

ビタミンさん、おはようございます♪

お久しぶりですね。
遊びに来てくださって嬉しいなぁ、ありがとうです。

ビタミンさんもよく似た環境で・・・
そう思う時、あるんですね、なんだか勇気づけられるなぁ。
お互いに頑張りましょうねっ

お昼間観るRain・・・ひゃ~私もRainが観たくなってきた!
出張に出かけるまでに観ようっと。
ビタミンさん、ありがとうです☆

があべら☆さんへ

があべら☆さん、おはようございます♪

当時だったんですね、Lotusの時に嵐さんが気になりだしたんですねぇ。
LotusのPVは素敵ですよねぇ。

駅のCDショップの思い出なんですね♪

お互いに、嵐さん、智くんに勇気づけられながら、頑張りましょう~。

応援メッセ、ありがとうです♪

まこりーーさんへ

まこりーーさん、おはようございます♪

キャリアウーマン?どうなんでしょうねぇ?
何をもってキャリアウーマンって言うんだろ(笑)

Lotus観ちゃった?
カッコイイですよねぇ、キャーキャー!!
私もあの目、大好きです。ウットリ・・・

待受画像・・・いいですねぇ・・・
とっても素敵で、毎回倒れてしまいそう。。。

まーさんへ

まーさん、おはようございます♪

疲れたって言っちゃってもいいですよねぇ。
言わないと破裂しそうな時、確かにあります。

まーさん、応援メッセ、ありがとうです♪

まーさんも、小さなお子さんの子育て頑張ってるんですもんね、私も頑張ります☆

yonkoさんへ

yonkoさん、おはようございます♪

超ハードな生活すぎて、自分を見失いそうだったよ!
大野くんがいてくれて良かった~。
癒されております。

パソコン壊れたって!知ってる。
なかなかコメできなくてごめんなさい・・・
また遊びにいきますね☆

バーテンダー風の衣装の時は、怪物くん金髪バージョンだったねぇ~。
ライオンっぽい感じだった、懐かしいねぇ。

鍵コメント Sさんへ

Sさん、おはようございます♪

そうですね、私たちの頑張れる元気の源は大野君ですもんね~♪
何がなんでも頑張ります。きゃ~。

SODAP7、Sさんも好きですか?
好き好きポイントが一緒って嬉しいですねぇ。

ふふふ、楽しくなってきました。

応援メッセ、ありがとうです♪

yukitaさんへ

yukitaさん、おはようございます♪

そうですね、この疲れは、相手があるから・・・
いつも全身全霊で向き合ってるから・・・
疲れちゃうのかな。

yukitaさん、お会いしたことないのに、なんでわかるの?
たぶん、それはyukitaさんの人間の深さ、経験の多さからなのではないかと
そう思います。それゆえの優しさが溢れていらっしゃる。

応援メッセありがとうです♪

ああ!3:36停止ポインツが一番のお薦めなのにぃ~~~~
またやってみてね☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
