プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

智雑誌祭りの思い出☆

Category : 雑誌
今朝ね、会社の最寄り駅の書店に、当然寄ったのね。(元気やん・・笑)

どうして当然かって、そりゃ、テレビ誌の発売の日だからですよ。
ドル誌に期待出来ない今、テレビ誌は、嵐ファンにとってのオアシスですからねぇ。

でね、今朝はジョンの相葉ちゃんにビックリしてたのねΣ(°ロ°;)
お~~い!
雅紀担当さん達~!
だいじょうぶ?

いや、こんな智どっぷりブログ、雅紀担はめったに来ないでしょう~(笑)

でもね、こう言いたくなるほどの内容だったわけ。
いや、あれは凄いよ、大野くんのSTORY並みの写真がたくさん!

智雑誌祭りを思い出していた私です^^:

あれね、凄かったねぇ~。
まず、驚いたのは、スタートが+act.黒猫だったって所。
あれで、こんなん続いたらもう大変な事になるわ、身がもたぬ!って思ったよね。

で、怒涛の智雑誌祭りで、毎日大野くんの雑誌を買うから、店員さんが違う人であってほしいなんて思ったり。
Amazonに何頼んだか忘れてて重複して買っちゃったり。
で、恐いのが素敵大野くんに目が慣れてきちゃったり・・・
怪物くんの格好のはもういいや・・・なんて贅沢な事思っちゃったり。

その前までは若冲のステラが発売ってだけで大騒ぎして買ってたのに^m^

ね、高価な映画雑誌ばかり買ってたから、FINEBOYSの時なんて、
「やっす!」(関西弁で安いという意)って思ってしまったりと。

第一弾で買えなくて後悔した雑誌を、もうAmazonで全部予約しちゃったりと。
そんで毎日届くっていう・・・(笑)

思い出すだけでも楽しい日々だったねぇヽ(*´∀`)ノ


なんだか、最近智友さん達から、、、

サトシゴトに飢えてる~

というメールを頂きますが・・・

皆さん、お好きですわよねぇ・・・
ってか、お強いわねぇ・・・精力的!
↑(私が言うと変な意味に聞こえるわ・・まぁ、そんな意味だけど)


私ですが・・・
私はね、年末年始で今のところ満腹です。
もう、サトシゴトは今年一杯なくても生きていけそうなくらい。
なくても、まだ一度も見返してない録画やDVDがあるので、
一日一回それを見返しても一年持ちそう(笑)

ってか、こんな満腹な時にドラマなんかが入ってきたら・・・
大変な事になる・・・(何が?笑)

いや、自分の気持ちがだよ。
もうね、好きすぎて・・・

人間の二枚目役がきたら・・どーすんのよ!
その期間中、冷静でいられる自信が全くありませんよ(>_<;)

だから、今はゆっくり休んでプクプクほっぺの智くんになったって構わない。(何故上から・・・?)
レギュラーだけ頑張ってくれたらそれででいいよ(誰?)

あ、今日は、違うことお話ししようと思ってたのに・・
早く寝て、また明日も頑張らなくちゃね♪


どうか、人間の二枚目役のドラマが、来ませんように。
(みんなに怒られちゃいそう・・・へへへ)


===============================
拍手コメントの皆さん、コメントのみなさん、
もう少しお返事お待ちください、ごめんなさいm--m

睡眠時間を大切に・・・と言ってくれる皆様・・・頑張ってと声をかけてくれた方々、
そうは思いながら、拍手や応援ポチだけにしてくださってる皆様・・・
どちらの気持ちも有り難く受け止めさせていただいてます。優しい・・・くうぅ~。
*******************************

いつも沢山の訪問、拍手、応援ポチ、
ありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

りぴ~と。

雑誌祭夢のようでしたね~。
本屋さんではページを開いた瞬間「ヤバいー」と即ページを閉じてレジカウンターに直行。
楽しすぎましたよ。最後のほうになると、私、逆切れしてました・・・
。素敵すぎるよ智くん!
今は相葉ちゃん祭、潤くん祭かな?
ジョンの相葉ちゃん良かった~
智くんでやってくれないかな。スウィートアンド、ワイルドかあ~(妄想中)
最近出勤前と帰宅後は必ずコンDVD見てます。何回見ても飽きません。新鮮!新しい刺激なくても、乗り切れそうです!(*^_^*)
そうそう!こちらのコメントさんで知りました、待ち受けランダム機能
!楽しすぎ!私はOFFになるたび切り替わるようにしました~どの智くんが現れるか、どきどき!智くんに、遊ばれてるみたいな感覚に!これだけでも毎日浮きうきになれます(≧▽≦)

雑誌祭とLotus

ひなさん、おはようございます。
忙しい中の毎日の更新ありがとうございます。
無理しないでくださいね(^-^)
雑誌祭、楽しかったですね。実は年末からのいろんな雑誌や新聞記事がリビングの隣の和室にドーンと山積みになっていて、いつか片付けなきゃな~と見て見ぬふりをしてたのですが、先週1才半の甥っ子が来ると言うので、家族を巻き込んで片付けましたf^_^;
アクエリアスの箱に2つ分…、どこに片付けようか思案中です。だってまだ今週も増えると思うし…ジョンも買わなきゃだし…。
LotusのPV、大好きです。Lotus発売の2日後ぐらいに小学校で参観懇談会があったのですが、廊下でサトシックたちと、「みた~?みた~?何あれ~!カッコイ~!!」だの「あれならメイキング無しでも満足だよね~」だの「もう、智しか目に入らない!ちゃんと全員いた?」とか、もう近くにいるの人が引くぐらい大変な騒ぎでしたよ♪
あー、なんか観たくなってきた♪今から観ます!
お仕事頑張ってくださいね(^_^)。私もPVにみとれて遅刻しないようにしないと…。


今日もお仕事お疲れさまです☆

VS嵐は録画されてますか?
今日はもうコボ様ではなく、ほとんど翔太郎でしたよ(^^)d
モミアゲも少し復活してました!
髪の毛伸びるの早いな(笑)
もしかしてスケベなのかしら…なんて言うところが歳を感じますな(汗)
ってか、きっとスケベですよね、智くん(`∀´)
そんなとこも…スキ(笑)
スケベって言葉も最近聞かないな…。

あっ、携帯待受画面のランダム機能、があべらさんのお役に立てたようで嬉しいです☆
私、お正月にスマホにする予定だったんですけど、人気ある機種だったのか、1ヶ月待ちで、次の日曜日やっとスマホデビューです(゜д゜)
スマホでもランダム機種あるといいなぁ。
そして智祭りでの雑誌を撮りまくって、ananにやられ、黒猫智にやられ…ふふ、楽しみ(^3^)
夜中にカシャッ、カシャ、カシャ、っと鳴り響くことでしょう(笑)

同感!!

ひなさんこんばんは♪
毎日お仕事お疲れ様です。
そして更新も・・・お疲れ様です。

私、ひなさんと一緒~♪ まだまだ満腹ですよ。
だって年末年始のテレビまだ見てないのもあるし・・・
1月の「嵐ちゃん」に「しやがれ」はリピる暇が無い!!
(仲間さんとの釣りさえまだ見れてないんですぅ)
なので今サトシゴトが来たら・・・
HDDの容量確保もしなきゃならないしもうちょっと先でもいいかな~なんて思ってます。
でも次は智クンの番だとか???(噂を聞きます)
どうなんでしょ~ねぇ~? ふふふ

もうひとつ!
私もひなさんと同じく「カムバァ~ック~!モミアゲ~マエガミ~エリアシ~!!」って思っちゃいました。
お忙しい上に出張とは・・・ お体お気をつけ下さいね。
健康第一ですよ!
また遊びにきます♪




ヤバい!

ひなちゃん

私もまだ観てないDVDとかたくさんやから、しばらくはいいな。

24時間あるしね。
できれば無理してほしくないけど。頑張っちゃうんだろうな。


ジョンの雅紀くん…。
瀕死の重傷を負ってます。
あれはダメだ。もったいなさ過ぎる
うきゃうきゃ言いながら、直視出来なくて。落ち着かない葉担です。

映画雑誌は高いけど、めちゃくちゃ素敵で、せくすぃだだ漏れで、毎回やられててもういくら使ったんだかわかんない。
さとしっくは乗り越えたのね
葉担もがんばります

じゃ、また

があべら☆さんへ

があべら☆さん、おはようございます♪

雑誌祭り・・・
そうそう、一旦閉じちゃうんだよね、素敵すぎて・・・
ニヤニヤしちゃうからレジに直行したり・・・
懐かしいなぁ(笑)

私もスマホにしたら教えてね、があべら☆さん♪

あやさんへ

あやさん、おはようございます♪

いえいえ、更新は、いっぱいお話しがしたくてしてるだけですので・・・
優しいお気持ちありがとうです♪

あやさん、ダブル担当は辛いですねぇ。
それにしてもジョン・・・
相葉ちゃんったら凄かったね・・・

あれからLotus観ましたか?
カッコイイですよねぇ・・・
大好きなPVです☆

まーさんへ

まーさん、おはようございます♪

明日じゃないんですか?
スマホデビュー!!

いいなぁいいなぁ・・・

また判らない事があったら、コメントでがあべら☆さんに聞いてみては?
彼女、待受が超ドアップの素敵な智くんなんですよぉ。
キャーキャー。

私ももう少ししたらデビューしたいので、また教えてくださいね、先輩!

りぃさんへ

りぃさん、おはようございます♪

お久しぶりです☆

仲間さんとの釣りは、観ると、も~~~~~~~
なんとも言えない気持ちになりますよぉ・・
考えるだけでゲッソリします(笑)

私もりぃさんのお部屋にまた遊びに行きます。
応援メッセ、ありがとうです☆

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、おはようございます♪

ね、今はまだいいよね。
頑張りすぎる嵐さんだから・・・

レギュラーだけでお腹いっぱいです(笑)

ジョン、凄かったね~。
そりゃ瀕死の重症だわ(笑)

智担も乗り越えた道・・・
頑張ってね~☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
