プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐(2012/2/9)山コンビが可愛い件とJ大好き大野くん

Category : VS嵐
カムバーック!!

って言ってたら、戻ってきたよ。

モミアゲ・エリアシが(笑)

んな訳ないわっ!収録と放映日が前後するって事、あるんだねぇ、ふふふ。

うぅ・・・やっぱり素敵、あの髪型☆



今朝ねぇ、旦那くんに対してね、娘があまりにも態度が悪くって・・・
朝からぶち切れてたのね。
「そんないい方するんやったら全部自分でやりなさい!!」
まぁ、気づいたら大声で怒っていました。

そしたら旦那くんが娘に、「気ぃつけて行けよ、ほら、コート着て・・・着せたろか?」
「お茶持った?」などと普段よりも優しい感じになってて。

いつもだったら「そんなに甘やかすから調子にのってこんな口きくんやんか!」と
旦那くんにまで言っちゃいそうな勢いなんだけど・・・

なんかねぇ、その姿みてたら(コート着せる姿)涙があふれてきて、何も言えなくなったの。

先週の日曜日からずっと出勤で、5日間、ほとんど家に居ない私。
少しだけ娘と触れ合える貴重な時間に、あんな風に怒ってて(あ、内容は間違っていないと断言できますが)
あのままだったらふてくされた娘の姿に「行ってらっしゃい」も言ってやれない所でした。

旦那くんが娘にしてくれた「甘やかし」は、そんな私にも
「気を付けて・・・行ってらっしゃい」と言う事の出来る隙を与えてくれたんだ。

「行ってきます」と
私の目を見て言った娘に少し反省の色が見えたような気がします。気のせいかもですが。

寂しいよね、ママがずっと居ないんだもんね。3年生だもん。
ママも寂しいです。

「おかえり」ってほとんど言ってあげた事のない私。
本当はおやつ作って、迎えてあげたい。

もっと話もいっぱい聞いてあげたい。(帰ってから弾丸トークの娘の話は聞いてるけどね・笑)


でもねぇ、これがママの選んだ、ちょっと変わった人生なんだよ。
ごめんね。
この人生を選んで良かったのか、悪かったのか、まだわからないけど。
世界で一番幸せになって欲しいのは
息子と娘。

そんな望みはきっと普通で、どこの親も変わらないんじゃないかな。
そう思うんだ。


今日は帰ったら「おっかえり~!」って抱きついてきてくれた娘。
いつもよりぎゅ~~~~っと抱きしめました。
そしてすぐにVS嵐の報告をしてくれるのね「ママ、大ちゃん髪伸びてたでー」(笑)

今朝の旦那くんの優しい隙、あれ、なんだろう、
娘にも、私にも、効果テキメンでした☆
ああいう隙を作れる人間でありたいなって。
なんだか勉強になったわ。(惚れ直すとかそんなんじゃないの、惚れてるのは愛しの智くんだけだから・笑)


アラシゴトも書くよ~、お付き合いいただきまして、ありがとうでしたm--m

VS嵐。

山コンビが最高だった!今日は(笑)

Mrネガティブ大野くんは電池切れ?ニノちゃんがそう言ってたね。
でも、関西弁にはすぐ反応して真似したくなっちゃうのね。
「で、出来んねや」ニヤッ

笑顔が可愛いの~。

ピンクボール2つゲットで充電完了!

可愛い~♪

コロコロバイキングの、最後の笑顔も

可愛かった~☆(今日は可愛いって何回言うんだろ?)

ローリングコインタワーで
「すんげーいい顔してたよ」って潤くんに言ってる大野くんは
「前髪を下ろしたほうがいい」ってオススメしてた時のキラキラ顔と同じだったね。

Jが大好きか!!(笑)

って突っ込みたくなりました^m^

===============================

コメントをくださってる皆様・・・
お返事遅れて申し訳ありません。
更新でいっぱいいっぱいになってしまっていて・・・

嬉しく拝見させていただいてます♪

それと応援ポチも・・・
遊びに来てくださってる方も・・・沢山の方々。
本当に、ありがとうです。

コメントのお返事は必ずさせていただきますので
少々おまちいただけると嬉しいです。

*******************************
いつもありがとうです☆
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

親の愛とゆうものは。

只今、母親と冷戦状態にあります。
100パーセント私が悪いのだとは、わかっているのですが、イライラして、「ほっといてよ!」
「親が心配して何が悪いの!」
私40過ぎてるんですが親とゆうものは、一生子供のことを心配し続けるんでしょうかね。心配されるだけ離れたくなる私は、近づく事の出来ない私は素直じゃないし大人になれてないなと、自覚はあるのですが。そんな事を考えていたので、今日はブログ読みながら泣きました。素直になれたらなあ。だんなさん、いいひとですね。いい家族ですね。
きっと、伝わっていますよ、ひなさんの想いも。(^-^)
私も、なんとかしよう。とりあえず、いっしょにVS見ます!
あ、スマホで待ち受け(壁紙?)ランダム機能ありますよ!アプリインストールして下さい~(≧▽≦)
この場をお借りして、情報でした~


家族最高ー!

ひなさん、こんばんは♪
お仕事いそがしそうですね。ひなさん夫妻の愛情たっぷりに育った娘さん&、息子さん。ひなさんみたいに素敵な社会人になるんだろうな。うちの父は子供のころほとんど仕事で家にいませんでしたが、父みたいになりたいなーと思いました。
旦那さん、優しいですね。そういう人間になりたいと思うひなさんも素敵だなって。
「惚れ直した」と認めないひなさんにウケました。

VS嵐のビジュアル最高でしたねー。来週戻るけど(>_<)いや、どんな大野くんですけど。
Jをほめたときの大野くん、いい顔してましたね。(結局サトシック♡)
あー、かっこいいなあ。

この間、コメントで青森の方がいてうれしかったです。メッセージいただいたり、つながってる感じがしてまたウルウルですよ。
なんか頑張ろう、続けていこうっていう気持ちになりました。
京都きて、嵐さん、ひなさん、サトシックのみなさん、研修仲間などいろいろな人に支えられてるなって実感しました。感謝の気持ちでいっぱいです。

体調くずさないように、いっぱいおいしい物食べて、力つけて、お仕事乗り切ってくださいね。いつも応援してます。

ひなちゃん。

無理せんでよか
ただでさえ頑張ってるんだから、無理ないマイペースでいこうぜ。

人生それぞれで。
私は旦那が転勤だったのもあるけど、たくさんのことができない性分で、先ずは育児に専念しようと、専業主婦、学校役員も毎年、部活の代表、とにかく子供ありきだった。バリバリ仕事してる人、羨ましいと思ったことあるけど、こんだけ子供と向き合ったから、満足な気はする
けど。ただ、自分は?と、思ったときに、なんにもないと気付いた。○ちゃんのお母さんと呼ばれるだけの自分から、名前で呼ばれるようになろうと。
今じゃ、その真逆の生活に、ついていけてなくてダウンしてる(笑)

それも不器用なりの生き方なんだな。

旦那さん、絶妙なやりとりね。
見習わなくちゃ。


アラシゴト…観たい~
NARUTOに取られた。
ひみつは寝落ち

VS嵐☆

髪の毛伸びてましたよ~なんてコメントしちゃいましたけど、よくよく観たら東MAXが入籍する前日って言ってますもんね(汗)
去年撮ったやつかぁ…。
スケベなんて言ってごめんよ、智くん(笑)
でも、テレビでやらしい発言も堂々とするあなたが好きよ(笑)


私も最近子供達にイライラして、つい大きな声を出してしまいます…。
朝から晩まで2人をみていると、家事も進まずイライラ、言うことも聞いてくれずイライラ…そして怒鳴ってしまう…。
うちの旦那も子供に甘いんです。
ま、たまにイライラ態度もしますけどね。
けど、ひなさんの旦那さんみたいに、うちの旦那も優しくできる余裕と言うか、受け入れる器が大きいと言うか、あるんですよねぇ。
男の人ってそういう人結構いるのかなぁ?
私なんか、カァ~っとなったらなかなか治まらないので、優しくできるまでには時間がかかります(汗)
旦那のそういうとこ見て勉強になるっていうの、わかります。
そして惚れなおすわけじゃないってのも、よくわかります(笑)
私も今大好きなのは智くんですから( ̄▽ ̄)b
むふふ。
明日はもう少しイライラしないで優しくできたらいいな。


があべらさん、スマホの待受画面情報ありがとうございます☆
スマホに替えたらやってみます(^^)d

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

針仕事しながらの

VS嵐だったのであまりきちんと見れてないの。
だって受験の前日に穴があいてるだのボタンが取れてるだの言って制服を持ってくるんだもん。

私も大野くんってずいぶん髪の毛が伸びるの早いんだな~なんて思ったの。
でもさすがにそんな急には無理ですよね。

潤くんのくだりよかったです☆
そして大野くんにそう言ってもらっているときの潤くんの嬉しそうな顔。
それこそいい顔してましたよね。

うちも子ども二人とも反抗期やら受験の真っ最中のイライラだので最近すぐに私につっかかってくるの。
こういう時期だからしょうがないとは心の中ではわかっているものの、私もついきつい言葉を返してそれで言い合いになるんだ。
私一人だからだれもフォローしてくれないし。
ただ私も子供たちも根に持たないタイプで翌日には何もなかったかのように普通に話せてるからいいかな。

このところバタバタしていてなかなかコメントできませんでした。
でもひなさんのブログは毎日必ず見てますよ。

ひなさんもすごく忙しそう。
ここに来るみなさんも十分わかっているから、無理せず時間に余裕があるときに更新してくださいね。

一緒です。

びっくりしました!!
我が家も今朝 同じ光景が・・・・。
私も今日は朝から怒鳴って、
いってらっしゃいもいえずに・・
涙涙・・・。ああぁだめ母。
娘に対してなぜか戦ってしまう((+_+))
娘の担任の先生に思い切って相談したら・・・お母さん、いつか
この子が母親になったとき、きっとわかってくれるよ。
長い目でみようよって。
一人ぼっちになった家で・・・朝からVS嵐の智くんみて
気分転換、親がひきずるほど子供たちってひきずらないのよね。
元気に帰ってきました。ほっ。
ひなさん!
一緒にがんばりましょ、でもがんばりすぎないほどにね。
たまには 充電不足でもいいのよね?!

があべら☆さんへ

があべら☆さん、おはようございます♪

お母様の心配・・・
そしてがあべら☆さんのイライラ。
どちらもわかります。

でも、があべら☆さんのお母様は、たぶん、最終的には
があべら☆さんが笑顔でいらっしゃる事を一番お望みなのではないかなと思うんです。

一緒にVSみて、笑ってお過ごしくださいね☆

ユウさんへ

ユウちゃん、おはようございます♪

ユウちゃんのお父さんみたいになりたいって思ったという言葉ねぇ。
すごく勇気もらいました。
いつか、この生き方を真似したいって思ってくれたら、それが一番嬉しいかも。
だから頑張ろうと思えます。
ユウちゃんいつもありがとうね♪

青森サトシック・・・
いますねぇ、やっぱり☆

今年、みんなで札幌ドームで会えたりしたら嬉しいね。
きゃ~。楽しみ。

ユウちゃん、今日だったかな?青森に帰るの。
お友達になれて本当によかった。
思い出たくさん、ありがとう。

ユウちゃんもハードな毎日になるかと思いますが、
お互いに智パワーで頑張ろうね☆

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、おはようございます♪

博多弁、心にしみるねぇ。
無理せんでよか

やっぱり博多弁大好き。

専業主婦、学校役員も毎年、部活の代表・・・
素晴らしいですね。

学校役員は全部今までやってきたけど・・・
毎年してくださる方、うちの学校にもいました。
いつも、子供に向き合っていらっしゃって、尊敬してたんです。
感謝もしています。部活の代表もね。

きっとそんなMagical☆Ma~kunさん、そして今のMagical☆Ma~kunさん。
子供さん絶対に見てると思う。
お母さん、ずっと自分達の為に頑張ってくれてるって、そう思ってると思います。

お互いに、嵐さんに癒されながら、頑張ろうね!
今年こそは会おうね。

まーさんへ

まーさん、おはようございます♪

本当に、早く髪が伸びますように・・・
プリーズカムバックですわ(笑)

私は単純なので。。。
すぐにそうやって思い直すのが得意なんです(笑)

旦那くんにだって、不満がいっぱいなんだけど。
でも、そういう時は、素直に受け止めちゃおうかな、なんてね。

大野くんみたいな人に優しく自分し厳しい人間でありたいね。

鍵コメント Oさんへ

Oさん、おはようございます♪

優しいお気持ち、置いて帰ってくださってありがとうございます。
涙が溢れました。

そう、良かったのか、悪かったのかなんて、まだまだわからないし、一生わからないかもしれない。
でも、今を信じて頑張りたいと思います。

うん、可愛かったですねぇ、智くん☆
癒されちゃいますね~

ガンバさんへ

ガンバさん、おはようございます♪

あ~わかる!
制服チェックね、私も1週間前にチェックしたら、ボロボロでしたよ(泣)
男の子って、そんな所ありますよね。

本番1ヶ月前。ドキドキです・・・

うちも、イライラして反抗しとりますよ。
でも、無理もないよね。
だから笑ってきりかえす努力をしてます。
まともに返しちゃう時もありますけどね。

智くん元気もらって、乗り切りましょうね~♪

ガンバさん、応援メッセありがとうです☆

けろさんへ

けろさん、おはようございます♪

けろさん家もそうだったのですか?
一緒なんですねぇ。
なんだかホっとしました。

いつかわかってくれる時が来る。
そう思って頑張りましょうね☆

大野くんにも癒されて、気分転換しながら
頑張って参りましょう~☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
