プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

嵐にしやがれ(2012/2/11)とバレンタイン

Category : 嵐にしやがれ
最近バレンタインの定義が変わったよね~。
私達の頃って告白の日だったよね?

娘が作るチョコはぜ~んぶお友達のもの。
友チョコってやつですね。

私も毎年いっぱいもらうよ、モテんの・・・ふふふ。
お返しが大変なんだよね(笑)カードにシュールな絵でも描くかな(笑)

それも素敵なんだけど。
思い出すよ、小学校の時のバレンタインのドキドキとか。

あ!そうだ!先日サトシック送別会の時に思ってたんです。
5人とかで同じ人の事キャーキャー言ってるってね・・・
小学校の時の恋と似てるよね。体育が得意、明るくてお顔もカッコイイ男の子のこと・・・
クラスで何人も同じ子好きじゃなかったですか?
私はそうなんだけど。

で、2月14日に、その子の事が好きな女子が集まって、その子のお家に渡しに行くの。
ピンポーン「〇〇くんいますか?」
おばさん「どうぞどうぞ、上がっていってね」

な~んてね。
「〇〇くんいますか?って誰が言う?誰が言う?」みたいな。
ドキドキしたなぁ。

その恋を成就させたいとか
付き合いたいとか

そうじゃないの。

ただ好きで好きで・・・
雑誌の占いみんなで見て、自分が一番相性いいとみんなに「いいなぁ~」って言われたり・・・
廊下から見る休憩時間のサッカー姿に「きゃ~カッコイイね!!」なんてみんなでうっとりしたり。

風邪でお休みだったらみんなでパンと連絡プリント届けに行ったり。
ブリッコな子と〇〇くんが同じ班になんかなったら大騒ぎで。キー!ってなったり。

憧れの〇〇君とは、あまり話せないのね。近い存在じゃなくていいの。


そんな楽しい恋。
ここに来てくださるみなさんや智友のみなさんと
同じように共感しあって、同じようにキー!ってなってる所。

なんか似てませんか?
罪のない恋だねぇ。


大野智くん、大好き・・・キャっ

イタイですよねぇ、自分でもそう思うんだけど、止められないこの恋心。
仕方ないんだよ(*ノ´Д`)ノ



あ・・・
そうだ、しやがれ・・・

今日のしやがれ、すっごくよかったぁ。

だって、ラジコン智とデッサン智のコラボなんだもん、大サービスですよ。

伊勢谷アニキは、そうだ、ハチクロだわ。
嵐にハマりかけのころ、DVDを観ました。
可愛い物語でした。はぐちゃんが可愛いの。

アニキのお土産。
エアバッグって、あんなに可愛い鞄になるんですね。
ウエストポーチが大好きな大野くん(笑)
サっと小脇に抱え、おにぎりモグモグが可愛かった☆
またツアーとかあれだけで全国まわってほしいなぁ・・・ふふふ。

くしゃみが止まらない女性が好きなの(笑)

でも、女性がボール投げる姿が好きな理由。(どこで言ってた?関西ローカルだったかな?)
わかったね。
必死に投げてても、決して男っぽくならないのが・・・
なんかキュンとしたんだろうねぇ。

コホンコホン、あ、ごめんなさい(笑・・ニノちゃんこれか?)
え~っと。

大野くん大野くん、やっぱりそれってVS嵐の時ですか?
録画を見直してみようかしら・・・

もう・・・いつキュンとしたのよ。

ふ~んだ。


ラジコン智のアゴがどんどん出てきて面白かったです。

次のコーナーに行くって言われてんのに
やりたかったんだねぇ。
もう、買ったかな?カリアゲくん。

カリアゲくんといえば。
ベレー帽で更にカリアゲが際立ってました(泣)
デッサン姿を見れて幸せ。
あんな目の動きするんだね。

なんか見れば見る程可愛く思えてきました。(慣らされてる?笑)

あ~今日も面白かった。
やっぱり最近のしやがれは最高ですね。




では、明日から3日間、神奈川に出張してきます。
鎌倉にも寄るんだけど、大野くんゆかりのスポットってあるのかな?
昨年か一昨年にラジオで鎌倉はジュニアの頃からよく行ってたって。
駅の近くに、親子丼もどきってメニューがある店があって、旨かったって確か言ってたような。
カツ丼もどきだったかな?記憶が曖昧だけど。

見つけたらまた報告します。
次回の出張の時は、東京でもう一泊くらいして、智めぐりしたいなぁ。
どなたか案内お願いします(笑)

準備もバッチリ。
120211_230747[1]
サトシックの出張って・・・何しに行くの?(笑)

あ、このペンね、綺麗なんです。
大人の女性サトシックへオススメですよ~♪
120211_160445[1]
スワロフスキー社のペンですよ。

ブルーでとても綺麗なので書いててたまにウットリするよ。
大野くんを思いながら書いてるなんて誰にも気づかれないしね。


出張中は、たぶん更新できないと思うのですが・・・
3日間も智愛を叫ぶ事が出来ないなんて、我慢できるかなぁ。
ウォークマンにはたっぷり素敵大野くん映像を入れてるけど。

恋しくなったらまた携帯から更新するかもです♪

では、行って参りま~す(*^ー^*)ノ~~


===============================
拍手コメントのお返事はいっこ前の日記のコメ欄に書きました。


===============================
いつも遊びに来てくださってる方々・・・
拍手や応援ポチをくださってる皆様・・・
コメントの皆様・・・

ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

いってらっしゃい。

結局VS、しゃがれ、あらしちゃんに志村動物園まで母とみました。
なんども二人で大爆笑(ノ^^)ノ
(私はビール入って酔っ払ってましたが。)
嵐すごいな!
二人笑ってみてるだけなんですけどね。テレビであの人たちみてるだけで、家の中の空気までちがってきます。
しやがれは、智くんの絵が見れてまんぞく。他の四人も結構味わい深いなと。智くんのもぐもぐもみれたし。VSは潤くんかわいかった~
智くんほんと潤くんかわいいんだ。私も、潤くんにはかわいいとこも見せていって欲しい派です!
(^-^)そんな二人がすきです。
来週VIPは智くんと雅紀くんですね!
お楽しみ~(≧▽≦)
ひなさん、出張気をつけて。仕事のなかにも良いことがありますように。また、ブログ待ってますね~(^_^)ゞ

きだつよしさん

ひなさん、初めまして
智くんの七色魅力に翻弄されているともこです。すっかり静かになった智くんごとですが、そんな中でステキな雑誌に出会いました。初めて買ったんですけどasian pops magazinという厚紙の映画のパンフレットのような雑誌(全体では薄い雑誌)です。アジアンスターの専門誌なんですけど、日本のアーティストも扱っていて、特にいつも智くんがフューチャーされているので注目してました。そしたら、95号と96号で「きだつよしが語る大野智」という特集を組んでいて、それがすこぶる良いのです!永久保存版になったので、ぜひひなさんにお知らせしようと・・・もうお持ちかもしれないですけど・・・
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4944954
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4250028

今後もよろしく!

ボールを投げる仕草?

それは仕草というのか(笑)
いつだか某チューブで観ましたよ。
あれはたぶんまごまご嵐で言ってたと思うから、結構前から好きなんでしょうね(笑)
ちなみに私は女投げじゃないです…。
これからは女投げにします(笑)


私、ついにスマホデビューしました(^-^)v
めっちゃ見やすいですよ!
文字を打つのはまだまだ大変ですけど(T-T)
すごい時間かかってます(-_-;)
ちなみに智色のスマホです☆
待ち受け?壁紙?はこれから設定します。
楽しみ☆
でも大変(笑)


出張、どうですか?
そのへんに智くんいませんか?(笑)
お仕事頑張って下さいね(*^^*)

あんな弟がほしぃ…

いろんな心配事がどうしても頭から離れてくれないここ最近の毎日のなか、
嵐さん達だけが現実をひと時わすれさせてくれます。
知らない間に笑顔にさせてくれる♪♪
もぉカリアゲくんなしでは私やってけない(笑)

ひなさんの旦那様のような心の広さ、我が家のだんなさんにもあって、
そこは心から尊敬すべきところだと、思っています。
が。。。その先がむずかしい。

やっぱりカリアゲくんが身内になるとしたら、旦那さまより、そうねー
弟くんがいいかな。
釣りばっか行くな!もっと話きいて!コメントして!飲みすぎやん!
とか言わなくていいしね。

好きなことしてる大野くんを微笑ましくみていられるだろうなぁ
眺めていたい。あー楽しい。妄想しちゃった(*^^*)

神奈川って行った事ないけど、少しは暖かいのかなぁ?もっと寒いのかな??

体調崩さないようにいっぱい寝て、お仕事がんばってくださいね。

バレンタイン

ひなさん、こんばんは。

バレンタインのチョコ昨日作りました。
家も全部友チョコです。
今はなんか手作りじゃないとダメな雰囲気があって、不器用な私は毎年一苦労。

ひなさんは、沢山もらえるのね。
私の会社は、もうずいぶん前にそういう風習がなくなって。
楽だなあ。って思ってだけど、
ちょっびり寂しい気もします。まあお返し大変だけどね。(^^ゞ

自分達のバレンタインは、まさにひなさんの言う通り。
同じ子好きになるのって、なんか嬉しいんだよね。
きゃーきゃー言い合って。
「抜け駆け禁止よ」なんてね。
皆、一人で告白する勇気なんてないのに。(笑)

さて、しやがれよかったですね。
ボール投げる仕草って、そんなに以前からのお好みだったのね。
某チューブで調べてみよう。(また寝不足)

女性のくしゃみの所。
結局好きなのか、気になるだけなのかわかりませんが、私、すごい過敏症で。ホントにしょっちゅうくしゃみしてるんです。
いつもは、そうなるとテンション下がるんだけど、これからは、思い出してウキウキするかも(なんでも智くん効果!)

ラジコンに夢中になってる大野くん、取り上げられて膨れっ面なのかわいい!

デッサンでは、ちょっとドキドキしちゃた。(笑)
うまく描けるかしら~なんて。
意外にも、翔ちゃん上手だったのでビックリです。
でもさすが大野くん、独自の世界を造り出すね。
モデル又ちゃんなのに(笑)

来週の、ダンスも楽しみです。

ひなさん、出張ご苦労様です。
智グッズカッコイイです。
ブルーで揃えるの結構難しいよね。
子供っぽいかオジっぽいかになっちゃうから。
スワロフスキーペン欲しいわあ。

東京も結構寒いでしよ?
風邪引かないようにね。

うんざりバレンタイン

ひなさん、こんばんは。出張ご苦労様です。
一日の仕事を無事に終えられて、智の声を聴きながらおやすみかしら・・・^^

やっと、娘の友チョコ(というかケーキ)を作り終えましたよ。
今年は26人分!! も~~~うんざり!!!年々エスカレートして、クラスの女子全員に男子数人、前のクラスのお友達やらで、もう勘弁して欲しい。もはや憂鬱な行事でしかないよねとママ友と愚痴をこぼしております。友チョコっていつから始まったのかな~
昔はジャニーズの人達って、トラック何台分ものチョコが届いたりしてたよね。今はあんまりそういう話聞かなくなったけど、禁止になったのかしら・・・
もちろん彼女の本命は智なので、簡単に渡すことはできないしね。

私はあのラジコンをプレゼントして、一緒にシャクレながらやりたいわ^^
しやがれはまさに智のための回でしたね~
デッサンはさすがだったし、アニキにべた褒めされてて嬉しかったわ~。褒めて伸びる子だから、もっと褒めてあげて~^^
かりあげクンにベレー帽が・・・ププ
帽子から出る髪の毛がなくて・・・ププ
なんかクセになる感じ^^ 次回のダンスも楽しみ超!!

上☝のコメントのともこさんが紹介されてた雑誌、私知らなかったので、早速注文しちゃった。届くの楽しみ^^

ひなさん、お仕事ファイト~!智に会ったらよろしくお伝えください^^

ひなちゃん、お疲れ様。

私も日曜に、娘と作りました。
友チョコ。
が、しかし、昨日、娘息子二人で熱出して、インフルエンザかと、ハラハラしたけど、風邪でした

しやがれまだ見てないけど、ハチクロ!って、楽しみにしてました。漫画がもう、めちゃくちゃ好きで、いっつも最後号泣するくらい好き。
映画は別物で観てました。あれ、竹本くんは翔ちゃん正解!はぐちゃんのイメージは私は宮崎あおいちゃんなんだよな~。


出張お疲れ様。
気をつけてね。

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんにちは♪

ただいま~☆
お返事遅くなり、ごめんなさい。

お母様との爆笑嵐タイム、良かったです。
嵐さんには、我が家もいい空気にしてもらっています。

応援メッセ、ありがとうございました。
頑張れましたよ~。

ともこさんへ

ともこさん、はじめまして♪

お知らせありがとうです。
さっそく購入申し込みしました。

ワクワクワクワク。

到着が楽しみです。

話しかけてくださって嬉しかったです♪
ありがとうございました☆

まーさんへ

まーさん、こんにちは♪

ただいま~☆
お返事遅くなってごめんなさい。

まごまご嵐の頃から言ってたの?
最近の番組で結構言ってるから最近だと思ってたら・・・

私も女投げにしようっと(笑)

智色のスマホ、羨ましい~☆
また教えてねっ。

応援メッセありがとうでした。
頑張れました☆
あ、大野くんには会えなかったわ~(当たり前・・・)

まきおさんへ

まきおさん、こんにちは♪

ただいま~☆
お返事おそくなり、ごめんなさい。

うんうん、私も私も~。
いろんな心配事が尽きない毎日です。

カリアゲくんに感謝ですね!(なんのこっちゃ)
弟妄想、いいですねぇ。
私は・・・いや~ん・・・弟じゃいや~(笑)

応援メッセありがとうです♪
神奈川は、奈良よりも少し寒かったですよ☆

yukitaさんへ

yukitaさん、こんにちは♪

バレンタイン、ほんと、女の子のママは少し大変ですね。
でも、もう少し大きくなったら娘も勝手に作って、残りをくれるらしいですよ。
その時までの、一緒に作る楽しみ、楽しんじゃいましょうね~☆

くしゃみの季節、智効果で乗り切れそうですね。

あ、スワロフスキーのペン、本当に綺麗でお薦めですよ。
デパートなんかに見に行ってみてくださいね。

応援メッセ、ありがとうです♪
頑張れました☆
yukitaさんもご自愛くださいね。

かなさんへ

かなさん、こんにちは♪

ただいま~☆
お返事遅くなり、ごめんなさい。

うんざりバレンタイン、無事終わりましたね。
確かに、お母さんは大変ですものね。
何年か後、いい思い出になりそうですねぇ。

カリアゲ&変なかぶり方のベレー帽・・・ぷぷぷ。
もう・・・可愛いすぎですよね~。
来週のダンス、楽しみ超ですねっ。

私も注文しました。
楽しみですねぇ☆

応援メッセ、ありがとうでした♪
頑張れました☆

智くんには会えなかったけど(笑)

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんにちは♪

ただいま~☆
お返事おそくなってごめんなさい。

チョコ、作りました?
どこも同じだねぇ。

子供さん達、インフルじゃなくて良かったねぇ。ドキドキドキ。

ハチクロ、いいよねぇ、私も大好き。

応援メッセ、ありがとうです♪
頑張れました☆

拍手鍵コメント 漢字のAさんへ

Aさんとお読みして良かったのでしょうか?
はじめまして♪

話しかけてくださって、ありがとうです☆嬉しいです。

鎌倉なんですか?
行った日は海も綺麗で沢山海岸に人がいて、暖かかったです。
昨日は寒かったですね。

共通点がいっぱいのAさん、これからも宜しくお願いします♪

拍手コメント ぷよぷよさんへ

ぷよぷよさん、こちらではお久しぶりです♪

バレンタイン、無事終わりましたね~。
ほんと、この歳になっても少しワクワクしますね。

応援メッセ、ありがとうです♪
頑張れました☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>