プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FREESTYLE 大野くんの温かい気持ち

Category : FREESTYLE
ただいま~♪

やっぱり家はホっとしますねぇ。

研修では、新たなスキルを叩き込まれ、音をあげそうになったのですが・・・
夜の智パワーで復活しておりました。

↑ひわいやな。(あんたの頭の中がね・笑)


あのね、今回の出張はまさに勉強。
3日間、ずっとコーチング、カウンセリングの先生に、人との関わりについて教えていただきました。

さっすがだなぁ、この人。
48歳だと仰るあの女性に・・・
ずっと驚かされていた3日間。

人の気持ちを動かす事。様々な要素が必要なのだなと。
そんな勉強をしていました。

こんな私に、お金かけてもこの事を学んでほしいと思ってくれてる我が社にも
感謝しております。

日々感謝、感謝。
感謝してばっかじゃなく、お返ししなきゃね~。



今日はお休みでしてね。(ほとんど2週間休みなしでしたからね)
うきゃきゃきゃ。平日のお休みは、専業主婦みたいで楽しい!
お昼間、愛犬と二人きりで過ごしております。

出張に持って行く智グッズは、重くなるので限られたものだけ。
で、私が選んだものは。

これです。
120215_124830[1]
大野智 FREESTYLE作品集。

これなんだ~。
って自分でも驚き。

でも、なるほどね。

そっか、私の一番の宝物ってこれなんだ、なんとなく気づいてたけど
本当にそうだったのね。
とも思いました。

夜、課題を終えてからこれを眺めて。
インタビュー記事を読んで。

一人涙しておりました。


この作品集。

大野くんが詰まってる。(表現力の乏しさにまた涙)

大野くんに恋をしてから、わりとすぐに購入したのですが、
大野くんの中の、すごく大切なものがこれを開ける度に溢れていることがわかります。

ずっとフリスタの事は、ブログに書かなかったのね。
ってか書けなかったの。
新米ファンが語るなんて恐れ多い気がしてて。
今でもそうなんだけど。
でも、もうそろそろ今、自分が思うフリスタについて少し残しておきたいなと。
そう思ったんです。

美術的な、専門的な事は一切わからないのですが。

大野くんの作ったフィギュア1期生〜10期生に感動を覚え。
大野くんの描いた絵に、驚き。
大野くんの撮った写真達に圧倒される作品集である事と。

大野くんの作品達に対する愛情や。
その時に同時に進んでいく嵐としての仕事。
それを同時に鮮明に覚えてる大野くんの想いと。


そしてこのFREESTYLEに関しての大野くんの考え方。

たぶんですよ。
たぶん、そうなんではないかと勝手な私の見解ですが。
うん、誰の評価が欲しかったわけじゃなく。

純粋にファンの為に。
ファンの子(大野くんはいつもこう呼ぶよね)に
これを観ていろいろな事を感じ、元気になってもらいたかった。

と感じるのね。


作品を作っている過程では、
これはもう、年末の雑誌祭りでも、その前のいろいろな雑誌や大野君の発言からも、
「大野くんの一部なんだな」
と感じますが。

FREESTYLE個展と、この作品集に関しては

ファンのみんなへ・・・という想いを凄く感じます。


でも、大野くんらしいのは。
「凄いでしょ!自分も頑張ったんだから君も頑張って!」
というメッセージじゃなく
「頑張ったよ、君もどうですか?」
みたいなメッセージを感じるのね。

わかりにくい?
すみません、私って本当にブログやってていいのかな(笑)


作品を見せてくれるって事はね、
大野くんの大切な部分を見ることと同じ意味があるのかなって。
大野くん自信もそう思いながらしてくれた事なんじゃないかなって。

そう感じながら当時に想いを馳せています。

この個展に行った先輩ファンの皆さん。
いいなぁ・・・って
羨ましいなぁって。
近くで観た、大野くんの大切な部分(作品)は、
どんな風に語りかけてくれましたか?って。

どんな、温かい気持ちになられたんだろうって。

この作品集を観ているけで、温かい大野くんの気持ちが伝わってきている新米ファンの私です。

やはり、この作品集は宝物ですね。
P102〜P107の写真についての衝撃も、今度また書きたいです。


大野くんがこの作品集を通じて語りかけてくれた
「頑張ったよ、君もどうですか?」に。

私はこう答える。
「ありがとう、私も頑張ってみるね。」


大野くんに感謝。それが何年後であろうとも。
感謝の気持ちがやみません。


そんな想いで帰ってからすぐに観たDVD。

長くなっちゃったのでこの感想はまた次に書きたいなぁ。
また良かったら遊びにきてくださいね~(*^ー^*)ノ~~


===============================
3日間更新できなかったのに
毎日たくさんの方に遊びにきていただいてたよと
FC2ブログの解析が教えてくれました。

ありがとうですm--m
お礼に昨日、雨の鎌倉で見てきた大仏様の写真をお贈りします♪
120214_151312[1]
奈良の大仏様とはまた違う、美しく力強い表情の大仏様でした。

鎌倉はとても素敵な場所で。
仕事ではなく、プライベートでまったり行きたいなぁと思いました。

拍手コメントの皆様、いっこ前の日記のコメント欄にお返事書きました。

コメントのyukitaさん、コメントのお返事にただいまって書きたかったのに、もう編集出来なくて。
ごめんなさい。いつもありがとうです(私信)


コメントのともこさん、お知らせありがとうでした(私信)

*****************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、コメントを。
ありがとうございます励みになります。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

おかえりなさい~です!

出勤前に、来てみました(^_^)ゞ
さっそくアップなんて!ありがとうございます(≧▽≦)
フリスタ。出張にフリスタ。これは、盲点だったです。確かに、智くんを感じることができて効き目は絶大かも。
私は木にはえてるみたいな、フィギュアの写真が好きです。私の癒やしポイントついてて。智くんの作品て何感じながらつくったのかな?って、わたしの心も、ソワソワするんですよね。気持ちが揺り動かされるとゆうか。まわりの人達に後押しされて、多分ファンのこ達の声ありきで智くんの中では作品展や、作品集とゆう形になったのでしょうね。だから、やりたいと。作品達は彼の中では発表するものではなくて、おそらくはは自分の中を吐き出すようなことだったのじゃあないかな。結構恥ずかしいことだったのではないかなと。だから、智くんの勇気と、優しさに感謝です。また智くんが作品展出してくれる日を待ちます。
・・・クラシエのHPごらんになられましたか?

またもやニュータイプ智くんが!(≧▽≦)

FREESTYLEかぁ(^o^)

ひなさん、お疲れ様でしたー♪

人の気持ちを動かすって、大変ですよね。
最終的には人間性って言われて、勉強だけじゃだめなんだなって、て思いました。(でも、人間性を磨くってかなり難しいですよね。)

FREESTYLEを出張に持っていくとは。確かに盲点でした(゜o゜)
あの本は、大野くんそのものですもんね。
初めて見たとき、ただただ感動しました。すごいって。(ボキャブラリー少なくてすみません。)
私も今度、FREESTYLE持って行ってみようかな。

鎌倉はやっぱり雨がいいですよね。あれって紫陽花のシーズンだけなのかなあ。紫陽花のシーズンに行きたいなあ。

あ、ここではやっている!?ランダム待ち受けのアプリ、私もダウンロードしました。あれ、最高です。
黒猫智が出てきたらちょっとソワソワします。
ただ携帯見るとき、ニヤニヤしているらしいので注意が必要ですが・・・。
紹介してくれた方、ありがとうございます。

ひなさん、お体に気をつけて。明日からもまた頑張りましょうねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

があべら☆さんへ

があべら☆さん、おはようございます♪

お、出勤前だったのですね、お疲れ様です☆
盲点?ふふふ、そうかもね。
でもね、智雑誌の山の前で、「よし!これだ!」って自然に手にとってました。
それほど私の人生に衝撃を与えた本なんです。

気持ちが揺り動かされる。
本当にその気持ち、わかります。

クラシエHP行きました!きゃ~☆

罪な男ですよね~。

ユウさんへ

ユウちゃん、おはようございます♪

人の気持ちを動かして、実績を上げていただくのが仕事って・・・
なんか聞こえが悪いんですけどね。
でも、私の教育対象者と、その人達が接客するお客様にも全て感情があって、
人間の感情を騙すのではなく引き出す事ができて、お互いに幸せになれたら。
そんな人を育成していきたいというのが私の理想です。
自分が現場にいた時は、お客様を騙してたのではなく、お客様の気持ちを引き出す接客をしてきたと自信がありますからね~。
人を育成するのって難しいけど、そこに愛があればなんとかなるっていつも思いながら仕事してます。

それも大野くんに出逢えたおかげなんですけどね☆
ユウちゃんも、人を育成する立場だと思うので、今度私が習い続けてるコーチング、伝授するよ~。

あ、ここで流行ってるランダム機能ね・・・
私もスマホにしたら教えてね~☆

鍵コメント Sさんへ

Sさん、おはようございます♪

ぎゅ~っとしてもらって(笑)
「ただいまぁ」です☆

米川さんのテキスト、最高ですよね。
米川さん自身が大野くんの魅力を感じとっているのがわかります。

フリスタは、本当に大野くんそのものなので・・・
大切な作品集ですね。

京都劇場にも大野くんの絵が飾られてたんですか?
うわぁ、貴重なお話し、ありがとうございます。

こちらこそ、いつもありがとうです♪

拍手コメント まりなさんへ

まりなさん、おはようございます♪

ほんと?代弁できてる?ブログ続けていい?

(笑)
そう言って頂けて、本当に嬉しいです。
まりなさん、ありがとう~~~~☆

拍手コメント かおりさんへ

かおりさん、おはようございます♪

ただいまぁ☆
いつも来てくださってるんですね、嬉しいです。
ありがとうございます。頷いてくださってるなんて・・・ひゃ~。

そんな素敵な言葉をいただけて、感無量です。

拍手コメント なべちゃんさんへ

なべちゃんさん、おはようございます♪

ただいまぁ☆

お嬢さんもこのブログを?
痛いおばちゃんだと思われてるんだろうなぁ(笑)
本望っす!!

ナイーブぅ~、見に行ってきましたよぉ。
ふにゃ~ってなっちゃいます。

確定申告関係のお仕事ですか!お疲れ様です☆

人との関わり

ひなさん、おかえりなさい!
そしてお疲れ様でした。

ずいぶん大変な研修を受けてきたんですね。
人の気持ちって目に見えないものだけに難しいものだと思います。
良かれと思ってしたことも裏目に出たりして・・・
でも何事も誠意をもって対処していけばいつかはわかってもらえると思うの。
つまり‘愛‘ですね。
大野くんファンの私たちは‘愛‘に満ちているはず(?)

私事ですが、最近いいことがあって☆
これも大野くんの魅力に気づけたおかげかなって思います。
‘ぶれない生き方‘大事ですね。


実はまだ「FREESTYLE」買ってないんですよ。
やっぱり手元に置いておくべきですよね。
子どもたちの受験が終わって落ち着いたら買おうかな。

おかえり~~~

お疲れ様。

フリスタいいですね。
素の大野智を感じることができる。
そのときのインタビューで確か、一番の自分の時間
それがないと、死んじゃうかな?
って言ってたもんね。
だから、どんな気持ちで描いてたんだろう?
どんな想いで描いたんだろう?
なんて思っちゃいます

私には真似できないな~

パワーアップ!

おかえりなさーい。
ますますパワーアップしちゃったんじゃないの、ひなさん。
お仕事も恋心も!

『FREESTYLE』そう言えば、最近開いてないなぁ~。
買った当初は興奮し過ぎて、超長文の感想を書いちゃったんだよなぁ。

この本には、大野くんらしさがぎゅっと詰まってるよね。
ますます好きになっちゃったもんなぁ。
久々に開いてみようかな…。

まさに昨日

ひなさん、おかえりなさい。お疲れ出ていませんか?

私は昨日、お友達に会っていたのですが、それはフリスタを見せるためだったので、今回のエントリー見てびっくりしました。
1月に若冲目当てで番組を見ていた彼女が、智の絵に驚いて連絡がきて、作品集出してるけど見る?って話になったわけです。
いやあ、上手いとは聞いてたけど、こんなにすごいとは思わなかったと食事の手を止めて、真剣に見てましたわ~^^
カメラのセンスもすごいねって。ほんとに何でも出来るんだねって。もう芸能界やめてもいいんちゃう?って。
勘弁してちょうだい。そこの部分は時々不安になるところなんだからさ・・・ですよ。
でも、みなさんがおっしゃってるように、フリスタは智そのものですよね。私もいつもすぐ読めるところに置いてます^^

私があーだこーだ横から言うもんだから、ちょっとうるさくて読まれへんと言われてしまいましたわ。すぐ智の布教活動になってしまうのよね。智におちたでしょ?って聞いたら、いや、それはない!だって~フフ・・・
次、個展やる時誘ってな~って、きっとまた簡単には行けないよね。アラシゴトをなめてもらったら困るわ。何でもそんなに簡単に参加できないんだからね。

ワイハのジャケ写、いけめてる~♥かりあげクンの前で良かった^^ ごめんよ、智。

それから、例の雑誌。たった2ページですが、きだつよしさんのインタビューやばいですよ。も~、だから智が好き!!と改めて思います。あ~、これは抜けられないわ・・・こんなにサトシゴトが落ち着いてるというのに、ますます深みにはまっていくわ。もう、自分がこわい・・・
今日は幸せな木曜日! 夜が楽しみ、楽しみ!

お帰りなさい☆

お疲れ様でしたぁ!
智くんには会えなかったんですね(- -;)
そう簡単にはスターには会えませんよね(T-T)

フリスタ、初めて見た時「この人の頭の中は」どうなってるんだろう!?シュールさが半端ない!すごい!」って思ったんですよ。
自分にはない想像力に脱帽、そして自分の貧相な頭に劣等感を覚えちゃったりして(-_-;)
フィギアを使って写真撮ってるやつ、実は私フリスタを見る前からああいう写真を撮りたいって思ってて。
あんなシュールなフィギアじゃなくて(^o^;)
私にはあれは造れません…。
紙粘土で動物を作ったりして、外で写真を撮りたいなぁってね、思ってただけでまったく実行はしてなかったですけどね…。
いつか絶対やりますよ!
もう少し子供に手がかからなくなったら…(- -;)

ここで流行りつつあるランダム待ち受け(笑)
嬉しいですねぇ(^^)
私も新しいスマホにアプリ入れましたよ。
用もないのにオフにしたり、オンにしたりして、いろんな智くんに見て惚れ惚れしてます(照)
しかも前のケータイより画面が大きいから、余計ドキドキキュンキュンですよ(笑)
私、機種選ぶ時、智色にするか、智のイニシャルと同じSOにするか迷ったんですよ(笑)
機能で選ぶとかじゃなくてね。
結局智色にしましたけど、そんな理由で選びましたから(笑)
バカとお呼びください(^o^;)

さて、智くんのかっちょいい画像を探しにネットの旅に行きます(^з^)-☆


ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

ただいま~☆

そうですね、誠意とか愛情って、人に伝わるものだから、
私も必要だと感じています。

ガンバさん、イイことあったんですかぁ?
なんかお幸せそうで、いいですね~♪

FREESTYLE、オススメです。
見れば見るほど、読めば読むほど、
大野智くん、その人がそこに居るような気がします。

chikaさんへ

chikaさん、こんばんは♪

フリスタ、いいですよねぇ~☆

絵を描く事がないと死んじゃうって・・・
最初聞いた時はドキっとしたけど
大野くんを知れば知る程納得ですね。

その部分、大切にして生きていってほしいですね。

私にも真似できないですね。
集中力が続かないっ(笑)

尊敬できる彼ですね。

yonkoさんへ

yonkoさん、こんばんは♪

ただいま~☆
パワーアップしましたよぉ!!
仕事はわかりませんが、恋心は!

いったいどれくらいパワーアップすりゃいいのだ??(笑)
yonkoさん、超長文書いてたねぇ、覚えてる。
yonkoさんの超長文、大好きだよ☆

ぜひ、久々にフリスタ開いてみてください。
ますます深みに・・・ははははは♪

かなさんへ

かなさん、こんばんは♪

疲れは、2連休でスッキリ解決です☆ありがとうです。

フリスタ活動、かなさんも同じタイミングでされてたんですねぇ。
なんか偶然♪

お友達、何故サトシックにならないのか不思議(私達だけかな?笑)
かなさん、私も深みにはまっていってます。
仕方ない・・・行くとこまで行きますか!!(笑)

ジャケ写、キャ~ですねっ

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

まーさんも、フリスタの衝撃にやられてたんですね。
本当に、大野くんっていう人は・・・

どこまでも魅力的な人ですね。

ランダム機能、いいですねぇ。
ドキドキしちゃいますね。

照れるわぁ~。

おかえりなさい!

ひなさん、おかえりなさい! 

「ただいま」を言ってくれる為に、大事な(?)エントリーに入れてくれるなんて恐縮です(照)

研修お疲れ様でした。
自分と向きあわなくちゃならないので大変ですね。
本当にこんな時こそ、FREESTYLE。
新しい事がある時、やんなくちゃならない時、自分の背中を押してくれる、bibleのようなものですね。

私は絵画とか全くわからないけど、一方的でなく、押し付けでなく、こんなにじわ~りと心に染み渡る作品は初めて。

ひなさんの言う通り、ファンの子の為にという想いを感じます。
「頑張るのって楽しいよ。結果は関係ないんだよ!」って言ってくれてる気がする。(勝手ですが)

フィギュア達は、常に光に向かって咲くひまわりを連想します。
いじめっこの大野くんにかかって変な所におかれたのも、困った顔しながら上を向いてる!

でも100体も創るなんてね。
やらないといられない衝動なのかな?
突き動かすというか。
そうそう、+actで奈良さんが仰っていたんでしたね。(美大生スピリット?)

フリスタのエントリー、続きを楽しみにしてます。


yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

大事な?エントリーかぁ。ふふふ、ありがとうです☆
やっとただいまが言えた感!

Bible・・・なるほど。
そうです、聖書みたい。あの本。

サトシックにとってはね~そうですよね。

フリスタ感想続き・・・
きゃ~・・・私も書くのが楽しみです(笑)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。