プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐(2012/2/16)二世チームゲスト

Category : VS嵐
2連休の2日目でした♪

娘の学年最後の参観。発表会でした。
なんかねぇ、涙腺が最近おかしいわ、すぐに泣ける。

小学校3年生って。
永久歯になったばかりの前歯が2本。
みんな小さなお口から見えていて

後ろで手を組んで、胸はって
これ以上開かないくらい大きく口を開いて
大きな声で合唱してる姿。

まだね、どんなに細い子でも頬が丸いのね。
女の子もまだ、胸はぺったんこのつんつるてん。

でも、その声の力強さに、
あ・・・こないだ入学したばっかだと思ってたのに、
もう4年生かぁ・・・なんて思いながら。
時々友達の間から私の存在を確かめる娘と目が合ってね~
涙をくいとめるのに必死な、そんな発表会でした。

仕事休めてよかった。
あ、劇もね、披露してくれたよ。
吉本新喜劇みたいで面白かった(笑)


VS嵐☆

「ざっくりウドちゃんと一緒」とニノちゃんに素敵ツッコミを入れられながら
潤くんにも前髪ペッタリやられたりしてねぇ。
大野くんお得意のモニターを鏡がわりにする仕草に笑ってたら

「みんな俺のこと好きだなぁ」ニンマリっ
目尻の下がりすぎに・・・

可愛い~~~ヽ(*´∀`)ノ

やられたぁ・・・(笑)そうだよ、大好きなんだよ~☆

なんでこんなにカリアゲたのか・・・真相は未だ不明なり。


ピンボールランナー

5に詰まってたよね。
確かに「5!5!5!」って言い続けたくなるわ。わかるわかる~。

「しょうがねぇ、詰まってんだから」

わはは、声が男らしいの~。うきゃ~。


コロコロバイキング

天然さんチームが最高だったわ。
相葉ちゃんの楽しそうな雰囲気って、あれ、なんだろうねぇ。
ほんと、ハッピーになれるわぁ、あの子。

翔くん、ゲームそっちのけで相葉ちゃん見てたの???
ぶちゃいくな顔で真似してたね(笑)
相葉ちゃんの表情に注目する翔くんがツボでした。

今日は違う事書こうと思ってたのに。
また書きます。

ほんと、お話しが尽きない私です^m^
これからひみつの嵐ちゃんの録画を観るの。

楽しみだなぁ。


あ~、VS嵐、おもしろかった~☆


===============================
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

涙腺

私も子供を産んでから、ますます緩んでますよ(-_-;)
嵐さんの歌でも、よく泣いてますしね。
最近なら、テレビで初めてのおつかいを観たって泣いてます(笑)
4月には息子の入園式ですよ☆
もうすぐ4歳なんですけどね、2年制の幼稚園がひとつあるだけの小さな町なんです(T-T)
ママさん達も結構知り合いが多く…号泣しちゃたら恥ずかしいなぁ(^o^;)


VS嵐、みんなにいじられてる智くん、めっちゃ可愛かったですねぇ(*^^*)
前髪短かっ(笑)
きっとお風呂上がりには、あの短い前髪がおりてて、ぱっつん智なわけですよね…。
……めっちゃ見てみたいっっっ!!!
絶対かわいいよぉ(>_<)
息子も智ヘアにしちゃおうかしら(笑)

翔さんの相葉ちゃんの顔真似、ぶっさいくでしたね(笑)
あの方、自分の顔がかっこいいこと、自覚してないのかしら(^o^;)
イケメンがあんな顔しちゃいけませんよ(-_-;)
ま、それを言うなら、智くんも自覚してなさそうですけど(>_<)
あんなにきれいな顔してるのに、アゴ出しちゃダメだわ(笑)
でも、そんな気取ってない嵐さんが…好き(笑)

みんな、あなたが大好きのよ~o(^-^)o

時間なくてVSしか見れませんでしたが。
今回VSヒットです~(≧▽≦)
潤くん、智さんの前髪チェックありがとうございます!やっぱりこの髪型好きです!
きっとこの二人髪型(前髪)誉めあっているに違いない!
5しか言わない智さんに不安を覚える潤くん乙女だ!それに男らしく答える智!たまらん!潤くんと二宮さんに挟まれて座ってるのさえ今日はかわいいなあ!潤くんが智くんに寄っかかり気味に座ってる風にさえ見えるし(腐り気味)
コロコロバイキングは、相葉ちゃんの笑い声最高です!よく聞こえてたけどテンション上がった相葉ちゃんの声が大きかったからか、編集さんがあの声の癒やし効果にきがついたからか?智くんもあがりぎみ!不細工顔翔ちゃんもみれたし。(好きだあ!

コロコロは、大好きな上斜めうしろからの智くんもあって良かったな~(ノ^^)ノ
MDA。怯える智さん?そして、ジャンケン 。もうジャンケンだけでDVD発売して
(≧▽≦)
















まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

涙腺緩くなったって・・・
大野くんも言ってますもんね。

仕方ないですよねぇ・・・

号泣ね、しちゃうんじゃないですか?
うちも保育園卒業式の時は、号泣でした、懐かしい。
今年は無事、高校入学式が迎えられるといいな・・・あ~心配。

嵐さん達、VS楽しそうでほのぼのしちゃいましたね。
もう~好きだわぁ♪

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

うんうんVS、ヒットでしたねぇ。
ジャンケンDVD、確かに発売してほしいですね(笑)

があべら☆さん・・・
その後の嵐ちゃんが・・・
凄かったのよぉ。私も録画みてビックリ!
今から感想書きます、うふ。

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪

発表会・・・懐かしいですか?
ほんとに、感動しちゃうんですよねぇ。あーゆーの。
最近涙腺が緩みっぱなしです。

しかし、わちゃわちゃ嵐さんには癒されましたねぇ。
VS嵐は今回ツボがいっぱいでした。

しかし・・・はづきさん・・
見ましたか?嵐ちゃん。
今から感想書きます。もうクラクラです☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
