プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん(2012/2/16)キッチン智

Category : ひみつの嵐ちゃん
天然VIPリムジーン!!

「俺これ言えた事ないわ」

え!大野くん、もうこの企画になってから1年が経とうとしているのに?
ふふふ。
そ、そう言えば一度もまともに言えたの聞いた事ないような・・・
ま、いいと思う。あなたなら(笑)

相葉ちゃんに進行役をムチャぶりされた大野くん・・・どうなる事やら・・・
と心配していたのもつかの間。

「フェロモンが出てる」とか
「大人になった」とか・・・

相葉ちゃんがペアだと、大野くんもウッカリ発言が多いわね。
竜さんと一緒の時もそうなだよね。

飲みの席で、こんな話ばっかしてんじゃないの?
ひゃひゃひゃ・・・か~わい~♪
(注・・私は飲んでいませんよ)

さすが怪しげなビデオを貸し借りする仲だわね~。
それにしてもグダグダすぎて・・・
癒される~(笑)

しまいにはゲストに進行を渡そうとする大野くん。
面白すぎるでしょうがっ(*ノ´Д`)ノ


なんかもう・・・
自分でもあれだな、私ってちょっとオカシイよな・・・って思うのは。

キッチンに立ってる青のエプロンの彼の・・・
肩幅にウットリし始めた頃ね。


「どんくらいの薄さ?」

「1mmくらい」

「俺これ1日できるわ、こういうの好きみたい」

(笑)「包むの上手だね」

「しかしよく考えたなぁ」

「そうでしょ?ね?」


カチャ・・・(妄想の小部屋から出てきた私、そう、ひなですが。村上じゃないよ)

カチャ・・・(また入って行った!どうやらまだ物足りないらしい)


「どう?」

「おぅ!」モグモグモグモグ(OK!な手)

「美味し?」(笑)

「超うまい!!なんだこれ」

「ほんと?」

「うん(^-^*)」

カチャ・・・コソコソコソ・・・(出てきたけど、なんか皆さんに申し訳ないらしい)


ああ・・・なんたる幸せ(バカ)

あのね、昨日の嵐ちゃんの大野くんって・・・
なんかカリアゲ君だって事を忘れる程の男前度合いだったよね?

キッチンに腕をついてたあの右腕・・・
そして包丁の持ちかた
揃えた指の薬指の擦り傷・・・

あれ、入ったね・・
入った、智の旨み成分。(どこまでもバカ)

食べたいよ~、智の旨み成分入り大根餃子~(病気ですのでご勘弁を)

いやぁ・・・
今回は参ったね。
リストランテBotsuって何だっけ?(コラっ)




・・・あっまた書こうと思ってたこと書けなかった・・妄想の小部屋でうっかり(笑)

===============================

拍手コメントのはづきさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました♪



*******************************
いつも沢山の訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです☆
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

萌え萌え☆

智くんのエプロン姿(^з^)-☆
わかりますよー!
肩幅にキュンキュンとか、包丁を持つ手の指先にキュンキュンとか(>_<)
包丁の背に人差し指を添えてるとこ、私的にキュンポイントです(笑)

「笑うなっ!」
んふー!キュンが止まりません!!!(-_-;)

先週の予告の肩もみ、放送されませんでしたね。
いやぁぁぁ!智くんの肩に触ってるぅぅぅ!私も触りたいわよぉぉぉ!
って思ってたんですけどね(- -;)


全然違う話ですけど、この間カードの支払明細が来ましてね、すっごい金額でびっくりしちゃいましたよ(T-T)
嵐さんの初回限定盤のアルバムや、スッピンアラシのビデオ、青木さん家の奥さんの
初回限定盤など、その他諸々一気に買いすぎました( TДT)
ダーリンの為とはいえ……。
しかもスッピンアラシ、コピーガードかかっててDVDに落とせないんです(><*)
永遠にビデオデッキ捨てられませんよぉ( ̄▽ ̄;)

旨味成分。

大根に、お塩をふりかける指先の動きに、ゾクゾク(・_・;)
ヤバい・・・。旨味成分入ってます。
試食のあと、口の中がきになるのかな?くちびるがとんがりぎみなのが、またツボだわ!
さいごに村上さんが未来ちゃんの試食してるのをみてる大野さんのくちびるが、尖り気味にむにむにしてる!お皿に5つ位餃子あったの全部食べ終わってる嵐さん。おいしかったのね!そして、相変わらず食べるの遅い大野さん!
いいですよ~お願いだから、ずっともぐもぐして~o(^o^)o
もぐもぐ大野さん大好きな私的にはボツ企画も、OK~!(大野さん出場多くないですか?)あんまり、盛り上がってない感は否めませんが(>_<)(若林くん頑張ってるな的企画) 
相葉さんが、パスタを吸い込む音がすごかった。何故あんな音が?ひとくちで。
(笑い)
あーパスタ食べて笑いがおきてる智さん、かわいい~下からアングルありがとう!
エビが面白くてしょうがない!~大地さんも、大笑い~
ダメだこれ~の大野さん、大概のものがおいしい人なのに、よっぽど辛まずかったのですかね?大丈夫になった顔も良かった。
ゲストさん達にも笑っていただけて、良かったね智さん!( ´艸`)
いや~なんやかんやで、木曜2番組よかった!
今から、しやがれみますぜ!









































まーさんへ

まーさん、おはようございます♪

エプロン姿、わかりますか???
もうさ、肩幅にウットリだったの~。
そう、包丁の背に人差し指を添えてるとこ、あれね、綺麗だったよねぇ。

予告でいれた部分を放送しないなんて・・・
あれは詐欺ですか?(怒)

カードのお支払い・・・大変そうですね(笑)
スッピン嵐、観たことないなぁ。
青木さん家の奥さんも。いつか観れたらいいなって思ってます。
まーさんは勉強家ですね。
ダーリンの為ならエンヤコラ!ですね☆

があべら☆さんへ

があべら☆さん、おはようございます♪

コメントくださったの4時頃ですが今頃はお休み中かな?だといいけど。
身体壊さないでくださいよぉ。

とか言いながら私もがあべら☆さんの頃は毎日寝ずに智・・。
寝るってなんだっけ?みたいな位某チューブ漬と録画を観る事に夢中でした。

あ、そうだそうだ、今回は珍しくBOTSU、面白かったですね。
大野くん、最後、悶えてましたねぇ(笑)

拍手鍵コメント Cさんへ

Cさん、おはようございます♪

そうそう、刈り上げ君、かっこよかったですねぇ。
ピンボールランナーの最後、松潤との絡みも、うんうん、良かったですねっ♪

エプロンが最高でした・・・ウットリ・・・

あ!そうかも!Cさんが仰ってるように、あの傷あとは、腕立て伏せの傷あとかも・・・
泣けるわぁ。

No title

わかります!ネクタイにエプロン・・・かっこよすぎます。
ひなさんの妄想 私も自分でやりましたがニヤニヤがとまりません(*/ω\*)
あんな人が隣で一緒に料理してたら・・・幸せすぎて倒れます(ノД`)・゜・。
いつも本当に楽しくブログ拝見させていただいてます。
妄想の小部屋大好きです★

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、おはようございます♪

ふふふ、擦り傷みました?(変態目線でごめんなさい・笑)
なんでなんでしょう?あの手の動きに注目しちゃうのは・・・

あの予告にあったシーンを放送しないのは、テレビ誌で載ってて放送しないのより悪質なので、詐欺じゃないの!って思います。

未来ちゃん妄想ですか?
う~ん、素敵☆

拍手コメント fungirlさんへ

fungirlさん、おはようございます♪

そんなに喜び溢れてましたか?
感動してくださったんですか?
ふふふ、同じ気持ちだって事ですねぇ・・・

これからも、小部屋にお付き合い、宜しくお願いします☆

たーこさんへ

たーこさん、はじめまして♪

いつも楽しみにしてくださってるなんて・・・
恐縮です!
でも嬉しいなぁ。話しかけてくださってありがとうございます。

たーこさんも入った?小部屋・・
「おう!もぐもぐもぐ(OK!の手)」あそこ、・・・
たまりませんでしたでしょ?

ははははは、入った者勝ちですものね。
これからもお付き合い、宜しくお願いしま~すっ☆

拍手ページコメント 2月8日にコメントの鈴さんへ

鈴さん、はじめまして♪

2月8日に応援メッセージいただいてたのに今日気付き、申し訳ありません。
見逃しておりました(汗)

素敵なんて言っていただいて、もう本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

話しかけてくださってありがとうございました☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
