プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ(2012/2/18)ダンスに感涙

Category : 嵐にしやがれ
昨夜はねぇ・・・
ブログきっかけの智友さんにお誘いいただいて・・・
しかも、家から5分のご近所サトシックさんお2人とね。

サイゼリヤで智会してましたよ♪

3人で6時間・・・
まさに弾丸トーク止まらず(笑)

「カッコイイっ」「可愛いっ」「色っぽいっ」と何回言ったことか・・・
面白いわぁ、やっぱり智トーク。

最近思うの・・・
サトシックってちょっと変態なんじゃないかって(今さら?・笑)

アラシックの中でも、少しオカシイよねって。

みんなそうなのか・・・果たして自分達が変態なのか・・・
結論は、自分達が変態であるという自覚を持ったわけなのですが。
だって、包丁の持ちかたとか、指の傷とか、餃子の具をコネコネする手つきとかが好きなんて。
どう考えてもちょっとおかしいよね?
ウイ アー ヘンタイ!ま、それでいっか・・・(笑)ホントの事だからね

またツボな話題が満載だったので、今度書きますね♪

大野くん、変態でごめんなさいね。でももう・・・止められないの^m^

で、帰ってから録画を観たんだけど・・・
今朝からまた観て、リピが止まらないの(>_<;)

河本に「嵐もちょっとダンスかじってる」って言われた嵐さん達。
ニノと翔くんの笑い・・うふふ。

「一応13・14歳の時からジャニーズ事務所・・・」
「俺らのボックス超やべーぞ」
ニノ「まだ見せないけどね」

うんうん、わかってる・・・
だって、嵐さんのダンスに魅了されて約2年少し。
いつもの揃ったジャンプとかステップ。わかってるよ~☆『Monster』なんかヤバイもんねぇ☆

振り付けクイズ

山と風に別れたよ~ヽ(*´∀`)ノきゃっきゃっ

はずしたらアドリブダンス発動~ってのがね、ありがたい企画でしたよ。
だって番組始まってからろくに喋らないんだよ、リーダー智。
踊ってもらうしかないでしょう(笑)

『Ride on time』『マツケンサンバ』『チョコレイトディスコ』
山の二人の無表情が素敵!オイシイ・・・オイシイよあの子達、今日!!
『DESIRE』なんてアゴが止まらなくなるあの技も披露なさって・・・翔くんの前に出てくるバックダンサーぶりも可愛くって^m^
あ~、翔くんに「帰ろう」みたいな感じで脇を持って立たせてからエスコートする大野くんも・・・
うきゃ~~~~(落ち着こう、アラフォーよ)

ニノの「明菜ちゃん」呼びや(何年先輩やねん・・・みたいな・笑)
河本の相葉っちイチ押しな感じとかも、なんだかイイネっb^^

『ラブレボリューション』ぷぷぷ。
グダグダ忘年会の風さん達。やっぱお兄ちゃんいないとダメか?ぷぷぷ。

ちょっ
『デカメロン伝説』わかった時の大野くんの顔!
やっとスイッチ入った?目がそれまでの時間の3倍ほど開いてる(笑)
大野くんからデカメロン伝説って言葉を聞いたの・・・
ライブMCの怪物くんの3Dの説明以来だったねぇ。


マイケルダンス

ここだよ、リピが止まらないのは・・
ここだよ・・・ねぇ(*/∇\*)

あぁ、楽屋裏・・・
大野くんの「マジか!マジでか!これ無理だよ」
HIDEBOHさんの「覚えんの大ちゃん早いけど考えらんないぐらい大変」

汗が滴ってねぇ。
半開きの口元で真剣に・・・
なんだかウルウル・・・
こうやって真剣に、後戻りできない道を何度も何度も歩んできたんだよ。
30分でマスターするって、プロが有り得ないって言ってるんだよ。

ごめんなさいね、少し話しがそれるけど・・・
私も23日に決して失敗できない仕事が入っていて。
今は、なんとその知識が全くないの。でも23日に本番で。
今から自分に叩き込むのね。自分との闘いですよ。

でも、嵐さん達のあの舞台裏の真剣な姿。
責任重大だって言ってた翔くん。みんなそれを感じてやってたよね。
表舞台で見てるだけでは伝わらない。
ありがとう~、舞台裏を見せてくれて。また頑張れる力、もらっちゃったよ☆

やっぱ嵐が好きだなぁ。
好きになって本当によかったよ、うん。


本番・・・
サトシックブログなので、大野くんの事だけ書いちゃいますけど。
タップの素晴らしさってのは、わからないんだけど、なんだか凄い。
でも、なんでしょうね、あの手。
自然に出てくる手の動きが綺麗。。。
&ブレない身体。

も~~~~
ほんとにこの人って。
一体どこまで魅力的な人なの?
どこまで好きになったらいいの~~~~~~???

大好きすぎて泣けてくるよ。


河本「なんやねん・・・どうなっとるんだ君達は」

そう言わせちゃう嵐さん達・・・本当に誇らしいです。

全然楽しそうじゃなかった大野くん。そう言われて笑っちゃってるけど
「無理だよ、無理無理・・・」と言いながら
あんだけ出来てるのに満足してない。
そんなあなたに・・・

もう惚れ惚れですよ(Tーヾ)


あ~~~~嵐にしやがれ、最高だった☆
*******************************

拍手コメントの皆様、いっこ前のコメ欄にお返事書きました。
2月8日に拍手ページへコメントくださった鈴さん、遅れましたがお返事かきました。

===============================
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

頑張ったぶんだけ、ご褒美もたくさんもらえるよ。

はい。起きてます。月曜夜まで仕事ありません!
で、しやがれも見ました。
イントロクイズ。長かったけど。ものすごい山さん風っこさんの雰囲気がよくわかる~楽しい( ´艸`)
ダンス。・・・なにこれ!す、凄いぞ嵐さん!振り付けの難しい度はわかりませんが、短時間で覚えて、この短い曲のなかで
この表現力!
まさにエンターテイメント!感動!
河本さんじゃないけど、叫びますわ!これは~(≧Д≦)
大野さん。ひょっとしたら、タップダンスだったから他のメンバーのダンスより、知らない人がみたら凄さが伝わりにくかったかもしれないけど。
あえての、大野さんチョイスですよね!ひでぼーさんヽ(^0^)ノおーちゃん呼びが、また嬉しいわ~
ひなさん~大野さんファンには変態さんが多いのは否めません~が、しかし。素敵すぎるのですもの~(≧▽≦)とめられない~

プチ智会

きのうは、ありがとうございました~

気がつけばあんな時間でしたね
私達がすごいのか、智がすごいのか…
やっぱり智くんが素敵過ぎるって事ですよね~

土、日は、主人がいると智くんは見れません
でも、可愛い智くんを見せてもらって、いっぱい智くんの話ができたから、明日まで我慢できまーす
ウインク智が見れるのかと思うだけでドキドキ
本当に、本当にありがとうございました

6時間ずーっと智話の私達って、やっぱり変態だったんですね
今度は、もっと早い時間からの方がいいなぁ…なんて
また色んな智話ができると嬉しいです。

また、目の前に大きなお仕事が控えてるんですね
すごいなぁ~
頑張って下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

たまにお邪魔させていただいてました、なおすけです。

『サトシックってちょっと変態なんじゃないかって』言葉に反応しちゃいました(笑)

わたしも大野くんの小指の爪が好きだ!とか
手の血管が好き!とか
裸足が好き!足の裏がきれいだ!とか
そんなことばかり言っててアラシックのブロ友さんに変態だって言われたことがあります^^;

でもサトシックなブロ友ちゃんには共感してもらえて、そんな話で大盛り上がり↑↑
ひなさんたちが6時間盛り上がった気持ちが凄くわかります♪

しやがれの大野くん、素敵でしたね!
来週は黒髪智くんだったような…

また遊びに来てもいいですか?
よろしくお願いします^^



こんばんは♪

しやがれ、最高でしたね!!
本当に大好きすぎて泣けました。
どうしていいかわからないくらい・・・好きです♡
追い詰められて切羽詰った顔でさえ好きすぎてどうしようもない。
さらにあのダンス!惚れ惚れなんてもんじゃないですよね。

やっぱり・・・智っくは変態なのかもしれませんね^^;
だって隅々まで大好きだから語りたい!!
ひなさんのブログで教えていただいた嵐ちゃんで大根を切っている左手の薬指の傷・・・ありがとうございました。
ガン見しちゃいました。
お近くに語り合える(叫びあえる?)お友達がいていいですね。6時間なんてあっという間ですよね^^♪
わかります~!!

23日の大切なお仕事、成功されるように遠くからお祈りしています。
私もあの大野くんを見習って頑張ってみようと思います♪



があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

しやがれ、よかったですよねぇ。
もう、好きすぎておかしくなっています。(元からおかしいけど)

うん、あえての大野くんチョイスですよね。
決まってたと思います、私も。

京都でもお世話になった振り付け師さんだって、智友さんが教えてくれました。
だから大野くん、選ばれた時HIDEBOHさんの背中ポンポンしてましたよね。
初対面のひとにあんな事しないもんね、あの人。

ますます重症化してますね、サトシック・・・(笑)

ゆみさんへ

ゆみさん、こんばんは♪

こちらこそありがとうございました。

6時間、あっという間でしたねぇ。
楽しかった~☆

変態トーク、なかなかの冴えっぷりでしたよ、ゆみさん(笑)
でも、全てに頷く私達ですからね、結局変態ですね(笑)

ウインク智、どうかご堪能ください。
たぶん後ろにパタっと倒れますので、背もたれ確認でお願いします。
今度は、8時間目指して頑張りましょう!オー!

仕事ね・・・
無理無理・・・なテンションなのですが、当日までに仕上げないと、自分がエライ目にあいますので・・・
頑張りますっ☆応援メッセありがとうです。

鍵コメント Nさんへ

Nさん、こんばんは♪

いやぁ、参りましたね。
カッコイイにも程がある!!
Nさんの仰るように、底なしの魅力に、もう、どうしたらいいのか理解不能です、自分に。

あ、Nさん、それは変態だと思います。
汗でシャツぴた・・・なんて・・・
そこはガン見しますよね、お気持ち・・・お察しします(笑)

なおすけさんへ

なおすけさん、はじめまして♪

たまに来てくださってたんですか?
話しかけてくださってありがとうございます♪嬉しいです。

小指の爪・・・素足の美しさ・・・
同感です(変態決定!)

あとね、耳も好きだしぃ、喉仏も好きです(何の告白?)

黒髪智、楽しみですね。

また是非遊びに来てください、こちらこそ宜しくおねがいします☆

そらさんへ

そらさん、こんばんは♪

ほんとほんと、しやがれ、最高~~~~でしたね♪
私も大好きすぎて泣けるんです・・・

どうしましょう、そらさん。
一緒に泣きますか、それしかないですね。。。

薬指もそうですが、小指もなんですよ、関節のところ。(あかん、また変態化してきた)
6時間、あっという間の智会でした。
大好きを叫びに、またこちらに来てくださいね。

23日ね・・・逃げ出したい気分なのですが、頑張ります。ありがとうです。
大野くんを見習って、お互いにガンバです☆

どうなっとるんだ、君たちは

ひなさん、こんばんは。
変態智会楽しそう!いいなあ^^(そんなネーミングの会ではない?失礼しました~)

でも私たち、どえらい人を好きになっちゃいましたよね。
あれヤバくないですか?あんな人います?
お金を払わないと見れないと言われている智の本気、いいの?
テレビであんなに贅沢に見せていただいて・・・
口では無理だなんて言いながら、本気モードの半開きのお口の集中している智♥ 素敵過ぎて、ため息しかでない。
あの汗が・・・拭う腕筋が・・・
こうしてる間に、確実にサトシックを量産しちゃってるよ。

本番のタップは圧巻でした。絶対にやってくれるとは思ったけど、
期待以上の結果を残すのが彼・・・アニキより軽やかな動きに見えちゃいましたよ^^30分であのタップって、一週間練習したらどうなっちゃうの~
これだけで、もう完全に智の海で溺れてるというのに、直後のニノのコメントの後に見せたあの笑顔~♥♥♥瞬殺!!!
それに追い打ちをかける来週の黒髪智~♥ コボが少し伸びてる~
ヤバイ~黒髪にエプロンだわ。変態スイッチ入る~
茶髪好きの智が黒髪って、仕事?仕事なの?あのまま伸ばせば、神成瀬じゃないか~

国民的アイドルってほんとにすごいね。彼らにできないことってあるのだろうか?ダンスしてる嵐さんは、泣けるほどカッコイイ!!
ダンス企画もっともっと見たいわ~
あ~、嵐サイコー!智大好き~!!!

素晴らしかったですね[e:420]

ひなさんこんばんは
ダンスしやがれ、本当に素晴らしかったですね~もう、はじめからおわりまで何もかも素敵すぎて…何度リピしたかわかりません~
それにしても、あんなに美しく手を動かせる人がいるでしょうか?本当に人でしょうか?何かの化身ですか?…もう夢まで見ちゃいましたよ

ああ、でもこれでしばらく、なにがあっても幸せに暮らせそうです

かっこよかった~

ひなさん、こんにちは^^
お久しぶりです。コメは久しぶりですが、会社のトイレの中・布団の中
ひっそりと拝読させていただいてましたよ^^
しやがれのあまりのカッコよさに居てもたってもいられず出てきちゃいました(><)
神回ですね。本気を出しちゃいましたね。30分であれだけできてしまう、あなたって人はもう~
大好きです!!
ひでぼーさんとの共演も久しぶりだったみたいですね。
ひでぼーさんからしたら「この振り付けは無謀だ」と思ったかもしれません。
でも番組スタッフさんは「いや、大野くんは出来るはず。彼はやってくれます。」
というやり取りがあったのではないかと勝手に想像してました(笑)
惚れ直しましたv-238
そして指の傷。私もじーーっと見てましたよ(笑)ワイシャツにネクタイのエプロン姿。そして指の擦り傷。
それだけでニヤニヤが止まりません。
私も大野くん限定で変態でございます。これぞさとしっくv-218

惚れ直しちゃうね。

ひなさん、こんばんは。

ひみあらの、大根切りドキドキしちゃいました!
大野くんの手。傷もチェックしましたよ。
私も、久しぶりに妄想の小部屋へ行って来ました。ごはんの支度をしてる所に、ちょうど帰って来た智くん。
ネクタイ姿のままエプロン着けて手伝ってくれるの(笑)
ネクタイエプロンいいですね~。

しやがれも何度もリピしました。
振り付けクイズは、山好きにはたまりません。(変態です)
グーパーの時、翔ちゃんはグー出しながら、大野くんに目くばせ。「智くんグーね」って言ってたのかなー?

一緒になれた時の翔くんの嬉しそうな顔!
罰ゲームダンスも楽しそうでした。
最後、智くんが翔くんを連れて帰る所もたまりません。ぐふ。

さて、ダンスですが、まさかこんなに本気の大野くんを見せてもらえるとは。
滴る汗。とんがったお口。
本当にドキドキして見てました。
TVでは、休憩モードの大野くんばかり見てるので、ずっと手握って歯食い縛って見てた(笑)。

本番。先生との2ショットで、振りも同じ。ごまかし様がないですよね。
少しもぶれずに、ビッタリと合わせて。
素晴らしかったです。

惚れ直しちゃうね。
ため息ばかり。

SAMさんとパパイヤさんのダンスも大野くんで見たかったなあ。

ひなさん、またお仕事大変ですね。
大野くんからのプレゼント。酔いしれているだけでなく、自分の糧にしたいね!
踏ん張ってね。

かなさんへ

かなさん、こんばんは♪

変態智会、ええ、ええ、そんなようなもんです(笑)
是非、かなさんも参加してほしいわぁ。

うん、本気だったねぇ。
感動しました。大野くんの本気、なかなか見られない部分、貴重でした。

かなさん、茶髪好きの智が黒髪って、仕事?仕事なの?って・・・
当たってるやん!さすがやん!

うきゃ~楽しみですねぇ。

きいさんへ

きいさん、こんばんは♪

ほんと、素晴らしすぎましたね☆

もう夢みれたの?羨ましいわぁ~~~~~

何があっても幸せに暮らせるって思ったのもつかの間・・・
最高なニュースがまた飛び込んできましたねぇ。

幸せですね♪

ぶどうさんへ

ぶどうさん、こんばんは♪

ふふふ、会社のトイレで?
なんだか嬉しいぞ(笑)

神回・・・まさにそうでした。

スタッフの「いや、大野くんは出来るはず。彼はやってくれます。」というやり取り・・・
私もあったと思う!そう思います、うんうん。

やだぁ~私も大野くん限定ド変態ですわよぉ。
普段はこれでもシラっとしてますのよぉ(笑)

yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

素敵でしたねぇ、この回。
永久保存版でございます☆

妄想の小部屋ね・・・入るよね、やっぱり(笑)
一人じゃなかったっていつも勇気づけられちゃう、ありがと、yukitaさん☆

しやがれ・・・
もう、忘れられない、あの汗、あの表情。
最高画質で録るべきだったぁ・・・と後悔の嵐です。

仕事しようかと思うんだけど、信じられないニュースが入ったので・・・
手につかない・・・逃げてないで頑張らなくっちゃ☆
応援メッセありがとうです♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。