プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くん月9、相葉ちゃん土9 ドラマ決定(涙)追記しました

Category : 情報
今、智友さんのしゃぼんさんに教えていただきました。

このブログで、こんな事が書けるなんて…

嬉しすぎて会社から更新です☆

月曜9時 「鍵のかかった部屋」 主演 :大野智(フジ系)

土曜9時 「三毛猫ホームズの推理」主演:相葉雅紀(日テレ系)



興奮しすぎて仕事が手につかない☆☆☆


(ここから追記↓)

お風呂に入って冷静に考えてみました。

つい最近まで今年はサトシゴトがなくても生きていけると・・・
お腹一杯だと・・・

そう書いてた私。

でも・・・
やっぱり・・・

嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


怪物くんのドラマが決定した時ね。
レンタル魔王落ちして間もない頃だったから、正直大野くんを皆で笑う気だって。浅はかなファンだった私は思ったのね。
あんなに素晴らしい、そしてあんなに憑依系の演技が出来る彼に、どうしてアニメの・・・しかも怪物くんってあの変な帽子の子供でしょって思ってたのね。
そんな考えはすぐに払拭された訳ですが・・・あの、愛すべき怪物くんを観て。
大野くんをわかってなかったのは私だ・・・って思った。

それから、世にも奇妙な物語。
そしてSPドラマの翔太郎。

映画怪物くんが決まった時もお祭り騒ぎだったね~。

見れば見るほど、知ればしるほど、
日々好きになるのね。

大好きになってくの。

で、なんだかこれ以上好きになるのが怖くって・・・
だからお腹一杯なんて言ってたんだけどね。

うん、いいわ!
覚悟しようじゃないの!!
どこまで好きになるのか、自分でも知りたいわ!!

やってやろうじゃないか!(誰に挑んでんだ?自分か?智か?)

雑誌祭もどんと来い!HDD対策も乗り越えてやろうではないか!
とことんやってやるぜ☆

楽しみで不安な・・・
そんな変な気分にさせてくれんのは・・・
やっぱりそこに大野くんが居るから。

応援できる日々に感謝だ~~~v^^v

大野くん、どうかお体に気をつけて。
相葉ちゃん、特にあなた、心配なのよ。頑張りすぎないでね。無理か、頑張りやさんだもん。

素敵な作品、楽しみにしています。頑張ってくれてありがとう☆


あ・・・昨日作ったよ♪
120219_184616[1]
智の旨み入り大根餃子・・・ではなく
残念ながら、ひなの旨み入り大根餃子(ガックシ)

でも、家族に大好評!美味しかったよ~形はバラバラになっちゃったけど。
ネクタイ青エプロンの彼と一緒に作った妄想は、家族には内緒(笑)

はい。アラシックライフ、楽しんでおります(*^ー^*)ノ~~

==============================
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

月9!!

ひなさま
こんばんは!!
私も最初信じられなくてあちこちネットをさまよってました。
でも、どうやらテレビ誌の情報のようで間違いないようですね!
等身大の青年役(おまけに、天才的な推理力とか!!)背は、あまり高くなく整った顔立ちの頭脳派!!なんか、成瀬さんみたいですよね~
楽しみで、今夜眠れそうもないです!!
仕事が手につかないのわかります!!
それで、最近イケメてたんですね~おまけに黒髪!!
ひなさま、はやばやと発表ありがとうございます☆超うれしかったです☆

まじっすか!

ひなさん!情報ありがとうございます!!
超うれしいです(T▽T)

月9~??きょえ~~~~!

こ・・、こんばんは。
ひなさん、呼吸困難です・・・。月9って、あの、月9ですか?????
単発ではなくて????マジで~~~???
等身大の人間の智くんに毎週会えるのね・・・もう、顔がニヤけたまま戻りません。
しかーも!!!相葉くんまで!!!
やっぱブルーレイがいる・・・・買うわ!!
どうしよう・・・今日は興奮して眠れない・・!!

キャーっ(゜ロ゜)

ひなさん、こんばんは♪
私もしゃぼんさんのブログで知りました!
月9なんてー!
番宣にもいっぱい出るでしょ。
フジ入るとこに引っ越したい(ToT)
せめて1週遅れならいいなぁ。
でも、でもイケメてる大野くん、超楽しみ(^^)
また、ファンが増えちゃいますね。

月9!!

私も友達から教えてもらってうれしすぎて友達に電話して喜びを分かち合いました!
うれしすぎて叫んじゃった(笑)
「天才的な推理力」
きゃ~イケメてる智くん!楽しみです!早く4月になって!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~~~!!!

ドラマ~!
しかも月9~!
嬉しすぎるよ~!
…ラブシーンは…なさそうな内容?ですかね?
黒髪智、もうちょい髪伸ばすのかな?
また変態サトシックが増えちゃうかもですねぇ(笑)
しかも相葉さんも土9!
あの枠、ジャニーズさん多いですね。
ってか、主題歌どうするんでしょうね?
嵐さんで2曲同時発売???

楽しみ

ひなさん、こんばんは!

教えてくれてありがとうございます!
月9ですか!
土曜日のしやがれから、久々に興奮が立て続けで、体が持つかなあ。(笑)

あ~楽しみ。
雑誌祭り、番宣祭り。

さらに土曜日は相葉ちゃんですね。
テンションMAX!MAX!

体力とHDの容量を今から蓄えましょう。皆さま。

月9って!!

ひなさん、再度こんばんは・・・☆
とんでもないニュースにひゃあああああ~♥でした!
でも・・・
大丈夫でしょうか?私の心臓もつかな~?
ステキ智くんが春から毎週見れると思っただけで、今からドキドキバクバクなのに・・
実際月曜見てしまってからのその週、仕事やまともな生活できるか不安・・・絶対地に足着かないし、脳内智くん満杯でなんにも見えなくなりそうで・・コワイ~☆ウレシ~♪コワイ~☆ウレシ~♪
・・・落ち着こう。
春までにステキ智くんを見まくって、頑張って免疫つけます!

連投です♪

教えてくれてありがとうございます\(^o^)/
すっごく嬉しいですね(*^^*)

待ってました~!!!

さらに月9ですよ\(^o^)/


やっぱり黒髪には何かあったんですね(^o^)

これから毎日が楽しみになりましたね!


祝月9☆

ひなさん
どうしてもこの喜びをひなさんと
分かち合いたくてメールしてしまいました♪
(お仕事中にごめんなさいね。私も仕事なんて手に
つきませんでしたよ~(苦笑)
本当に、こんな日が来うようとは・・・
映画初主演にも負けない喜びです<人間役だから?(笑)
智くん、また痩せてしまうのかな。
体調にだけは気をつけて欲しいです。

涙…涙…

ひなさん!!こんばんは♪ お久し振りです。

私も智友から教えて貰ってから血圧上がりっぱなしです。思わず…「えッ!?まじで!? あの月9!? TV界のカリスマ的な月9!? 芸能人が憧れる月9!?」って3度聞きしちゃったわ!!
その智友が言うには、あの役は大野君しか出来ない役だからオファーがきたって…何でも沢山のTV局が大野君を使いたがってる…って聞いたって(泣)
もしホントだったら嬉しいよね♪
確かに…早くドラマに出て欲しいって思ってたけど…いきなり月9って。この間のしやがれで大野君の好き好き病が、ますますひどくなったのに…
あ~駄目だ!! 興奮しすぎで倒れそう~(*´∇`*)
ホント私も何も手に付かない!!

それに相葉ちゃんの三毛猫ホームズの推理は全シリーズ持ってる程、大好きな小説なの♪これまた凄く楽しみです(*^^*)

今から原作本を読まなくっちゃ!!


それから既に知ってると思うけど、24時間TVのドラマはニノですって…大野君と期待してたけど4月クールの月9に主演だから仕方ないよね♪
あ~早く格好いい大野君観たい~(*≧∀≦*)

死にそう!!

ひなさん、泣きそう・・・っていうか、娘と一緒に泣いたわ(;>_<;)
もう、どうする?どうしたらいいの~?助けて~!!
落ち着け~自分!
その上相葉ちゃんとWで、きた~♥
嵐の前の静けさと思ってたら、いっぺんにキタ━(゚∀゚)━!
主題歌はどうなる~?両A面来ちゃう?
雑誌祭り再び、番宣、音楽番組・・・言ってる間にBWのDVD出たりして~   
サトシックの皆様~忙しい春になるぞ~^^
毎週智に会えるなんて・・・夢じゃないよね。

どことなく陰があり、スマートさやセクシーさを持つ主人公は大野さんしかいないと直感で思いました。だって~
セクシーだって・・・智のこと分かってる~^^
あ~、生きてて良かった!! 幸せすぎて、死にそう・・・

やった~

月9ですって!!
すごい~~

今日たまたま叔母(母の妹70歳)が大野くんのファンであることを初めて知り、二人で大騒ぎしてたところだったの。
この情報、教えてあげないと。

人間役どころかかなりかっこいい役どころみたいですね。
うーん、楽しみでしょうがないです。

ぬおおおおおお~!

パニック!パニック!パニック!
助けてー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
げつくー!
人間!
おおおのさんっ!
はあ、はあ・・・。
月曜仕事なんかやれるか!

しかし、祭の軍資金はかせがねば。(´Д`)
ひなさん~情報ありがとうございますー
うれしすぎて、クラクラしてます!
あー二人とも、本当体気をつけて!
2月末からかな?3月入ってからインかな?
主題歌~楽しみ~うれしい~
智くん相葉ちゃん頑張れ!!嵐頑張れ!
サトシックのみなさんも、がんばりましょう!

ひとつ、関係ないことで気になってることがあるんですが。
正月SPのドッキリで、智さん「未知ロケ、未知ロケ」ってぶつぶつ言ってましたよね。あれって、「道ロケ、道ロケ」じゃないですよね・・・。
すみません、しょうもないこと書いて(>_<)ヽ

仕事あけです・・・。(2コメめ。すいません~)

仕事中、とにかく血がのぼってふわふわしてました(´д`)
仕事あけ、速攻TSUTAYAに~。
ただ、原作本見るだけだったのに(帯がかわるに違いないから!大野智主演と!)
なのに、買いました・・・・。
しかも、これ、シリーズです。
「鍵のかかった部屋」は、シリーズ3
シリーズ1が、「硝子のハンマー」
シリーズ2が、「狐火の家」です。三冊買いました。。゚(゚´Д`゚)゚。
面白そうですが、私原作は、別もんに考えているので、読むのドラマ終了後に(なら、なんで買うか!?)
めっちゃフライングで自分の中で祭始まってしまいました(´・ω・`)
勢いで、プラチデータまで。
。゚(゚´Д`゚)゚。当然読まない・・・。

みなさん、気をつけて~冷静になりましょうね!

ついでの女性週刊誌みたら、潤くんひどい花粉症らしいです。
撮影もストップするくらい。
すごい、気にしてるでしょうね。潤くん。いたわしい。
相葉ちゃんが、心配です。
あー、ドラマは楽しみだけど月9だなんだってどうしても騒がれるにちがいない二人が、心配です。
しかも、同時期だなんて。
せめて、リアル時間に見てあげたいのに。仕事です。きっと。
どうすればいいんでしょう。
始まる前から、心が揺れています
(´д`)

いや~、嬉しすぎる!

ひなさんはじめ変態サトシック(自分を含む)のみなさん、大丈夫でしょうか?

智ドラマなんて、しばらくあるわけないと思いこんでいた今日このごろ。そして、このニュースでこんなに嬉しくなる自分にもびっくり。
もう盆と正月とクリスマスと誕生日が一緒にきたみたいです。
に、に、人間役で、コメディじゃなくて(コメディ智も大好きだけど)、げ、月九で、連ドラ~v-315

もう昨晩は、わけのわからない主人を相手に乾杯しました。
「大野くんがドラマって、怪物くん?人間で?へえー。なんか、ものすごい嬉しそうだね・・・」って言ってた。ぐふふ。

あと一か月で、毎週智くんが見られるv-343
そしてその前に、CDも発売されるし、ナイーブ(もう洗顔料アマゾンに注文しちゃった)の智くんも見られるv-348

るんるんるん。札幌はまだ寒いけど、私のまわりはもう春が来た感じですv-290
智くんと智くんに関わっているすべてのみなさん、ありがとうございます。
「主演とか、そんなにやりたいと思わないんだよね」と言っていた智くんなのに、どんどん話が来ちゃって・・・。
どんなに隠したくても、その輝きは増すばかり。

No title

ひなさん、はじめまして♪

私も魔王落ちしたものです。
昨日、嵐情報を探してさまよっていて、ブログ見つけちゃいました。
サトシックのうれしい悲鳴があちこちから、聞こえてきて
なんだかじっとしてられない感じです~~❤
智くん争奪戦はフジが勝利したのですね。
初めての月9で期待も大きいでしょうが、
がんばってほしいですね!

舞台の情報も心待ちにしているのですが・・・・
春が待ち遠しいですね!!

Ryoukoさんへ

Ryoukoさん、こんばんは♪

お知らせしてすぐのコメント、ありがとうです☆
嬉しいですよね~♪

明日、ジョン買わなきゃですね。
サトシック、記念の一冊になるんだろうなぁ。

Ryoukoさん、こちらこそ、いつもありがとうです☆

まこりーーさんへ

まこりーーさん、こんばんは♪

私も、超嬉しいです。
楽しみですねぇ☆

あやさんへ

あやさん、こんばんは♪

私も呼吸困難ですよ~。月9ですって、げ・つ・く☆
嵐で潤くん以来の月9です♪

相葉ちゃんまで~~~!!きゃ~ですよね。

BR、購入オススメです。私も買っちゃおうかな?もう一台(笑)

ユウさんへ

ユウちゃん、こんばんは♪

うん、フジだねぇ。
一番先にユウちゃんの事が頭によぎったよ・・・

出来るだけ早く放映されますように。
願っています。

サトシックウィルス感染拡大だね☆

みじゅえさんへ

みじゅえさん、こんばんは♪

お友達から情報入りましたか・・・
一緒ですねぇ。

私もメール来た時、泣きそうになりましたよ☆
楽しみですね☆

鍵コメント Nさんへ

Nさん、こんばんは♪

興奮冷めやらずですね☆
4月まで、楽しみに待ちましょうね~♪

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

そうですね、恋愛ではなさそう・・・ホっ☆

怪物くん枠で相葉ちゃんってのもまた嬉しいニュースですね。
主題歌も・・・ほんと楽しみ~~♪

yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

情報、お役にたてて嬉しいです。
楽しみですね、雑誌や番宣、主題歌も~♪

体力とHDDの容量を蓄えなきゃ・・・ほんとだ~☆

きいさんへ

きいさん、こんばんは♪

とんでもないニュース(笑)でしたねぇ。

身が持つか心配です、きいさんの(自分もだけど)
今から免疫つけとかなきゃですよ☆

コワイ~☆ウレシ~♪コワイ~☆ウレシ~♪
私も同じ気持ちです。

そらさんへ

そらさん、こんばんは♪

そうですね、黒髪に隠された秘密はこれだったんですね。
4月まで、大人しく待つとしましょう☆

嬉しいですねぇ。

しゃぼんさんへ

しゃぼんさん、おはようございます♪

お知らせメール、本当に嬉しかったです。
分かち合いたくて・・・なんて言ってくださって感激です。

人間役って事でこんなに喜べるって大野くんファン独特ですね(笑)

ストイックな大野くん、やはり痩せてしまうんだと思います。
心配ですね。
応援することしか出来ないですので、今回も精一杯応援しましょう、しゃぼんさん♪

sachiさんへ

sachiさん、おはようございます♪

お久しぶりです。映画観賞ランチ以来でしょうか。

私もこの間のしやがれで病気が悪化してるというのにこの話。
身が持つかどうか・・・
やってみなきゃ判らないですね(笑)

24時間テレビの情報まで入ってるんですか?
sachiさん、教えてくれてありがとうです♪

かなさんへ

かなさん、おはようございます♪

少し落ち着きましたか?
お嬢さんもサトシックですものね、喜び分かちあえて嬉しい時間でしたね。

雑誌祭り再び、番宣、音楽番組・・・言ってる間にBWのDVD出たりして・・

はい、その通りだと思います。

ファンも頑張らないと、また置いてかれそうになりますよぉ~~~~♪

楽しみですね☆私も幸せ噛みしめてます。

ガンバさんへ

ガンバさん、おはようございます♪

叔母様(70歳)が大野くんのファンなんですか?素敵~~☆

ちなみにうちの母(サトシック)の妹(私の叔母)もサトシックです(笑)

大野くんの魅力、爆発してますねぇ。

ドラマ、楽しみですね☆

があべら☆さんへ

があべら☆さん、おはようございます♪

2つのコメントありがとうです☆

いやぁ~~~嬉しいですね。
あのね、未知ロケだと思う、未知との遭遇だって聞かされてたのでしょうね。
また見たくなってきたわぁ、あの大野くん、癒しのオーラが出まくってましたものね。

原作読むんですね。
私はドラマ見てからにしようかな。

ゆかりさんへ

ゆかりさん、おはようございます♪

ひなさんはじめって・・・
ゆかりさん!私がここで一番の変態みたいじゃないの(笑)

え?そうだって?はははまぁそうかも(笑)でも皆さんには負けてると思うんだけどねぇ(笑)

「主演とか、そんなにやりたいと思わないんだよね」
いつものスタンスの大野くん。
隠しきれない魅力の持ち主ですねぇ・・・

頑張って応援しましょう~♪

みちゃさんへ

みちゃさん、おはようございます♪

はじめまして☆話しかけてくださって、ありがとうございます。

智くん争奪戦はフジが勝利、そうだったんですかぁ・・・
ずっと動いてたんですね。

本当、身体に気を付けて、頑張ってほしいです。
楽しみですねぇ☆

嬉しいけど、フジ…

ひなさん、こんにちは。
お久しぶりです。

早速お昼休みにスポーツ紙買ってきました~

めでたい!

…こちらはいつ観れるかな~と心配増(>_<)

ユウさんと同じく、フジの観れる地域に引っ越ししたいですー。

でもこんな時に、アラシックさんて優しいの。
録画のお手伝いしますよーって、メールくれたり。

みんなで喜びを分かち合うことが出来るって凄い幸せですよね。

なって良かったアラシック。そしてサトシック♪

感激☆

ひなさん、こんにちは^^
正式発表がでましたね。本当に本当に凄い!!
ドラマはあるだろうとはなんとなく予想してましたが、まさかの月9
こんなに早く実現するなんて!
名実ともに凄い人になってしまいましたね。嬉しい・・というよりなんか誇らしいですv-290
つい最近シークレットトークを聞いていまして、相葉ちゃんとおおちゃんの花男の台詞の掛け合いで爆笑してたところでした。
「だから俺らにドラマのオファーこないんだな」なんて二人で話してたのにね(笑)
本当に楽しみですv-354 また世の中にサトシックが蔓延しそうv-238

ドラマに24時間テレビに大忙しで体の事が心配だけど、みんなで風を送って応援しましょうねv-291

ゆきんこさんへ

ゆきんこさん、こんばんは♪

お久しぶりです。
ゆきんこさんも、フジTV放送ないんですね・・・

うぅぅ・・・
どうしてなんでしょう?

でも、嵐友さん達が優しくて本当に良かったです。
ゆきんこさんのお人柄ですね。

スポーツ誌=メガネ智・・・
素敵ですねぇ☆

ぶどうさんへ

ぶどうさん、こんばんは♪

正式発表されましたねっ☆嬉しいですねぇ。
ほんと、まさかの月9ですって!

私達の大野くんがですよ!!(私達のって・笑)
とっても誇らしい気持ちですね。

シークレットトーク・・・聴いた事ないんです。
いつか聴けるといいなぁって思っています。

本当に身体の事が心配ですが、ご一緒に風を送らせてくださいね☆

拍手コメント まりさんへ

まりさん、こんばんは♪

はじめまして☆
お返事遅くなってごめんなさい・・・いつも来てくださってるんですか?嬉しいです。話しかけてくださって、ありがとうございます。

まりさんの地域も・・・
フジテレビが入らないんですね。うぅ・・・なんでなんだ。
まりさんがおっしゃる通り、泣けてくると思います。
私も青森のお友達に、VS嵐がオンタイムに見れないと聞き、はじめて知ったんです。

早く放映されますように。

まりさん、こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

拍手鍵コメント Yさんへ

Yさん、こんばんは♪

お返事が遅くなってごめんなさい・・・

本当に、夢みたいですねぇ。指が震えるYさんのお気持ち・・・
わかります☆

ドキドキドキドキ・・・
Yさん私もです。

拍手鍵コメント Mさんへ

Mさん、こんばんは♪
はじめまして☆話しかけてくださって、ありがとうです。
お返事が遅くなり、ごめんなさい・・・

Mさん、変態エントリーに反応くださって・・・
ふふふ、嬉しいです、お仲間ですね~♪

これからも宜しくお願いします☆

私もめっちゃ嬉しいです4月が楽しみ!!
その前に3月に嵐が出る歌番があるんで最高です(*^^*)

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪

お返事おそくなり、ごめんなさい・・・

私も、なんだか眠れませんでしたよぉ。
相葉ちゃんの噂はあったんですか?
きゃ~はづきさん、情報早いですねぇ。さすが師匠!

テレビ誌や新聞で・・・
いよいよ実感湧きましたねぇ☆はづきさん、予想通り号泣ですか?

琉希さんへ

琉希さん、こんばんは♪

4月がめっちゃ楽しみですね、一緒です~☆

3月の嵐さんの番組、嵐さんも力が入ってるんじゃないかと思います。

ひなさん

返信ありがとうござぃます

大野くん担当の人と語れるのは凄くうれしぃです♪
あっ大野くん担当ですか??

友達とはあまり嵐の話をしないので

琉希さん、こんばんは♪

はい、間違いなく大野くん担当です(笑)

私も普通のお友達とは嵐話はしません、あまりにもマニアックなもので(笑)

智くんおめでとう☆

ひなさん、こんにちは。
今年のサトシゴトついに始動という感じですね♪
ラジオからつい舞台を予想していたので、まさかの吉報に魂が抜けかけましたっ!!
月9はなにかと注目されてしまうので、心配もありますが、毎週智くんに会える喜びが上回り幸せ超です(〃ω〃)
それにしても智くんコメントは私も「本当に智くんが言ったんかっ!?」と疑いました(笑)やる気十分だなんて…想像つかない(笑)鍵師より釣り師がいいなぁ~なんて言ってるかわいこちゃんなのにw


あっそうそう、姉夫婦なんですが、怪物くんの舞台挨拶で生智くんに会ってからサトシック発病した模様です。

紗々さんへ

紗々さん、こんばんは♪

はい、サトシゴト・・・かなりザワザワしてきましたねぇ。
ワクワク♪

大丈夫!大野くんなら!心配よりも、楽しみましょうね~☆
ふふふ、コメント怪しいですよね?大野くんらしくないんだもん。

鍵師より釣り師がお似合いですよね☆

お姉さまご夫妻・・・ついに大野くんの魅力にお気づきになられましたか(笑)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
