プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かぎへや?(笑)密室で僕と会おう(照)

Category : 鍵のかかった部屋
おいおい、もう題名がおかしな事になってるわっ(笑)

いやぁ、やっぱり『鍵のかかった部屋』ってさ、『謎ディ』(相葉ちゃんが略したのが始まり)や、『もう誘』(私が勝手に略しただけ)みたいに『鍵へや』になるのかな?

私的には『鍵部屋』だと『かぎべや』って読みたくなっちゃうから『鍵へや』かな?
でもなんか居酒屋っぽいなぁ。

どうでもいい?
いや、どうでもよくないよね(笑)

ふふふ、楽しいですねぇヽ(*´∀`)ノ


で・・もう一つの題名「密室で僕と会おう」って
スポーツ報知・芸能で見たんですけど・・・

照れる(*/∇\*) (どした?)

照れるやん(*/∇\*) (病気再発!)

ってか、大野くんのコメントね。
これまで「怪物くん」などコミカルな役が多かった大野は「久しぶりの人間の役です」とコメント。「今までに全く経験したことがない役どころなので、頑張ります! 密室で僕と会おう!」とやる気満々だ。

これ本当に大野くんのコメント?
こんなサワヤカさん?やる気満々?

「自信はないけど、やるしかない!」ホントはこう言ったんじゃないの?(笑)
「釣りも撮影中は我慢しようと思います。」とか・・・
プライベートの話しが優先だったんじゃないの?


いや、大野くんは、きっと成長したんだよねぇ。
「え?おいらが月9?マジ?・・・無理だよ」とかはもう言わないの。

勝手な想像で、こんなに失礼な大野くん担当っている?ひゃひゃひゃ。



今朝はジョンかガイド、書店で悩んだ末にジョンに決定。
だって、写真が表紙に二つもあったんですもの。記念記念♪

それに、スポーツ紙のメガネ智が素敵でした。
でも・・・
7割はメガネを外してほしいなぁ。顔がじっくり見たいもん。
お願いしますよぉ・・・『鍵へや』スタッフの皆様。

榎本怪(けい)だって。けい。
ジョンで、誰よりも一番に取り上げられてる大野くんに・・・

なんていうんだろ、新米ファンが偉そうに、誇らしく思ってしまいます。
ちょっぴり涙も浮かんだりして。

ふふふ、なんかおかしいねぇ(笑)




今日はね、嵐さん達は宮城県で収録されてたみたいですね。
宮城県の智友さんに聞きました。
番協の地域限定版メールに申し込んだんだけど、落選されたそうで・・・
どんな収録かはわからないんだけどね。

今年は嵐さん達も、24時間TVで東北のほうに収録しに行く機会も増えるでしょうし、
智友Yさんに当たって欲しい!地域限定番協。
お祈りしています。


それと、3月7日 日テレ
音楽のちから 2012
司会 翔くん

Kさんからお知らせいただきました。ありがとうです♪
嵐さんも出演予定です。
何を歌ってくれるのかなぁ~♪


いろんなアラシゴトがあって・・・
明日の仕事の準備も万端だし・・・

なんとか乗り切れそうです♪

たくさんコメントでいただいた応援メッセ。
嬉しかった。ありがとうです。
大野くんのダンス30分練習並みのマジ仕事を今日集中してきたので、明日は大丈夫☆

===============================
拍手コメントの皆様、遅くなりましたが、どの日記にしてくださった方もいっこ前のコメ欄にお返事かきました。

いっこ前の日記に、沢山のコメントをありがとうございます。
やはり、皆さん、心待ちにされてたんですね~♪

*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

やっぱり( ´艸

反応しましたね、ひなさん。私もですが。
「密室で僕とあおう」
(≧▽≦)あいたい(密室でなくても、いいですが)
私も智さんのコメントに、ちょっと驚いたんですが。かつ、ほっこり。
やっぱり、相葉さんと同時期にやるからかな?なんだろ、自分にとゆうより
相葉さんへのメッセージ?一緒に、頑張ろうね。って、今までみたいにヤダってわがまま言えなかったかなと。
(どんなタイミングで、2つのドラマが決まったかわからないですから、全くの希望的想像ですが)
あと智さんもドラマになれたかなと。あまり、月9とかのプレッシャーもすくないのかな。(ドラマ自体には難しそうなセリフで大変そうですが)
相葉さん、去年のこともありますからね。智さんだけでなく、嵐さん達相葉さんのこと気にかけているのではないかなあ。
2人のセリフ合わせとか、めちゃかわいいかも(≧▽≦)
なんとなく昨日より心配が減りました(^-^)
この人達は大丈夫なような気がします!
多分成長してます!
ひなさん、お仕事忙しい中で、この朗報はなんか良かったですね!パワーです!
私は祭準備期間中とゆうとこで何故かまた、魔王借りてきましたー!
第7話うっかり出勤前に見てしまい、涙でまた化粧直し(T_T)お姉さんとの別れのシーン。
しかし、智さんの演技が神でしたー
。゚(゚´Д`゚)゚。

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

はい、反応してしまいましたよ(笑)
だって・・・
密室なんて(照)

でもほんと、密室なんて望まないから、一目お会いしたい。
年に3回ほど姿を拝見できるだけでいいのに。
なかなか叶いそうにもありませんね。

画面では毎日会ってるからいいか(笑)

ああ、第7話は駄目・・・
うっかりししぎよぉ、があべら☆さん(笑)

拍手鍵コメント Kさんへ

Kさん、こんばんは♪

ありがと~~~~!!
コメントは朝、電車の中で確認したので、今日は頑張れましたよ☆

大好きなんてKさんに言ってもらえて嬉しいな♪

それだけ伝えたくてというKさんのお気持ちに感激です。
ありがとうです☆

No title

こんばんは(^^)

私は、大野くんがどんな萌え仕草をやってくれるのかが楽しみ~。
メガネをくいっと上げたり、はずしたり、
鍵を開ける時の手のアップとか
きっと見どころ満載よね~。

それから、『音楽のちから』も楽しみだな~。
久しぶりに歌う大野くんが見れると思うとワクワク(^^)

ひなちゃん、ZIPで宮城の仮設を訪問した嵐さんやってたね。

優しすぎて、泣けてしまった。


ドラマは、忙しいだろうけど、全力で応援する!
あの三毛猫シュシュちゃんになりたい~(>_<)

yonkoさんへ

yonkoさん、こんばんは♪

ほんと、どんな仕草を見せてくれるんだろ??
きゃ~楽しみですね☆

音楽のちからは、期待大です、私も~。
negaiとか、歌ってくれちゃうのかしらぁ??ひゃ~

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんばんは♪

うん、私も泣けちゃったよ。
嵐さんって、あんなに元気の力を与える事のできる存在なんだね。
精一杯応援して支えようね☆

三毛猫・・・
雅紀の服に入ってたね・・・
三毛猫妄想のお部屋に行ってらっしゃいませ~☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
