プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐さんの宮城収録と、会報55届きました☆

Category : 嵐さん
yeah

君が笑えば この世界中に
もっともっと幸せがひろがる
君が笑えば 全てがよくなる
この手で その手で つながる

AIちゃんのハピネスですが・・・

この歌を最初にコーラCMだっけな?
聴いた時、なんでかわかんないんだけど涙が溢れたんだ。

それを今日ね、朝、トイレ入ってる時
「ママー!!嵐!!嵐!!」
って呼ばれてね、慌てて出てきたWSの放送みて思い出したの。

o0240032011811131108.jpg
嵐さん達の宮城県の収録はこれだったんだ・・・


その時に映った、訪問時の嵐さん達の表情みてね。
純粋で、優しくて、まっすぐな嵐さん達の目。

その笑顔。

んで、やっぱり大野くんの笑顔。
綺麗だった~。無垢なの。なんか。

AIちゃんのハピネスが、突然流れたんだよ、頭の中で。


嵐さん達、絶対したかった事の一つ。
公言してないけど、そうだって嵐のファンなら感じたよね。
きっと、5人も、嵐さんの周りのスタッフも、
一つ叶ったなと
思ってるんじゃないかな・・・そう思います。
まだまだ2つ、3つと叶えていってほしいです。


私達ファンまで、すごく嬉しい今日のWSでしたね。
3月7日の放送が楽しみです。
もうコボちゃんじゃなくなってたね、ほっ(笑)


会報届きました♪
120223_231715[1]
うきゃ~
嬉しいねっやっぱりコレが来ると。
私は47から持ってるので、これで9冊目になります。
次が10冊記念号(なんでも記念にできる・笑)

以下、ネタばれありです。



今回はニノの「二宮和也の男子カメラ おひとりさま写友会」が面白かった~。
まぁ、大野くんの耳のアップに大興奮だったのはもはや隠すまい・・・なのですが。
相葉ちゃんの後ろにいる巨匠が・・・
面白すぎるでしょ(笑)

でもって、ニノが喋ってるみたいなあの文章も。
ニノって、なんだろ。
うん、不思議な感じって言う人もいるんだけど。
嘘ついたり・・・逆に正直すぎたり・・・
見せないようにしてる部分までね
私は嵐で一番、人間くさい人だって思う。

そこがニノちゃんの好きな所。

大野くんのページは
ヨコハマトリエンナーレ。
左上の写真、何あの立ち姿(*/∇\*) おっとこらし~~~
キュン・・

更にあの右下の写真・・・
嘘でしょ?可愛い~~~(*ノ´Д`)ノ
袖までもが愛しい写真。後ろ髪がピンってはねたようなスタイリングもね。

会報はいつも思う。
もっと大きい写真でみたいなぁって。

嵐さんも原点っぽい空気を感じさせる、なんかリラックスしてるんだよね。
だからいい写真が多い。

「良い年になるといいですね」
「そうだね、嵐らしく、今年も頑張ろう」

私達ファンのことも、年末年始のテレビ録画やテレビ誌購入でね大変だったんじゃないかって言ってくれてたり。
嵐さんは、わかってくれてますね。

「ファンも、嵐のファンらしく、今年も頑張りますね。嵐さん」


===============================
今日の大仕事、無事完了いたしました。ただ今ホっとしています。
苦手な事や、新しい挑戦って、苦しいけど、なんだか一つ成長した気がしました。
だからこそ、必要な事だったのかなって思います。

気にかけてくださってた皆様、ありがとうです。感謝感謝。

*******************************
いつも沢山の訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

AIさんの歌

あんまり知らないんです(汗)
でも良い歌詞ですね。
歌詞がすっと頭に入ってくる歌と、あまり入ってこない歌があるんですけど、頭に入ってきた時はどわぁっと泣いてしまう時が良くあります、私。
ひなさんがご紹介された、この歌と少し似た歌詞の歌で、私が泣いてしまった歌があります。


僕が笑えば 君が笑うから
君が笑えば また誰かが笑うさ
この空の雨雲のような悲しみが全部消えて
なくなればいいのに


関ジャニ∞のワッハッハーっていう歌なんですけど、まぁ曲調は決して泣くような歌ではないです。
「君が笑えば誰かが笑うさ」
あれ?私いつも笑えてたかな?って考えたら泣いちゃったんです(-_-;)
怒ってばっかりだなって。
私が笑えば家族も笑うんだなって。
結構ナイーブ、ネガティブ、メンタル弱し(笑)
だから、歌って大事。
いろんなことに気づかせてくれるから。

さてさて、22日は嵐さん、宮城にいたんですね。
私はその頃ジャニショで大量の智写真を買ってましたね(笑)
で、娘が原宿駅で「あらし~~!」って言うから「どこ~~???」と思ったら、「る?」の大きな看板でした(笑)

会報、楽しみ~~☆
24日に北海道に帰るので、それまでおあずけです( ̄▽ ̄;)

明日こそ、嵐さんに会えるといいなぁ☆(うん、たぶん会えないと思うよ……泣)

お疲れ様です!

娘さんかな?多分大きな声で、呼んでくれたんでしょうね(^o^)可愛らしい~
大至急トイレから出てきたひなさんも、想像すると(ぷぷぷっ)
嵐さん達、宮城に5人でできて良かったですよね。
一年近く経ってもまだまだ言葉にならない光景だったかもしれないけれど、来た人達とともに自分達も頑張ろうっておもえたんでは、ないでしょうかね?
うん。逆に勇気づけられたと思う。
嵐らしく。
会報いいなあ。お耳が見たい~(ToT)
いい加減郵便局行かないと・・・。
仕事休みなので嵐祭というか、智&雅祭。
母が相葉さんドラマ見たことないとゆうので、「マイガール」を先に。くぅ~( >_<)
久々に見るとやっぱり涙が、だだ漏れ。
タオルがぐっしょり~
で。母おやすみなさいってことなので、魔王第8話ですよ。もう、すでに目がヒリヒリしてるんですが、(;´Д`)
潤くんティッシュが欲しいなあ。

会報届きました

こちら(富山)にも会報届きましたよ。
まだ 仕事中なので、見れてません(;_;)

懐に抱きしめてます(^。^;)
えへへ(変態!)
今日の Discovery、聴きました?
「木村くんが 僕のこと知ってくれてたなんて…」と ビックリなコメント。
「もしもし?アナタは、今をときめく嵐のリーダーなんですよ!知らないわけないじゃないすか!無自覚過ぎるって」 アタマ隠して尻隠さずって感じ?(ちょっと 違うか?)…と このように ラジオの前で 突っ込んだヒト!はい、手を挙げて~(^◇^)┛ が しかし、こんなこと言っちゃうとこが…また ツボだったりするのよね~
木村くんを釣りに引き込もうとしてますね。どうしても そこに持っていきたい!
そしたら 事務所に怒られ無いとでも?思ってるんでしょうか?
たぶん 何も考えてないんでしょうね~。

宮城収録

ひなさん、こんばんは。

AIさんの、ハピネス。
私も初めて聞いた時、震えました。
CMが良かった。
確か学校にコーラのトラックでAIさんが乗り付けるんじゃなかったかな?
娘達はこんな風に、毎日を笑って過ごせてるかなあ。と思ったら泣けてきた。

AIさん、VS嵐のブラス1でも大活躍でしたよね。
なんか、嵐さん達よりある意味男っぽいと言うか、さっぱりしてて。
ファンになっちゃった。

宮城の訪問。
大野くんの優しいお顔。
そう!無垢なんですね。だから素直になれちゃう。

ミニライブ素晴らしいです。
嵐さん達、スタッフさん達、嬉かっただろうな。
ファンとして誇りに思いますね。
そして、「歌のちから」として私達にもお裾分け頂き、有難いです。
日テレさんにも感謝ですね。

会報、帰ったら届いてるかしら?
楽しみ!
ひなさんの、「55号のツボガイド」を片手に読むわ。

なんか急に忙しくなってきたね。
今日やっと買った、ジョンとガイド見なきゃ。
それからnonnoも買ってしまったので(汗)

ひなさん、任務遂行お疲れ様でした。
ゆっくり休めるといいね!


お疲れさまでした(^-^)/

ひなさん、こんばんは♪
苦手な任務、無事に終わって良かったですね。
そこで会報ですから、かなりのご褒美ですね。
あの耳の写真みたとき、ひなさんっ!て思いました(^o^)
後ろに写りこんでいる姿も☆
やっぱりニノ、さすがですっ。
横浜の、口開けて集中してる大野くんも良かった。

嵐さん、やっとライブできて良かったです。
あれから1年たつんですね。
まだ仮設住宅に住んでらっしゃる方もいて。
嵐さんが活動することで、被災地の方を元気づけるだけでなく、まだ復興は終わってないって、改めて思い知らされます。
嵐さんってあったかいなぁ。

少し、落ち込むことがありましたが、嵐さん見て、こんなんで落ち込んでられないなってパワーもらいました。

AIさんの歌、いいですね。
ちゃんと聞いてみたくなりましたー。

ではまた(^-^)/

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

関ジャニ∞のワッハッハーは、私も大好きな歌ですよ。
そうですね、私もよく反省します。
私が笑うと家族が笑う・・・連鎖ですね。
でも、ピリピリする事も多いから。

AIちゃんは、音楽のちからに出演するから、きっとこの曲を歌うと思う。
是非聴いてみてくださいね。

今日、もう帰ってるのかな?
おかえりなさい☆

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

ふふふ、トイレで気が気じゃなかったわぁ(笑)

嵐さん達の姿、とても素敵でした。

郵便局、早く行って手続きしてくださいね。
ライブの申し込みが早まったらどうするんですか~~~!!

マイガールは、きゅって心が締め付けられる。
そんなイメージです私にとっては・・・

8話の成瀬・・・思い出します。
やはり魔王は、伝説になるよね。

みやさんへ

みやさん、こんばんは♪

ディスカバ、まだ聴いてないんです。お知らせありがとうです☆
そんな可愛い事言ってたんですね~
スーパーアイドルの自覚、全くなしですね(笑)

釣りに一緒に行く夢、いつか叶えてほしいなぁ☆

yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

うわぁ、嬉しい・・・
yukitaさんと同じ事、思ってたの。
息子と娘がこんな風に笑ってくれてたらいいなぁって。

笑顔って連鎖する。
笑顔な人生を願って止みませんね。

会報届いてましたか?
すみません、先走って書いてしまって。
『ひなの55号のツボガイド』って(笑)

でもきっと、yukitaさんならわかってくれると思う☆

応援メッセ、ありがとうございます。

ユウさんへ

ユウちゃん、こんばんは♪

あの耳の写真を見たとき、私のこと思い出してくれましたか?
変態リーダーですか?私は?ふふふ。本望ですとも(笑)

ユウちゃん、右下の写真も、大きかったらものすごい破壊力だよねぇ。
見ればみるほど可愛くって・・・

嵐さん達の宮城訪問、やっと出来たという満足感が嵐さんにもあったでしょうね。
とにかく大野くんの無垢な笑顔に、心撃たれちゃった。

ユウちゃん、大丈夫ですか?
AIちゃんのハピネス、ユウちゃんにこそ贈りたいよ。
音楽のちからに出演するから、観てみてね。

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪

お返事が遅くなってごめんなさい・・・
応援メッセ、ありがとうございました。

号泣ですよねぇ。夢じゃないんですよねぇ。
はづきさんは私よりずっと前から応援されてるから、感動もおおきかったんじゃないかなぁ。と思いますね。

一緒に、全力で、応援しましょうね☆
密室で会おうって事なので(笑)



非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
