プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

嵐のワクワク学校のグッズ

Category : 嵐さん
我が家にも嵐学校グッズがやってきました。
嵐さん達が考えてくれたグッズ。
110627_2233441[1]
大切に使わなきゃなぁ。
しかも、友達が長い列に並んで並んで買ってきてくれたものなんだ。
感謝です。

今回のツアーグッズ・・・かなり可愛い。
ストラップと、チャームもね、色合いが素敵でした。
7月24日の京セラドーム公演の前に買おうと思います。(当たりますように)

今年の夏は、嵐のひまわりの種を植えて育ててみようかな?
110627_2235471[1]
このまま土に刺すだけみたいです。

今日は嬉しい嵐情報が入りましたね。
また新しいauのCM情報でした。またたくさん見れますよ~。

au ←クリック☆

それから、明日の6時45分からはオハスタでアルバム紹介があるみたいです。
録画しなくちゃ


関連記事

朝から色んな番組でワクワク学校のニュースやってたね。
今ZEROでもやってた。
グッズかわいいね


手探りだけど、一生懸命。彼等の想いが伝わる

グッズ、東京の友達が買ってくるね~って言ってくれたので、オリコウサンに待ってます

楽しみ


Magical☆Ma~kunさんへ

昨日のワイドショーは嵐がいろんな所に出てて、迷っちゃうほどでしたね。

でも、やっぱり翔くんのZEROは、翔くんや嵐の思い入れが伝わり、うるっとしてしまいました。

嵐さんの気持ちが伝わる、素敵なイベントですね。

(´ー`)嬉しいですね。

嵐さんが考えてくれたものだったのですか?知りませでした。忙しい中なのに、少しでも自分たちの想いをとゆう気持ちが、とっても嬉しいですよね。
今年もあるといいなあ。

ひまわりの種植えたよ( 1年後だけど(^-^;)
ちゃんと咲きました!可愛いひまわり♪
なんだか、嵐さんと繋がってるようで、嬉しかったな
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
