プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

智のひととき2更新☆&ワイルドアットハートPV

Category : 嵐さん
今日(あ、昨日)は、智のひととき2が更新されてましたねぇ。
タモさん?な成人式ですね(笑)

大野くんの描いた絵なんだなぁ・・・って、いつも更新嬉しいです^m^
スマホにしたいけど、このダウンロードした画像をどうやって持って行ったらいいの?
あ!microSD?
ちゃんと移動できた方がいらしたら、是非教えてほしいです。


それと朝にWSで流れた『ワイルドアットハート』のPVが流れたね☆
私は『テ・アゲロ』思い出しちゃったよ~。アフロでディスコな嵐さん達。

コンサートで盛り上がりそうな感じですね。
もうすぐ発売です!!嬉しい~~。

なんか、大野くん、すっごい格好してなかった?
コンパクトになりつつも足が開いてすごい角度からのアングルだったね(*/∇\*)

あと、ニノが映ってた壁に挟まれてるみたいな映像。。。
あれどっかで見たことあるなと思ってたら『Believe』のPVだね。

でも、全体的にすっごく可愛い印象でした・・・
フルの感想とどう変わるかな?
早く観たいです☆



最近、アラシゴトが毎日のように押し寄せて、大変!
でも、嬉しいですよね。
レコーダーも、そろそろピンチです。片付けなきゃ(>_<;)

ガンバです☆嵐っくの皆さまo('ー'o)


===============================

拍手コメントのはづきさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。


*******************************
いつも沢山の訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

ワイルドあっとは~と。

MV見ました~(^-^)
可愛らしい~( >_<)
しかし、どのへんがワイルドなのー
!(智さんのあの格好ですか?)
嵐革命的「俺」フレーズなはずなのに、今までで一番可愛らしいんでは
?(;´Д`)
密室発言といい、あの格好といい、どうしたらいいですか!
あー早く、全部みたいです~( ´艸`)

画像保存(^o^)

ひなさん、おはようございます♪
連日おじゃまします。

スマホでの画像保存ですが、ジャニーズウェブの時はスクリーンショット→トリミングしてます(^^;
他にもやり方あるのかなぁ。
ジャニーズウェブじゃないときは普通に画面長押しでいくんですが・・・
結構簡単にできるので(機種によるのかな?) ひなさんもぜひスマホに☆

ワイハのPV楽しみだなぁ。発売日までお預けです。

連日おじゃましましたー。

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

ふふふ、本当に、どこがワイルドなんでしょうね~???
可愛いったらありゃしない♪

そうそう、僕じゃなくて俺なのにね、ワイルドになれない嵐さん達素敵。
『Happiness』のPVくらいのはしゃぎっぷりでしたねぇ☆

ユウさんへ

ユウちゃん、こんばんは♪

毎日のご訪問、ありがとうです。幸せです♪

違うのよ~、携帯で保存してる智のひととき2を、スマホに移動させたいの。
microSDってスマホに入るの???

そして、スマホになってからの保存方法は、本体に保存するしかない?

どうなんだろ・・・

教えてくれて、ありがとうです☆

椿さんへ

椿さん、こんばんは♪

お久しぶりです☆
椿さんも、あの格好に驚かれたのですか?
そりゃそうでしょう、そうでしょう。

あのアングルは、なかなか見られませんもんね(笑)
あと10日・・・長いですよねぇ~~待ち遠しいです☆

拍手ページコメントのハチクロさんへ

ハチクロさん、こんばんは♪

やはり・・・リピの嵐ですよねぇ。
私もです!!
スイッチオン智は、特別な存在ですね。

私も一緒に「この人が私の好きな人なんです!」って叫びた~い☆

楽しみ~

こんばんにゃ

ワイハのまさきくんがぁっw(゜o゜)w

翔ちゃんとにのに挟まれてるっ!!
ってところにくぎ付けで、転げ回ってるワタクシです。
まさきの腰が、今回も入ってるぞ!!
はぁぁん
今回、みんなめちゃくちゃかわいいね!楽しそうやし、何故メイキング無いのかしら(ノ_・。)
わちゃわちゃ見たいのにね!
あ、見せられないくらいやばかったからとか!?

ひゃひゃひゃ(*>◇<*)

妄想フル回転で、脳内楽しすぎるわ(>_<)

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんばんは♪

ふふふ、なんかギュウギュウになってたね☆
可愛いね~嵐さん達。

うん、わちゃわちゃしすぎて事務所的にNG出たんじゃない?(ってどんなグループだよ)

私もPVみて、また妄想しちゃうと思うわ~(笑)

PVは反則ですね☆

超お久しぶりです^^;
随分前の記事にコメントすみません。スルーで結構です~^^; 
腰を痛めてしばらくPCから遠ざかってました…。

さてさてPV!もうどこを切り取ってもかわいい!いちいちストップして進まない!(あ、もちろん我らが王子限定ですが)
ちゃんとしたPVが手元に届いたらどんだけ見ちゃうんだろうと期待と不安でいっぱいです^m^
特に箱の中のおまたおっぴろげに釘づけな私(*/∇\*)
最後に変態ですみません。

さわさんへ

さわさん、こんばんは♪

腰を痛めたのですか??
最近ブログにお邪魔してない期間、そんな事があったとは・・・

私もギックリ腰持ちなんですよ。
腰痛は辛いですもの、わかります。

我らが王子のおまたおっぴろげ・・・
私も釘付けですとも(笑)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
