プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2012/2/25)オムライス対決

Category : 嵐にしやがれ
こたつで寝ちゃって、夜中に起きて、しやがれ観て、目が冴えてるので更新しま~すっ☆


黒髪サトシクンが素敵~☆

もう、コボちゃんなんて言わせないですね(笑)←(あんたが一番言ってたような・・・)


嵐にしやがれ・・・芸人の最新情報なんて・・・いらないよねっ(へへへ、言っちゃった!)
嵐の最新情報なら・・・欲しいよねっ(しつこい・・・)

皆さんも言っちゃえ言っちゃえ~~~(黒ひなでした☆)


中華の申し子、相葉の活躍って(笑)確かにそうでしょうけど(笑)

「例えば?例えば?」ってマイケル富岡の理想の女性が気になって仕方ない大野くん・・・
「なんで別れたの?」  「例えば?」  「例えば?」  「例えば?」ってハライチのあの人(興味ないから名前覚えられないの)に聞く嵐さん達・・・面白い~


工程①・・・具材を切る
ニノVS武ちゃん

ニノの包丁裁きにちょっとウットリ・・・

工程②バターでソテー
翔くんVS吉村

翔くんのフライパン持つ姿が美しくて仕方ない・・・

工程③・・・チキンライスを作る
潤くんVSハライチのあの人(笑)

水を飛ばす潤くんに、少年を感じちゃう(♥)

工程④ソース作り
ダーリンVSジュニ様?

指の傷が治ってきてる!(だから観点がおかしいから)
トマトを包丁で集める美しい所作にドキドキ。
フランベ失敗で恥ずかしい仕草が~キャワユイ☆
そしてジュニアの失敗に「ドンマイ」ウキャキャ嬉しそう♪

工程⑤卵で包む
相葉ちゃんVSマイケル富岡

指さされたのに耳を傾けちゃう相葉ちゃん(笑)
「相葉さんが間違えてる」翔くんの愛がたっぷりなツッコミから・・・
もう~カワイイカワイイ♪終始相葉ちゃん可愛いすぎた!

また勝ったね~ヽ(*´∀`)ノ

やっぱりチームワークですよね、雰囲気勝ちだと思う。
集中力が違うのよね~♪


あ~、今日も嵐さんに癒された~(*^ー^*)


===============================
拍手コメントの椿さん、ハチクロさん、いっこ前のコメ欄にお返事書きました♪

昨日、過去記事に沢山拍手をくださった方、また遊びにきてくれてたら、お礼が言いたいです。
ありがとうございます。とても励みになりますm--m



*******************************
いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

寝る間も惜しんであらしにしやがれ~

二宮さんの工程で映った、笑いながら口元に手をやる智さんが、美しい~(≧Д≦)
智くん、若干黒いですね。釣り封印後かな?
トマトを切るおーのさんの手元が、なんだかエ○い。そのあとの照れ照れ顔とペロリが・・・・。エ○い。
(伏せさせていただきます)あのトマト、果汁ですぎっ!
ちょっとそのトマトかじってるおーのさんを妄想。(ヤバい)
その後の「ドンマイ」の声が・・。
エロい!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
結局いっちゃった・・・・。だって、○と□で、あんまりふせてる効果なかった。
料理番組希望します!
おーのさん作る!
そして食べる!
感想もゆう!ゲストなしで、ず~っと智!
( ´艸`)  いかがでしょうか!

しかし、最近の相葉さんの面白さが、ハンパないですね。
ドラマでテンション上がってきてるのかな?
相葉さんの工程中に、家のおばちゃんが何気に見に来たんですが、
「相葉のかちだわ」ってつぶやかれました。
最近テレビ番組表の嵐さんの部分に赤ライン引き始めた彼女ですが、
もしかしたら
相葉さん落ちかもしれません。
「相葉」と呼び捨てですが、他の四人のなまえは彼女から聞いたことがないのです(^^;)
推定年齢76歳のヨン様ファンです。(≧Д≦)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晩ご飯はオムライス

こんにちは、 夜中の「しやがれ」なんて 興奮して寝られなくなるのは とても分かります!むふふ…って 妄想入って 止まらないですよねっ(^_^;) ワタシも、サトシさまの 一挙手一投足 ガン見でした! フランべ出来なくて焦った表情にも キュン(≧∇≦) 指先の爪の形に クラッと… ステキな 一時間でした! しかし 相葉先生…。なぜ そこでリップクリーム? わざわざ 仕込んできてたのかな? 5人とも いつも ちゅるん ちゅるんな唇なのは こういうことだったのね~。 リップクリームは どこのヤツなんだろ?って スッゴく気になりました。 さて 今晩のメニューは、「オムライス しやがれ」!ですっ ♪~θ(^O^ )

ただいまで~す!
東京から帰るのは24日ではなく、25日でした(-_-;)
で、昨日でっかいどうに帰ってきましたが、空港に放置してった愛車のエンジンがかからず( ;∀;)
雪に埋もれ、寒さにやられたのか、バッテリーがあがってしまいました(T-T)
空港から程近い実家の車を呼び、バッテリーをつなぎ、結構遅い時間になってしまったので、そのまま実家に帰りました(- -;)
まだ会報、おあずけです(T^T)
東京、こんなに近くにいてもなかなか嵐さんには会えないのねぇ…。
ってか、ほとんど相葉さんの千葉にいたんですけど。

そうそう、ケータイで保存してる智のひとときの絵、ケータイからスマホに赤外線で送れるんじゃないかと…。
試してないんで想像ですけど。
ウチに帰ったらやってみます(^-^)
でも、スマホの機種によっては赤外線ついてないのあるみたいですけど(-_-;)

昨日は実家でちらっとしやがれ観ました。
トマトを切ってる智くんの指がきれいすぎる~!!!
黒髪もかっこよし!!!
もうコボ様じゃないですね(笑)
いや、結局ね、どんな智くんもかっこいい!って言っちゃうんですけどね(//∇//)
ふひひ。
今日ウチに帰ったらちゃんとしやがれ観ます。
そして晩ごはんはもちろんオムライス(笑)

追記です

赤外線、ダメでしたぁ(T-T)
公式の画像は赤外線通信出来ないですもんね(- -;)
他の拾い画なんかは赤外線で移せましたけど。
ではでは、ケータイ本体からMicroSDに移せるかなぁと思ったら、それもダメでした( ̄▽ ̄;)
ケータイと充電器を一生保存しておくしかないかも( TДT)

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

え?ニノの工程で?
さすが観る所がマニアだわぁ、があべら☆さんったら。
またあとで確認しますね。

本当に、大野くんってエロイですよね。
無自覚なところが・・・ひゃ~。
その企画、オッケー出しましょう。(誰?)

相葉ちゃん担のおばさま。お気持ちわかります♪

鍵コメント Aさんへ

Aさん、こんばんは♪

ふふふ、叫んでますね~!!
たまにはいいよ、毒吐いちゃって吐いちゃって!!
だってねぇ・・・あの企画はいつまで続くのか。

あ、でも4月からは絶対にないと思う。
だから、貴重かもですよ~。(笑)

お!ブルーレイ!!
やりましたねぇ♪

みやさんへ

みやさん、こんばんは♪

わかっていただけますか?夜中のしやがれで目が冴えちゃった気持ち・・・
そのあと、また更に目が冴えちゃう事をしてた私ですが(笑)
相葉ちゃんのリップの事、そうだ、書くの忘れてた!
ふふふ、可愛かったですねぇ。

オムライスだったんですね~、大野くんのソース作りましたか?

まーさんへ

まーさん、おかえりなさい♪

そっか、25日だったのですね。
今頃は、会報見れたかなぁ??

タワーオブテラーね、大好きで私、5回は乗るんです。両手挙げて(笑)
あと、ランドの白雪姫がシュールすぎて笑えるのでオススメしたかったのに忘れてた!
楽しい思い出出来たんでしょうね。

それと、スマホの件、ありがとうです。
携帯本体から、microSDに移動できましたので、それでスマホに持って行こうかと思います。

オムライスは大野くんのソース作りましたか?

拍手コメント 蒼さんへ

蒼さん、こんばんは♪

こちらこそ、先日はコメント嬉しかったです。
思い切って話しかけていただいて感激でした。

お嬢さん、潤くん担なんですね。
このマニアな部分フェチサトシックの気持ちは、サトシックしかわからないですものね(笑)

昼食のオムライスは、大野くんのソース作りましたか?

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
