プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

TOP SECRETにお熱☆

Category : お熱
昨日あのまま目が冴えていて・・・夜中に更新したんですけども・・・

う~ん、どうにもこうにも眠れそうにないわっつって。
何したと思う?いや、そんな珍しい事でもないんですけどね。
「そうだ、いざッ、なっちゃおっ」って・・
久々だったの~、はうずっちゃう事はよくあっても、いざッ、Now Tour!!はそんなに頻繁じゃないから・・・

ご機嫌でDear My Friendまでは観てたんだけどね、色白の大野くんにウットリしながら・・・

でも、やっぱりここで・・・
ここでドツボにはまっちゃって。

『TOP SECRET』だけを10回以上リピってしまい・・・

いやぁ・・・またまたお熱ですよ。
お熱ってあんまり言わないよね。
でも、今の私に一番しっくり来る言葉。それは「お熱」。

意味を調べてみてもやはりピッタリ。

お熱→夢中になるさま。すっかりのぼせるさま。「実はあの子に―なんだ」◆ かつての女学生言葉。「お熱を上げる」の略。-国語辞典(大辞泉)

ええ、恥ずかしながらピッタリです。あ~苦しい。。。(アホですかねぇ)




あの表情・・・
眉間にシワ。恍惚な目。小鼻が膨らんでるところが、本気の証。

そしてダンス・・・
え?宙に浮いてるの?今、足どーなってた?肩がはずれた?
どうなってんの?
下半身は、あんなに動いてるのに、上半身の安定感は一体何?
見たことないよ、こんなダンス(泣)
ターンと共に飛び散る汗さえ素敵。

腰・・・
セクシーすぎて、身動きがとれなくなる。
あのダンスを見ながらなんかするなんて無理。釘付けになる、絶対に。
もう一度言っておきたいの、身動きがとれなくなる・・・

声・・・
綺麗・・・では済ませられない。
そうだな、力強い部分もありながら、濡れている。そんな声。
そして、切ない歌声。隠しきれない存在感なのに、主張がない、不思議な魅力。


ね、お熱でしょ?
でも曲がね、この歌詞がこれまた・・・

eyes to eyes
face to face


ここは、見つめ合って、向かいあって・・・という感じでしょうか。

me&you この恋は
so taboo 僕らのsecret
message in the handyphone
愛しい言葉たどる
call from you
君の声囁く「I missin'you」
I can't stop. This feeling
君の許へ今すぐ


ここは、僕と君
許されないこの恋は 僕らの秘密
留守電にあったメッセージ
君の愛しい声 言葉を辿る
君からの電話
その声で囁く「会いたい 恋しい」
僕はもう止められない 
君のもとへ今すぐに会いに行きたいんだ・・・という感じでしょうか。

はい、そうですね。
これは、秘密の叶わない恋。
会いたくて会いたくて
彼女も会いたい
そして
大野くんも会いたい
留守電の声さえ愛しくて
胸が締め付けられるという

そんな歌詞ですよね。

主人公の僕の事をあえて大野くんと言ってしまうのは
私のお熱のせいです・・・

この歌詞の意味を考えてかどうか
それは判らないんですが
大野くんの眉間のシワの切ない表情に

そのダンスに

激しい恋心が表現されてるのではないかと


ふぅ・・・なんだか暑くなってきたね(いや、寒いよ、冬だもん)
(´_`。)なんでしょうね、この気持ちは。

いや、一度言っておこう。

大野くん、あなたが大好きです。

よし。(何がやねん)


冷静になる為に、雑誌でなんか『TOPSECRET』のこと語ってるのあったなと思って探してみたら
ドリアラコンの時の取材で
「ソロの振り付けはいつから自分で振り付けしてるの?」
という質問に
「Jrの時から振り付けはちょっとやってたけど、完全に自分でやるようになったのは嵐になってから。」
「04年の夏コンで披露した曲『TOP SECRET』が、本格的な初めての振り付けだったんじゃないかな。」
と語っている大野くん。の雑誌切り抜きがありました。

大野くんの『TOP SECRET』は、もう一つ初回限定版のDVDに収録されてるみたいですが、そちらは持ってないんです。よかったかも・・・これ以上お熱が上がらなくて済んだのかも(笑)
いつか観たいなぁ・・・と思っています♪


本当は、いざッ、Now Tour!!のオープニング曲『JAM』にもうすでにメロメロだったとかも
書きたかった・・・ってか嵐さんの曲の数だけ書ける気がする(笑)


こんなに長い、恋心にお付き合いくださって、ありがとうございました。
もうね、お熱っていうカテゴリまで増やしちゃいましたからね。
『忘れられない』の時の恋心もそこに移動しちゃった。あの時のかなりのお熱でしたので。

聞いていただいた感で、少し落ち着きました。
それにしても、ふぅ、暑い暑い・・・(落ち着いてない・笑)


===============================
拍手コメントの蒼さん、いっこ前の日記にお返事書きました♪

メールフォームからの皆様にはメールでお返事、順番にさせていただいてます。
ありがとうです☆

昨日、コンレポに一つ一つ拍手くださった方、また来てくださってたら・・・
嬉しかったです、ありがとうございます。


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
皆様のお気持ち、とても嬉しく受け取らせていただいています。
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

発熱。

はあ。トップシークレット。
10回見たんですね。
わかりますよ~。。゚(゚´Д`゚)゚。
いま、見たいくらいですが貸し出し中なんです(;_;)/~~~
何回見てもCGじゃないかとおもってしまうんです。手が足が少し動いている場面でも最初と最後で動く速さが違ってみえて、
え?錯覚なのって思えて。それがどこで止めてみても美しいんですよね
。ゆめを見ているようです。
本当に息をするのを忘れてしまう。
ドキドキする瞬間。
他の人にふりつけて貰うと納得行かなくて変えたくても言えないから嫌だって、だから自分のソロは振り付ける、ってきいたことありますね。
だから、あのトップシークレットは、あの時の大野智の最高で完璧なものだったのでしょうね。
あの人はひきだしに、どれくらいいろんな物をしまいこんでいるのでしょうか。

昨日から私、今更ですが、「迷宮ラブソング」にどはまり中なんです(◎-◎;)
貸していたDVD付のが返ってきたので久々みてウォークマンきいたら。何でしょうこの柔らかい優しい歌は。本当に何かに包まれてるみたいなんですよね。最初から最後まで。(私のパソコンて取り込みで迷宮ラブソングでなくて曲名が、何故か不明になるんです。すると、ウォークマンに取り込むと嵐の曲の中に入らなくて、エンドレスから外れちゃうんですよね。あまり聴いていなくて。気づかなくてごめんよ、迷宮ラブソングっ)

で、妄想脳内MV作れました~   ( ´艸`)
満月のひかりの中、窓際で佇む智さん執事登場です~(濃密泡智さんで微笑んでいますよ!)
まあ、前後色々あるんですが(他の四人もでてます~)ミニマム智さんとか。
いや~妄想たのしいな~ヾ(≧∇≦)
ワイルドアットハートまで、迷宮に慰めてもらおう。o(^-^)o

JAM

ひなさん、おはようございます。先日のお仕事お疲れ様でした。
無事に終了してホッと一安心ですね。

すみません、JAMについてどうしても言わせていただきたいことが・・・。

2番の歌詞で、今じゃない、今はだめだとぉ~の『いまは』の『い』の歌い方(1:54くらい)が犯罪的に色っぽくないですか?!
大野くん、まだ若かりし頃なのに・・というか若い時のほうが
今とは違う妙な色気を感じるのは私だけでしょうか?
いざッ、NOWは歌詞の内容も全体的に背伸びしたような恋愛ものが多いですよね・・スキ・・・v-343
でも、今の大野くんも・・大スキ・・v-343
結局全部・・すごくスキ・・v-343

誕生日!

こんにちは みや です。 さて、 今日はワタシ誕生日ってことで…。早速 ジャニーズ netに ログイン! もう~ いやぁん~ うへへ~ デレデレ~ 鼻の下伸び伸びぃ~嵐さん ありがとう!また 一年 頑張りまぁす!o(`▽´)o と まあ 私のことはいいとして… top secret 最高ですね so-so-soも好きですが…。 top secretは さらに色っぽさが たまりません(≧∇≦)キャー!! 何回見てもあれ 早送りにしか見えないんですよ~。 スロー再生して やっと普通? (私の 目がおかしい?) でも 継続は 力なり! 何回もリピートしてたらば、妄想の世界では…カンペキに踊れます! さあ 皆さん 妄想天国へ・いざっなう~!

なるほど、なるほど

ひなさん、おひさしぶり。
お仕事の疲れ出てませんか?

「いざッ、Now」のDVDいいんですね。
メモメモ。
といっても昨年末に買った2枚のDVDもなかなか繰り返し見ることができなくて・・・
日々の生活とHDDの整理に追われる毎日です。

新曲のPVもCMでちらっと見ただけなの。
でも白ブチサングラスがとてもキュートでした。

早く子どもたちの受験が終わり、じっくり嵐さんたちにはまれる日を心待ちにしてるガンバです。

改めまして はじめまして

改めまして 初めまして
宜しくお願いします
メールにお返事いただいて ちょう~感激、
大野君の 画像も張り付けて下さり 本当に感激です!
有難うございました♪

「ずずっと嵐好きおばさん」が
昨秋の 「石田ゆり子…うちの家内ですコーナー」で
「だから皆それぞれで良いと思います」で大野君に 完全にやられてしまいました♪

それからの私の一日は FM横浜の6:45の大野君と共に ご機嫌で始まることとなり、
先週、電話出演した年長さんの子と、おんなじテンションなのに家族で大笑い!
24歳の次女に
「お母さん、話が合いそうだから、その子に友達になってもらえば」
と言われる始末♪

半世紀以上生きて来て、
まさかまさか、この私が アイドルにはまるなんて!
誰にも なびかなかったこの私が!
なろうと思えば、ファンになれただろうフォーリーブスにも 
同い年の新御三家にも 
グループサウンズにも
そして 韓流ブームにも
乗らなかったこの私が!

こんな形の「しあわせ」があろうとは
本当に知らなかった!!!


こちらにお邪魔させてもらって いろいろネタを仕入れて
HDDで確認を。
32インチのテレビのせい?
もう大野君の指の傷には 気が付かなかった!
皆さん、ほんとに すごい!!

なるほどなるほど
TOP SECRET ですか。
了解しました♪

お熱!!

ひなさん、こんばんは!

TOPSECRET、私は某チューブでしか見たことがなかったんです。
初めて見た時の衝撃は忘れられないです。
今、着地したよね ?バソコンの画面変?
何度もリピしてました。
でもCDに入ってなくて。。

Summer Concert 2004 「いざッ、Now 」DVDですね。 
気がつかなかった~。
教えて頂きありがとです。

なので、歌詞まではわかってなかったの(@_@)
あのダンスにこの歌詞ですか!
罪です。(泣)

声もよく聴きたい!
大野くんの声は、宇宙のように広がり、
それでいて、包み込んでくれるようなイメージを抱いていますが、
たまに、ひなさんの言う通り、
「濡れたような」切ない声を聴くと、正気でいられない。。

子供達とは観れないです。(^-^ゞ

コメのビタミンさんの、JAMもホント同感!
気が遠くなります。
うっかり、通勤で聴いちゃうとマズイよね。(汗)

来週のしやがれ。
大野くんの歌声が聴けるかな?
ちょっとキレキャラな感じでしたが(笑)

ひなさん、「お熱」カテゴリー楽しみにしてます!


top secret

ひなさん こんばんは。
top secretの10回リピについては、「同志よ!!」と言わせていただきます。
去年、ダンスについて一家言ある知り合い(スキーのプロで、フィギアスケートやマイケル・ジャクソンを語らせると止まらない)を、このダンスで黙らせました(ふっふっ)。
長い沈黙後の彼の一言は「なんでこの人は独立しないんだ」でした。

あ、この度、めでたくFC会員になりましたことをご報告させてください。会員ナンバー なんと! 115万台です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お熱~☆

ひなさんこんばんは☆
まさしくお熱ですよね。毎日熱にうかされております。
本当に、topsecretを初めて某チューブで見たときは驚きでした。
今は何を見ても熱が上がる一方です・・・♥
そうそう、ひなさん・・・
実は今日(昨日)ご無沙汰のママ友飲み会に出席し、久々に会ったママ友さんの言葉がなぜだかショックで・・・
その人はジャニーズ全般と韓流スターが大好きで。
去年も韓流もジャニーズもいろんなコンサートに行き、もちろん嵐も行ったのですよ。
で、私が幸せだけど時々(実はいつも)苦しいくらい大野智くんが好きって話をうっかりしたら、「適当に楽しむぐらいでないとあかんわ!」って言われてね・・・
智くんに関して適当になんてもう絶対できないし、適当なくらいのファンでもコンサート行けるんやとかつい考えちゃって・・・
色んな人の色んな応援の仕方があって、考え方も色々なのに、それを受け入れる器がない私(涙)
智くんのような大きな心にはなれないなあ~修行がたりないねぇ~
ああ、グチグチごめんなさい!
智くんの美声で心を浄化してから寝ます♪

お熱~!

わかりますよぉぉぉ!!!
TOP SECRETは私が最初に智くんのダンスに釘付けになった歌です(//∇//)
5×10、はうず、そしていざなうを買い、歌のおにいさんとso-so-soにはそんなにやられなかったのに、シークレットさんにはいちころにされちまいました(笑)
私、あの衣装のピンクのスカジャンにもやられてるんです(-_-;)
なんかもう、ぎゅってしたい!(アホだ…)
そして、重力を無視してるダンス☆
足をタタン、タタンってするとことか(どこ?)、首を動かさず横に行くとことか(説明下手すぎ…)、もう上手すぎ!きれいすぎ!
回る時に飛び散った汗に、ライトが当たって超きれい(*^^*)
初回限定盤に入ってるシークレットさんって、AAAの台北のですか?
私、持ってるんですけど、衣装は同じピンクのスカジャンで、振りもだいたい同じだったと思います。
ちゃんと見比べてないですけど。
近いうちに確認作業致します(・∀・)
いざなうと同じくらいステキ過ぎです(//∇//)
ってか、シークレットさん、CD化してほしいわぁ☆


オムライス、昨日作ろうと思ったんですけど、あまりに疲れてて、スーパーのお弁当になっちゃいました(笑)
今日作ったんですけど、トマトもないし、ブランデーもデミグラスソースもなくて、ソースは断念しました( TДT)
しかし、しやがれ、何度観てもきれいな指にドキドキざまーす!!!


ディズニーランド、息子が「サトくん(もちろん仮名)、恐いの乗らないからね」と言い、乗ったのはハニーハントとイッツアスモールワールド(笑)
早く大きくならないかなぁ…キャーって手上げて叫びたい(笑)

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

そう、10回以上・・・
でもわかってくれるんですね☆嬉しい・・・しくしく。

引き出しの中にどれだけのものを持っているんだろ?
ほんと、不思議ですね。

あ、迷宮ラブソングの柔らかい声、わかります!!
私もいつもウォークマンで聴いていますよぉ。
ワイルドアットハート、もうすぐですね♪

ビタミンさんへ

ビタミンさん、こんばんは♪

はい、ほっと一安心です、ありがとう~~☆

ビタミンさんオススメの1:54くらいの『い』ね・・・
私も常常思ってた~~~!!さっきまた聴いてみたけど・・・
素敵すぎてまたお熱です☆どーしてくれんの?ビタミンさん(笑)

私も、全部スキ・・・きゃっ

みやさんへ

みやさん、こんばんは♪

ちょっと遅れちゃったけどHappy Birthday~~~~♪♪♪
おめでとうございます。
この一年も、みやさんにとって幸せな1年でありますように。

確かにスロー再生しないと追いつけませんね。すごい人ですね~大野くんって。
お熱ですよ、ほんとに(笑)

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

仕事の疲れですか?ふふふ、DVDみたらいつも吹き飛んじゃいます。
幸せな奴でしょ?

「いざッ、Now」も何もかも、嵐さんの変わらなさに感動です。
少しずつ、少しずつですよ♪

受験・・・私も考えると胃が痛みます・・・
でもなんとかなる!
祈るしかありませんね。

早く春が来ないかなぁ~、、ね、ガンバさん☆

さしすせそまさんへ

さしすせそまさん、こんばんは♪

こちらでははじめまして♪
ブログは画像を載せられないので、メールのお返事は、画像を貼り付けちゃってます(笑)
喜んでいただけて嬉しいな。

こんな形の「しあわせ」があろうとは
本当に知らなかった!!!
と仰るさしすせそまさんのお気持ち、わかりますよ。

私の、ここに来てくださる皆さんも同じ気持ち。

これからも一緒に応援しましょうね~☆

yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

そう、あのダンスにこの歌詞・・・
お熱でしょ?yukitaさん☆
もう~罪な人ですね、あの人・・・

子供とね・・・私も。
あれはマズイですよ、私にとっては何よりも子供には見られてはいけない顔してると思う。
ふふふ。

ビタミンさんのJAM・・・同感ですよね、あの『い』。
は~~~、、、大好きすぎる~~

お熱カテゴリ、たぶん増えてくると思います(笑)

みるくさんへ

みるくさん、こんばんは♪

同士よ!!

長い沈黙後の彼の一言は「なんでこの人は独立しないんだ」

なんて褒め言葉!でも、嵐さんがいないと大野くんは駄目なんですよねぇ。
前に出る人じゃないから。


FC会員、ご入会おめでとうございます。115万台ですか、スッゴイ!!

鍵コメント Yちゃんへ

Yちゃん、こんばんは♪

お心遣い、ありがとうです☆

その件ですが、沢山の方に言っていただいて・・・大丈夫です、本当にありがとう~~。
嬉しかったですよ♪その気持ちだけで

みた?TOP SECRET・・・
お熱でしょ?Yちゃんも。
あの腰・・・きゃ~~~~~~

きいさんへ

きいさん、こんばんは♪

きいさんも、かなりのお熱だと・・・
存じております(笑)
私が心配になるくらいに・・・ですよね~。

適当に楽しむぐらいでないと・・の域は、とっくに通り越している私達ですから。
・・・納得できないですね。
でも、向こうも納得できないんでしょう。その気持ちはわかります。
だって、ちょっと前、私たちもそうでしたものね。

だ・か・ら・・・ここに来て、語りあいましょうね~。
ここの皆さんもきいさんと同じ気持ちですよ、きっと。

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

シークレットさんって・・・(笑)

足をタタン、タタンってするとことか、首を動かさず横に行くとことか・・・
ええ、ええ、わかりますわかります・・
お熱な私には、もうわかりすぎますとも!

まーさんも、骨抜き状態にされたお一人なのですね。
一緒ですね~☆

拍手鍵コメント Tさんへ

Tさん、こんばんは♪

そうだったんですか?前回は送信ちょっと失敗だったのですか・・
でも同じ47号からだなんて、嬉しいな・・・
同期ですねぇ~♪

うんうん、私も最初は某チューブで見たのがきっかけです。
すっごいなぁと思いましたが、こんなにも好きになってから観るのは初めてだったので、もう・・・お熱です、ホントに・・・

あの頃のサイズ感、ファンサは、特別なものがありますよね。
ドラえもんが欲しい。タイムマシンが欲しい。

そうです、結局、今も昔も大好きなんですよね☆

拍手鍵コメント Yさんへ

Yさん、こんばんは♪

お心遣い、ありがとうです☆
さきほど、メールを送らせていただきました。よろしくお願いします。
智くんの目や、身体の動かし方が攻めてくる感じ・・・
きゃ~どうしようどうしよう・・・
またお熱が上がってしまいますね(汗)

ほんと、4月までには冷静にならないと・・・マズイねぇ(笑)

連日、素敵さとし~

ひなさん、こんばんは。
ひなさんのエントリー読んで、TOP SECRETのリぴが止まらなくなった~! 色っぽいね~♥ 素人の私には、もはや手と足がどう動いてるのか・・・腰の動きはもう・・・
私はRainのリぴが一番多いのですが、智のソロダンスはやっぱり
TOP SECRETが一番ですよね。
そうそう、少し前に(今は消されちゃってます)song for meのステージの横側からの定点カメラでの動画を某チューブで見ましたが、なんじゃこりゃ~でしたよ。足の高速の動きなんて、言葉がでませんよ。智のソロは、アップとか引きの映像なんていらないから、最初から最後まで指の先から足の先までダンスを見せて欲しいな~
あと、若かりし智のBite the Loveは色っぽすぎて、こわいくらい。
お顔は幼いけど、眉間のシワとセクシーな歌詞、ダンスにバック転と、智ってば昔からこんなにもすごかったんだね。
気付けなかった自分に、又落ち込む~

会報の巨匠智やら、ワイハの開脚智やら、しやがれの若干焦げなさった智やら、連日いろんな素敵智を見れて幸せだわ~♥
でも、今朝のめざましテレビのクランクインの眼鏡智を見逃しました~(;>_<;) あれ、ずっと眼鏡なのかしら? 眼鏡もいいけど、
眼鏡なしの方を多めでお願いしたい・・・原作も眼鏡かけてるのかしら・・・まぁ、始まったら、眼鏡智ヤバイ~とか叫んでるんだろうな、私のことだから^^

HEY!×3の来週の予告見られましたか?
ミニスカポリス映像ですよ~!!テンション上がる~!!
予告だけとかないよね~ でも、映像があるってことは、DVDにも入れられるんじゃないの~ 期待してしまう~^^

かなさんへ

かなさん、こんばんは♪

そうなんですか?読んでから?きゃ~嬉しい♪
はい・・・色っぽすぎます・・・
どうしよう・・・ってくらい。お熱です。

Bite the Love・・・わかります!やば!また見たくなってきたよ~。
お熱が上がったら責任とってね、かなさん(笑)

ミニスカポリス・・・楽しみ~。
あちこちでイケナイ写真は見たけど、動く映像が見れるのかなぁ~きゃ、楽しみ☆

拍手コメント mokuryuさんへ

mokuryuさん、こんばんは♪

お返事・・・遅くなって申し訳なかったです。ごめんなさい。
mokuryuさんは『TOP SECRET』が子守唄なのですか?
そんな事したら、完全に目が冴えちゃいます(笑)

初回版、早く届くといいですねぇ☆

No title

私もです。!!!!!!
最初はあの美声に引き寄せられたのです。歌のお兄さんで歌上手いなあと思い、国立2010DVDで魅せられ、そして某チューブへ行きtop secret に出会い、それからは坂道を下るようにはまっていきました。もっと早くはまっていたら初回限定盤のdvdが手に入ったのに・・・本当に残念です。
今また違う形でtop secret 踊ってくれないかな また別の味がでくれるのじゃないか。某チューブのみでしか会えない大チャンが凄く悔しい。ついでにOneもDVD化して欲しい。

bochibochiさんへ

bochibochiさん、はじめました♪

話しかけてくださって、ありがとうです☆

bochibochiさんは声落ちなのですね。
そこから智沼にはまっていったんですね、わかります。

Oneは、ARASHIC限定版だけじゃなく、全て入れてほしいですね、ドリアラコンも、ね~。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>