プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

大野智 中身のとても素敵な人

Category : 大野智くん
私ひな、3月1日からダイエット期間に入ります^^ノ
120228_190131[2]
ふふふ、嵐さんのテレビ誌ばかり買ってないで、こんなのも買ってみました(笑)

そう・・・私は藤原紀香と同い年。
そして藤原紀香にうりふたつ・・・(いや、ネット上だからチョットいいかなぁと思って言ってみただけ、会った事がある方、『はぁ?』とか言わないの!)

ええ、藤原紀香には似ても似つかない人物なんだけど・・・(これでいい?・笑)

違うの違うの!藤原紀香にこだわってるわけじゃないのよぅ。
昨年4月、人事異動があって今の部署に来てから、約4キロも太ったんです。
ストレスで飲みすぎ、食べ過ぎね。

今日までそれに気づきながら、体重計に夏から乗ってなくて・・・(恐いから)
でも、それじゃ駄目だっつって今日乗ったら、よ、4キロも・・・

スーツのジャケットが、もう余裕もなくなってきてね・・・
3月4月は卒業、入学というイベントもあるのに・・・

そして、大野くんのドラマが始まるっていうのにですよ。(ちょっと飽きてきて話にはさんでみた!)

4キロは無いだろうって。

だから、4キロ痩せます。決めました。
明日までは間食もオッケー、でも明後日から、私はやるよ~。
大野くんだって専門的なセリフが沢山な中、頑張ってんだから。

+act.の記事、覚えてる?

セリフ、完璧に覚えてから現場に入るのは何故か?と聞かれた大野くん。
「自分がセリフを覚えてないせいで現場がおすのが嫌なの。え?それって普通でしょ?」

その時の日記

ね、きっと、今の現場でも同じ努力、してると思います。

だって、そういう人なんですもの、あの人。
だから大好きで仕方ないんですよねぇ。
でもさ、大野くんって、他の人がセリフ覚えてなくて現場おしても、優しく笑ってそうじゃない?
その心の中には、きっと否定的な気持ちがあるとしても。
決してそれを口に出さない。

でもね、空気読める人だったら、そんな大野智の厳しさには自分から気付くんだよ。
次は迷惑かけないようにして現場に臨もう・・・と。
人には優しく自分に厳しい。
そんな人でありたいものです。

あ、ダイエットの話が・・・まぁいっか。4キロ痩せたらまた報告しま~す(*^ー^*)ノ


そうそう、ヒロイン決まったねぇ。戸田恵梨香ちゃん。
好きな女優の一人ですが・・・ですが・・・

どうやら大野智くんに興味津々と・・・そんな感じらしいわね・・・(不穏な空気)

あのね、興味は示さないでくれる?
上記のとおり、中身がとても素敵な人なのよ。
その上・・・

あの容姿でいらっしゃる・・・

ええ、ええ、大人げないけどね・・・
大人げないけど言わせていただきたいのよ。

「智にちょっかい出すんじゃないよ、戸田恵梨香!」

↑アホだぁ・・・私、アホだわぁ・・・

でもさ、言いたかったんだもん!しかたないよ。


は~スッキリ。
それと同時に4月からの自分が思いやられる心配な私でした(>_<;)

お熱なもので、お許しください・・・


===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前のお熱日記のコメ欄にお返事書きました♪

昨日も今日も、過去の日記に沢山の拍手をくださった方、また来てくださってたら、ありがとうございます。
とても励みになります。

そして・・・11月に一度リセットしちゃったカウンターが、知らぬ間に30万アクセスを超えておりました。
きゃ~~~~~・・・すいませんすいません、こんなブログに遊びに来てくださってて。
ほんと、恐縮です。
大野くんが大好きな気持ちを書いてるのみなのですが。

皆さんと一緒に応援出来てるのかなぁって思います。嬉しい。
なのにあんな大人げない事書いちゃって。ダメですねぇ。

あのね、パソコン閲覧でカウンター見ると、リンゴになってて、数字によって色が違うのね。
で、3は、なんと青なのですよ。大野くんのブルーにカウンターが染まるところを見てみたい!

それで、333333人目を踏まれた方がいらっしゃいましたら、是非、コメントください。
ささやかですが、カウプレします。記念にカウンターが青に染まった写メなどを撮っていただくと、こちらも嬉しいので、宜しくお願いします。
って、まだまだか・・・直前になったらまたお知らせしますね。ウッカリしてる私なので、自信はないですが・・
気をつけて見ておきます。

本当に本当に、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

ダイエット

ひなさん、こんばんは。
私は去年9月頃から、今年の1月のコンサートに向けてダイエットを始めました。
が、しかし、食欲の秋、クリスマスケーキ、年末年始とまあ、いろいろイベントや食欲を掻き立てられるものが多く、結局今まで見たこともない体重で嵐さんとご対面しました。(ヤバいヤバいと騒いでいる私に家族は、「そんなんステージから見えるか!へっ!」と言われましたが。)
てことで、じゃあ私も3月から4キロダイエットに便乗します。(そんなの宣言して大丈夫か・・?)すぐリタイアしそうですが、がんばってみます。

ブログの赤文字のところ、大爆笑しました。その通りです。
大野くんに関しては何にも引っかからずぜひ素通りしてください。
私も大人げないんです、はい。

お・と・な・げ・ないっ いぇ~い!

恵梨香さん、聞こえてますか?
手を出したらヒドいことになりそですよ(^_^;
大人気ないサトシックが沢山いますからね。
(どうせなら、年上のひと希望)
智くんて、あんなにほんわかゆるゆるな一面では想像できないくらい、男らしくて大人で。
尊敬できるひとです。
なんとゆうか芯がありますよね。(嵐さんたちみんな違った芯を持ったひとたちだと思いますが。)
素敵な人を私達見つけてしまいましたよね。
素晴らしい人を好きになってしまいましたよね。
頑張ってるんだろなー今頃。

ダイエットですが。時を同じくして私勤め先の制服が4月から、チェンジ。サイズ合わせしたら・・・。
形が今までと違うのできつい・・・
・お腹まわりは、いかんともしがたく・・・・。
私も、ダイエット始めます(T-T)
 
みんなで、鍵部屋オープンまでに、何キロ痩せられるのか・・・。
(智くんのために)

頑張りましょう!ひなさん~
。゚(゚´Д`゚)゚。

「迷宮落ち」続いております。
~青く光る無数のピース君を描いてく~
智くんのことを指しているに、違いない!(≧Д≦)

うけました(笑)

ちょっかい出すんじゃないよ!(笑)
はい、でもその通り!
気にならなくていいのよ!
智くんには年上の人がいいんだから!(ザ・願望)
以前雑誌かなんかで、好きな女性の髪型は?みたいな質問に智くん、「スタッフっていつも朝早かったりで忙しいからそんなに髪の毛に気使ってないんだけど、ある時打ち上げかなんかでその人が髪の毛ポワンってマッシュルームみたいにしてて、それいいじゃん!って思った」みたいなこと言ってたんですけど、もしかしてその人のこと、ちょっと気になってるんじゃないか…なんて思っちゃったりしたんですよ(-_-;)
しかもその人は40歳位とか…。
怪物くんのメイキングで智くんとバドミントンしてたスタッフじゃないかとか…。
…ふふふ。そんなこと考えて勝手に疲れてる私でございます(笑)
仕方ないですよね、好きなんだから(//∇//)
苦しい苦しい片思いですよ。
だから、前のエントリーのコメントのきいさんのお気持ち、よくわかります。
本気になったらいけないって言うママ友さんの言うこともわかります。
私もそうでしたから。
アイドルに本気になるなんて、 もっと現実見なさいよ!…って。
でも今は、アイドルに本気になったっていいじゃない!!!ですよ(笑)
人の気持ちは人それぞれです。
その時によってもいろいろだし。
みんなちょっとずつ違う。
それでも同志を探してしまう。
そうやって私はひなさんのとこにたどり着きました。
そして、この苦しい恋心が救われたんです。
そのママ友の言葉を受け入れる必要なんてないんです!
私も智くんが好きすぎて毎日苦しいです。
一緒に苦しんでいきましょう!
…なんて生意気なこと言ってごめんなさい(汗)
はぁ~、今日も苦しい(笑)

ダイエット、私もしなきゃですわ。
体重はそんなに変わってないものの、すべて肉が垂れてまいりました(T-T)
子供を生んだ後お腹がポニョのままです( ̄▽ ̄;)
骨盤枕やカービーなんちゃらのDVDや、いろいろ買うものの何ひとつ長続きせず…。
「ちょっとやったらすぐ腹筋割れるの。」なんて、羨ましいわ、智くん(- -;)
4月までに、私もなんとかします…たぶん。
あっ!息子の入園式までになんとかせねば( TДT)

尊敬です

ダイエット。
ああ、耳が痛いわ。
足が太いとかおなかのぽにょぽにょとかなんとかしないといけないんだけどなぁ。
アルコールをやめたらすぐに痩せられるとかよく言われるんだけど、そればっかりは。。。

私も大野くんのものの考え方がすごく好き、というよりも尊敬してます。
昨日のラジオもなんて素晴らしい人なんでしょうと思いました。
憧れだけではなく少しでも近づきたいと思いつつも、昨夜も今朝も子どもたちにイライラしっぱなし。
ダメダメだな~

そしていい年して大人げないのはよくわかっているんだけど、上のひなさんの赤文字に関しては私も激しく賛同します!!

大人げないっ!

私もですっ!!
声を大にして言いたい「ちょっかいださんとって~!!」
久しぶりにお邪魔して挨拶前に興奮してしまいました…
月9って聞いた時から胸騒ぎがしてたんです。相葉ちゃんは「ドラマといえばラブ!」っていつも言ってますよねえ。でも大野くんにラブはいらないんです。ミステリーときいて少し安心してたのに、アカンアカン!絶対あかんで~!! ハァハァ…
松潤ファンの人は大丈夫なんですかねぇ。ラキセの初回なんて心の準備もないままにいきなり… CMでもあの密着度… もしあれが智だったらと考えただけで怖い~!自分がどうなっちゃうのか怖い~!
連ドラは楽しみだけどいろんな意味でドキドキしますね。

私も行事ごとが目白押しなのに春のスーツがピンチです。大野くんは年明けのTVではぽっちゃりしてたのに前回のしやがれではすっきりシャープになってましたね(黒くもなってましたが)。それを見ながらチョコをつまんでいる私って… 

私も頑張る!

ひなさん、私もダイエット期間に入ります、明日から。
頑張ります。
4月までにこのブヨブヨをなんとかしなくては!
ええ、もちろん、綺麗になってから智くんに会うために(苦笑)
そんでもって、「戸田絵梨香ちゃん、ちょっかい出すなよ!」
私も言っときます(苦笑)はぁ、スッキリ!


でも嬉しい、ひなさん同じ年で♪
そう、私も紀香ちゃんと同い年なんですよ~、ハハハ。


もうすぐ春だし、またコンサートもやってくる!?って気が早すぎ^^;;一年ってホント早いですよね~。

とにもかくにも私も4キロ(本当は5キロ以上痩せたい)減
頑張ります!なんだかやる気倍増してきました、ダイエット報告もしちゃいますので、ひなさんも状況報告お願いしますね!

たまにコメントしてますひよこでした♪ひなさんの文章好きですよ、これからも毎日遊びにきます!ではでは!














私も大人げないです~

たびたびお邪魔してスミマセンi-229

わたしの許せる範囲はぎりぎりでいとうあさこさんです!

我ながら心せまっ!!って思います(笑)

なので、女性ゲストの『ひみあら』よりも男性ゲスト
の『しやがれ』のほうが心穏やかに観れるんですよね・・。

よくぞ言ってくれました!

ひなさん、こんばんは♪

ひなさん、藤原紀香さん似なのね。
なんかイメージピッタリよ。
ダイエットかあ。

いつか大野くんに会える時を夢見て、
皆さま。キレイになりましょ!

+actの日記。
覚えてますよ!
智くん好きになっちゃって、もて余してた気持ち。
四六時中大野くんの事ばかり浮かんで、まさに「現を抜かす」状態。
嵐ファンになって3年位だけど、去年夏から突如大野くんに堕ちてしまった。。

そんなとき、ひなさんのブログに出会ったんだもの。
そして、この日記で確信になった。

大野くん好きなったの。
私の必然だったんだって。

引き込まれたんだ。私も。

「大野智に追いつけるような、明日に出来るように」だね。

ところで!!

ひなさん、よくぞ言ってくれました。
私が悶々としてた事。

戸田恵梨香。

好きな女優さんです。
「野ブタにプロデュース」から、「コードブルー」「スベツク」とか結構好きです。(←すいません。いらない情報)

だけど、だけど、
大野くんに興味持っちゃアカン!
シバくよ!
(スッキリ!)
もはやどこの言葉か分かりません(^-^ゞ

ひなさんの、ド迫力の牽制で
大人しくしててくれる事を祈ります。
(笑)

カウプレ、楽しみですねぇ。
あっという間じゃない?

らぶらぶ❤

ひなさん、こんあいば。

ひなさんの叫びにギャハハ~って
受けました。

やっぱり、思いますよね!!
がっきーといい、えりかちゃんといい・・・
私も好きな女優さんなんで、うれしいんだけどね。

先日のひなさんのブログでTOP CECRET の話を書いてたので、
夜遅くまでいろいろ探して見ちゃってました。
そしたら、智さんが夢に出てきてくれました!!

大好きだよ~!❤私も大好き~!!❤
なんて言ってました・・・・
きゃ~~~~~!!
おバカですよね・・・

でも、とっても幸せな朝でした。
これで、夢で逢えたのは2回目です。
次はいつだろうか・・

代弁ありがとう☆

ひなさん、ブログではお久しぶり。
心の叫び、ありがとう~~~
爆笑だったわ!!
ひなさん、藤原紀香にうりふたつのくだり、最高~
そうだなー、会った事のある私はね、ひなさんは確かに藤原紀香じゃなくて、もっとナチュラル系で可愛い人。笑顔も優しい、ブログの雰囲気そのままで、本当に優しくて感動やさん。
いつも私達サトシックの気持ちを代弁してくれてありがとう。大好き。

こんばんは♪

ひなさん、ダイエットするんですか?
偉いですね~。

私は4㎏どころではなく肥えたのに放置してます(^^ゞ

大野くんの"他人に優しく自分に厳しく"を早速実践しないといけませんね。

でも…なかなか誰にでも出来ることじゃないですよね(-_-)

やっぱり大野智はタダ者じゃないですね。
だから酸いも甘いも知ってるはずのアラフォー女をこんなにも翻弄してしまうんですよ!!!

ちなみに私はあの石田ゆり子さんと同い年です(^^ゞ


あ…あの彼女への代弁、ありがとうございましたm(__)m

本当にスッキリしました\(^o^)/

これからもよろしくお願いします。

今更ですが

ひなさん、おはようございます☆・・続けてお邪魔します(^^;)
今更ですが・・ひなさん、一言・・・

素敵なブログしてくださっていることに感謝しています!
本当に本当にありがとう(涙)です。
いつもここで楽しませてもらったり、助けて頂いたり、笑ったり。
毎日幸せをありがとう♪・・・お返しできないから、ひなさんと皆さんにコンチケ当たりますよう全力でお祈りしておきます~☆

で、ダイエットですか?・・ますます美しくかわいくなっちゃうんですね!そして春を迎えるのですね。羨ましい~~
私は無事に春を迎えられるか怪しくなってきました・・・
脳内では、すでに妄想ドラマ絶賛放映中で・・・
智くんが、鍵穴の前で華麗に跪き、
すっとメガネをはずし(メガネストラップ付いてるから絶対?)
「ON」の目で鍵穴を見つめ
美しい指で鍵を開けてしまわれる・・・♥
・・・という場面を一日中激リピ中なのです(汗)
ホント戸田恵梨香惚れずにいられるか?!ひなさん赤字で叫んでくれてありがとう(笑)

ドラマ楽しみ~

ひなちゃ~ん

こんあいば

久しぶりの参上!


天然さんドラマでお互いウキウキ、ドキドキ、ソワソワ、モヤモヤ、モンモン…
だねっ!
(*‘◇‘*)まさきくんのお相手は、三毛猫シュシュちゃんなので、戸田恵梨香みたいな心配ないけど、シャツの中に入ってるのを見て、一気に妄想が膨らむ…

楽しみね~楽しみね~


ひなちゃん、ダイエットするの!?
私、森三中やから、ヤバい最近ストレスで、なかなか減らないから、ちょっと頑張ろうかな。



高校んときからの友人は、めっちゃさとしっくなんやけど、ひなちゃんblogオススメしたら、すごく面白かったって
なんか、嬉しかった

緑担の私が楽しいんやもん。
そりゃ面白いさー

じゃ、またね

あやさんへ

あやさん、こんばんは♪

うん!やろうやろう!ダイエット!!
私は今日から本当に本気です(笑)

戸田恵梨香の赤文字・・・

あれも本気だからね、自分がコワイ・・・でも、あやさんや、皆さんがいるから勇気でます♪
大人げない。。。。仕方ないよね~。

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

ひゃひゃひゃ、すいません、つい興奮しちゃって・・・
自分でも笑っちゃいます。
本気度合いに・・・(笑)

ええ、一緒にダイエット始めましょう。
本気で行きますよ~私。

鍵へやオープンまでに何キロ痩せられるのか、競争です☆

私も今日は、迷宮の優しい声に聴きいっちゃいました♪

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

うけました?(笑)
だって、本当に、ちょっかい出さないでって思うんですもん。
大人げないですよねぇ。

あ!その番組私もみた!
そうそう、ポワンってなってる髪型って・・・
誰なんだろう・・・キー!!ってなりました。

アイドルに本気・・・
周りからみたら相当イタイんでしょうねぇ。
でも、私も本気です!叶わぬ恋ですよ・・・


ダイエット、4月までに頑張りましょう~~~☆

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

私もお酒をやめる事はしません!(断言)
でもおつまみはやめます!(笑)

わたしもk子供達にはイライラしっぱなしですよぉ。
一緒ですよ。
大野くんみたいになれる日はいつ?(笑)

赤文字に同意、ありがとうです☆

ひよこさんへ

ひよこさん、こんばんは♪

同じ歳なんだぁ・・・嬉しいですねぇ。
なんか、一緒にダイエットするって嬉しいですね。
智くんに会う日までに、頑張りましょうね~☆

私の文章が好きだなんて言ってくださって、涙ですよ。
アホな事ばっか書いてますが、これからも是非、遊びにきてくださいね。

ビタミンさんへ

ビタミンさん、こんばんは♪

いつもありがとうです☆
いとうあさこ・・・ふふふ厳しいですねぇ、ビタミンさん(笑)

でもね。。。。でも!わかります!!

魅力的な人ですからね・・・う~ん心配・・・

yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

いやいや、あれは嘘です、藤原紀香とは正反対な人物です・・・
あぶね~ネットって恐いね(笑)

なんか涙でてきたよ、そんな時、このブログに出逢ったなんて言ってもらえて。
そう、私も、大野くんへの気持ちを持て余してた時、このブログを始めたんだ。

同じ気持ちの皆さんと、一緒に応援出来て、本当に嬉しいのです。

大人げない気持ちまで、一緒ですね(笑)
なんとか乗り越えないとねぇ・・

みちゃさんへ

みちゃさん、こんあいば♪

ウケました?すいません(笑)

いいなぁ、夢に出てきてくれたなんて。羨ましい。
私は今年の初夢に出演してくださって以来一度も・・・

こんなに考えてるのになぁ(笑)

れいさんへ

れいさん、こんばんは♪

こっちではお久しぶり☆

叫んじゃいました、こっちでも。。。ははは。

可愛いなんて言ってくれるの、れいさんだけだって~。
でも、痩せてキレイになりたいです、今年もお会いするために。

私もれいさん、大好き♪

そらさんへ

そらさん、こんばんは♪

はい、ダイエットします。
そらさんも放置しないでいかがですか?

そっか、石田ゆりこさんと同じ歳ですか。
多いですよね、アラフォーサトシック。
生きる糧となっております。

彼女への代弁・・・ふふふ。良かったです、スッキリしてもらって。

あ、そらさんブログなさってるんですね、あとで遊びに行きます~♪

きいさんへ

きいさん、こんばんは♪

うえ~ん、ありがとうございます。
感動します、きいさんのお言葉にはいつも。
もったいないです。

コンチケ、きいさんも当たりますように。

智くんが、鍵穴の前で華麗に跪き、
すっとメガネをはずし
「ON」の目で鍵穴を見つめ
美しい指で鍵を開けてしまわれる・・・

きゃ~
きいさん、何言ってんですか!

素敵~。

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんあいば♪

三毛猫ちゃんが相手なら、こんな気苦労しなくて良かったのにな。
ちょっと相葉ちゃん担さんが羨ましいです。

それにしても楽しみ~~♪

お友達に紹介してくれたの?
嬉しいな☆

おもしろい?アホな事ばっか書いてるからね~~~ははは☆

拍手コメント まりなさんへ

まりなさん、こんばんは♪

毎日来てくださってるんですか?ありがとうです☆
楽しいって言ってもらえて私も幸せです。

叫びに同感、ありがとうです。
そう、素敵すぎるから心配で仕方ないんです。

まりなさんも、一緒にダイエット、始めましょう♪

拍手鍵コメント Cさんへ

Cさん、はじめまして♪

話しかけてくださって、ありがとうございます。

心配ですよねぇ、同じです。

でも、こんな心配出来るのも、大野くんの主演ドラマがあるからですもんね、楽しまなくっちゃ☆

私も黒猫智は宝物ですよ~。

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪

ダイエット、やっちゃいますかね?(笑)
一緒に頑張りましょうね。

PCが使えないとは・・・
大変ですね。早く治るといいですね。

TOPsecret、すみません・・
でもでも・・・素敵ですよねぇ~~~
はづきさんも一緒にお熱で、幸せです☆

拍手コメント けろさんへ

けろさん、こんばんは♪

同じ歳ですか?
人生これからって事ですね、ありがとうございます。

はい、これからもお熱でお願いしま~す♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>