プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

人に優しく、自分に厳しい5人の嵐

Category : 嵐さん
カチャ・・・(いきなり妄想の小部屋から出てきて失礼)

ナイツ塙妄想する日が来るなんて思わなかった・・・(VS嵐)^m^
まぁ、これまで犬にもクモにもなってる訳だし、アリだわな。

でも、歴代の妄想の小部屋の中でも、マネキンファイブの靴屋のお姉さん妄想は、忘れられない楽しさだったなぁ(笑)

その時の妄想日記

うきゃきゃ

あ、濃密泡洗顔CMみました?
も~声にウットリよぉ。なんか泡つけてたよ、ほっぺに!
大好きなほっぺに泡・・・きゃ~泡になりたい。シュワシュワシュワ

↑泡妄想が始まりそうなので、このへんでこの話は・・・(笑)





アクセスカウンター、まだまだだと思っていたら、333333アクセスまでもうすぐですっ♪

カウンターが智色に染まるのはいつ?きゃ~。
踏んだ方、写メとって送ってくださいね。
その写真をこのブログに載せる事ができたら、有り難き幸せ♪

なので、まず、写メを撮って、保存してから、鍵コメかメールフォームでアドレスを教えてください。
確認次第メール返信し、カウプレ送付先住所をお聞きします。
その返信に智色カウンターの写真を貼り付けていただいたら、嬉しいです☆☆☆

ただ今カウプレ、心を込めて作っていますよ・・・
楽しい~!やっぱりサトシゴトは楽しい~!

是非、コメントで「踏んだよ!」と、お願いします♪



ダイエット1日目。
あのね、コメントの皆さんの、一緒にやる!というお言葉、嬉しかったの。
皆さん、やはりダイエットしなきゃなぁと感じてらっしゃるんですねぇ。

===============================
ちょっとブログの趣旨からはずれますが・・・(いや、よくあるよ、アンタ・・・)


どうして若い頃と同じような食事なのに太るのか・・・

それは基礎代謝力が衰えるから。
体内の細胞全てのミトコンドリアで、TCAサイクルというサイクルがあって、そのサイクルがうまく回らないと、体内でエネルギーとなる物質ATPが作られにくくなるのね。

で、そのATPを生み出すのが
①炭水化物
②タンパク質
③酵素、補酵素(ビタミンB群、コエンザイムQ10)

あのね、これが全細胞60兆個で上手く回らなくなるから、太ったり、疲れやすくなったりするの。
ええ、これがザッツ老化ですよ。だいたい20歳がピーク、40歳から何もかも、細胞から激減すると言われています。

だから、アラフォーからのダイエットは食事制限するだけじゃ駄目。
しっかり栄養は摂らねばなりません。
でも、摂り方の順番にも気をつけなくちゃです。

①まず、酵素たっぷりの野菜、刺身、生もの、果物、ヨーグルト
②次に身体を温めるスープ類
③そして肉、魚などのタンパク質
④必要であれば炭水化物


エネルギーを筋肉にしっかり届けるため、適度な運動も必要ですね。

ふふふ、ちょっとかじってる仕事をしてるもので・・・
じゃぁ、何故太ったのか・・・

分かってるけど無視してやってなかった為です、ハイ。
今日ね、入らなくなったスキニーデニムを出してきて、履いてみたの。ウッってお腹をひっこめてもしまらないし、太もももパンパン。見事にブサイクだったわぁ。


今日は早速夕飯で、①サラダたくさんと、もずく②味噌汁③シーフードをたっぷり入れての焼売と麻婆豆腐④お腹一杯になったのでご飯は少し。サプリメントのコエンザイムQ10も飲んだよ。
という順番にしてみたら、ご飯が少し減りました。(朝と昼はそのままにしようかと思います。)
そして夕飯後の犬の散歩も寒いので近場ばかり行っていましたが、ちょっと遠くまで行きました。

まだ1日目なのですが、間食は今日はなし。
本気です、私o('ー'o)


大野くんも、きっとクランクインしてから、本気ですよ~毎日毎日。
だから本気になる!私も!自分に厳しく頑張りマッス☆
受験生の息子が、あまりにも楽観的でイラっとするけど、頑張る!
スキニー待ってろ!履いてやる~~~~しめてやる~~~~~

大野くん、嵐さんが好きな気持ちを、自分の生活に是非活かして行きたい。
刺激をいい方向に持っていきたいなって常に思っています。



いっこ前の日記にね、大野くんは笑って人には優しいけど自分には厳しいって書いてて。
でも、その笑顔の中の厳しさに、空気よめる人だったら気付くって書いてたでしょ?
あれ書いてて思い出した事があるんだ。

All the BEST! CLIPSの『truth』の曲紹介の大野くん。
「明日魔王の撮影があるのに、相葉雅紀と櫻井翔が一向に踊れない。
何回も止まって撮影が押すわけですよ。
頼むから踊ってくれ・・・と思ってたの。
でも、はまっちゃったんだろうね、ずっと間違えてたかな。」


って言ってんのね、今日引っ張り出して見てみたの。(あ~黒髪智が美しい)

で、その次の『風の向こうへ』の曲紹介の相葉ちゃんが・・・
『風の向こうへ』のPVは『truth』のPVは同日撮影だったのに、『風の向こうへ』記憶はないと。
「冷や汗と脂汗と・・・あんなに踊れなかったって初めてで、穴があったら入ってました」

で、その後の『Crazy moon キミハムテキ』の時、翔くんが・・・
「一昨日相葉くんと二人で補習してるからね(笑)、足引っ張らないように・・・完璧っすね」


『truth』・・・悔しかったんだねぇ。二人とも。
大野くん醸し出す無言の厳しい雰囲気、そしてスタッフに申し訳なく思った事。
きっと、ニノと松潤も、無言だったと思う、その場では。

そういう雰囲気の空気って、絶対に読み取らなくちゃ駄目なんだっと思う。人として。
嵐さんって、そんな空気が出来上がってる5人。

ここですここ!奇跡の5人が大好きな訳。
その後のWSなんかでも、ニノが2人に踊れなかった事を突っ込んでたけど。
松潤と大野くんは無言でニヤニヤ、相葉ちゃんと翔くんはションボリしちゃって・・・
可愛かったなぁ。(あ、当時じゃないよ、後にみた某チューブですよ)


いつも本気、人に優しく自分に厳しい5人。
そしてそれを最終的には楽しんじゃう。

そんな嵐さんに学ぶ事の多い、本気ダイエットのアラフォーでした(*^ー^*)ノ


それにしても、モーニングフラッシュと、フライデイファラウェイの大宮コントが・・・
面白すぎる~癒される~(結局『Crazy moon キミハムテキ』を全部みた人)



===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前の日記にお返事書きました♪


昨日、今日と、君僕コンレポ、BWコンレポや、過去の日記に沢山の拍手をありがとうございました。
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

モーニングフラッシュにいってみたいよ(爆)

職場のカレンダーが、面白くもない風景写真なんですが。
3月に変わって、菜の花畑なんですよ。
で、考えたのが、二宮さんカラーだ~。(笑い)
よく見ると、菜の花の間に紫色の花が点在しているんです。(潤さんだわ)
その奥に濃い緑の木立があって(相葉さん~)そのさらに奥には青い海と空なんでよ!(説明するまでもなくー)あ!翔さんは?
すみません、赤色はなかったので日曜祝日の数字の赤で・・。ちなみに淡路島らしいです。
そんなこと考えながら仕事してます(^_^;)
clipSのあのコメントよく私も思うことがあるんですが。「頼むから踊ってくれ!」これもその時の本心なんでしょうね。智くんかなり大変だったはず。
でもそのあとに、出来上がったらちゃんと踊れてた。って2人のことを優しくゆうでしょう。?(うろ覚えでごめんなさい)
なんか、智くんて、嵐さん達って
一緒に歩んでるんだなって。ひとりも置いてきぼりにもしないし、他の4人に迷惑かけちゃいけないと。一生懸命だ。たとえば相葉さんて形になるまで時間のかかるひとなのかな?と思っているんですが、けして諦めない人ですよね。振り付けを覚えるまでずっとやる間、おれには出来ないと思いながら椅子に座ってずっと見ていたと二宮さんの話を見たことがあるんですが。何度でも頑張れる人(嵐さん達すごいひとばかりだからかな?相葉さんも普通以上に覚えるのすごいと思いますよね。しやがれみたら。潤さん相葉さんにも優しくね。)お互い分かり合えているけれど、それに甘んじない、それに答えようとする、嵐さん達。
素敵だなあ。家族とか、近い人だとなあなあになってしまうこともあるし、こんなにも5人が5人を尊敬しあえて仲がいいだなんて。不思議。ここにもビューティフルワールドがあるんですね。
本当に綺麗だなあ。

相変わらず「迷宮」聴いてますが、もうすぐですねえ。ワイルドあっとハート(≧▽≦)
たかまるなあ。(*´▽`*)
これから、帰ってVSみますー。

あ!ダイエットですが。私も、ひなさん式なんですが、果物のタイミングが分からなかったんです!最初でいいんですね!情報ありがとうございます~(^_^)/
頑張る~(^_^)v

私も便乗してダイエット宣言!

ひなさん、こんにちは。
またお邪魔しま~す^^

ひなさんや皆さんのダイエット宣言に勝手に便乗させてもらって、私も頑張ることに決めました!^^;

パートを辞めてから4キロ、独身時代(何十年前じゃ?^^;;)からだと、17~8キロも増加^^;;;
元々ない胸よりも前にせり出してきたお腹が、前かがみになるとつっかえる有様^^;;;;
もう、ず~~~~~~~~~~~~~~~~っと、痩せなくちゃと思っているのに、意志が弱くて続かない私。
でも、お仲間がいると思ったら、頑張れそうです^^
智くんも、スレンダーな人がいいって、どこかで言ってたもんネ。
今年のコンには、スラリとした自分で、智くんに会いに行くんだ!!!!(ほんとか~~~???)
頑張りましょう!!!^^

今日のめざましで、やっとナイーブのCM見れました^^
黒髪智じゃなかったのがちょっと残念でしたねぇ^^;
CM考える人は、智くんのギャップの魅力がまだ分かってないんでしょうか…^^;
あれはあれで面白可愛くって、アリですけれど^^

でも、ナイーブのHPで、なぜか、CMもメイキングも見れないんですよ~~。 HPへ行くと、TOPは、ちゃんと黒髪智が迎えてくれるのに、CMは去年の「守れ」バ-ジョンが流れるという…???
皆さん、既にHPで見てらっしゃるというし、いろんな方が貼ってくれているとこから何度入り直してみても、やっぱりダメで…
こんなことって、あるのかなぁ?????



ダイエットの色々

正しい ダイエット方法、大変参考になりました。ありがとうございます♪。。。まわりの嵐友のダイエット法としては・・・・
嵐の曲を聞きながら、踊りまくる、掃除しまくる、ひたすらウォーキング、ってことでした。
ウォークマンで 聞きながらってとこが…ポイントですね~。 踊りまくるってとこは、出来れば:振り付け:覚えたいですよねぇ…Wiiで 嵐ダンスの出してくんないかなぁ~。そしたら、絶対 買う!!!

私も参加しようかなぁ。

ひなさん、こんにちわ。

ダイエットみなさん頑張ってるみたいですねぇ~
私もおなかのお肉が邪魔で横線入っちゃいます・・・
みんなでやれば怖くない!?頑張れる!!
おなかブルブルするのはたまに巻いてますが、なかなかですわ。


先日のアラディスで
喧嘩したら自分から誤る方がイイって・・・
相手が悪くても原因はお互いにある可能性があるからって
おっとな~ですよねぇ
なんてステキな人なんだろうとうれしくなると共に
反省しきりでした。。。。。

嵐さんたちってほんといいグループですよねぇ!
それぞれの個性がいかされてて厳しくもやさしいそんな嵐さん
大好きです❤

ダイエット報告(笑)

ひなさん、こんばんは!
今日のお昼、炭水化物少々少なめにしましたよ(苦笑)でも、仕事から帰ってきておせんべい食べてしまった(涙)本当に少し前から、あら?お腹が段々になってウエストに乗ってる??!!という事実に気付き、気をつけてはいたんですが一向に体重は減らず・・・。少し前にゆうかちゃん表紙の雑誌に糖質を一切取らないというダイエットが載っていまして(見ましたか?)、実践していた時は確かに少しお腹が引っ込んだんですよ、インナーマッスル鍛える為に腹式呼吸とかヨガやピラティスしてましたし。でも、また…ダメ(涙)幼稚園児の子供にも「お母さんのおなか、ドラえもんのポケットみたい^^」とお風呂で言われた時は、それはもう大打撃でしたよ、椅子に座って洗ってると、あら、ホントに異次元ポケットみたいで(涙)

でも、ここにきて月9の智くん発表!!!!!私、絶対に4月までに4キロ(なぜにひなさんの真似をする^^;;)痩せます。キッパリ!素敵な女性になって智くんをに会う日を楽しみに、また明日から頑張ります。ひなさんもまた報告してくださいね、お互い頑張りましょう!

「モーニングフラッシュと、フライデイファラウェイの大宮コント」、今晩みます(笑)渋谷に本当にあったんですか??こちらは地方なので分からない^^;;それにしても、智くん、カッコイイですよね~、はまり始めの頃、朝方まで何十回とリピしてましたよ、クレイジームーンとSTEP A G0♪今夜も朝方まで見続けるかも♪ついでにトップシークレットも見ようかな~、寝られませんね(苦笑)





濃密泡☆

私の妄想…。

智くんと一緒に暮らしてる私。
朝起きて、
「おはよー。さ、今日も一緒に濃密泡にうもれよう!」
「うん!今日も寝癖ひどいよ、智くん(笑)」
「いいんだよぉ、おまえも寝癖ついてるよぉ(笑)」
と、髪の毛をなでなで………

なんつって…。


……妄想は自由ですよね(汗)

うん、塙にもなりたい(笑)


嵐さん、なんかみんな根本的な性格が似てるのかなぁなんて思うんですよね。
血液型、A型だからかな?相葉さんはAB型だけど。
私のまわりにいるA型って、人に迷惑かけないように、自分より他の人を優先、そしてストイックな人が多い気がします。
AB型は…まぁ、不思議な人が多いけど(笑)
…なんて、私もAB型(汗)

イケメンで器用そうだけど、いろんなところで残念な人。
天然で、潤滑油的存在な人。
自分に厳しくて熱い人。
人懐っこくて、年上の人にタメ口でも生意気な感じがしない、突っ込み上手な人。
そして、全然しゃべらないけど、いざとなったら天才的な才能を発揮する人。

そんな嵐さん。
私がずっと好きな劇団ユニット5人組も、こんな5人なんです。
16年続いてるこの劇団、長く続けていく秘訣は、他のメンバーを尊敬してるのもあるけど、ただただメンバーと離れたくないだけ、なんだそうです。
嵐さんもそんな感じがします。
きっと5人組の黄金性格(?)なんだと思います。
集まるべくして集まった奇跡的な5人。
おじいちゃんになっても「ゆーあーまいそーそー」って歌っててほしいな(笑)
私もおばあちゃんになって、「さとし~!」ってうちわ持って叫ぶんだ(*^^*)
ステキな妄想(笑)

明日のしやがれ、智くんの好きな関西弁ですね☆
関西弁と言えば、ラジ友の存在が気になる私です。
一緒に竹下通り歩いたって(笑)
いったいどんな人なんだろ…。


なるほど(^o^)

ひなさん、こんばんは♪
ダイエットの知識、すごいですね。さすがです。
なんかコエンザイムQ10 飲もうかな、という気になりました。(そこかって感じですかね)

嵐さんのバランスは絶妙ですね。
まさに奇跡の5人!
できなかった人が一番落ち込んでいるってことをわかってるんだろうな。
できなかったことをすっごい反省する人たちだろうから。
そして、なんでも本気で、なんでも楽しむ。
自分もそうでありたいって、すごい憧れます。

『Crazy moom』何回も見たなあ。踊りもかっこいいし、あのメイキングの部分も素な感じで大好きです。
泡妄想してたら夢でなぜかニノちゃんでてきました。ニノちゃんも大好きだけど、できれば大野くんがいいな・・・。

アクセスカウンター、気になって、見ちゃいます(^。^)
3並び楽しみですね。
ではまた☆

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

わかる~、私もいつも嵐カラーにこぎつけちゃう、何でも(笑)

そうそう、頼むから踊ってくれ・・・の後のあの優しい発言。
あれにも惚れ惚れでしたよ、うん。

奇跡の5人の優しい気持ち、見習いたいですね。

ダイエット、お役に立てて嬉しいですよ☆

コッペパンさんへ

コッペパンさん、こんばんは♪

いらっしゃいませ~♪
うんうん、是非・・・是非とも一緒にダイエットしましょうよぉ~。
今日も私、頑張りましたよ!
有言実行、なんか気持ちがいいですよ~☆

あ!私もね、昨日ホームページ行った時、見れなかったの。
きっと混んでるんでしょうね。再挑戦します。
auの時も混んでましたものねぇ。

みやさんへ

みやさん、こんばんは♪

ダイエット、参考にしてくださってありがとうです☆
そうだな、嵐の曲聴きながら、掃除なんて、お部屋も綺麗になっていいかも☆
教えてくれてありがとう。

あ、Wiiのやつでしょ?私も常常あれが嵐の曲ばっかだったら絶対買うのに~って思ってます。
一緒ですね~☆

みちゃさんへ

みちゃさん、こんばんは♪

うん、みんなでダイエットしましょ☆
本気で頑張ってます(笑)

私も、そのラジオでの言葉に感動しました。
あ~素敵な人を好きになれて、私達幸せですね。

大野智くん、嵐さんが大好きって胸をはって言えるような、そんな人になりたいものです。。。

ひよこさんへ

ひよこさん、こんばんは♪

お!ダイエット報告、早速ありがとうです♪
マイナス4キロ仲間として、これからも宜しくお願いします。
モーニングフラッシュと、フライデイファラウェイの大宮コント、もう見ました?

あれは。。。実際は・・・無いと思います(笑)
ニノが欲しいボケを、大野くんがボケたんだと。
もう、あの二人の雰囲気、可愛いすぎますね。

今晩も、智ワールドへ・・・行ってらっしゃいませ~♪

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

いいじゃないですか~その妄想・・・
いただきっ☆

塙にでもなんでもなっちゃいましょう!妄想こそ自由☆(笑)

ほんと、奇跡の5人ですね~。
大好きすぎる・・・

あ、私もラジ友気になっちゃってます。
関西弁なのかな?ラジ友。
それにしても竹下通りって。嘘でしょ?

あんなとこ、芸能人が行ったら大変な事になるよ。
う~ん、すれ違いたい・・・

ユウさんへ

ユウちゃん、こんばんは♪

ダイエットね・・・本気です(メラメラ・・・)
COQ10、絶対に飲んだほうがいいよ、アンチエイジングでっせ。
私は、サプリメントオタクなので、コラーゲンとか、青汁とか、大好きなの~。

なんでも本気で、なんでも楽しむ。
自分もそうでありたい・・・そんなユウちゃんが好き。

ぷっ
泡妄想やっちゃった?(笑)それにしても何故ニノちゃんが夢に・・・

またね~☆

拍手コメント ラナ610さんへ

ラナ610さん、はじめまして♪

話しかけてくださって、ありがとうございます。
いつも来てくださってたのですか?嬉しい~、ありがとうです☆

わたしのブログを見て、ますます大野くんのファンになってくれたのですか?きゃ~~嬉しい☆

これからも、愛を込めて、大切に書きますね。
応援メッセ、ありがとうです♪

拍手鍵コメント Cさんへ

Cさん、こんばんは♪

いえいえ、こちらこそ、いつも遊びに来てくださってありがとうございます☆
40代半ばで嵐ファン・・・素敵じゃないですか~?
私も嵐さんを、人として尊敬しております。

私も、嵐さんのファンとして恥ずかしくない人でいたいです。
CMみました?幸せな瞬間ですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント Rさんへ

Rさん、こんばんは♪

ひな祭り・・・
うふふ、そう言っていただけると、なんだか嬉しいです。

思い出してくださって、ありがとうです☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
