プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2012/3/3)と、カウプレ出来ました♪

Category : 嵐にしやがれ
ひな祭り・・・

うちにも女の子が一人おりますのでお雛様を飾って、ちらし寿司と、蛤のお吸い物。
幸せを祈ります。
120303_104742[1]  120303_190129[1]
そんな日に、娘に幸せな言葉をもらいました。

「ママ、赤ちゃんってな、生まれる前に雲の上から、どのママにしようかなぁって見てるんやで。」

私「え?ってことは〇〇(娘の名前)はママを選んだん?」

娘「うん、そうやで」


娘はねぇ、いつもとっても明るくて・・・
ってかうるさい程よく喋る子なのね。
忙しくて、上の空で聞いてる事の多い娘の話。今日は嬉しくて嬉しくて・・・
ありがたいなぁと思った、そんな桃の節句でした。

*******************************

アクセスカウンターが33万アクセスを超えました!!
もうすぐです!きゃ~智色のカウンター333333番目まで!!
カウプレ完成しましたよ♪

これです↓↓
120303_121011[1]
作ってる時間、楽しくて幸せな時間でした~。
いつもそうなの、お友達に渡すいろいろを用意してる間も、とっても幸せ。
大野くんの事ばかり考えて作ってるからなんですよねぇ。
だから、愛がこもっています。

是非、カウンター333333を踏んだ方は、以下の流れでお願いいたします☆

まず、333333カウンターの写メを撮って、保存してから、鍵コメかメールフォームでアドレスを教えてください。
確認次第メール返信し、カウプレ送付先住所をお聞きします。
その返信に智色カウンターの写真を貼り付けていただいたら、嬉しいです☆☆☆

333332、333334を踏まれた方にもプチカウプレを用意しますので、同じ流れで声をかけてくださいね♪

もうすぐ・・・楽しみだなぁ~ウキウキo('ー'o)

*****************************

今日の嵐にしやがれ

ひな祭りを意識して、お殿様の格好も見たかったわぁ、翔くん、イイこと言う~。

でもその間も、大野くんの今日のビジュアル素敵度合いに・・・
娘と「カッコイイカッコイイ!!」っつって転がりまわって見てた今日のしやがれでした。

1万円請求のニノにも笑ったけど、「5千円でもいいよ」の大野くんにも、プププ・・・


関西弁学びやがれ・・・はまぁ、ムチャクチャな関西弁でしたね。
「しんどい」ってよく使うんだって言ってる、大野くんを見ながら。
娘「おーちゃん唇がプルプルやなぁ」母「ほんまやなぁ」(話を聞きましょう・笑)

「どやさ」使ってる京都の人、見たことないよ~。
そうだな、大阪弁で「どうなのよ」は、普通に「どうなん?」とは言うかな?
だから大野くんはほとんど正解。
ラジ友の影響か??

「ウソだよ」だって・・・「ウソやがな~」とは言わないでしょ。
そうだな、「うそやん」かな?言うなら。
まぁ、こだまひびき師匠が漫才やってる時も、後ろの大野くんにロックオンしてた私が言うのもなんですが(笑)

「汗ばむなぁ~」の花子ねーやん。
ご指名は大野くん。ドキドキ・・・

「早くしないと智が逃げちゃうよ~~~」


・・・
ぎゃふん・・・

↑こんな気持ちになりましたε=(*ノ´Д`)ノだれか助けて~

もう、今日はこれと、ビジュアルでお腹いっぱいです。
あまりの満腹感に、ダイエットもはかどりますね。


「別にどうでもええねん♪」な大野くんに・・・

今日もドキドキさせられっぱなしの1時間でした~(*^ー^*)ノ


最後に・・・
来週のみなさんの日程を占います。予言です、これは。
5日(月)・・・HEY3
6日(火)・・・『ワイルドアットハート』フラゲ
7日(水)・・・音楽のちから
8日(木)・・・嵐の木曜日
9日(金)・・・Мステ
10日(土)・・・嵐の土曜日

(笑)予言でもなんでもない・・・
幸せすぎる週でしょうが!!きゃ~~~

でもね、私ですが・・・
明日から6連勤の上、早く帰れそうな日が一日もないという・・・
余裕のない週になっっております。

でも・・・
嵐さんのファンとして嬉しいこの奇跡の週を、楽しまない訳にはいきません!!

ストイックに頑張って、そして土曜日に体重計に乗ったらマイナス1キロになってるように頑張ります☆

ふふふ、楽しみですね~^m^


===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました♪

過去の日記にも沢山の拍手をありがとうございます。
とっても励みになります。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

ぎゃふん(笑)

いやぁ、ホントに今日のしやがれは、ぎゃふんでしたよね(//∇//)

「早くしないと智が逃げちゃうよ~」

いややぁぁぁ!逃げんとってぇぇぇ!
今そっちに行くから待っとってぇぇぇ!

…そんな気持ちでした(笑)
合ってます?関西弁…。
うちの息子、眠たい時に「もうしんどいから寝るわ」って言うんです。
関ジャニ∞の影響ですよ(- -;)
「これ誰や?」「ちょっと邪魔や!」などなど、ウソっぽい関西弁使ってます(-_-;)

智くんのあのビジュアルにドラム、萌え萌えですぅ!
「別にどうでもええねん」
ふふふ。
ちゃんと落としてくれるもの~。
頭の回転良いですよね、やっぱり。


そういえば、私今日初めてマルチアングル?なる機能を使って、いざなうを観ましたよ!
今頃?
もう、なんすかっ?あのステキ機能!
私の大好きなEYES WITH DELIGHTを智くんオンリーで観られるなんて!!!
キュンキュン通り越して、きゅぴーんきゅぴーんでしたよ!!!
(もはや意味不明)
1曲じゃなくて、何曲かあの機能付けてくれればいいのにぃ(T-T)
今は付いてないですよね。
ぜひ付けてほしいわぁ!

まさに、ゴールデンウイーク~!

来週の嵐さん情報整理してて、毎日嵐さん状態に気がついたら、しばし呆然(*_*)
こんなに嬉しい毎日いいんでしょうか!
(私も、仕事なので全部をオンタイムでは見れませんが)
なんだか忙しいからこその、嬉しいご褒美?(智くんが使うこの言葉が好きになっちゃいましたー)
さあ、頑張ろうってなりますよね!
間に雑誌なんかをゲットしつつ。ワイルドアットハートを聴く毎日。
幸せ過ぎる(T_T)
あ、私個人的にワイハではなく略さないでワイルドアットハートとよんでます。最後に、ドとトとトって言葉遊びっぽいのが、なんかかわいいなって。(^-^)おかしいな?ワイルドなはずなのに・

娘さんかわいらしいですねえ。
私も、子供はいませんが、姪っ子にあいたくなりました(遠くにいて、ときどきSkypeしかできないんですが。話し出すと鼻が膨らんでくるぶさかわいいこです。
10歳なんですが彼女が小さいときに泣いている私に「お姉ちゃん遊ぼ?」って、ただ、笑ってくれました。
今はチョビ反抗期らしいですが(^。^;)エンジェルハートをなくさないでね?

しやがれを楽しみにして仕事に、もどるとしますか!

智が逃げちゃうよ~♥

ひなさん、こんばんは。
うん!うん! 今日の智のビジュアルは、完璧だったわ~♥
やばいわ~! ドラマ前ってすこぶるいいですよね~
あっという間に、コボからあんなにカッコよくなっちゃうのね(いや、コボも可愛かったよ^^)

汗ばむわ~をやらされる前に、恥ずかしがってる智の笑顔ったらもう、犯罪級の可愛さだわ~
「早くしないと智が逃げちゃうよ~」って、絶対に逃がさないよね?ひなさん。
ラジ友さんのおかげか、智の関西弁が一番自然だったな~
しかし、関西弁講座的な番組見ていつも思うけど、実際にあんなしゃべり方してる人いないですよね~ まあ、面白けりゃいいけど・・・(別にどうでもええねん)

そうそう、久々に雑誌でノックアウトくらいましたわ~
オリスタ7ページ見て、ウヒョ~と叫んでレジに直行しました。
眼鏡、作業服、笑顔って、その場に崩れ落ちるかと思いましたよ。
最後のページのパソコン操作してる横顔のちっちゃい写真もヤバイ~ これは、手のアップは必須だし、グラスコードが付いてるってことは、眼鏡かけたり外したりだよね~その上、いっぱい喋るって・・・
あ~、4月から心臓もつかな・・・

ひなさん、ダイエット順調みたいですね。サトシックのみなさんも頑張られるようなので、私も便乗しようかな~
炭水化物大好きだから、つらいわ。今日もちらし寿司3皿も食べちゃったよ(;>_<;) 39歳まで学生時代と同じ体重だったのに、40を過ぎたら6kgも増えてた~!ビックリ~!体重って増えるんだ~!食べる量はむしろ減ってるのに、代謝が悪くなってるんだね~
老化だね・・・つらいわ。お腹と二の腕どうしたら痩せるの~!?

春休み、相葉亭予約しちゃいました~!楽しみ超!
マックモアも行きたいし、羽ギョーザも行きたいし・・・
もう、痩せられないやん/(-_-)\

惜しかった~?

ひなさん、こんにちわ~♪

私、アクセスカウンタ333533でした~(~_~;)
惜しい!!!(のか?)
カウンタの右から3番目だけが黄色…(~_~;)

先日訪問したときから密かに狙ってたんですけれどね♪

次回は555555とかですか?
狙います!

先日は心配のコメントありがとうございました♪
昨日のしやがれのカモ~ンで
さらに元気になりましたよ(#^.^#)

ではまた~♪

残念^^;

ひなさん、こんにちは^^

私も333333狙ってたのに、333732でした^^;;
その前が33万2千台だったから、まだもう少しと思ってたら…
カウンター伸びるのが早過ぎる~~^^;

青りんごの並び、見たかったなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逃がさないぞッ

ひなさん、こんばんは☆
最近益々智くんのイケメ度数が上がってる気がしますw
花子姉さんのネタをやる前の困って俯いた顔は可愛いのに、いざスイッチが入った時の顔つきや指先や腰回りがセクシーで…もぅホントにいろんな顔に恋しちゃっています(〃ω〃)

オチもしっかり決めてくれて、大満足なしやがれでした♪

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

うん!ギャフンでした(笑)

「早くしないと智が逃げちゃうよ~」
花子の「もう我慢できへん!」あれは私の代弁でした(笑)

ビジュアルの素晴らしさに、今朝もりぴが止まらなかったです。

マルチアングル機能、素晴らしいですよね~。
もっといろんなDVDに欲しい機能ですね☆

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

うんうん、ビックリですよね~ミラクルウィークだわ。
贅沢すぎるこの週だからこそ、仕事頑張っちゃいましょうね☆

あ、私もワイルドアットハートは略さない派です。一緒一緒~

うちの娘も、があべら☆さんの姪っ子ちゃんも、エンジェルハートでいてほしいですね♪

かなさんへ

かなさん、こんばんは♪

ねっ!!コボから、あんな麗しのビジュアルになるなんて。。。
だから智担はやめられません(笑)

「早くしないと智が逃げちゃうよ~」って、絶対に逃がさないよね?かなさんも(笑)
ええ、私も逃がしませんとも!!

オリスタ、ノーチェックですわ、明日淀屋橋の書店で確認します。
7ページですね、ありがとうございます。

かなさんも、ダイエット仲間になりましょう☆

相葉亭・・・いいですねぇ。
私もいつか行きたいです♪

まこりーーさんへ

まこりーーさん、こんばんは♪

え~~!!すっごい!
惜しかったですね~(笑)

でも、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。

次回は666666アクセスの時にやります。
ふふふ、楽しいです♪

コッペパンさんへ

コッペパンさん、こんばんは♪

う~~~
そうなんですよ、その時間帯のアクセスが凄くて、一気にカウンターが跳ね上がったようです。
またやりますので、次回は是非♪

いつもありがとうです☆

鍵コメント Rさんへ

Rさん、こんばんは♪

それでは、今からメールしますねっ☆

紗々さんへ

紗々さん、こんばんは♪

うんうん、最近、大野くんのイケメ度合いは、半端ないって私もおもってるんです。
もぅ~
大好きあうぎて、気がおかしくなりそうです。

素敵すぎるって罪ですね。

拍手コメント みやさんへ

みやさん、こんばんは♪

ダイエット中なので、昨日の美味しいたこ焼きは、気になってしかたなかった・・・私も同じくです。

みやさんは、昨日は花子になってたんですね。

ええ、ここでは叫んでもらって大丈夫です・・・
ご一緒に、叫びましょう~~☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
