プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

いつも訪問してくださる皆様に感謝

Category : お礼
アクセスカウンターが記念すべき333333カウントを超えました☆

ありがとうございます。

(私信)メールフォーム経由のくってぃ~さん、返信しましたが帰ってきてしまいます。
もう一度、メールアドレスを入力してくださいますか?
宜しくお願いします。ありがとうです。



実は、333332番目の方と、333334番の方にはご連絡いただきましたが、333333番目の方からは連絡がありませんでした。きっと、知らない間に去ってしまわれたのかなぁと思います。
だから、カウプレはご連絡いただいたお二人に差し上げようと思います。
もう一つ作るから、少々お待ちくださいね。

後日、いただいた写メをこちらに載せたいと思います☆

楽しかったです、次回は水色りんごの666666にしたいと思います。
って、いつになるのやら・・・・

皆様、本当にありがとうございましたm--m
*******************************


私がこのブログを始める前・・・
もう一つの趣味のブログでちょこっとずつ嵐さんの事をつぶやき程度に書いていました。
今もそのブログは続けていますが、嵐の事は一切書いていません。

2009年末。
嵐さん、大野くんに、坂道を転がるようにおちていきました。
某チューブへの旅。毎日寝不足で夢中になりました。
公式DVDも、たくさん集めました。

嵐さんに会いたい、大野くんに会いたい・・・と思ったのは5×10ツアーのオーラス日。
え?今日でツアー終わりなの?ショックでした。
すぐにFC入会。

そんな時、ふと思いました。
「大野くんってブログとかしてないのかな?芸能人ブログっていっぱいあるけど」

それで検索したワード、それは「大野智 ブログ」
そしたら、先輩嵐ファンブロガーさんの素敵なブログがたくさん。

へ~、ファンブログっていうんだぁ、うわぁ~この気持ち共感。すごいすごい、まるで自分の気持ちを代弁してくれてるみたい・・・

お気に入りに登録して、毎日覗きに行っていました。
笑ったり、泣いたり、それはそれは楽しい時間がそこにはありました。

そしたら、コメント欄などというものがあるではないですか?
勇気を出して、コメントを入力してみました。
次の日にまた行ったら、大好きなブロガーさんからお返事が書いてあるではないですか?

あの日の嬉しさは、今でも忘れないし、きっとこれからも忘れる事はないでしょう。
今考えても、それがこのブログを始めるきっかけであり、私がmixiやツイでなく、ブログにこだわる理由でもあります。
それから自分のやってたブログにも嵐さんや大野くんの事を書くように。
でも、きっかけが違うブログで、そんなに大野くんの事を書けなくて。
溢れる気持ちを抑えきれずにこのブログを始めました。
2011年の6月です。


思う存分、嵐愛と智愛を叫ぶ場所ができて、毎日幸せでした。
本当にそれだけで幸せなの。今も。

なのに、こんな私のブログを、お気に入りに登録してくださって、毎日のように遊びに来てくださる人がいて・・・
拍手やコメント、メールもいただいたり・・・
温かい言葉も沢山いただきました。

その中で、お会いした方も沢山いらして。
お会いした事はないけど、メールでお話しさせていただいてる方もいらっしゃいます。

北は北海道、南は沖縄まで。す・すごいですよね。
こんなに全国の方と知り合えたのも。
嵐さん、大野くんを大好きになったから。
大好きな気持ちでつながり合えた皆さん、とても大切です。

智会をするようになって思ったんですけどね。
智会の日って、ワクワクなんです。なんかデートみたいに。

だから必ずなんかプレゼントしたくなるのね。
いろいろ作ったり、選んだり、プリントしたりするのが楽しくて。

でも、智友さん達もそうみたい。
これ、今年になってから、お会いした時や、送ってくださったプレゼントです。
120303_155143[1]
もったいなくて使えません・・・(>_<;)

智友さんとの会話も、毎回とても楽しくて・・・
同じ人が好きってこんなに楽しい時間を共有できるのですね。


ブログを始めていなかったらなかった、奇跡の出会いです。
こんなに素敵な出会いが、この歳にしてあるなんて・・・
嵐さん、大野くんに感謝です。

そして、勇気を出して話しかけてくださった皆さんとこのようにお話しさせていただいてる事も、
すごい事だなぁ・・・と涙がでるほど感動しています。

これからも、お会いした事のない方とも、是非、お話ししてみたいです。
嵐会や智会、お誘いお待ちしています。
そして、奇跡の出会いから、お会いした事のある嵐友さん、智友さん、これからも宜しくお願いします。

私はこの出逢いを、大切にしていきたいなぁと思っています。

先日、とても嬉しいメールをいただきましたので、ご本人の了承を得て、コピー貼り付けします。

↓↓
Sさんからのメール*******************************

私ゴトですが、多分私、ひなさんのお母さんと同年代だと思うのですが??
良いですよね^^好きなものは止められないでしょ!!(笑)。。
まだ、上がいて80歳になる叔母が2年前に主人を亡くしてから、すっかり大野君に大ハマリで朝から晩まで
おーちゃん、おーちゃんて、うるさくて、うるさくて(苦笑)

80歳の、ばあーちゃん迄も虜にする大野君スゴイ!!
今から約束してるの。。。もし叔母が亡くなった時は 感謝カンゲキ雨嵐をかけて、大野君のページはそらで言える位の
叔母のバイブル書 ☆アラシゴトの本を、お棺の中に入れてあげるって約束してるの^^;

叔母はファンクラブに2口も入っていて (でもこれは私のために入ってくれてる)
一緒に住んでる娘の家は全員クラシックしか聴かないし全く興味もないらしくて(><)カラカラに嵐さんに飢えた状態で私の家に2ヵ月に一度位やってくる(汗)
そしてその間の自分の見てなかった録画を貪りつくように1日中みてはる(笑)
それからブログ回りをして読んで聞かせてあげるの^^♪
中でも叔母の1番のお気に入りはひなさんのブログです♪  ひなさん同じ奈良県に住んでるんだよって~♪
近くだけなのにメチャメチャ喜んでた(笑) 馬鹿でしょう(^^)。。

少しだけ先輩のファンとして(上からではないよ^^)又お役に立つ事があれば又知らせてね。
これからも大野君への愛を思い切り叫んでね☆

*******************************

このメールをいただいた日、涙が止まらなくて・・・

こんな風に大野君への愛を叫んでるだけの情報まったくなしのブログなのに。
こんな温かい気持ちにさせていただいて・・・

ブロガー冥利に尽きます。

本当にSさん、Sさんの叔母様、感謝です、ありがとうございます。


他にも、沢山温かい言葉をいただいております。



先日の智会では、信じられない言葉を聞きました。
「昨日はね、もうそろそろひなさん更新してるかなってSUNRISEみようと思って携帯開いたら・・・」


・・・
なになに?もう一回言ってみて?

そんな気持ちでしたよ~。
SUNRISEみようと携帯開いたら・・・SUNRISEみようと携帯開いたら・・・

そんな風に、皆さんの生活に密着してるの?このブログが?
驚きです。お気に入り登録してもらってるだけで驚くのに。



精進します。
これからも、嵐さん、大野くんへの愛を叫ぶだけの新情報のないブログですが、
遊びにきてくださってる皆さんに感謝しながら。

ずっと長く続けて行きたいなぁと、改めて思う、333333アクセス達成の日でした。

===============================
いつも、沢山ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

おめでとうございます!!

ひなさん 333333アクセスおめでとうございます!!
いつも智愛がいっぱいつまったひなさんのブログに遊びに来るのが楽しみです♪
ブログってすごいな~って
私もよく思います。
智クンを好きってだけで住んでいるところや年齢、本当にいろんな方とお友達になれるんですもんね~
私もこうやってブログを通してひなさんとお知り合いになれたことに感謝です
これからもひなさんのブログ楽しみにしていますね♪
333333アクセスおめでとうございました!!!

素敵!

ひなさん、こんばんは♪
Sさんのメール、感動しちゃいました。
なんか、いいですね。
ひなさんのブログは、人とつながっていく感じがします。
コメント欄も毎回みて、話をしたことない方なのに勝手に友達みたいな気分になっちゃってますし(^_^;)

ひなさんのブログは、起きた時と寝る時は必ずチェックしちゃう。
もう習慣、というか中毒に近い?!

大野くん、嵐さんを好きになってそれだけでも十分、癒されてたけど、ひなさんや他のサトシックのみなさんとお会いできて、毎日が本当に楽しくなりました。
こんなに夢中になって好きでもいいんだって、自分を肯定できるようになったというか・・・。

ひなさんと会えて、良かったーとしみじみ思います。
ひなさん、大好き☆(ハートだと気持ち悪いかと思って☆にしてみた)
いつもありがとです\(^o^)/

残念

あ、まずは残念ではなく、おめでとうございます ですよね。
実は密かに3並びを踏むことを期待していたのですが、
夕方から息子(大野くんと同年代)関連の用事で出かけなければならず、帰ってきて大急ぎでPCチェックしたら、すでに334なにがしでありました。ほんっと残念。
こんなにライバルがいるとは!!!
予想はしていましたが、ひなさんの人徳ですね。
残念だけどしゃあない。
悔し紛れに一言・・・別にどうでもいいねん。

個人的に、後ろ4ケタが3104になる回をねらってみますね。

おめでとうございます

ひなさんこんばんは(^-^*)/。333333おめでとうございます。今日は朝と夕方の2回パソコン開きましたがかすりもしませんでした(^_^;)
すごいですね。みんなSUNRISEが、ひなさんが大好きなんですよ。
私が話し掛けたのも「この人と話してみたい」って思ったから。
思ったとおり、素敵な人でした。
こんなふうにコメントして、またひなさんが返してくれて、ホントにうれしいです。
これからも仲良くしてくださいね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

祝☆333333アクセス!!!
私、惜しくも333329でございました(涙)
そして、すぐ開き直したら333337でした(*_*)
残念~…。
でも、すごいですねぇ(*^^*)
ひなさんのお人柄がステキだからですよ~。
皆さんからの贈り物もステキ。
私の送ったものも写真に載せて頂いちゃって…恐縮ですっっ!


私がここにたどり着いたのは、智くんへの思いがとめどなく溢れちゃって、智くんのことを色々知りたくて「大野智」で検索したのがきっかけです。
智くんのファンブログっていっぱいあるんだなぁと思い、いくつか見ているうちに目に止まった、ひなさんのブログ。
智くんへの思いを飾らず隠さず綴っていて、子育ても仕事も全力で、結構涙もろくて、この方は絶対ステキ人間だ!!!って、私の直感が働きまして、智くんの誕生日の日、勇気を出して初めてコメントさせてもらいました。
ホント言うと、それまではネットで知り合うとか、ちょっぴり拒絶してた人間です…。
でも、でもね!そんなだった私がコメントを送りたくなってしまったんですよ!
ひなさん、そして、ここに集まってる方々、みんなステキ人間だって思ったんです。
私もここでなら、溢れてる思いを叫んでもいいかなって。
秘めてた気持ちを叫んで、閉ざしてた心がパッと開いて、気持ちいいくらいの青空が広がった、そんな感じでした。
泣いちゃいました。
結構ね、苦しかったんですね。
向こうはアイドルですもん。
私、一般人の子持ちの年上ですもん。
ジャニーズの人好きになったの、かーくん以来ですもん(笑)
もう堂々と好きだって言える年じゃないなって、つまらない固定概念持っちゃってて。
でも、智くんに出会い、ひなさんと知り合うことができたこと、ホントにホントに良かった!
私の心を救ってくれて、ホントにありがとうございます!
嵐が好き、智くんが好き(ピカンチのハル風)
堂々と言えるようになった私は、以前の私より数倍輝いてると思います(笑)

嵐会、智会、いいなぁ( TДT)
行きたーい!!!
けど、ここは北海道…(涙)
ぜひぜひ札幌ドームで会いましょうねo(^o^)o

ありがとうございます!(^^)!

楽しかった~333333記念!
いつも、スマホ版からお邪魔しているのでカウンターのことは知らなかったからPCの方いってみましたよ~(結構簡単にいけるんですけどね)やっぱり綺麗だわ!
カウンターも、かわいいし!今日必要以上に出たり入ったりしたわ(笑い)
関係ないのに半分半分で智潤色にカウンターなったときは、叫びました(^^;)その後、翔ちゃん色が右側2個智くん色が4個並びににも遭遇(ここにも智に弱い翔ちゃんが?とカウンターの色でも、妄想)
これからは、PCの方にとぼうかな!
333333アクセス。すごいですよね。
これは、PCの方だけですよね?携帯、スマホアクセス数ももしカウントできるなら・・・・。(≧▽≦)すごい!
去年嵐さん智くんブログをさまよってて、ひなさんブログにたどり着いて。以来日参(@_@)サトシックプラスsunrise病な、毎日。
仕事の都合で0時過ぎてから休憩入るので、ブログ更新が、めちゃくちゃ楽しみ~(ひなさん、この時間も起きてるんだと思うと、大丈夫?とも考えるけれど。)
だから、0時前に休憩入らないといけない時は、イラってしますσ(^◇^;)
本当に病気だわ‥。

ひなさん、ブログ始めてくれてありがとう~忙しいのに毎日のように更新してくれてありがとう~
これからも宜しくお願いします(^-^)

そういえば、昔、智くんが、ファンブログ覗いてたらしいですが(流石に今はないかな?)
見てたら、どうする~?(笑い)

おめでとうございます

あっという間に333333が過ぎ去ってしまいました・・。

プレゼントゲットしたかったなぁ・・・

私もひなさんにお礼を言わせてください。

個人さんのブログを拝見するのも、ましてやお便りを
出すのも初めてだったんですよ!!
お便りをだすのは本当にドキドキして、ずっとどうしよう・・
って迷っていました。

でも・・でも出さずにはいられませんでした。
ひなさんをはじめ、多くのお仲間のみなさまと
素敵な時間を共有したかったから・・・

そして今、ブログを見させていただくのが朝の日課
と化していて、温かい気持ちで仕事に行くことができます。
ありがとーーひなさん!!これからもよろしくおねがい
します!!そして他のひなさんファンもよろしくです。

いつか、智会に参加させていただきたいです。
その際は飛行機乗り付けて行きますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしいです

ひなさん、おはようございます。

智カラー333333アクセスおめでとうございます!!
昨日、そろそろかな!?と覗いたらすでに1000以上過ぎちゃってました・・・

今日のブログを見ながら、なんだか涙がでちゃいました。
智愛にあふれた、ここSURAISEに来れたことホント幸せだなぁと
思っちゃいました。

私の心の代弁してくれるひなさん!いつも元気をもらってます!
娘に(翔くんファン)何笑ってるん!?ってよく突っ込まれながら
毎日楽しみにしている私です。
さらに今日は近くに(でもないかな!?)住んでいることがわかってさらにうれしくなりました。(ひなさんの県の上の方に隣接した大阪府なんです。)

嵐会、智会呼んで下さ~い♪

\_(^◇^)_/\(*^^*)/

333333おめでとうございます^^
…って、これを言わなきゃぁ!!! ねぇ!!!
昨日は、自分ばっかりのコメントで、ほんとにゴメンナサイでした^^;;;

毎日、ひなさんをはじめお気に入りのブロガーさんを訪問させていただくのが本当に楽しみです。
自分にはセンスも文章力もパソコン力も無いのがよく分かっているので、自分でブログなんてことは勿論、コメント残すことも、恥ずかしくてごく最近まで出来なかったんだけど…
しょ~~もないコメントなのに、優しいお返事までいただけて… 嬉しくてまた書いてしまうという…^^;

周りにはサトシックを語れる相手がいないので(結婚した長女はアラシックとまでは言えない割とドライな潤担、一緒に住んでいる次女は声優さんに走っておりまして^^;;)パソコンに向かっている時が、自分にとってサトシックな思いを共感出来る、すごく幸せな時間です。
いつもありがとうございます^^
これからもお邪魔させてくださいね。

今日からは嵐スペシャルウィークですね^^
今日はいよいよミニスカポリスが見れる!!!
一緒に前髪X霧吹きの映像も見たいなぁ!!!
楽しみ・超!!!!

No title

とても素敵なお話有難うございました!
私も歳のせいで涙腺が緩いせいか涙が溢れました!

そして、遅く成りましたが、333333突破おめでとうございます!
プレゼントを作られたり、ひなさんの人柄が、皆さんを引きつけるんでしょうね!

これからも更新楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます☆

ひなさん、こんばんは!
とりあえず、333333達成おめでとうございます~☆
全然かすりもしませんでした・・・競争激しかったです(笑)
でも、こちらにつながる皆様は本当に素敵な方ばかりで・・・ひなさんが素晴らしく素敵(おまけに超可愛い!)なので類は友を呼ぶのでしょうねぇ~♥・・あ、そんなところに小汚いババアがひとりお邪魔してごめんなさい(汗)
これからも、無理のないようにひなさんのペースで、思うままのこのステキブログを続けて下さいますように~☆ええと・・そう、私、ひなさんの大ファンですから!ず~~っと楽しみしていますね☆
次、6並び挑戦します~♪

333333達成おめでとうございます\(^o^)/
そして商品getされた方もおめでとうございます\(^o^)/
凄かったですね~あっという間でしたね(*_*)
油断し過ぎていました(^^ゞ
みなさん、私と同じでひなさんのブログを読むのを日課にされているのですね(*^^*)
私なんてストーカーのようですから…つきまとわりすぎて( ̄▽ ̄;)

ひなさん…娘と同じ名前なので、なんだか不思議な縁があったのだと勝手に思わせていただいています(^^)v

これからもひなさんのペースで楽しく続けて下さいね(*^^*)


こちらこそありがとうです!

ひなさん、こんばんは♪

アクセス到達おめでとうございます!

土日に娘ゴト(?)してる間にすっかり超えてました。
ホントあっという間でしたね~♪

やっぱりsunrise最高です!

私も、初コメは大野くんのお誕生日メッセです。
それまで、コメントなんてしたことなかったけど、
毎日頷いたり、ニヤニヤしたり、ほろっとしたり
「私も私も!そう思うよ~!」って心で叫んでました。

11/26のエントリー。
今懐かしくて行って来ちゃった。

気負わずに、強がらないで。
大野くんとひなさんに教えられた。
年取ると、色んな事にがんじがらめになっちゃうからね。
才能も人間力もない、ダメダメな私ですが、頑張れるかも。って思った。

その上、初めての方もメッセ置いてってなんてあって。
ホント?いいの?という感じでした。


Sさんと叔母様。素敵です。
涙出ちゃった。きっと可愛い方なんでしょうね。
実は正直、10才年上は有でも、17才差はないよなあ。(←って何妄想してんの。)
なんて思う事もありましたが、自分の年は忘れていいよね。

それから、ダイエット理論ありがとうございました。
目からウロコでした。
冷え性で、冬場は生野菜やヨーグルトを一切摂らないし、ごはん大好きなので、マズイ事になってます。(泣)
でも順番を守っていけばいけるかも。
まだ実行に移してませんが(^-^ゞ

しやがれの大野くん、くしゃくしゃ笑顔。眉間にシワ寄せて笑うとこ。
帰れま10以来で最高でしたね。
立ち姿も最高のビジュアルでした!


おめでとう~!

ひなさん、おめでとう~!
私もひなさんのブログ読みながら、笑ったり泣いたり、
元気もいっぱいもらってます。

それに、皆さんのあったかい智愛がわちゃわちゃしていて、
居心地がいいから、みんな集まって来ちゃうのね。

私もブログのおかげで、
ひなさん始めいろんなお友達に出会うことができました。
大野くんを好きにならなかったら、一生出会うことがなかった人たち。

でも、私はまだ実際にそういうお友達にお会いしたことがないんだけど…、
いつか智会やってみたいなぁ。
そして、いつかひなさんにも会えますように(^^)

りぃさんへ

りぃさん、おはようございます♪

お祝いメッセ、ありがとうです☆
そんな風に言っていただいて、私のほうこそ幸せですよ。

私もこうしてりぃさんとお話しさせていただいてる事を、奇跡の出逢いだと感じます。

また、りぃさんのお部屋にもお邪魔させてくださいね。
これからも宜しくお願いします♪

ユウさんへ

ユウちゃん、おはようございます♪

Sさんのメールね、最初いただいた時感動で・・・
ブログを読んであげるっていうSさんにも感動したし、そんな中、80歳の方が私ブログを一番気に入ってくださってるなんて。
感激です。

ユウちゃんとも、こんな風にお話しできて、幸せです♪
私も大好き~。
いつもありがとう☆

みるくさんへ

みるくさん、こんばんは♪

残念かぁ・・・
そんなふうに楽しみにしてくださってたんですね。
ごめんなさい・・・

でも、帰ってきてPCに急いでこのブログを見てくださったなんて・・・
みるくさんの想いが伝わり、なんか泣きそうですよ。

別にどうでもええねん(笑)には笑わせていただきました・・ふふふ。

3104になったら是非、写メとって教えてくださいね。

あやさんへ

あやさん、こんばんは♪

おめでとうなんて・・・嬉しい!ありがとうです♪

あの~お気づきかもしれませんが、あやさんの言葉ですよ、あれ。
「SUNRISE見ようと思って携帯開いたら・・・」

嬉しすぎて夢かと思いました。あの言葉も、忘れないです。

あやさんが話しかけてくれなかったらなかった出逢い。
大好きなんてありがとうです。これからも宜しくお願いします。

まーさんへ

まーさん、おはようございます♪

ありがとうです☆

末尾29から37までそんなに早いとは・・・
ビックリです・・・

まーさんからのプレゼントも載せました、嬉しくて☆

大野くんのお誕生日でしたねぇ、まーさんコメントくれたの。
それからは、いつも気にかけてくださって、ありがとう。

苦しかった気持ちから青空が広がった・・・
ブロガー冥利に尽きる言葉です。

札幌ドームでお会いしましょう~~

があべら☆さんへ

があべら☆さん、おはようございます♪

お返事遅くなってごめんなさい・・・
アクセスカウンター、楽しんでいただけて嬉しいです♪
メールで智潤のカウンターを貼り付けて送ってくださってありがとうございます。
テンション上がっちゃいました。

SUNRISE病って・・・(笑)
でも、有り難きお言葉ですよ。
楽しみにしてくださってて、本当にありがとうです。

これからも、またアホな事ばかり書いていくつもりですが、宜しくお願いします☆

ビタミンさんへ

ビタミンさん、おはようございます♪

お返事おそくなってごめんなさい・・・

楽しみにしてくださってたんですねぇ。
カウプレ、またやるので是非ゲットしてくださいね♪

お礼なんて言っていただいて、どうしたらいいのか・・・
困ってしまいます。
こちらこそ、いつも、素敵なコメントをありがとうございます。
癒されています。

これからもご一緒に、大野くんを応援させてくださいね。

鍵コメント Nさんへ

Nさん、おはようございます♪

きゃ~、そうですね、あの時Nさんが声をかけてくださらなかったら、こうしてお話しできることもなかったと思いますし、とても貴重な出逢いだと、私も思っております。

怪物くんの映画観賞も、忘れられない思い出になりました。
銀テープも、ありがとうございました。宝物になっています。Nさんの優しさに泣きそうになりました。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆

みちゃさんへ

みちゃさん、おはようございます♪

カウンターお祝いコメント、ありがとうございます☆
え!1000も過ぎちゃってたんですか?
ビックリしています・・・

代弁できてますか?って事はみちゃさんも・・・かなり・・・きてますねぇ(笑)
お嬢さんにつっこまれる程、笑顔になりながら読んでいただいてるなんて、
なんだか想像しただけで、心がホカホカです。こちらこそ、そんな事言っていただいて幸せですよ。

みちゃさん、いつか智話のお茶にでも誘ってくださいね。
私はいつも奈良から大阪に通っていますので、途中下車しますよ~♪

コッペパンさんへ

コッペパンさん、おはようございます♪

カウンターお祝いコメント、ありがとうです☆

私もコッペパンさんのお気に入りブロガーさんに入れていただいてるなんて、光栄です。
いつも智愛溢れるコメント、すっごく嬉しいですよ~~~~。
いつでもお好きな時に、溢れる智愛を置いていってくださいね。

私だって、こうしてコッペパンさんはじめ、沢山のアラシックさんとお話ししているこの瞬間に日々癒されております。幸せなんです。一緒ですよ~

また是非いらしてくださいね♪

satoさんへ

satoさん、おはようございます♪

せっかくまたコメントくださったのに、お返事遅くなり、ごめんなさい・・・

以前コメントいただいた時、次はまた、いつか来てくださるのかなぁ・・・なんて思っておりまして。
すっごく嬉しかったです☆

カウンターお祝いコメントありがとううございます☆

Sさんのメールですよね?涙の事。
私も、涙が止まらなかったんです。Sさんの優しさと、大野くんの影響で幸せが溢れる事と、自分のブログが少しでもお二人の笑顔に繋がってるなんて。

嵐さんを、大野くんを好きになって、本当に幸せです。

satoさん、またもし宜しければ遊びにきてくださいね☆

鍵コメント Yさんへ

Yさん、おはようございます♪

Yさんのコメント読んで、また号泣していた私です。も~Yさん、どうしてくれるんですか???(笑)

パソコン閲覧、初めてだったんですね、智ブルーの水玉柄が気に入ってるんですよ。ふふふ。

Yさん、「ひなさんのお陰でだんなにも優しくなれました。」と書いてくださってますが、私自身が旦那くんに優しくした記憶が無く・・・とても驚いています(笑)
ははは・・・反省せねば・・・

でも、今そこにあるものが当たり前であるという保証なんて、どこにもないんだって。そう思うと、私も周りに優しくなれた気がします。Yさんのお嬢様も、きっとお父様のおおきな存在に気付く日が来ますよねぇ、まだまだ若いから、うちの子も含め、いろんな経験をして優しい気持ちでいられるような人生を歩んでいってほしいですね。

それと、Yちゃんの事、ありがとうです。Yちゃんにメールで知らせておきますね。喜ぶと思います。
札幌に着くのは5時間って・・・Yさん、私も5時間で着きます。いつか札幌でお会いしたいです☆

こちらこそ、いつもありがとうございます。
コメントも、大変なことだって知ってるので、無理のない範囲でお願いします☆




きいさんへ

きいさん、おはようございます♪

カウンターお祝いコメント、ありがとうです☆

かすりもしなかったですか(笑)

きいさんの仰るとおり、こちらに来てくださる方は、本当に優しくて素敵な方ばかりで。。。
いつも癒されております。(私は全然です、やめてください~フツウな奴ですので。)

そんな中でも、きいさんにはいつも優しいお心遣いを頂きまして・・・
なんとも心が温まります。
ファンなんて言っていただいて・・・・・ど~~~~~~しましょう(動揺)

これからも、楽しく続けていきます、ありがとうです☆

そらさんへ

そらさん、おはようございます♪

カウンターお祝いコメント、ありがとうです☆

そらさん、日課にしていただいてるなんて・・・凄く嬉しいです☆
そらさんのブログも、とっても綺麗で、文には智愛が溢れてて・・・素敵ですよね。
教えていただいてありがとうございます。また遊びに行かせてくださいね。

ストーカーですか?ふふふ、知らなかったなぁ(笑)

お嬢様、ひなちゃん?
私は本名はまったく違う名前なのですが、わけあってプライベートも仕事でも、ひななんですよ(笑)
愛着あります。このHN。

私もそらさんと、奇跡のご縁があったんだなぁと思っております。
これからも、楽しく続けていきたいです。

いつもありがとうです☆

yukitaさんへ

yukitaさん、おはようございます♪

カウンターお祝いコメント、ありがとうです☆

11月26日の日記にまた行ってきてくださったんですねぇ。
私もそうコメントいただいて、行ってきました。
yukitaさんのコメントもまた読みにいってきましたよ。

そう思うと、このブログに、私達の思い出が詰まっていますねぇ。
あの時の出逢いが、こんなに素敵な言葉をかわせる日々につながるなんて。涙です。
「大野くんとひなさんに教えてもらった」なんて。
大野くんの素晴らしさを、ただただ書いてるだけですよ。

やっぱり、大野くんって最高な男ですね~(結局いつもそれ・笑)

歳なんて関係ないですよね~、大好きな気持ちに、うんうん。

yukitaさん、いつもありがとうです、これからも宜しくおねがいします☆

yonkoさんへ

yonkoさん、おはようございます♪

お祝いコメント、ありがとうです☆
笑ったり泣いたり・・・
そうなんだぁ・・・嬉しいです。

私もyonkoさんの語り系ブログのファンですよ♪
凄いなぁっていつも思います。

yonkoさんとも奇跡の出会いでつながることが出来て、本当に幸せです。
思い出がいっぱいありますね~。
yonkoさんといつかお会いしたいです☆

拍手鍵コメント Cさんへ

Cさん、おはようございます♪

3月2日にいただいてた拍手コメント、お返事おそくなり、申し訳ありません・・・

こちらこそ、いつもありがとうございます。
私も5人を人として尊敬しています。
そうですね、百万が一、会えた時には、胸をはって会える自分でいたい、共感です。

嵐さんの存在の大きさには、例えようの無い感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもご一緒に応援させてくださいね☆

拍手コメント さえさんへ

さえさん、おはようございます♪

うんうん、ちょっぴりお久しぶりです☆
お忙しいんですよね。。。そんな日々もあと少しですか?

さえさんも、日課にしてくれてるんですか?
嬉しいなぁ♪

ポチっとしてくださってる気持ち、とても嬉しいです。
さえさんとも、運命の出逢いでした。
いつもありがとうです♪感謝です。

拍手鍵コメント Tさんへ

Tさん、おはようございます♪

カウンターお祝いコメント、ありがとうです☆

あ~Tさん、このブログをかけがえのないもの・・・なんて言ってくださって・・・う~~~~感動です。

日課にしてくださってるんですね~、なんだか心がホカホカです。

Tさんはブログ立ち上げの頃から温かい、智愛溢れるコメントを戴いていて、感謝しています。思い出もいっぱいですね。
ありがとうございます☆
これからも宜しくお願いします。

拍手鍵コメント Yさんへ

Yさん、おはようございます♪

お祝いコメントありがとうです☆

そうですね、みんな大野くんが大好きな人達だから、素敵な空間になりますよね、必然的に(笑)

Yさんも、Aさんとのつながりからあの日、勇気を出してくださってよかったです。Yさんに出逢えたことも感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、ご近所サトシックとしてよろしくお願いします☆

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、おはようございます♪

3連続コメント、ありがとうです☆
はづきさんのコメント、嬉しくて嬉しくて、私も泣いてしまいました。はづきさんに出逢えた奇跡も大切にしたいです。

はづきさんも、大切な日、お誕生日の日に初コメいただいたんですね。その日が更に大切に感じます。

はづきさん、こちらこそ、いつもいつも本当にありがとうです。
これからも宜しくお願いします☆

拍手鍵コメント Aさんへ

Aさん、おはようございます♪

お祝いコメントありがとうです☆
そうなんですよ~昨年6月から始めました。
Aさんはことだまシリーズのカテゴリが最初だったんですね。
私にとってもあのカテゴリは宝物です。嬉しいな。

光GENJIがお好きだったのですね~
酸いも甘いも・・・そうですかそうですか・・不安・・・

これからもご一緒に、大野くんを応援させてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>