プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

開脚アットハート フラゲ(笑)

Category : CD
♪一度きりの人生 転がるように 笑って泣いて生きてゆこうぜベイベッ♪

頭の中はこればっかし(笑)  DVD只今リピ7回目~。


あ!タイトル間違えた!!ワイルドアット相葉丈だった!!
あ!また間違えた!!開脚アット相葉丈だ!!

ちっが~~~~う!!
ワイルドアットハートだよ(わかっとるわ)

うふふ、楽しいね~☆

さっきフラゲしたきたよ~
120306_222933[1]

え?何をフラゲしてきたって?
ほら、下の方にちゃんと映ってるでしょ?
開脚アット・・・(もーえーわ!)

ついでにカーヴィダンスのDVD本買ってきてみたけど、今週このDVDが入る隙がないわぁ~残念ながら。
来週からやるか!
1日から、ダイエットちゃんとやってますよ~お腹周りがマシな気がする。
気のせいか(笑)


初回限定盤はねぇ、ブックレットが・・・
ペラペラペラっとめくってくと、大野くんの唇が非常に素晴らしい写真がありまして。
目もね、トロ~ンとしてんの。色っぽいよ。(唇が素晴らしくて目がトロ~ンって・・文章ヘタすぎるだろうが)
あのね、大野くんの上唇って、クッキリしてるでしょ?山がはっきりしてるっていうか。


絶対に上手だよね(何が?)


・・・失礼しました(*/∇\*)きゃ
↑ほんと、いつもすいません・・・

そしてまたペラペラっとめくってみますと・・・

今度はこっち見てる!!はぁ~~~、なんて素敵な写真なの?
こっち見ないで!(見てね~よ)


ではでは、DVDサトシックお薦めポインツを簡単に・・・

01:12からくらいの「答えがあるのかLa・・♪」の部分が、
なんか大野くんが両手をパッと前に持ってきて・・・面白い。ふざけてる、あの人(ニノ風に言うと)

01:51からくらいの5人がマイクスタンドやや倒しながら右手を挙げてるんだけど・・・
なんで大野くんだけ手をパタパタというかヒラヒラというか、ピロピロしてるのだ?
一人だけ振りに忠実なのか、乗りに乗っちゃって思わずピロピロなのか・・・

02:03からくらいの「息切らして走るday by day♪」の部分。
下の歯が可愛い。あの歯、大好き☆

02:45から・・・こら!どこ観てんの?サトシックの皆様!ダメっ!

03:03・・・あ~もう閉じちゃったのか・・・とか思わないの!!ほら見て!嵐さん達この上なく楽しそうじゃないの。邪心は捨ててちょうだいね。(アンタでしょ)

03:32・・・また来た!ついに嵐さん3人ご開脚です!相葉ちゃん、ニノもありがとう~(誰?)

そこから何回もね、きゃ~ってなってたら終わった・・・(ちゃんと曲を聴きましょう)


題名で曲名を間違えた気持ちも、皆さんならご理解いただけますね(*´Ι`)ノ

では、おやすみなさい(笑)


ほんっと、楽しい週だなぁ。仕事も難なくこなしておりますよ。
開脚アットハート、ビデオクリップ、素晴らしかったです(笑)

===============================
音楽の力・・・嵐さんは『感謝カンゲキ雨嵐』なんだってね、お友達が教えてくれました。
どうしよう、泣いちゃうかも。
それと、AIちゃんの『ハピネス』にご注目くださいね。

あと、嵐さんが魔法のじゅうたんに乗って空を飛ぶCMが決まったのかな?
これもお友達が教えてくれました。Kちゃん、お知らせありがとうです☆

*******************************
今日もコメ欄閉じますね、ごめんなさい。

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>