プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

negai

Category : 未分類
あの日から1年。

今、自分に出来ること。
ずっと考えて、自分に出来る事を微力ですが続けています。(何かってのは書きませんが)

あの時はまだ前のブログを毎日更新してて。

何も書けなくなっちゃったんだよね。
大きな悲しい変化が、日本にあんなにも急にね。
起こったものですから。


そしたらねぇ。
前のブログの読者さんからメールが来たんだよ。(福島県の読者さん)

「また書いて」って。

「う~ん、書けない」って返信したら

「大野くんの笑顔を思い浮かべるだけが今癒しなの」ってね。彼女が言うのね。


それも自分の出来る事の一つなのか?と思ってまた再開しました。
もう止めようと思ってたのにね。

そんな事がありました。


まだね、行方不明の方が3300人も。

まだ、出口のみつからない状態だって。
彼女は時々メールで言うの。
でも、前に進まなきゃなにも変わらないからって。
そう言うんだよ。

私は、相変わらず、かける言葉も見つからないのです。


ただね。
この10年(勝手に年数を設定したの)
日本中の人がこの事を忘れずに。
被災された方に想いを馳せていく事が
一番大切なんじゃないかと思います。

10年間、出来ることは続けて。
「いつでも何でもやるで~!!」という想いでいる事が大切なんじゃないかと。

そう思う、1年後の今日。


そして。
今ここにいる事は、何も当たり前なんかじゃない

そんなスタンスで、生きて行きたいと思います。


被災地の復興を心からお祈りしています。



願い ひとつ 星じゃなくてあなたへ そっと祈る
だって それは あなただけに起こせる 奇跡だから
何度だって 今僕らの全てでそっと祈る
そう 君へ届け 遠くの空
願いで繋がっていくように
関連記事

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>