プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

嵐にしやがれ(2012/3/10)生田斗真タメアニキ

Category : 嵐にしやがれ
土曜日はご近所サトシックのお二人にお誘いいただき、ファミレス智会でした☆

夕方5時に待ち合わせて、午前1時まで喋り倒すという・・・
ミラクルウィークだったから、その週だけでも話す事がいっぱいだったの(笑)

そのお二人はですねぇ、ママ友なので、お一人だけが私のブログをみて、声をかけてくれたんだと思ってたら・・・偶然お二人とも見てるブログの話しになったとき、「妄想の小部屋に入る人知ってる?」「知ってる!!カチャ・・・って入る人やろ?」となったらしく、二人ともこのブログをお気に入り登録してくれてたんだって♪

なんだか嬉しいエピソードを聞かせていただきました。これでお二人に合うのは3回目です。本当にご近所なの~。ファンになったタイミングも同じくらい、年齢も近い、病気度合いも同じですね、あれは・・・(笑)大野くんに落ちた2009年末、奈良県で一番自分が大野くんに夢中に違いない。。。こんなに某チューブ浸しになっているアラフォーは自分だけに違いない・・・と思ってたのにこんなに近所に同じ理由で寝不足の人がいたとは(笑)
きっと、皆さんの地域にも、重度サトシック、いっぱいいると思います(笑)

で、昨日のツボだった話なんだけど、お二人がね、HEY!×3の歌の時、大野くん素肌にシャツだったって言うのよ。せくしーで凄かったと。

「へ?」ってなってる私・・・

「へ?ってまさかひなさん、知らなかったの?」
「嘘でしょ?お腹とか見えてたよ、チラチラ・・・きゃ~」

見逃してる~見逃してるわそれ、サトシックとしてどうかと思うわ~・・・みたいな事をザワザワ二人で言ってた(笑)

「Vネックに気をとられてたわ・・・」と何故か反省した私。さっきチェックしたよ。ほんとだ、サトシック失格ね、あんな部分を見逃すなんて・・・ごめんなさい(なんで謝ってんだ?笑)

面白かった☆またお誘い待ってます♪

===============================

同窓会的なしやがれも、さっき見たよ~

あのね、最近大野くんが、シャツのボタンを2つ以上は最低はずしてるんだけど・・・
あれ、お色気がひどいので、誰か注意してもらえませんか?(ウソ。もっと開けていただいて結構です)
スタイリストさん、どうかこれからも宜しくお願いします。
素肌にシャツ・・・これが大好物でございますから!!

はぁ・・・今日も最初からすみません(笑)


エリート中のエリートな斗真くん。
嵐のエリートと呼ばれている潤くんよりも輝かしい過去をお持ちなのね。
「じゃぁなんでお前デビューできなかったの?」
ニノちゃん、最初からさすがだわぁ(笑)

今日はこのニノプロデューサーがもう、最高だったね。

でも、私もずっと思ってたよ。
斗真くんはジュニアから俳優への道で大成功を収めてる、言わば先駆者ですよね。
その斗真くんにあのツッコミだもん、もう~ニノ大好き。

松ニィの話になると、ウキウキ度合いがアップしちゃう大野くんもツボ。
斗真くんの松ニィモノマネ、 「楽しみだなぁ」ウキウキ。(八重歯が見える笑顔にこちらもウキウキ)
モノマネ後は全身で笑っちゃってる。ヒャヒャヒャって。(その立ち姿さえも美しいと思う私は病気ですか?)

あのね、またニノの事だけど、ニノのツッコミって、芸人にはキツイね(笑)
ニノは、嵐に対しては愛が溢れちゃってるからツッコミが最高なんだけど吉村に対しての「自分達でやるから帰ってもいいよ」だっけ?あれはちょっとリアルにその方が面白いんじゃないか・・・って思っちゃったよ。
今回・・・吉村はちょっと浮いてたね(笑)

『相葉さんブチギレ事件』
あ~あ、斗真くんが打ち合わせで言わなかった程のネタを、ニノが大好きな相葉ちゃんの為にプロデュース(笑)

相葉ちゃんがイライラしてた上にトンカチが足に落ちて、潤くんを蹴ったらどっちも痛くなって立ち上がれなかったというね、本番が10分おしたエピソード。
「可愛いじゃん!」って翔くん。
山のお兄ちゃんっぷり・・・それこそ可愛いじゃん!だよ~。


潤くんは、食事の時、後から合流した人にはおごってくれるって話。
潤くんのご満悦なお顔も可愛かったんだけど・・・
「そこに最初からいたの、この人なんだよね」
はい、フリが回ってきたよ~名プロデューサーの。

・・・・でも無言で笑って終了~~~。何も喋んないの(笑)あ~大好き。

翔くんがカリスマおしゃれボーイだった話。
会場がザワついてるのを見て
「当時知らないからね・・・知らないから。」あ!またニノの目がキラキラしてきた!
「ジャニーズにカラコン持ってきたの櫻井翔」
「ジャニーズにドレッド持ってきたの櫻井翔」
どんだけ楽しそうやねん、ニノちゃん(笑)

スーツ派のクダリの時、あ!またニノが何か考えてる顔してる!
「大野さんはキレイ目代表ですから」
吉村「それは嘘でしょ?」
「本当だって本当だって!先生お願いしますよ」
耳まで真っ赤な大野くん。あ~面白い。

大野智は伝説的なジュニアだったらしい。というアラシックの中ではおなじみエピソード。
聞いた事あるエピソードだけど、斗真くんのツチノコ的な存在って言葉に笑っちゃった。
「歌うまくて、踊りうまくて、ボーっとしてる・・・なんなんだ、この人は」
サンチェ先生のエピソードも、はなほじりエピソードも、本当に大野くんって尖ってたんだねぇ(笑)
今回は金のネックレスエピソードはなかったね・・・代わりに携帯のアンテナ3mエピソード(笑)

スーツ、金のネックレス、アンテナ・・・ぷぷぷ。大野くん、やはりヤンキーだったのか?
ボーっとしたやる時はやる、ヤンキーだったのかなぁ(笑)カワイイ。

うっふんゴリラも面白かったよね~。
「斗真すっごい好きだったもんね、相葉くんのウッフンゴリラ」ニヤニヤ。
もうさ、ニノが楽しそうったらありゃしないの、 「うっふん」やった後の翔くんも嬉しそうったらありゃしない。相葉ちゃん、人気者だねぇ。

あんなにプロデュースしたのに、最後は相葉ちゃんの脇汗たっぷりTシャツを譲り受けて相葉ちゃんの痛い馬場チョップを受け、 「うっふん」やらされて・・・
「どういう事やねん」ってしめてくれたニノ。

あ~~~面白かった~~しやがれ♪

嵐さんってやっぱり最高ですね~ヽ(*´∀`)ノ


===============================
昨日までの拍手コメントは、二つ前の日記のコメ欄に書きました♪


*******************************

いつも、沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
とても嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

サトシックにつける薬。

いや~ミラクルウィークヤバかった

どこのブログさん拝見しても、病状がひどい(笑い)
鼻血がでる。過呼吸になる。心臓がいたい。内蔵が上がってくるだの
・・・。
もう、サトシック専門外来が必要ですね!(入院患者は個室に。相部屋にすると、みんなで話し出して更に病状が悪化するから!)ひなさんの足が地に着いていないふわふわぶりがおかしかった!( ´艸`)
私も、多分HEY3で一回心臓止まりました(爆)かつ、各番組リピし過ぎの寝不足で仕事中立ったまま意識が飛んでしまい倒れそうになってましたσ(^_^;
アドレナリンでまくりで、ダイエットには効果的なサトシックですが、
(ちょびっと体重減少中)救急車も呼ばれそうな勢いです。ドラマ始まったら、どうなるんだろ。怖い(≧∀≦(≧∀≦)(≧∀≦)

お言葉に甘えてキマシタ☆

おはようございます。
コメント欄からは初めましてです。
よろしくおねがいします><
先日はありがとうございました!
一週間、お仕事お忙しかったみたいで・・・
お体大丈夫ですか?
智会で充電ですね^^
近くのお友達とファミレスで智会素敵です☆
私もいつか智会(少しにの話)に混ぜていただきたいです~

しやがれ ほんと楽しかったです!永久保存版です!
大野君の、3メートルアンテナの話、カリスマだった話。
ちょっと照れくさそう~に聞く大野君が可愛かったです!
長いすで鼻ほじってても(笑)大野君が、鼻ほじっててもきたなくなく、なんか可愛いですよね^^シューズを注意されて無視しても
ダンスも上手いし、歌も上手いし他にもたくさん地の素敵な部分が・・・
本当にカリスマです。ほんとこの人凄いな~って・・・。
二宮さんの最後の関西弁の「どうゆうことやねん」
は可愛くて、いただきました(何を?)笑
にの話は置いといて・・・
またこれからもちょくちょく、いえ頻繁に迷惑にならない程度に(汗)話しかけさせてください♪
みなさんの智愛溢れるコメントも読むの楽しみなんです。
素敵な人ばっかりです☆

ありがとうございます

(アクセスカウント333333おめでとうございます)
私自身、「奈良美智」さんで、ネットサーフィンしていて、ひなさんに
たどりついたのですが、御丁寧にメールいただいたりと、そんなちょっとした心遣いがブログのあちこちに表れていて、それが皆さんに届いているのでしょうね。

(お仕事頑張ってらっしゃるのに、楽しませてもらっちゃって)
あー私ももう少し早く大野君にやられていれば、もっと違う気持ちで仕事ができたのかなーって、今そんな風に思ってしまいます。
私には…余裕がなかった…
3人の子供の学費を稼ぐのに、必死だった。
それに嵐の歩みは、我が家の「荒波」にもまれていた頃とほぼ一緒だったし…
あの頃、ぼうっと観ていた、昔の嵐の番組を 観ると
「ああ!どうしてビデオに撮っておかなかったんだろう!」
って 収集癖の虫が騒いで、本当にくやしい!!

(「まり子ちゃんごめんね」って)
人の心は本当に面白い。
その時は心に響かなかったのに、
VS嵐、MMDA編の加賀まり子コーナーで。
きゃ~
「まり子ちゃん」って呼ばれちゃったあ!!!
私、「まり子ちゃん」です!!!
うれしいい!!!!!!!

(「TOPSECRET」)
あなたTUBEで 見てたやつでした。
でも 歌が聞けない…
参戦が遅いと、何かと手に入らない!

(魔王)
昨日借りて来ました。
ひなさんが虜になった理由が分かった気がします!
大野君の視線から目が離せない!!
あの当時、「悲劇」が苦手という理由で、手を出さなかった自分を呪います…

(汗ばむわあ~)
今は…河本さんの
「智、乗り切って」ってところあたりから 思い出すだけで、
にやついて歩いています。
ヨコハマで にやけながら、見かけもまさしくアラ還のおばちゃんに 声をかけて欲しい!
私も ママ友が欲しい!!
羨ましいなあ~

(NEGAI)
そして、3.11 14:46 夫が
「その時間、家で静かに迎えたい」と。
家族が それぞれの場所で 時を刻み、思いをはせました。
12日今朝、どこかのTVのアナウンサーが
「さあ、今日からまた新しい一年が始まりました」と。

お久しぶりです( ☆∀☆)

6勤、お疲れ様でした~!
その間、私は新たなことを…


ブログ始めました!

冷やし中華始めました、みたいだけど(笑)

URL付けてみましたけど、見れるかしら。
お暇な時にでも覗きに来て下さいまし(*^^*)


斗真アニキ、おもしろかったですねぇ♪
あまり智くんとのからみがなかったのが残念だけど。
アンテナ3mのケータイとか、きれい目スーツとか、なんだか今の智くんからは想像できないΣ(ノд<)!!
でも、Jr.の頃のビデオを観ると、やっぱり風3人と斗真アニキとは違う位置にいる感じするんですよー。
町田さんとか、原くんとか、今は引退してる小原くんとか、そっちらへんといるのが似合ってる感じ。
やっぱきれい目ですね(*^^*)
なぜかあの頃の方が大人っぽい。
もしあの頃の智くんに出会ってたら、好きにはならなかったのかもなぁと思います(;´д`)
いろいろ揉まれて経験を積んで、悟りをひらいた智くんだから好きになったのかな( ̄∇ ̄*)ゞ

スペシャルウィークも終わって、なんだかさみしいですが、春の智祭りまでにHDD整理しなきゃー(;つД`)

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

そうなんですか!
やはりいろんなブロガーさんも大変なミラクルウィークをお過ごしだったのですね(笑)
あんまりブログ巡りをしないもので、そういったお話しは新鮮です。

私、地に足がついていないのが文章に出てましたか?お恥ずかしい・・・
その通りです、があべら☆さん。同じく入院寸前ですよぉ。

ドラマ・・・ちょっと無理かも。。。
免疫を付けなくては!!と思っております。

くってぃ~さんへ

くってぃ~さん、こんばんは♪

こちらでは、はじめましてですね♪
智会ね、なかなかのディープな会です(笑)
ニノちゃんファンも大歓迎ですよ。

しやがれ、永久保存版ですよね、もうニノの表情が、めちゃめちゃ面白かったです。
大野くんのほとんど無言で楽しそうなところもウットリ・・(笑)

こちらにコメントしていただく時、思いきりニノ愛を叫んで行ってもらっていいんですよ~
遠慮なさらずに。いつでも大歓迎です☆

さしすせそまさんへ

さしすせそまさん、こんばんは♪

カウンターお祝いコメ、ありがとうです☆嬉しいです。

奈良さんで検索されたのが、ここに来ていただくキッカケだったんですね。
ふふふ、奈良県の奈良に反応なのでしょうか。

過去の映像ですね。私も録画してなかった事に後悔しまくっています。一緒ですよ~。
まりこちゃんごめんね・・・は可愛かったですもんね、全国のまりこちゃん、大丈夫だったんだろうか。

魔王やTOP SECRETについても、同じように感じますよね、大野くんが大好きな人達は。
これからも、ゆっくりゆっくり応援していきましょうね。

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

おお!冷やし中華じゃなくて、ブログを始めたんですか!!ビックリ!!

楽しみだなぁ、後で遊びに行きます行きます!!

しやがれ、ニノプロデュースで、かなりの面白さだったね。
キレイめの大野くん、確かに昔の色っぽさは凄かったですね~。
まさかこんなに好きにさせられるとは・・・私も、今の大野くんだから好きになった気がします。
でも、後悔・・・

もう・・・春の・・・智祭りまであともう少しですなぁ☆

拍手コメント じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんばんは♪

いつも来てくださってるんですか?嬉しいです、ありがとうです☆
そうですね、だんだん大野くんのカリスマ話も知れ渡ってきましたねぇ、ぼーっとしてるというのが一般的なご意見みたいですものね。

お目々まんまる大野くん、私も気に入っています。
可愛いですよね~♪

じゅんこさんも、ご自愛くださいね。
いつもありがとうです☆

拍手鍵コメント Oさんへ

Oさん、はじめまして♪

いつも来てくださってたんですか?
話しかけてくださってありがとうございます。嬉しいです♪

同じくらいに、私も寝不足になってました。そしてパソコンから煙が出て故障したり・・・

鹿児島にもたくさんサトシックがいると思います。
智会、できるといいですね~☆

応援メッセ、ありがとうです、これからも頑張りますね。

ああ、胸が苦しいです。

ひなさん、お久しぶりです。

激務お疲れ様でした。

ママ友さんが読者さんだったなんてすごい!
私はまだまだ出会えないでいます。
あっでも、今度上の子のママ友で、魔王を見たいという人がいまして、引き込もうと思ってます。(^^)v

それで、しばしお別れの前に、成瀬さんに会っています。
ワイルドアットハートのダンスでknockoutされ、径さまへの妄想も始まりつつあるというのに、この上さらに成瀬さんです。また、病気が始まってしまいました。。
成瀬さんには生きていてほしかった(泣)
もうどうにかなりそうです。(笑)

ワイルドアットハートは、ホントやられました。
私も、最初の袖を払うような仕草好きです。
あと、マイクスタンドまでの無造作なカンジ。
サトシックに指フェチが多い事ご存知なんでしょうかね。指の美しい事!
それから、最後の、潤くんに続いて右足を蹴りながら踏み出す所から、終わりまでのステップ、最後キメのドヤ顔がたまりません。

何より、大野くん楽しそう!

家は、HEY!3の後、ラキセが終わって1時間、娘達と振りコピでした。
私は、覚えが悪くて忘れちゃいましたが、上の娘は、翌日は学校でお友達と振り合わせしたみたい。
コンで盛り上がりますねきっと♪

さて、話変わりますが、
ひなさんの、3.11のエントリー泣きました。
「negai」
あの歌を初めて聴いた時から、被災された方を想って書かれた歌じゃないかなあ。と勝手に思っていて、聞くたびに思い出しています。

自分の事ばかりで、右往左往していた1年。
振り返ると後悔ばかりで、もっとやれる事あったんじゃないかなあ。と反省です。


しやがれですが、大野くんの伝説を争うように語る、ニノと翔くん。よっぽど自慢なんだね。大野くんのこと。

昔のとんがったキレイ目大野くんも素敵です。
ヤンキーっぽいのもドキドキする。
まだまだ、昔の映像とか持ってないので、また某チューブの旅にでなきゃ。(^-^ゞ

お休み、満喫してね!

ひなさん、ゆっくり休めていますか?

札幌は、きのうまで道路の雪もほとんどとけていたのに、今朝起きたら
またも真っ白。今もしんしんと大粒の雪が降っています。

最近の大野くんはいつにもまして寡黙で、でもその分表情豊かでセクシーで、どうしてだか照れ屋さんだなあと思いながら、みています。かわいいし、かっこいいなあv-348

それから、
やっと「忘れられない」を聴きました。

これは、マズイね・・・・。
嵐の曲だけど、大野くんの曲って言ってたひなさんの気持ちがわかりました。あの声・・・。まるで大野くんが主人公のドラマをみているようで切ないです。
こればっかり聴いていたら、ますますサトシックが重くなるばかりv-402。これではあかん!とワイハで気をとりなおしている忙しい毎日でーす。








yukitaさんへ

yukitaさん、おはようございます♪

激務だったのか、そうでもなかったのか?
ミラクルウィークのおかげですぐに終わった1週間でした(笑)

あ、ママ友はお二人が最初からのママ友であり、私とは全くの他人だったんですよ。
ブログでコメントをいただいたのがきっかけだったんです♪

yukitaさんのご近所にもサトシック、絶対いらっしゃると思います。

ワイルドアットハートの最初の袖を払うような仕草・・・あれ、ツボですよねぇ。
思い出しただけでも赤面ですね・・・きゃ~

成瀬さんに逢ってるんですか・・・必要だと思いますよ、今のうちに免疫つけとかなくちゃ(笑)
yukitaさんも、私も、ヤバイですよねぇ、月9・・・乗り切れるのかな?

ゆかりさんへ

ゆかりさん、おはようございます♪

札幌・・・寒いんだろうなぁ・・・
奈良はねぇ~、今年は一度も雪が積もらなかったんですよ。信じられますか?(笑)

あともう少しで春ですねぇ。大野くんのビジュアルにも磨きがかかってきて、ますますお熱ですよね☆

『忘れられない』聴いちゃった?

「長い 夢の 終わりのその向こうに」・・・

からもう早速だめでしょ?声が男前すぎるいね?きゃ~~~~~

「あきれるほど 君を」

はぁああああああぁ。好きすぎる・・・

ゆかりさん、またお熱にさせる気~~~???(笑)仕方ないか、サトシックなんだから(笑)

拍手コメント さえさんへ

さえさん、おはようございます♪

うん!!今朝「行ってきます!!」って出て行きました。
ドキドキドキドキ。
こうして何事もなく送り出せた事に感謝しています。
あとは息子の力です☆

1週間のお休み、満喫しなきゃだけど、落ち着かないからやっぱりサトシゴトを満喫します・・・結局いつもソコ(笑)

No title

こんにちは
私もコメント参加させてください。
最初コメが何の意味かもわからず、どこにコメント欄があるのかも知らず メールしていたらヒナさんからメールいただきいたく感激しました。今日はコメント欄が見つかったので、コメントさせていただきました。
同感です!!DVD発売しますよね、絶対!!それじゃなければ抽選に外れてコンサートに行かれなかった人にとってあまりにも酷な話ですね。今か今かと待っています。
ラッキーセブン最終回の予告を緊張してみていましたが・・・・今回だけ嵐間のバトンタッチがないなんて許さないぞ 

bochibochiさんへ

bochibochiさん、こんばんは♪

コメ欄みつかってよかったです。
メールでもどちらでも、嬉しかったですよ~。

DVD、絶対に発売はすると思います。発売が無いなんて、想像もしなかった・・・ブルブル・・・

待ってる事しか出来ませんね・・・

嵐間、バトンタッチはきっとあると思うのですが。
楽しみですねぇ~♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>