プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

大野くん表紙ザ テレビジョンに油断禁物(ネタバレあり)

Category : 雑誌
昨日はねぇ、受験おわって家族でカラオケへ・・・
久々だったよぉ、楽しかった。

息子と『Stil...』を歌ったの。ラップの部分を息子歌ってくれてね~、なんか感動しちゃったよ。
「毎日聞かされてると歌えるもんやな」って言ってた(笑)
『ワイルドアットハート』は、最初の「ア~ア~ア~ア~♪」のア~3回目がやりたくてしょうがないサトシック母娘で少し争ったりしながら、全国順位を上げるのに必死な楽しいひとときでした。おもしろいね、ランキング。嵐の曲は、全国でめっちゃ歌われてるんだ~って思いました。あの時で1000人くらいだったよ~。45位にランクインして「やった~~~!!」なんてね、盛り上がっていました。まぁ、息子お疲れ様会なんだけどね(笑)

今朝、早々にお化粧済ませて行きましたよ、テレビ誌買いに☆

そしたら週ジョンの表紙の大野くんがレモンを持ってさっそくお出迎えしてくれたよ(笑)
ひゃ~心穏やかじゃなくなるよね、穏やかすぎる大野くんの表情にね^^:

で、51ページですけど・・・
優しい智さん、アップなんです。優しいの~。
こうして、隣で微笑んでくれたら、もう思い残すことはありません。
人生悔いなし!です(なんの話だっけ?)

ふふふ。

で、52ページですけど・・・
さっきは悔いなしって言ってたけどあれ撤回!(もう?)
手を差し伸べてくれてるのよ、にっこりしながら(*/∇\*)
なんか喋ってる、あれ絶対に喋りながら撮影してるよ、低い、舌足らずな感じの優しい声。
うん、隣で微笑み、手を差し伸べて「行こう!」はい、これで悔いなし!です。


で、53ページですけど・・・
あ!やっぱりまた撤回!!(何言ってんだか・笑)
あのね、パンちぎって私にもくれるみたい・・・(あ・ついに入っていったか?妄想の小部屋)
でね、 「僕の部屋においでよ」だって。
きゃ~~~~ヽ(*´∀`)ノ入る入る!!じゃぁ、皆さん、お先に行ってくるね~^m^ カチャ・・・

・・・・・・

って。

54ページからののROOM3104・・・・

何から書いたらいいの?え?(字がピンクになってる時は要注意
いやいやいやいや、書けるかいな!
小部屋での出来事、ここに書けるわけないやん!!

だって、カーディガンもね、ネクタイもどっか行っちゃってんだよ!
最近の注意ポイント、ボタンも二つ、はずしてあるし!!

何よりあの表情は・・・駄目すぎるでしょε=(*ノ´Д`)ノ
手も全て、綺麗なのよ。

智くん、さっきのデートまでのあのほんわかした表情はどこいったの?
部屋に入った瞬間に素直になるのかな?

あ・・・これ以上書くと、マズイ事になるので、ここからは一人にさせてくださる?


な~んて事も言いたくなる、お熱アップ間違いなしのジョンでした~(笑)

でも、なんと言っても今回は、インタビューの中に出てくる江戸時代の画家のおじいさんが大野くんの部屋にいて、大野くんを守ってるって話が一番面白いし、おじいさん守護霊妄想のほうが興味津々だったりするのだ。
大野くんのお部屋のおじいさんになって、ホコリを集めてあげる・・・よし!これで行こう!今日の小部屋!
レッツゴー!(いつも彼女妄想できない訳、なんとなくわかるでしょ?笑)

では(*^ー^*)ノ~~カチャ・・・(入っていったのはどっちの小部屋かな?)



*******************************

昨日までの拍手コメをくださった皆様、いっこ前の日記にお返事書きました♪

===============================

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
感謝の気持ちでいっぱいです~~
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

智くんみたい♪

ひなさん

息子さん共々お疲れ様でした。ひとつ大きな壁を乗り越えましたね。

ご家族でカラオケなんて羨ましいです☆素敵なご家族ですね。いつもお忙しいひなさんも今はご褒美週間のようですので、ぜひ心と体にたっぷりのサトシビタミンを補給してくださいw

息子さんなんだか智くんみたいですね。「毎日聞いていたから歌える」なんて。
お母様が毎日聴いていた松山さんをカラオケで歌ったんでしたよね♪
なんかシンクロしちゃいました(o^∀^o)

東京タワー見たい(笑い)

今まで何の興味もなかった東京タワーまで、愛の対象。σ(^_^;
本当に怖いです嵐さん(今頃、ベストショットを撮る為に余念のない
アラシックが沢山いらっしゃるのね。)

華嵐関西でも、流れそうですね!捕獲しなくちゃ(^-^)
ちょっと最近興奮し過ぎだな、ドラマまで大人しくしとこか?
なんて思ってたら。
チョビスケ坊ちゃま(ムーンライト編)
華嵐での動いているけいさん!
ジョンの智くん・・・。
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

結論。

大人しくなんて無理だよ智くん!。゚(゚´Д`゚)゚。

息子くんの「毎日聴いてると歌えるもんやな。」ですが。私にも思い当たることが。
家の母が、(コンDVD見ながらとか聞きながらですが)「とまどいながら」「truth」
を口ずさむように。進化?(爆)

カーディガンもネクタイも

ひなさん、面白すぎます(^_^;)
なにからコメントしていいやら…
とりあえず順番に。
受験生の母、お疲れ様でした。あとは卒業式と発表を待つのみですね。
カラオケで「Still…」のラップを歌ってくれるなんて、素敵すぎます。来年うちも頼んでみよう。

それからTV誌、3冊大人買いしてしまいました。すごく迷ったの、レジで恥ずかしいから(-_-;)
でも気がついたの、イオンのセルフレジ!あそこでばっちり3冊買ってきましたよ。

ジョン、またまた呼吸困難ですよ。ページ進めば進むほど……これ以上表現できません。
やっぱね、カーディガンとネクタイね。なんでないのかな…。
私もまだ見ぬ妄想の世界へ走り出してみようかな(^0^)/ ♪うぉお~おおお~♪

悩殺智!!!

ジョンさん、もうたまりませんね(//∇//)
あーもうっ!!!
手をつなぎたい!
そのパンを食べたい!!
そのベッドにダイブしたいっっっ!!!

…ふぅ。
もう破裂しそうです(笑)

手がねぇ、キレイすぎて手ばっかり見ちゃいますよ(//∇//)

あぁ、もう好きすぎる( ☆∀☆)


息子さんとカラオケ、いいですねぇ☆
うちも、もうちょい大きくなったら一緒に行けるかなぁ。
一緒に嵐歌いたい♪
でも、今ヤツは関ジャニ∞の方が好きなんですってよ(-_-)
ふん。

あっ、ウチの娘、だんだん調子戻ってきました(*^^*)
ご心配をおかけしまして(´;ω;`)

買ってきました

こんあいば、ひなさん。

家族でカラオケいいですね~!
そして、サクラップ歌う息子さんって、最高ですねぇ~

ブログ開けて、あ~~っと忘れてました。
ジョン買うのを・・・
ひなさんの感想読んでたら、どうしても見たくなっちゃってコンビニに買いにいきました(11時前でしたが・・・)
したら、近所は売り切れで(T_T)もう一軒足を延ばしてゲットしました~~!
いい運動になったよ~。

私、後ろ髪、智くん大好きなんです
ラストの口に力入ってるのも❤
ごちそうさまです(*^_^*)

これで、ゆっくり寝れますです。
おはおーの は娘のメル友のを拝借しました。。

泣くほど待ってます。

はじめまして。 いつも楽しく拝見してますが、初コメです。 DVD,もう2月から毎日ネットチェックしてます。予約開始から20分で売り切れて、泣いた経験ありますので。 が、これは海外在住時差あり人間には辛い! もしかして、Blu-Rayの発売もあり?で、遅れてるのかと、更なる期待をしてますが。。。 もうそろそろ、出して欲しいです。。 切実に。。

No title

ごめんなさい。。

紗々さんへ

紗々さん、おはようございます♪

ありがとうですおつ、、そうですね、ひとつ乗り越えました。
ご褒美週間・・・そっか、なんか嬉しいなぁ。サトシビタミン絶賛補給中ですよ☆

サクラップ、めちゃめちゃ上手でした、息子。
ラップって難しいじゃないですか、だから若いってすごいなとおもいました。

紗々さんが仰ってくださるように、智くんに似てる部分あったら嬉しいのにな。

があべら☆さんへ

があべら☆さん、おはようございます♪

東京タワー、嵐カラーになるらしいですね。
カラーがもう有名になっちゃってて、それこそ凄いですよね。嵐さん。

ほんと?華嵐、関西でもやんの?
ちょっとテンション下がってたんだけど、そうだったら嬉しいなぁ。確保しなきゃ♪

お母様、いい歌だってわかってくれてるのかな?ひゃ~。

あやさんへ

あやさん、おはようございます♪

はははは、またアホな事ばっか書いちゃったよ~。
いつもお付き合いありがとうです☆

でも、油断禁物なんだもん、ジョン。
ホンワカさせといて、あんな姿を見せるなんてさ(笑)

もう、どんだけ好きになっても足らないわぁ。

ぷぷぷ、イオンのセルフレジね。わかる~あそこなら買い放題。
セルフレジってワオンポイントいつも2倍じゃなかった?(ローカル情報すみません)

ガイドの相葉ちゃんもかなりヤバイよね☆

拍手コメント みるくさんへ

みるくさん、おはようございます♪

(笑)みるくさんが慌てて買いに走ってる様子がわかるコメントで面白かったです☆

いかがでしたか?油断禁物だったでしょ??きゃ~

No title

ひなさん あんなコメントにお返事いただいて恐縮ですv-16
走ったら 最後の1冊ゲットできました。おかげさまです。
しかしすごいですねぇ。あの時間で最後の1冊ですもの。
よっぽどアンテナ広げてないと後悔の連続になってしまいますね。

P52が 良いっ
P58も 良いっ

私も小部屋を作りますv-10

No title

ひなさん、またまたお久しぶりになってしまいました。
息子さん、試験は終えられたんですね。
結果発表までまだちょっとあるのかしら。

うちはお兄ちゃんの方は無事第一志望の大学に受かることができました。
ただ下の娘の公立の試験が明日なの。
で、合否がでるのがさらに1週間後だから、あまり上の子のことを手放しで喜ぶわけにはいかなくて・・・
ほんと大阪の公立校って入試の日程が遅いわ~

はじめまして

はじめましてです。たまたま見させていただいて同じ奈良県民!年も同じぐらい!と思って嬉しくなりコメさせてもらいました。前のエントリーもダーッと読ませてもらいました。イオンのセルフレジの件は郡山でしょうか?私もよく使います、セルフレジ。私は奈良市なんですが近所にアラシックさんはたくさんいるんですがサトシックはいなくて1人智会を部屋で毎日してます。私が大野くんにハマッたのは去年の5月頃でまだまだ新米です。でも13年ぐらい前にもジャニオタしてたので伝説の舞台kyotokyoは見に行ったんです!Jr.の頃の映像は結構残ってるんですよ。もし直接お会いして智会なんてできたらいいなぁなんて思います。

そうそうそう キャー

ひなさん、こんばんわ~
自分の部屋では飽きたりず
あちこちでこのとこについてコメしています

テレビジョンの智 キャー!

昨日から病の妄想が止まりません キャー!
アイドルの底力見せてもらいましたよ~
54・55ページね…
そこでなぜネクタイとったの~(爆)
なぜカーディガン脱いだの~(爆)
290円でこれは
安すぎじゃないですか???

買ってよかった(T▽T)

しかし自分のお部屋が
変態極まりない人みたいになってしまった…

久方ぶりですよ~静止画にこんなに萌えたの~
ときめきが止まりません(爆)

あっ
家族でカラオケいいですね~

うちも嵐ファンになるまえによく行ってましたが
最近ないなぁ~

今行ったら嵐ばっかりう歌いそうです☆彡
カラオケってマイクスタンドないですよね?
ワイルドアットハートを是非とも踊りたい~♪

長々と失礼しました(~_~;)

まーさんへ

まーちゃん、こんばんは♪

うへへ、ダイブ、私もした~い!!
最近の大野くんは、駄目だ、あれ、お色気が溢れ出とる!!
私も、破裂しそうです・・・(笑)

そう、カラオケいったんだよ。
お嬢さん、元気になってよかった。
母って大変なんですよねぇ。

みちゃさんへ

みちゃさん、こんあいば♪

ふふふ、コンビニに走りましたか!!
走った甲斐、あったでしょう。ね?ね?

よかったです、ゲットできて。
最近のテレビ誌で、一番ドキドキでしたよねぇ~~♪

ぷくらさんへ

ぷくらさん、はじめまして♪

いつも来てくださってたんですか?
しかも海外ですか?ひゃ~、ありがとうです☆嬉しいです。

切実ですよね、ほんとうに・・・
ファンの気持ちはずっとそこにあるのにね。

ぷくらさん、わかります。

連続コメ、ありがとうございます。
嬉しかったですよ。
早く発売されますように、一緒に祈りましょうね。

みるくさんへ

みるくさん、こんばんは♪

そうでしたか~、最後の1冊・・・すごいなぁ、大野くんの人気☆

み・・・見落としてた・・・P58・・・
サトシック失格ですね(泣)

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

お兄ちゃん、大学合格、おめでとうございます。

妹さん、公立試験、そんなに遅いんですか?
私立は早いのにねぇ。明日、力を発揮できますように。

うちの息子は明日発表。ドキドキ。

落ち着きませんねぇ・・・

かーりーさんへ

かーりーさん、はじめまして♪

おお!奈良ですか?私も奈良市ですよ~。
奈良市サトシック、いるもんですねぇ。ふふふ。
そりゃ、あの魅力ですから!当然ですね。

私もまだまだ2年と少しの新米ですよ、うんうん。

そうですねぇ、いつかお会いできるといいですねぇ☆

まこりーーさんへ

まこりーーさん、こんばんは♪

きゃ~~~でしたよねぇ。ジョン・・・
素敵すぎますね、あの人。
いったいどうしたらいいのでしょう~・・・(ため息)

自分のお部屋で済まない気持ち、わかります。

カラオケ、楽しかったです。
スタンドマイクがなくて残念でした☆必要なのにねぇ~(笑)

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪

3連投、ありがとうです。

ジョン、よかったですよねっ☆
はづきさんもおじいちゃん妄想でいい?
ふふふ、一緒ですねぇ。

いよいよ智祭りが始まるんでしょうか・・・
厳選市内です!私は・・・出来る限り、ゲットして参りたい所存でございます(笑)こわ~い・・・自分が・・・
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>