プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの嵐ちゃん(2012/3/15)未公開智ちゃん

Category : ひみつの嵐ちゃん
息子の卒業式で号泣だった今日。

義務教育が終わり、大人の階段の1段目といったところでしょうか。
泣き虫で弱虫だった息子も、相葉ちゃん並みの背の高さに。
小学校の卒業式とはまた違う・・・小さな頃からの友達との別れに・・・
息子の涙に人としての成長の一歩を感じた1日でした。
こうして、一歩、また一歩と、親から少しずつ離れて行くんだねぇ。

離れる前に、肩くんで写真とってもらった(笑)
第2ボタンは争奪されなかったみたい・・・
大丈夫!大野くんだってボタン全部あったって言ってるんだから(笑)

*******************************

ひみつの嵐ちゃん未公開シーン。


いきなり仲間ゆきえさんの回ですか・・・
あれは苦手だって言ってんのに・・・
マジック合戦なんてやってたんだねぇ。
隣に座る至近距離の大野くん、何回ものぞき込むように、伺うように、仲間さんの顔を見るでしょ?
あれ・・・
仲間さんよく平気でいられるよね。あんな可愛い、ホンワカ顔で見られてるんだよ?嘘でしょ?
さすが女優ですよねぇ。画面みてるこっちがドキドキ、キュンキュンなのにさ。

ここまでは若干テンション下がりながら見てました(笑)
ごめんなさいね、心が狭くて・・・

ここからは、未公開智ちゃん、うふふ公開ポイントをご紹介します☆(誰?)

①砂羽さんと一緒の時は、ついつい下ネタに走っちゃうよね、一緒にいるのも相葉ちゃんだし。うふふ。
②「大文字焼きでしょ?」まさかの答えに、ニノじゃなくても「そこ?」って言っちゃう。
③ピラニアまで釣ろうとしている・・・魚ならなんでもオッケーなのか?
④石原さとみにイラっ!(個人的意見です)
⑤かりんとうを作ってる人に「これ、かりんとうですか?」という質問は御法度なのでは?((笑)
⑥座った姿勢から片足で立ち上がった時の、シラ~っとした顔が、あら可愛い。

以上。未公開智ちゃん、うふふポイントでした☆


伝説・・・「しょおちゃん、しょおちゃん、俺千葉デート」
これね、たった一回の企画だったけど・・・やっぱいいね~。
ナチュラルな会話が素敵すぎる。
家族旅行の話とかも、素敵すぎるでしょうが。
二人とも、いい息子だなぁ。
翔くんがね、お兄さん的な感じになる所とね~、
相葉ちゃんの微妙な甘えっぷりがね~、
もう、アラシックとしてたまらなくキュンキュンなんだよ。

大野くんが大好きな気持ちとはまた別にね、嵐さんが大好きな私としては・・・
この企画さぁ、毎回相葉ちゃんが千葉に案内するって企画でいいから。
嵐さんを一人一人案内してほしいな。

にのだったら、相葉ちゃんの擬音系会話も、何も言わなくても理解してくれるんじゃない?
潤くんだったら、ちょっぴり相葉ちゃんがお兄さん的になったりして。
大野くんだったら、会話がままならないんだけど、二人が満足ならそれでいいの。

ふふふ、そんな感じになりそうな気がしませんか~?

やってほしいなぁ~、まーくん案内俺の千葉、嵐デート。きゃ~。


それにしても、赤坂サカスでしか本物のマネキン見れないんだねぇ。
前回大阪でもあったから、楽しみにしてたのになぁ。
仕方ない・・・ネット投票といきますか、今回も。楽しみだわ♪


昨日ね、驚いたことに、ジョンのP58、大野くん麗しのアップのページの存在を見逃してたんだよ。
ごめんなさい(また何故か謝ってる・笑)
今日コメ欄から教えてもらって気付いた次第であります。
みなさん、また私が見逃してるんじゃないか?と思う部分は教えてくださいね。
よろしくです♪

それと、LIFEの嵐さんのピンクのスーツみて・・・
林家ぺーパー子みたい・・・と思ったのって私だけですか?
見れば見るほど、嵐さんのこの衣装・・・ぷぷぷぷぷ・・笑っちゃうの~。
アラシック失格ですね(笑)嵐さん、大好き☆


===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました♪



*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
とっても励みになります♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

将来楽しみですねえ。(^-^)

息子くん卒業式で、涙を流せる男の子なんですね。
いい子だなあ(*'▽'*)
家族とカラオケ行ってくれるし嵐の歌はラップしてくれるし。一緒に写真も撮ってくれるんですね(#^_^#)
おまけに背もたかいの!?文句つけるとこないじゃないですか~(´д`)
子供たち、これから楽しみですねえ。
発表なんですね。
息子くんに良い知らせがいくよう私も、願ってます(^-^)

素敵な息子さん☆

ひなさん、こんにちは。
息子さん、背が高いんですね。
そして一緒に写真とってくれたり、still歌ってくれたり、素敵だなあ。
愛情たっぷりだから、嵐さんみたいな息子さんに育つんでしょうね。
やっぱり、ひなさんファミリーいいなあ(^_^)

嵐ちゃんは、仲間さんの回は釣り以上にあーってなりました(>_<)
あんな近くであんな話しかたされたら、惚れてまうやろー(あ、ちょっと恥ずかしい・・・)
I原S美にはイラっとするし。個人的意見大賛成です!
大野くん多めの未公開で、ニヤニヤしながら見てました。

相葉ちゃんのしょおちゃん、しょおちゃんを聞くと、優しい気持ちになりますね。
あの回は、担当じゃなくても最高の回でしたね。
相手のことを思いやる気持ちにあふれているというか。
自然な会話も、本当に嵐さんっていいなあとしみじみ思いました。
他のメンバーでもぜひっ!

もう結果でてますかね。
合格してるといいなあ。

おめでとう~!

息子くん、卒業おめでとうございます!

そうなのよね…。
一歩、一歩、大人になって離れていっちゃうんだよね…。
これは予想していた以上につらいねぇ~(涙)
でも、喜ばしいことなのよね。
お互い、これからも嵐くん同様子供達のことも全力で応援しましょうね~。
(うん?優先順位がおかしくなってる?)

ひなさん、女優さんとの回は妬いちゃうのね。
私はね、ぎゃ~っ!!とはなるけど、意外と大丈夫なの。
ニヤニヤしながらデレデレしながらドキドキしながら、
ガン見してる!
大野くんが楽しそうだからかな~。
それとも、恋心がもはや他の物に昇華しちゃってるとか(^^;)

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんにちは♪

文句のつけようが無いなんて事はないけど。。。
合格してきました!ありがとう~~~☆

ユウさんへ

ユウちゃん、こんにちは♪

そうなの、背がのびたの。
で、合格しました。ありがとう~~~☆

落ち着かないのでユウちゃんにもらったうたばんのDVDを観て笑って過ごしてたの(笑)

一安心です。

I原S美って・・・爆笑だったわ。
もう名前も出したくないほどイラっとするよね。
お互いに、心狭いねぇ~(笑)

ユウちゃん、ありがとう♪

yonkoさんへ

yonkoさん、こんにちは♪

卒業お祝いコメ、ありがとうです。
それと、高校に無事合格しました。一安心です。

いつもありがとうです♪

あのね、妬く人とそうでもない人がいんの。
あの二人はどうも・・・嫌なの~。
大人げなくて、ごめんなさい。

恋心が昇華して、どこかに行っちゃうような気持ち、わかる。。。
そんな男だよねぇ、大野くんって。

拍手鍵コメント Mさんへ

Mさん、こんにちは♪

Mさん、美容師さんなんですねぇ、素敵☆
うちの息子も智ヘアー、お願いしたいっ。

女優が邪魔・・・へのへのもへじでもいい・・・(笑)
面白すぎる~~~

マネキン楽しみですねぇ☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。