プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

サクラ咲いたよ♪

Category : ワタシゴト
メールやコメントもいただいて、とても心配をおかけしてました息子の合否。
合格しました~ヽ(*´∀`)ノ

一番行きたかった学校に、自分の力で合格したという、大きな自信につながったなぁと。
泣かないと思ってたのに電話口で泣いちゃった。「頑張ったもんなぁ!」って(T-T)

私の7連休も今日で終わり。
お友達に華嵐も関西で観れると聞いたし。

安心してなんだか力が抜けちゃいました。


今日は、東京タワーの様子でも、ゆっくり夜に観てみようかな。

現在の東京タワー ←パソコン閲覧のみみたいです。


息子の高校ね・・・自転車で通える距離なんだよ・・・(ちょっと遠いけど)
親孝行!イェイ!v^^v
いよいよ春がやってきました。春といえば月9、きゃー

気にかけてくださってた皆様、本当にありがとうございました。
嬉しいです☆

===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

さくら咲いたね。

おめでとうv-252
これからどんどん視野も広くなっていくし、
男らしく変わっていきますよ。
母としては少し、寂しいけどね・・・

おめでと~!

合格おめでとうございます。実はとっても気になってました(^_^)。よかったよかった。自分の行きたい高校に合格できたなんて、サイコーに喜ばしいことですよね。息子さん、頑張りましたね。ひなさんもお疲れ様でした。
うちの中2の息子は、まだ行きたい高校もよくわからず、もし見つかってもそこに行ける実力があるのかどうか不安です。
まずは行きたい高校を見つけてほしいわ(-_-;)ブツブツブツ…

今日はお祝いですね(^0^)/おめでとう♪♪♪♪

これから心おきなく嵐に智に入れ込めますね。
なんてったって華嵐に始まり月9なんだから。
楽しみですねー♪

ひなさん…いや、息子さん。
高校合格おめでとうございます\(^o^)/

春が来ましたね♪

ひなさんもお疲れさまでしたm(__)m


一年前の長女の時のこと思い出しました。
大変だったけど嬉しかったな~(*^^*)

ってまた来年の今頃、今度は次女です(>_<)


さ~智祭りにまっしぐらですよ(^o^)v





(*^_^*)

息子くんおめでとう!
ほっと、ひといきですね(*'▽'*)
智くんに、集中いぇ~い!ちがうか?(笑い)

で、そんなひなさんブログみてから、帰宅してVIPリムジン総集編ウキウキしながら見てたんですよ。
あーいろんな智くん見れるし嵐さん5人とも見れて、いっつも総集編でいいわ嵐ちゃんは!とかおもったり(^。^;)。(ちなみに、ひなさんはじめ皆様には、ぶ~いんぐかもしれませんが女優からみの智くんかわいくて好き!仲間さんとマジックしてるときなんか、なんで?なんで?って、本当に不思議そうでかわい~)
で、「俺の千葉」
翔ちゃんの、「二人位子供いるだろ」って、思ってたのくだりあたりから涙止まらなくなって。
嵐さん達間違いなく今幸せだと思うんですよ。でも、恋愛して結婚して、親におじいちゃんおばあちゃんになってもらって。そんな未来も描いてたのかな、って、おもったら。子供や家族ぐるみで5人家族がわちゃわちゃしてるようなとこ想像したら。なんかあの人達が愛しくて、アイドルでいてくれてることがありがたくって。
いろいろ思うと涙がとまらなくなってしまいした。
そんな風に思いつつも、あの人達の遺伝子は繋げていくべきだろ!とか、子供つくろう!とか、馬鹿なこともかんがえてるんですがね!
結論!総集編最高だったっすっ!(^_^)ゞ

おめでとうございます~

v-252息子さん、ご卒業そして・・・合格おめでとうございます~!!
とってもいい日ですね^^
東京タワーのライトアップはアクセス集中で繋がりません(涙)
なので、フジのお台場カメラとゆうところから見ました~(少し小さいですが)
昨日の嵐ちゃん、未公開の、マジックしてるの、見て、
イチバン最初に、全国のさとしっく、そしてひなさんを心配しました(汗)私も見るのやだな~。大丈夫な女優さんそうでない女優さん・・・わかります!私にもあります!二宮さん大好きなYTさんは大丈夫ですが・・・それよりも二宮さんは他に色々あるもんで・・・(汗)私、結構へこむタイプなんです(汗)
今日はお祝いですね~
うちも今から小2の息子にさくらっぷ仕込みます(笑)
本当におめでとうございましたv-252

よかったね~~~^^

息子さん、合格おめでとうございます^^
大きな自信になりましたね。
充実した楽しい学生生活になりますように…^^

ひなさんも、お疲れ様でした~

おめでとうございます!!

ひなさん、こんばんは♪

息子さん合格おめでとうございます!

希望の高校に受かってホントにほっとしたね。
行きたい学校があるって、きちっとやりたい事(勉強したい事)あるってすごい事だよね。

卒業式も感動ですね。
そうか。お友達と別れちゃうんだよね。
そういえば家は、小学校の卒業式、
親は号泣だったけど、本人はけろっとしてましたっけ。

家は来年。
好きな事、見つけて欲しいなあ。


さて、今日は、東京タワー見ました。
帰り道に見えるのです。
毎日見ている風景が、こんなにキラキラするなんて、嵐さんの魔法です。感謝。


ひみあら、おもしろかったけど、
ドキドキしたり(仲間さん)
イラッとしたり(さとみ)
大野くんのいろんな髪型も見れて、大忙しでした。

俺の千葉デート。
やってほしいね。
家族旅行の話は良かった。
いい息子達だね。
スーパーアイドルで、すごく遠い存在だけど、どこにでもある、一つの家族なんだなあ。としみじみ思いました。


LIFEのビンナップ見ました見ました!!
会社の先輩がくれたんだけど、ついつい笑っちゃった(^-^ゞ
ファン失格か?と思ったけど、ひなさんもなんで、ちょっとウレシクなっちゃった。ふふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったね!v(=^0^=)v

ひなさん、こんばんは。息子さん、おめでとうございます!!
本当によかったよ~!! なんか自分の息子の時より気になっちゃってましたよ~。 春ですね~!心置きなく智へGo!ですね^^
お互いハッピーな高校生活が送れるといいですね~
我が息子は連日打ち上げやらで夜おりませんが、今の中学生ってこうなのか~? 明日は、ユニバ行きらしい・・・
お年玉がいつまでもつかしら・・・^^

未公開スペシャル、私もダメだわ(;>_<;)
仲間さん好きだけど、ダメだわ・・・あんなイチャイチャマジック対決してたなんて、知らなかったわ~
智って、心許してる人とかってすぐ分かりますよね。あれやっぱり自覚なしで、あんなゆるふわ笑顔でのぞき込んじゃってるんですよね~ 恐ろしいわ。智。あれで堕ちない人いるの~?
私も初っ端からテンション下がっちゃったよ~。なんて心が狭いの、私・・・でも、好きすぎるから、やっぱりムリ・・・

でも、年齢的に嵐さん達も、近い将来くるよね~
皆、もちろん幸せになって欲しいもんね。う~、心の準備が・・・
やっぱ、複雑です(-_-;)

東京タワーきれいですね~ ちょっと黄色がわかりにくいかな・・・ 見に行きたかったな~
息子さんの合格祝いの記念になりますね^^

おめでとうございます♪

息子さん、頑張りましたねぇ☆
そして、ひなさんも(*^^*)
息子さん、これから青春真っ只中の高校生ですか(//∇//)
楽しそうだなぁ( ☆∀☆)
私も戻りたい(笑)

ひみあら、智くんいっぱい出て嬉しかったけど、嫉妬むき出しでしたよ、あたしゃ(笑)
私も仲間さんはダメです(;つД`)
I原さん(え?伏せた方がいいんですか?笑)もダメ(^_^;)
たぶんねぇ、リアリティーがあるからじゃないですかねぇ。
砂羽さんは仲良くしてても、なんとも…な訳じゃないけど、まだ平気。
で、観月ありさちゃんは、結構お似合いかなぁとか思いながら、そんなにもきーっ!とはならなかったですねぇ。
歳上だからかな(笑)
それだけかも(^_^;)
ちなみに私、観月ありさちゃんと同い年~♪

んふーーー!!!
歳上以外許さないぞ、さとちーーー!!!
(何様?笑)

あっ、違った。
私以外許さないぞ、さとちーーー( ☆∀☆)

…殴らないで下さい(笑)

祝!

ひなさん、こんばんは☆
合格おめでとうございます~!!
本当に良かったですね~♪今日はご家族みなさんで幸せを満喫していることでしょうね。
どうか、
楽しく充実した高校生活を送れますように。人生の中でもキラキラした思い出となる3年間となりますように。・・心からお祈りしています。
皆さんのそれぞれの春を楽しんでくださいね~

(こちらへのお返事はお気になさいませんように)

おめでとう~~♪

こんばんわ~
合格オメデトウございます♪
ホントにサクラ咲ヶですね♪ 息子さんキット人知れず頑張ったんだろうね!!よかったね。うんと褒めてあげてね。

それから交通費の要らない志望校に入れたなんて(^^v
メッチャ親孝行な子やね^^ オメデトウ♪♪

さっき東京のアラ友さんからメール来て東京タワー見に行ったって(^^♪ シャメ送ってくれた。いいな~みたかったな~~わたしも。。

明日のWSでみれるかな~

おめでとう!

合格、おめでとうございます(^o^)/
自分で決めて、頑張って合格、すばらしいです☆
楽しい高校生活が待ってますね!
おめでとうが言いたかっただけなので、お返事は大丈夫ですよー。

あ、私も観月ありさと同じ年なので、まーさんに勝手に親近感わいてましたー(^o^)

ユウさん♪

同い年だったんですねぇ(*^^*)
住んでるとこも近いし(って、津軽海峡が邪魔!笑)、こちらこそ親近感ですぅ( ☆∀☆)
これからもよろしくでーす♪

勝手にコメ欄借りてごめんなさい、ひなさん・・・(;´Д`)

サクラ咲イタ!!

合格おめでとうございます~~!!!

努力が報われるって大きな糧になりますよね。
ビタミンもすごくうれしいです!!

今時期の卒業シーズン、本州ではサクラの季節なんでしょうね~
ここ、最北の地ではまだまだ雪が降っております(泣)
わたくしごとですが、明後日は上の子の小学卒業式なの。
号泣してきます(笑)

やっとこさ春ですねっ

ひなさーん♪おめでとうございます!!!

息子ちゃんもほっとされてる事でしょうね♪
自転車通学ですか!なんて大助かり(^^)/


我が家にも昨日、さくらが咲いて春がきました!
公立の春が~(うちの場合JR奈良線でまったり通います 笑)

なんて穏やかな安らぎなんだろう。。。とじんわりこみ上げてくるような
喜びに満ち溢れてます(*^^*)

ところが昨日昼寝からめざめたうちの息子は、今度は念願の高校にいけるという実感から

やばい…俺って高校生…大丈夫なんやろか…俺大丈夫なのか…(--;)

って憂鬱になっとるーー はぁーー!? って思わず叫びました。
もうそこ!?喜びの時間はおわり?心配性炸裂? …もう!?

こっちまで心配になるじゃないですか。私の心の安らぎは5,6時間しかないのか。。

いつまでたっても、次から次から心配の種は出てくるもんですね。。
いつの日か母を巻き込まず、自分で勝手に立ち向かってほしい。。(希望)

愚痴りました。ごめんなさい(^^;)
これからしばらく説明会やらでいそがしくなりますよね。ひなさんも息子さんも体調にきをつけて
新しい生活へ!羽ばたいてほしいですね!!


やれやれ。。と智さん表紙のジョンを探しに数件はしごしましたが…!おそかったよぉ(泣)

おめでとうございます!!

息子さん、合格おめでとうございます!!

一足早い春がきたんですねぇ~~♪
キラキラの高校生活送ってほしいですね(*^_^*)
うちは2年後、咲かせられるように今から頑張って
希望の高校にはいれるようになってほしいですわ。
まだまだ、希望も考えられないみたいですが・・・・

おめでとうございます!

息子さん合格v-308、よかったです。
ひなさん、どんだけホッとしたことでしょうね。
お疲れさまでした。
高校生ってキラキラなイメージ。自分のこと思いだしても、楽しかったものね。どうかどうか素敵な3年間になりますように・・・。

でもしかし、私たちも、智くんのおかげでキラキラしてるよねっ。

はーv-390。なんであんなに「じっ」と仲間さんを見るのかなあ。うらやましい。
ふだんあんまり、人と目を合わせない大野くんのあんなところを
みちゃうと、なんかくらくらしてきますv-333

そっか。奈良は雪が積もらなかったのね。
やっぱり日本て広いんだー。

chikaさんへ

chikaさん、こんばんは♪

お祝いメッセ、ありがとうございます。
嬉しいです。

そっか、これから視野も広くなってくるんですね。
男らしくもなるのかぁ・・・

子離れできるかなぁ(笑)

あやさんへ

あやさん、こんばんは♪
お祝いメッセ、ありがとうございました。
嬉しいです。

実はとっても気にしてくださってたんですね。
いい報告が出来て、よかった~

あやさん家は、これからがスタートですね。
頑張ってほしいですね。

受験も終わったことなので、これからサトシゴトメインで頑張っちゃおうと思います☆
あやさん、いつもありがとうです。

そらさんへ

そらさん、こんばんは♪

お祝いメッセ、ありがとうです。
嬉しいです。

お嬢さんの1年前は、こんな感じだったんですね。
みんな、同じような想いで見守ってるんですね。
そして、来年またスタートなのですね。

とりあえず、智祭り、楽しみたいと思います☆まっしぐらですね☆

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪
お祝いメッセ、ありがとうです。嬉しいです。

これからは、智に集中しま~すっ

いや、ブーイングではないですよ、可愛くてドキドキする分、ただジェラシーなんです・・・
心が狭いのです・・・

俺の千葉・・・伝説ですよねぇ。
泣けるきもち,
解ります

くってぃ~さんへ

くってぃ~さん、こんばんは♪
お祝いメッセ、ありがとうございます。嬉しいです。

東京タワーのライトアップ、素敵でしたねぇ。
私もアクセス集中で、定点カメラはあんまり見られなかったです。

未公開マジックみて、私えお心配してくださったんですか?
ひゃ~お恥ずかしい(笑)
わかっていただけるのが、心強いです。
ありがとう☆

コッペパンさんへ

コッペパンさん、こんばんは♪
お祝いメッセ、ありがとうございました、うれしいです。

優しいお言葉、本当にありがとうございました。

さぁ、サトシゴトに専念だぁ~~♪

yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪
お祝いメッセ、ありがとうございます、嬉しいです。

うちも小学校の時は、親号泣、子供ケロでした(笑)

yukitaさん家は来年なんですね。これからスタートですね。
頑張ってほしいなぁ。

東京タワーの事、教えてくださって、ありがとうございます。
関西にいるものにとって、嵐さんを取り巻く状況を少しでも知る事が出来て幸せです☆

ひみあら、大忙しでしたね、心が・・・
大好きな気持ちで、大変ですね、お互いに。

LIFEのスーツ、笑っちゃったよね☆

鍵コメント Nさんへ

Nさん、こんばんは♪
お祝いメッセ、ありがとうございます、嬉しいです。

自転車通学・・・最高でっす☆
そうしてくれてる間に、サトシゴトに費やしてばかりでなく、しっかり貯めなくては!!と思います(笑)

華嵐会見の大野くん、フード付きのジャケットが、可愛かったですねぇ~。
私も、大丈夫なのか自分が心配。

乗り切りましょう~~~☆

かなさんへ

かなさん、こんばんは♪
お祝いメッセ、ありがとうございます。嬉しいです。

ははは、うちも打ち上げが続いておりまして・・・
今は心置きなく楽しんでほしいな。
お互いに、素晴らしい高校生活を送ってほしいですね。

ふぇ~ん、イチャイチャなんて言わないで~~~。
そうだよね、あんなに心許してる大野くん、見たいけど見たくないの~~・・・
かなさん、一緒だね、心せまいね、私達・・・でも好きすぎるから仕方ないよね・・・
ふぅ・・・


東京タワー、素敵でしたねぇ☆

まーさんへ

まーちゃん、こんばんは♪
お祝いメッセありがとう、嬉しかったよ。

いいよいいよ、ここは皆さんが繋がってくれたらいいな・・・って思ってやってるから。
ユウちゃんと同い年なんだねぇ。
観月ありさかぁ・・・そっかぁ。


大野くんには歳上が似合う・・・私もそう思うよ。
って言ってたら娘が激怒してたよ、ふ~んだっ。

きいさんへ

きいさん、こんばんは♪
お祝いメッセ、ありがとうございます、嬉しいです。

それぞれの春、そうですねぇ。楽しまなきゃ☆

サトシックの春も訪れますねぇ~きゃー

ありがとうです。

サスケままさんへ

サスケままさん、こんばんは♪
お祝いメッセ、ありがとうございます。嬉しいです。

交通費の件ですが・・・
有り難く思っています、大きいですもの・・・
これを智雑誌にばかり使ってないで、貯めないとね、大学大学(笑)

東京タワーを撮影できるなんていいですよねぇ。
幸せな空間だったんだろうなぁ。素敵。

WSでやってましたね。微笑ましかったです。

ユウさんへ

ユウちゃん、こんばんは♪
お祝いメッセ、ありがとう、うれしかったよ。

楽しい高校生活・・・送ってほしいです。

ユウちゃん、まーちゃんと同い年なんだね。
北のサトシック、熱いですね~~~☆

ビタミンさんへ

ビタミンさん、こんばんは♪
お祝いメッセ、ありがとうございます。嬉しいです。

最北の地からみたら、暖かいかもですが・・・
実はまだ桜が咲くほどではありません(笑)

入学式のあたりかなぁと思っております。
明日、子供さんの卒業式なんですね。
成長を見届けて、号泣しちゃってくださいね。

まきおさんへ

まきおさん、こんばんは♪
お祝いメッセ、ありがとうございます。嬉しいです。

きゃ~まきおさん家も?桜が咲きましたか・・・
おめでとうございます!公立の春(笑)

穏やかなやすらぎ・・・うん、わかります。
心配性の息子さんなのですねぇ。ふふふ。
きっと大丈夫♪を歌ってあげましょう。

少しずつ、親の手から離れていくんでしょうねぇ。見守りましょう。


え!!!ジョンがない???
そんなに売れてたんですか?
も~~~2冊買っといたらよかった。まきおさんに届けられたのに。
テレビ誌がそんなに売れるって・・・大野くんの人気、ど~なっちゃってるんだ?ぎゃ~

みちゃさんへ

みちゃさん、こんばんは♪
お祝いメッセ、ありがとうです、嬉しいです。

まだ中一の頃はうちも高校って何?みたいな状態でしたよぉ。
まずは、中学生活を楽しんでほしいなぁ。

ゆかりさんへ

ゆかりさん、こんばんは♪
お祝いメッセ、ありがとうです。嬉しいです。

はい、とてもホっとした気分です。
高校生、私もキラキラなイメージです。素敵な高校生活を送ってほしいな。

でも、私たちもそう、大野くんのおかげで充実した日々ですよね。
キュンってなったり嫉妬してみたり。
大好きな気持ちは時々苦しいです・・・

これからも一緒に、振り回されましょう(笑)

拍手コメント なべちゃんさんへ

なべちゃんさん、こんばんは♪
お祝いメッセ、ありがとうございます。嬉しいです。

お久しぶりです☆また来てくださって、感激です。
東京タワー、綺麗でしたねぇ。
私も見た気分になってます。

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪
お祝いメッセ、ありがとうございます、嬉しいです。

健康で楽しく、充実した高校生活・・・ありがとうです。
そうあってほしいです、一番の願いです。

はづきさ~ん、月9の春が来ちゃう!どうしようどうしよう

拍手コメント 蒼さんへ

蒼さん、こんばんは♪
お祝いメッセ、ありがとうございます、嬉しいです。

蒼さん、素敵な光景を目に焼き付けてこられたんですね。
いいなぁ。
でも、私も行った気分になれました。
どの画像もとても美しくって・・・ホッコリしました。

お子様のお誕生日=宝物を得た日・・・
そんなふうに仰る蒼さん、素敵ですね。
記念すべき日に華嵐・・・最高~~~♪

拍手コメント さえさんへ

さえさん、こんばんは♪
お祝いメッセ、ありがとうです、嬉しい☆

ますます邁進!サトシゴト(笑)

東京タワーの写真、綺麗でしたよね。
幸せの、おすそわけでした♪
こちらこそ、いつもありがとうです。

拍手コメント fungirlさんへ

fungirlさん、こんばんは♪
お祝いメッセ、ありがとうございます、嬉しいです。

はい、泣けました。
fungirlさんも当時、そうだったんですね。
親心、みんな同じですね。
ありがとうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント Sさんへ

Sさん、こんばんは♪

遅れてなんて、とんでもないです。
お祝いメッセ、ありがとうございます☆

ホロっときますねぇ、やはり。

いつもありがとうです、Sさん、感謝です。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>