プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012春 マネキンファイブSP大予想~~☆

Category : ひみつの嵐ちゃん
サクラ咲いたよ♪エントリーにいただいたコメント、そのコメ欄に書きました。
覗いていってくださると嬉しいです。
そして、コメントでなくても、拍手でお祝いの気持ちを置いて行ってくださった皆様にも感謝です。

こうして、ブログを始めてから・・・
心あたたまる空間にしていただいてるのは、いつも来てくださってる皆さんのおかげだなって思います。
ありがとうです。

*******************************

今日、一週間ぶりの仕事から帰ってきてですねぇ。
は~疲れた!なんて思いながらテレビみてたら、関ジャニの仕分けっていう番組がやってたのね。
そこで、20歳以上歳の離れた夫婦を当てるコーナーがあったんだけど。
そんな時にもサトシック親子の会話が変なのよ。聞いてくれますか?


私「あのさ、20歳以上差って事は○○(娘の名)と大野くんが結婚したらって事やんな、22歳差になるもんな(娘9歳)」と遠い目をして義理母妄想に入ろうとしてたら・・・

娘「きゃ~!!そうやん、それでいいそれでいい!結婚する!」

私の心の中・・・カッチーン!

私「は?何言ってんの?ママが結婚する!」

旦那くん「・・・・あほかお前ら・・・」

私「大野くんにはな、歳上の人がお似合いやねんからな!!」とまだ娘に攻撃。

娘「そんなことないもん!!」

旦那くん「うるさい!テレビ聞こえへんねん!外でやってくれ!!」


・・・といった何の変哲もない、サトシック親子の日常会話でした。(いや、おかしいだろ)
ここに母がいなくて助かったわ。いたら「ばーちゃんが結婚する!」って言いそうだからね(笑)



あ・・・前置き長くてすみません・・・

そうそう、『誰がどのコーディネートか当ててみようクイズ』のことですが・・・
じゃな~くて♪
『マネキンファイブSP』の事でした(笑)


え~コホンコホン・・・
何を隠そう私ひな、今までのマネキンSP、全ての大野くんのコーディネートを当てておりまして・・・
これに関しては師匠と呼んでいただきたい(笑)
前のブログからのお付き合いの方はご存知かと・・・
(なんの自慢だよ、も~いーわ)

今回はね、HPから何故か写真を引っ張ってこれなかったので写メで失礼します。
120317_213623[1]
ぱ!っとみた瞬間・・・
ダーリンのコーディネートは1番。
でも、今回ね、2番も怪しいのよねぇ。
大野くんって好きな色聞かれたら絶対に青って言うでしょ?
それに鍵部屋の撮影でめがねストラップがお気に入りなのかも・・
いや、待てよ・・・大野偽造服?潤くんか?

う~~~ん。
でも、毎回インスピレーションでこれ!と思ったものにしてるから今回もそうしよう。

1・・・大野くん
2・・・潤くん
3・・・相葉ちゃん
4・・・にの(ついに最下位コーディネートを我がものにしたくなったか、にのちゃん)
5・・・翔くん

以上、私の予想でした☆

ふふふ、楽しいねぇ。幸せ~。

HPへ行って確かめてきてね

===============================
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
励みになってマス♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

かっち~ん!ってひなさんっっ!σ(^_^;

この際、親子の会話云々よりもダーリンほったらかしのほうが問題?(爆)
ひなさんちでいちばん大変なのダーリンなんでわ(◎-◎;)
マネキン当ててますねえ!1番ですね、今までなら。でも、智くん私服が変わってきたっって、誰かメンバー言ってなかったかな?(潤くん?)でもあれを誰が着るか。相葉ちゃんが最近服は地味めらしいから1は相葉ちゃん。でもボトム白で地味でもないでしょ?4がこれまた、ニノっぽいが。(あの生足はニノしかできないんじゃ)。潤くんは、そろそろとらしてあげたいから3かなあ。2のめがねが智くんとみた!のこる5が翔さん?いや、あの足元感は翔さんないか。とゆうことで、私予想は!
1 雅紀
2 智(実際見たらすごく綺麗なブルーじゃないかな?東京いきたいー)
3 翔 (色は潤くんにあいそう)
4 和也
5 潤(でも、これだと潤くんかてないかな・・・)
一番すきなのは、ぱっと見1ですけどね~
楽しみ楽しみ~( ´艸`) 

まだ投票してません~☆

おはようございます~!コメントのお返事ありがとうございます♪
ひなさんちはほんと家族仲良くてうらやましいです~><
うちも、娘だったら取り合いになってたのかな?

私、マネキン、まだ投票してないんですよ~
ひなさん毎回大野君コーデ当ててるなんて凄いですっ!師匠ですよ!ほんと!
前回がMBSで投票したんですけど、待ち時間の長さと人の多さで
やられてしまいまして・・・(投票まで7~8時間)
今回はPC前でじっくりと!
二宮君がいつも何かしら面白いこと考えてくるので、4ばんかな?と・・・(笑)
コメントしてる後ろで息子が、お正月のしやがれの
マジカルバナナの「ネバネバといったら」「ヌマヌマ」のくだりをを激リピ
して一人、大爆笑しております(笑)

投票しました

こんばんは
遅ればせながら ご子息の合格おめでとうございます。
自分の息子の時はどうだったっけと、もう15年も前のことを思い出してしまいました。

さてさて、さっき投票済ませました。
ひなさんの予想の2番3番が逆なのが 私の予想です。
(ニノはもうトレーラーに貼られたい一心なのが見え見えですよね。でももしニノ以外の人だったら、嵐さんたち遊びすぎ)
私も2番の大野くんはありかもなと思いましたが、両手首のアクセサリーはしないと思うし、素足の革靴もまず無いだろう(自分が嫌いなので笑)と。こういうの、相葉ちゃんがやりそう・・と思ったんですが、今突如 松潤の可能性も大だという気になってます。
CMで「1番になりたい」のようなこと言ってましたもんね。
今までの路線だと3番だと思うのですが、路線変更かも・・・。

ま、何にしても、大野くんはどうかいつまでも地味目ファッションでいてくださいと、アイドルへのお願いとは思えない願いを秘めている私なのでした・・・・

やったね!

遅ればせながら、息子くん合格おめでとう~!!
そうそう、努力は報われるんだもんね。

長女も自転車通学でしたよ。
雨の日とかは車で送っていったりもしたけど、
寒い日も頑張って自転車こいで行ってました。
でも、事故にだけはくれぐれも気をつけて~。

マネキンね~。私はさっぱりわからないわ…(^^;)。
毎度のことながら、画像で見るのと実際に着てるのとでは
印象が違うでしょ。
難しい~。
まだまだじっくり考えまーす(^^)

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

あら?私のダーリンは智くんしかいなくってよ(笑)
ひゃひゃひゃ。
そうなの、私ね、大野くんのコーディネートを当て続けてる事だけがいままでの自慢なの。
過去4回うっしっし。
でも今回ちょっと自信ないなぁ。
があべら☆さんは2番がダーリンと予想なのね。

楽しみですね~☆

くってぃ~さんへ

くってぃ~さん、こんばんは♪

まだ投票してないのですか?きゃ~楽しみ。
前回は投票に行かれたんですね。
大変だったんですねぇ。
私、師匠は前回は寝坊して、もう無理だったのです、お恥ずかしながら・・・(笑)
だからずっとネット投票です。

うんうん、二宮さん、4番っぽいですね。
いつもニノはマネキンの時、本当に面白くて大好き。

それにしても、楽しみですね~☆

みるくさんへ

みるくさん、こんばんは♪

お祝いコメ、ありがとうございます。嬉しいです。
みるくさんにとって、もう15年も前の事なのですね。
先輩、これからもご指導よろしくお願いします。

お!みるくさんも1番がダーリンだと?

そうですね、ファッションに疎いのにあの美しさと佇まい・・・
黒でかためた私服にキャップ姿。あれこそ大野くんであってほしいと、私も願っています。
もう~好き。

yonkoさんへ

yonkoさん、こんばんは♪

お祝いメッセ、ありがとうございます、嬉しいです。
頑張った息子、本当によかったです。
うんうん、事故だけね、気を付けてほしいです。

マネキン、じっくり考えたらまたブログにアップしてね~。
楽しみにしています。

拍手コメント まさっぴさんへ

まさっぴさん、こんばんは♪

うちの会話、そんなに面白いですか?普通じゃない?(違うか・笑)
娘と真剣に、いつも大野くんについては張り合っています(笑)

ええ、マネキンには自信があります・・・でも、今回はあんまり自信ないの・・・

うん、5番、どしたんでしょうね~。4番よりも気になるポイントですね、真相は番組でわかるのかなぁ。楽しみですねっ☆

拍手コメント みやさんへ

みやさん、こんばんは♪

きゃ~みやさんもダーリンが1番だと予想?
一緒一緒~。
嵐友さんが4番が大野くんだと?
いやいや、あれはニノでしょう~(笑)

楽しみですねぇ。

拍手コメント たけさんへ

たけさん、こんばんは♪

ひゃ~一緒ですか?全部?
嬉しいお知らせ、ありがとうございます☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。