プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

『FREESTYLE』作品集P102〜P107

Category : FREESTYLE
素敵智 免疫月間3日目ですが・・・

2月の出張の時に、この作品集だけを出張に持って行ってね、改めて自分の宝物がこの作品集であると実感したわけなのですが・・・

その時の日記『FREESTYLE 大野くんの温かい気持ち』
大野くんの個展は、ファンの子の為に大野くんの気持ちでやってくれたんじゃないかって言ってたんだけど・・・
転世薫風のDVD初回特典のDVDでも大野くん、言ってるよね、そうだそうだ、やっぱりファン為にやってくれたんだ。

その時も言ってたけど、FREESTYLEの事って、新米ファンが気軽に書いたらいけないように思ってたのね。
とても恐れ多いというか・・・大野くんの神聖な領域というか・・・

でも、もう2年以上、追ってるんだから、少し触れてみたくて、残しておきたくて書いた日記でした。

そして、その時にP102〜P107の衝撃についても書きたいなと、言ってました。
それをそろそろ書いてみたいなぁ。ってね、思いまして。


写真ばかりの6ページなので、お持ちじゃない方には全くわからない内容になります。
ご了承ください。
それか・・・本日購入予定であるTV LIFE Premiumと一緒に・・・
もう買っちゃってください。
絶対に後悔しない内容になっておりますゆえ・・・(書店の回し者ではありません、大野んについては回し者かもしれません)

P102、P103・・・大野くんのアトリエ?お部屋?大野くんの顔型を石膏でとってるところ・・・
P102の上の左から3番目・・・無防備な顔・・・伸びたヒゲ・・・
あのぅ・・・また襲いかかりたい衝動に駆られるのですが、どうすればいいですか?

これ、一回失敗してるって事なのかな?(型どり)
次は上半身裸になり、鼻の穴にティッシュ詰めて、口に管に変更したんだよね。P102の真ん中にその時の全体像が載ってますが・・・ええ、ええ、この時の私の目線はね、もう変態でしかありませんよ。自白します。
きっと大野くんはもの凄くピュアな考えでこの撮影に臨んでいるんだと思ってるんですけどね。
ドキドキなんです。(怪しい雑誌の感想みたいになっちゃって、大野くん、ごめんなさい・・・)

ってか、これ撮影したの誰?などという嫉妬心にも駆られています。
これが、男性であろうと私の嫉妬心は抑えられません。(女性など言語道断!)

大野くんのこんなに大切な領域に入る事のできたスタッフさん。
羨ましいです。泣くほど。

あのね・・・お気づきの方がいたら、相当病気(サトシックの中でも変態系)だと思うのですが・・・
P103上から2段目、左から2段目の大野くんね。
寝ていらっしゃいますが・・・

社会の窓が開いてるよね?(んもぅ・・・そんなあなたが好き)

純粋系サトシックの皆様、今すぐリターンを・・・
本当にごめんなさい・・・

それだけです、ごめんなさい。(だからスタッフが羨ましいって言ってたわけじゃないよ)

ふふふ、今日も楽しいね~。←ばか

P102、P103の下段の、真剣な表情の大野くんも素敵。
作品を作ってるときの手も、手の表情が綺麗。
P104の、CDとか、灰皿的な物が見えてたりするお部屋の様子も、好きなんだ~。
P106の、真ん中の段の右。お鍋の料理に、なんだかキュン。真ん中の写真には、もうね、言うまい。(散々言っといてなにを今さら・・・笑)
P107真ん中の左、あ!またお鍋だ!次はお肉だ!
たくさんの道具の中に、マヨネーズが混ざってるところも、なんだか可愛い。


ふぅ・・・この6ページ・・・
素の大野くんを垣間見る事のできる・・・しかも、大野くんのとても大切な領域に入る事が出来たような気分になる、素敵な6ページでした。
他のページも魅力的なページが多いんだけど、この6ページの衝撃は私の中で一番だったので、先に残しておきます。


今日も、素敵智で、免疫力アップです♪
最後までお付き合いいただき、ありがとうでしたm--m
純粋系サトシック、ひなでした~(笑)

===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました♪
昨日も、過去日記に沢山拍手を・・・ありがとうございました。
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

変態系サトシック(爆笑)

サトシックの分類は、さておき。
ひなさん!あんた、ばかだあー(笑)
フリスタがこんな面白いネタに~
(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
確かに確認しましたよ~(あいてるぅ)
あーおかしい!
この6ページいいですよね。雑誌なんかの、たっぷり盛られてライトもあたってますな写真もいいけど。何だかぎゅっとしたくなるわ。
私好きなのは、105p一番上の真ん中。フィギュアがいっぱいあるのもいし右腕血管くっきり、左手の肩から指先まで、そして、あのまなざし・・・。ポスターにできるわ。
107pの右上、すごく顔を紙にちかずけてかいているでしょう?
ドラゴンボール描いていた頃から変わってないんだろな。(*´▽`*)
フリスタおすすめですよね。

今やっとラッキーセブンみてます。もう、ドキドキし過ぎて直ぐにみにいけないから。ラッキーセブンからじわじわっと(笑)

あ、私のおすすめなんですが。
昨日仕事明け(押しに押して朝9時あがり・涙)たろうちゃんを予約に梅田紀伊国屋まで。あ、TV下見しとこうかなあと(嵐専用機予定)ヨドバシに。しかし、何がなんだかチンプンカンプンだったので、パンフのみもらって。
ウォークマンが電池切れが早くなったので、どんなかなとみてたら。
ウォークマンを使う防水スピーカー
発見!お風呂で聴けるじゃん!
定価からそんなに安くないけどポイントあったはずだ!
買い!・・・まあ、ポイントあんまりなかったんですが。(^。^;)
半身浴って私退屈なのが苦痛で、スマホでラジオとか、聞いてたんですがウォークマンなら好きな歌聴き放題じゃないですか!(嵐歌)で、使ってみたら素晴しい!
(音質は正直期待しないで~)お風場にエコーかかってカラオケ気分大~
(^_^)/
今日はビューティフルワールドアルバム一枚分お風呂にいました。
曲数で何分位湯船入ってるのも分かるし。すごい開放感o(^o^)o
濃密泡とあわせるとさらに素晴らしいのに違いない!
この春おすすめ「風呂嵐」でした。
スピーカーの色は、もちのろんで、ブルー!(着々と風呂もブルー化進んでいます)

「free style」

ひなさん こんにちは!
「freestyle」
わかります!えぇ~ よく分かりますとも! ワタシも 穴があくほど見ましたよ!なんか… スッゴい普通のお家じゃなかったですか? 電球とかも、ワタシんちにあるみたいなー( ̄∀ ̄)。もう 床に石膏流れ出して、大変な事になってるし~。(ジーンズの 腰のあたりから グレーのパンツ見えてるし~)えへえへへ(変態っ?) もっと 捜査すれば、もっと なんか 見っかるかも知んない! 昨日 たまたま録ってた「ストロベリー ナイト」に チョビスヶ ムーンライト編 発見! なんて!可愛いんだろう!
ココだけ切り取って、持ち歩きたいっ(ToT)!って事で、写メで撮って 待ち受け決定! 可愛い 智と…セクシー智と…ご自宅智と…。 日替わり ランチメニューみたいです(*^o^*)
いっただきまーす!(笑)

遅くなりましたが

息子さん、合格おめでとうございます。
本当によかったですね。

うちの子たちの様子を見ていると、勉強って本人のやる気次第だなって思うの。
お兄ちゃんはきちんと意志をもって志望校の合格目指して勉強してたけど、下の娘はどこに行きたいっていうこともなかったからかだらだらしてたような気がするんだ。
そして公立の発表の金曜を前に毎日どこかしら遊びに行ってます。
まあ、勉強なんて無理やりさせるようなものではないからいいんだけどね。

「FREESTYLE」ますます買わないとって思えてきました☆
以前にパラパラ立ち読みはしたんだけど、やっぱりじっくり読んでみないといけないですね。

見ましたよん♪

ひなさん、こんちはです。

FREESTYLE出して見てみました。
うん!たしかに開いてらっしゃるねぇ~(*^_^*)

あの石膏はほんと苦労してできあがったものなんですよねぇ~
う~ん、生で見たかったよ~~~!!

FREESTYLE出してくると、時間がいつの間にか過ぎちゃってました。
あの真剣なまなざし。。。やばいですねぇ~

鍵部屋スポット!!
もうあの日は久々の飲み会があって、リアでみれなかったので、風呂入ってラキセ見て最後に「きゃ~~!!」と
夜中なのにジタバタしながら見て5~6回ほどリピして寝ました。
起きてからもさらに・・・・・
やっぱり、みなさんそうですよね~
思わず写メ撮りましたもの❤

次々とキャ~キャ~言ってて免疫つくのかしら・・・・
あ~楽しい!楽しみ!!です。

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

ひゃひゃひゃ、ばかでーす!
あんな神聖なる作品集を、あんなネタにしてしまってごめんなさい(笑)
でも、があべら☆さん、確認してくれたんだぁ~(開いてたしょ?)

防水ウォークマンスピーカーかぁ。
良さそうですね。

でも、私、お風呂はさっと上がりたいタイプなので、いいや~。
上がってから聞く♪
マッサージャーでマッサージしながら聞きま~す♪

みやさんへ

みやさん、こんばんは♪

穴・・・あくほど見ますよね、あのページは。
そうそう、グレーのパンツ、ね、見ますよね~。
よかった、みやさんもで(安心)

また新しい発見があったら教えてくださいね。
私も・・・
いっただっきま~す♪

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
そうですね、本人のやる気ですよね。

でも、人生勉強じゃどうにもならない所があるから・・・
いつまでも、心配は尽きません・・・

お嬢さんの発表、金曜日ですか。
サクラ咲け♪ですね。

FREESTYLE、私の感想はともかく、本当にいい作品集で、オススメです。

みちゃさんへ

みちゃさん、こんばんは♪

ふふふ、出してきて、みてくれてましたか?
ね、開いてるよねぇ、うんうん。

でも、そんな智くんだから大好きが止まりませんね。

私も、当時、会場で見てみたかったなぁ。
羨ましいですね。

免疫月間・・・ますます重症化していく気がしますが、お互いに大丈夫でしょうか~~~(笑)

拍手鍵コメント Yさんへ

Yさん、こんばんは♪

ありがとうございま~す!
Yさんのお子様の合格も、Aさんに聞いていました☆
こちらこそ、遅くなりましたがおめでとうございます。

サトシゴトに没頭の日々、楽しいですよね。
YさんもFREESTYLE開けて確認していただいたんですね、なんだか嬉しいです☆

きゃ~スマホですか?
また教えてくださいねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント Sさんへ

Sさん、こんばんは♪

お久しぶりです。ね、奈良も暖かくなってきましたね。
さっそく例のページ、ご確認いただいてありがとうございました(笑)
ね?そうだったでしょ?ふふふ、そんな智くんが大好き~ですよね。

押し付けない才能ね。
あ~、大野くんってカッコイイですね。

ドラマ、きっと今凄く頑張ってるんでしょうねぇ。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>