プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TV LIFE premiumは、大野智写真集?

Category : 雑誌
ついに来たね・・・
また来ちゃったね・・・
+act.mini大野くん表紙・・・(4月26日発売)
編集部のツイで確認済。きゃ~

まだ始まってないみたい、予約。
気をつけて見てないとねぇ~。

+act. → 黒猫智 → 罪な表情の大野くん → また恋心が深まる・・・→ 苦しくなる

この一連の流れが決定しているというのに・・・どうしてやめられないんだ!
その答えは・・・楽しいから♪大野くんに翻弄されてる自分が大好きだから(笑)
サトシック=どMなんじゃない?精神的どM
も・・・もしかしてアラシックってみんな・・・どMなんじゃない?

今日、雅紀くんan an見て思ったよ。(担当じゃないので立ち読みですが)
雅紀担当さ~~~ん、大丈夫なの?平気?
あれ、大野くん以上の色っぽさだったねぇ。
大変な事になってた。

なんだろうね、大野くんの時は、もう、じっと見てらんないから、確認後、すぐ閉じてレジへ直行するのに、相葉ちゃんだったら、じ~~~~っとみてられんの。周りのanan立ち読みの方にまで、「すごいよね」って話しかけたくなっちゃう(しませんよ)

要するに、+act.mini・・・予約を見逃さないように気をつけましょう~


あ!みんな忘れてない?

華嵐スペシャル企画 東京タワー嵐色ライトアップ

公式フジテレビYOU TUBEだよ~。
嵐の周りのあったかい空気が感じられて、なんだか感動してしまいます。
素敵だよ~、行ってみてねb^^






本題・・・そろそろ入ります(笑)

私がTVLIFE premiumを手にとったのは午前8時45分。
大阪の会社の最寄り駅の書店ね。品揃えがいいの~。

表紙の、なんとも癒される笑顔にホンワカ気分で手にとり、ウッカリ開いたら!!
ポスターの実物大以上の大野くんの微笑に・・
パタン!!(閉じる音)コツコツコツ(ヒールの音)チーン(レジの音)

ええ、直行ですよ。

でね、いや、ちょっと待てよ・・・anan見てないわ・・・とまた戻り(笑)
雅紀ananの確認をし・・・テレビ誌コーナーに戻ったら・・・
あ!そうだ、ジョンZOOM!もあったんだった!と雅紀くんと猫ちゃんにホンワカ気分でめくってたら・・・
突然チェックシャツにネクタイの大野くんが・・・
パタン・・・コツコツコツ・・・チーン・・・

あのね、なんにも関心ないような顔で本屋さんに入って・・・
レジ2回も行ってたら、怪しさ2倍ですよ。しかも朝から出勤前の挙動不審な女。
ふふふ。シラっとした顔でね、買ってるんだけど、心の中はホクホクですよ(笑)

その後ROOM3104の連載思い出したけど、また戻るのはやめたもん。
あれは、帰り確認しに行ったけど、今回考えようかな・・・どうしようかな・・・悩み中です。

いつもそう。もうね、好きすぎて冷静でなくなるから、大野くんの雑誌は一旦閉じちゃう。


そして帰宅後TVLIFE premiumを堪能しました~。
巻頭ポスターですが、なんて素敵な笑顔なんでしょう。
スーツなのに可愛いさもあり、大変です。

P5のワンちゃんのお腹で目を閉じる大野くん・・・
「綺麗~」思わず言っちゃったよ、独りごと。

P6のテキストは、嵐さんに対する大野くんの信頼度を感じるテキストになっていて、微笑ましいのと、せっかく覚えたセリフを一回の撮影の為に覚えるだけってのが寂しいと。これも大野くんのかっこよさが滲み出てる名言ですよね。・・・なんて素敵な人なんだろ、大野くんって。

そんな素敵でカッコイイ発言の後、P7では自分の好きなところも嫌いなところも、「適当なところ」だって・・・
ぜんぜん適当じゃな~い!大野くんは実は適当じゃないって、断言できるよ。
どうして、この人はこんなに飄々と、フラットに、カッコイイ人なんだろうか。
もう、大好き大好き。(*/∇\*)

P10で、終わった終わった。と思ってたら・・・
P12からは・・・径さん・・・メガネの径さんですよ。

冷静沈着な径さんの表情もいいんだけどね、P15の27番や29番の、とっても自然な表情に・・・
もうドキドキが止まりません。ちょっと切ないの。病気ですね。今に始まったことじゃないけど。
大野くんが素敵すぎて、クラクラします。

このままドキドキしながら、今日は眠りにつきます~

な~んか変なテンションでごめんね(>_<;)
好きすぎるってやっぱ辛いわぁ~。

でも、楽しいんだけど(笑)

今からZOOMの大野くんを見てみます。
穏やかにみれるように、祈っててね(*^ー^*)ノ

素敵智 免疫月間なのに、ほんとに付くのか免疫!心配になってきたよ~。

恋心は、ますます深まるばかりです・・・



===============================
拍手コメントのお返事、いっこ前の日記に書きました♪


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

プレミアム~( ´艸`)

私も、出勤前にゲットしましたよ~
一軒目よったローソンになかったので「ヤバい!」と二軒目に。(こんな事もあろうかと出勤二時間前に出発)
あったよ~( ´艸`)
仕事前に休憩室で見ようと思っていたのに、たまらず電車の中で。
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
何かしらこれ?プレミアムって、個人写真集の形態なの?
どこまでも、智!( ´艸`)
あの寝顔のまつげに、のっくだうん
電車の中での私→( ´艸`)かなり気持ち悪い顔だったと思われます。
そして、今→( ´艸`)続けて気持ち悪い顔。
夜中鍵部屋CM で車の中の外を見ている智くんに、二度惚れしたところだったのに!あの角度絶妙!

ドラマ始まったら・・・。
正気じゃいられないわ。
どうしよう。

( ´艸`)←今日一押し。

乗り遅れてます(泣)

プレミアムはAmazonで頼んだため、明日かあさって到着の予定…(T_T)
ズームは週末実家の方の大型書店で買おうかと思ってるけど…売り切れちゃうかしら?
あー!もう田舎いやじゃーっ!(笑)
早く大型書店のある町へ転勤してくれーΣ(ノд<)
しばらくジョンのroom3104連載を見てしのぎます…。

あっ、actはAmazonで予約しよう(笑)
でも、また乗り遅れる…(T_T)

お祭りが始まると、何を予約しようしたんだか忘れちゃうんですよねぇ(^_^;)
オツムが智ボケです(*≧∀≦*)

わんこになりたぁい

ひなさん、こんあいば。

私も朝からpremium配達されまして、幸せな1日過ごさせてもらっちゃった♪
寝そべり智くん、超絶きれ~ですよね。
う~ん❤わんこになりたいっす。

メガネ榎本くんも、もうはまりすぎちゃっております。。。

今朝のワイドショーでドリカムの美和さんが19歳年下のミュージシャンと
ご結婚報道!!よかったですね~!
すばらしいですねぇ~♪
美和さんだからでしょうけど、
あつかましくも とーっても、なんだかうれしくなってしまいました。

+act.miniですね。。チェックします!!
いや・・・買いですね☆

素敵過ぎる…

ひなさん、こんにちは~^^

TVライフプレミアム、素敵でしたね~~~~^^

昨日午前中に届いて…
表紙のペロンチョ智くんに…
ピンナップのドアップ智くんに…
ワンコにもたれて目を閉じて寝ている智くんに…
スーツで涼やかに微笑む智くんに…
その他素敵すぎる諸々智くんに…
どっひゃぁ~~~~~~~~~~~^^;;;

お気に入りな中でも、目を閉じて寝ている写真…
なんて綺麗な…パーフェクトな顔してるんだろう…って、惚れ惚れ…^^
嵐ちゃんの石原さとみさんの回でも思ったけれど、…普通、寝たら重力で(?)多少表情が変わるじゃないですか。翔くんも少し変わってたし…(ゴメン) だけど智くんは…変わらないの。どんだけプルンプルンなんだって話ですよね!おそるべし31歳!!!
あ~~~~~!!!添い寝したい!!添い寝した~~~い!!!(ジタバタ!ジタバタ!)

全然免疫がつかないコッペパンでした^^;;;

早く見たい~~

ひなさん、こんにちは~

とうとう、耐えられなくてお昼のお弁当を買いに出たついでに
本屋さんへ行ってしまいました。
会社を抜けているのでページをめくる余裕なし。
会社では、見れないので帰りの電車までお預けです。。

でも、premiumは最後の1冊だったので、買いに行ってよかった!!

TVLIFEプレミアム

そんなに素敵なんだ~、大変買いにいかないと・・・って今近所の本屋さんに行ったんだけどありませんでした。
もともと置いてなかったのか、売り切れてしまったのか。。。
大きい本屋さんじゃないと置いてないのかしら。
無いとなるとますます手に入れたくなるし。
仕事の帰りに近くのコンビニめぐりしてみようっと!

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

( ´艸`)←使ってみた☆イチ押し顔文字(笑)

ちょ・・ちょっと!電車で見ちゃうってどういう事なの?
出来ない・・・私には出来ない・・・

だって無理だもん!
家族の前で見る事すら危険だもん、ニヤけちゃって。

尊敬します(笑)

まーさんへ

まーちゃん、こんばんは♪

もう届いたんだよね、お知らせありがとう☆

+act.miniは予約始まったからね、もう予約したかな?

私も智ボケしてます・・・(笑)

毎日幸せ

昨日TVLIFEPremiumが届き、今日ananとZOOMが届き、明日は買いそびれていたけど、とうとう入手のFREESTYLEと相葉くんの雑誌が届く予定です。宅急便のお兄さん、毎日ごめんなさい。
どの雑誌も智&雅紀で癒されまくってます。いや、もう倒れそうです。もうどれもこれもすてき智ばっかりだし、ドラマも先日の予告だけで径にやられてしまいました。早く見たい・・・早く見たい・・・早く見たーーーい!!!(・・・失礼しました。)

今日近くのコンビニに週ジョン買いに行ったらTV誌すべてなかった。ほとんどが昨日発売なのに・・・、いつもならあるのに・・・、嵐おそるべし。明日また大きな本屋へ行ってみます。
今日は華嵐ですね。関西でもやってくれてよかった。楽しみですね。




みちゃさんへ

みちゃさん、こんあいば♪

そうなのそうなの、ワンコになりたいの~☆

そっか、吉田美和さん、よかったですね~、おめでとう!ですね。
19歳も年下と?
う・羨ましい(笑)

+act.miniね、もう予約始まりましたよ~♪買いです、きっと☆

コッペパンさんへ

コッペパンさん、こんばんは♪

はい・・・素敵すぎましたぁ(泣)
ペロンチョ智ですか(笑)うんうん、大好きなあの歯が少し見えちゃうあの表紙ね。
癒されちゃいましたねぇ。

そっか、お肌にハリがあるからあんまり輪郭かわらないのかも・・・

プルンプルンなんですね^触ってみたい☆

私も免疫つく気配なしです(笑)

yukitaさんへ

yukitaさん、もう見た?

ってか見たよね(笑)

素敵だったでしょう~~~~
で、ページ多かったでしょう~~~。
一旦おわってからのメガネ智にやられっぱなしです☆

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

ありましたよ~、まだまだ沢山。今日も確認しに行ったら。
大丈夫ですよ、ぜひぜひ・・・オススメです。

コンビニですか?
そうですね~、コンビニでも品揃え豊富な所だったらあるかもですね。

あやさんへ

あやさん、こんばんは♪

大変ですね、お察しします(笑)
奇跡のダブル担当泣かせのスケジュール、始まっちゃったね。
あやさんが心配で仕方ないわ、最近。

でも、幸せですよね~♪

そっか、週ジョン品切れだったんだ・・・
ROOM3104、買っておいたほうがいいかなぁ。悩む。

華嵐、関西でもやってくれて良かった☆

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪

+act.mini、楽しみですねぇ。
裏切らないもんね、あの雑誌は・・・うんうん。

はづきさんもあの表紙めくってレジ直行?
わかります~。

お嬢さんもビックリなLIFEだったんですね(笑)

拍手コメント bochibochiさんへ

bochibochiさん、こんばんは♪

拍手コメントってなんかすぐに送信されちゃうみたいですね。
皆さんそうなってしまうみたいで・・・

いろんな情報から、猛勉強されてるbochibochiさん。
素敵ですね。

贅沢だわ♥

ひなさん、こんばんは。
480円で、こんなに智を堪能できていいの~?でしたね。
前髪の切り方が可愛い♥なんか小学生みたいだわ^^
そして、径の眼鏡ショットが山盛り~!最初発表になったとき、眼鏡姿もいいけど、眼鏡なしと半々くらいでお願いしますなんて言ってたけど、いいわ。この眼鏡。スタッフと10種類位の中から選んだんでしたよね。あ~、カッコイイ!!
これで、無表情にオタクな長ゼリフをしゃべるって、自分がどうなるか考えると恐ろしいわ。又、床を転がりまくって見るんだわ。
誰か助けて~って言いながらね・・・
こんな素敵智に、並ばず、チケットも取らずに毎週会えるなんて、連ドラサイコー!!

しやがれとVS嵐のプロデューサーさんの嵐評もすごく良かったですね。思った通りの、賢いいい人達の集まりなんだな~
私、ananもROOM3104も買ってしまいましたわ。嵐さんたちのことになると、ホント見境がなくなりますわ~
本屋に智雑誌を買いに行くときは、マスクが必需品ね。

5年目の嵐ちゃんは、やっぱり関西では放送されないみたいですね。アホの坂田に負けたわ・・・もうっ!関西ローカルめ~

かなさんへ

かなさん、こんばんは♪

ほんと、贅沢でしたねぇ。
480円の大満足でしたぁ。

うんうん、眼鏡の径さん、いいねぇ。うっとり・・・
床を転がりまわりながら観るんだろうなぁ、きっと私もかなさんも。
連ドラって贅沢すぎるよね☆ありがたや~。

関西ローカル・・・残念なことが多いですねぇ~。

拍手コメント みるくさんへ

みるくさん、こんばんは♪

お知らせありがとうです~きゃー

予約しようっと☆

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪

2連投コメ、ありがとうです☆

はづきさんも?過去4回、智コーディネート当ててるのですか?
はづき師匠ですね☆

でもね・・・私・・・いつになく自信がないんです。
きっとはづきさんの方が当たってる気がするぅ。。。
だって、はづきさんのコメント、見ればみるほど嵐愛がこもってて頷きっぱなしですもん!すっごいです。

楽しみですねぇ~~♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
