プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI AROUND ASIA in Dome 『Rain』にお熱 その1

Category : お熱
+act.mini予約が始まっていますね、Amazonにて予約完了しました。Kさんお知らせありがとうです♪


あのぅ・・・題名できっと察してくださってる方もいらっしゃると思うのですが・・・


またやっちゃった・・・
いくら素敵智 免疫月間だからといっても・・・またやっちゃったの(笑)

今日はちょっと疲れたわぁ~っと思って、短時間で癒されようと、帰りに聴いてた『Rain』の大野くんの声で決めてたから・・・これ観ようって。

で、観ちゃったの。『Rain』(T-T)

ふぅ。素敵でした。



もう、すでにドキドキして眠れなくなっちゃったので更新します。

これね、会場の一番後ろからみた『Rain』のオープニング映像。
ここが大野くんを今から包み込む、そしてここが逆に大野くんに圧倒されてしまう風景であること。
もうそこから感動なんです。

イントロ・・・ダメージデニムの足元からのカメラアングルに・・・
大野くんの本気が伝わる一歩、また一歩。
白のジャケットの細身のライン、袖まくりに、ドキドキが止まらなくなる。

右手を挙げる振付がが、後ろのジュニアに合図を送ってるような。
鋭い色気。一気に溢れ出ます。

君はどこにいるの 秘密を隠して 僕に好きと言う。
ここね、この歌詞、悲しすぎるんですよね。
雨の音にかき消される彼女の声。
電話口ではいったい彼女の周りに誰がいるのか。
嫉妬心にかられて仕方ない大野くんは「どこにいるの?」と彼女に聞く。
彼女は聞かれてる事をわかってるはずなのに、大野くんに「好き」とだけ言う。

主人公の事を大野くんと言ってしまうのは、私のお熱のせいです。

それにしても僕に好きと言うと歌ってるあの人ですけど。
Premiumでワンコのおなかでスヤスヤの、あの人と同一人物なの?本当に?

これだから、大野くんは、目が離せません。
ギャップ王子とは、よく言ったものです。でも、もう私達サトシックの間では、ギャップ王子という言葉では、大野くんの魅力を表現出来なくなっていますね。

唇を ぼくのそれ重ね 抑えて 抱き寄せる
ここはねぇ、私は思うんだけど・・
彼女ね、今ここに居ないでしょ?大野くんの目の前に。
だから、さっきの「どこにいるの?」という質問が大野くんの唇だとしたら、彼女は「好き」とだけ言うことによって唇でその気持ちを抑えられてしまう。でも大野くんは、彼女に身をまかせ、そして抱き寄せる。
そういう事なのかなってさっき思ったのね。
でも、ここは難しいな。大野くんの過去の記憶が蘇ってきてるような部分かもしれない。

・・・主人公の事を大野くんと言ってしまうのは、私のお熱のせいです。

ここは、ライブ映像はアップじゃないのね。
よかった・・・歌詞だけでも倒れそうになるのに、アップになってたら
どの唇でこの歌詞の部分を歌ってるのか・・・
コマ送りするとこだったよ・・・

一人危ない目で 走り出す
ここの部分のダンスね。
1字1字に振付があるっていうか・・・
細かい動きが綺麗で、大野くんの振付独特な部分だよね。
流れるような足の動き、でもね、上半身は動いてないっていうか・・・ブレないのね。



ふぅ。続きはまた明日書こうかな。
身が持ちません、お熱で大変です。

大野くんが魅力的すぎるからです、先生!助けてください!(笑)


===============================
拍手コメントのお返事、いっこ前の日記のコメ欄に書きました♪


明日も『Rain』の続きを書きますので、今日はコメ欄閉じますね。

*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。